Icon search 36px


業務スーパーウインナーの魅力は?

業務スーパーウインナーの魅力①冷蔵・冷凍共に種類が豊富

冷蔵庫

業務スーパーウインナーの魅力1つ目は、「冷蔵・冷凍共に種類が豊富」です。日常的に使えるもの、お弁当に便利なもの、冷凍され長期保存が出来るもの、ちょっとリッチなものなど種類が豊富です。ウインナーやソーセージ1つにもたくさんの商品が用意され、用途や好みに合わせて購入出来るのが嬉しいですね。

業務スーパーウインナーの魅力②自社製品で価格が安い

買い物

業務スーパーウインナーの魅力2つ目は、「自社製品で価格が安い」です。業務スーパーでは、養鶏場や加工工場などを流通して作られているウインナーも多くあります。製造から販売に至るまで全て自社で管理しているため、たっぷり入って低価格なウインナーが店頭に並びます。コスパのいい商品が多く並ぶ、節約の味方です。

【冷蔵】業務スーパーのおすすめウインナー6選|種類・価格

【冷蔵】業務スーパーおすすめウインナー①皮なしウインナー|種類・価格

業務スーパーおすすめウインナー1つ目は、「皮なしウインナー」です。小ぶりで皮がなく、柔らかい食感のウインナーなので、小さな子供でも食べやすいです。レンジで加熱が出来るので、忙しい朝や少量調理にもとても便利です。冷めても美味しいので、お弁当にもおすすめなウインナーです。

皮なしウインナー

価格 198円
内容量 285g
原産地 日本・アメリカ・タイ

【冷蔵】業務スーパーおすすめウインナー②お徳用赤ウインナー

業務スーパーおすすめウインナー2つ目は、「お徳用赤ウインナー」です。お弁当のウインナーと言えば、やっぱり赤ウインナーという人も多いのではないでしょうか。たこさんウインナーにしたり、キャラ弁にしたり、毎日のお弁当にぴったりです。1回では消費しきれない量なので、数本ずつ冷凍しておくと、使いやすいです。

お徳用赤ウインナー

価格 418円
内容量 500g
原産国 日本

【冷蔵】業務スーパーおすすめウインナー③鶏屋さんのハーブウインナー


業務スーパーおすすめウインナー3つ目は、「鶏屋さんのハーブウインナー」です。業務スーパーの自社養鶏場で育った鶏肉を使った、ウインナーです。ハーブを練りこみ、桜チップでスモークしているので香りが高いウインナーです。ハーブ入りのウインナーが500gで300円以下というのは、コスパ抜群です。

鶏屋さんのハーブウインナー

価格 277円
内容量 500g
製造国 日本
カロリー 100gあたり263kcal

【冷蔵】業務スーパーおすすめウインナー④徳用ウインナー

業務スーパーおすすめウインナー4つ目は、「徳用ウインナー」です。業務スーパーの自社関連工場で製造されている、大容量のウインナーです。スパイス感があるしっかりした味付けになっているので、そのまま食べても十分美味しいです。たっぷり入っているので、惜しみなくいろんな料理に活用出来そうですね。

徳用ウインナー

価格 460円
内容量 1kg
製造国 日本
カロリー 100gあたり337kcal

【冷蔵】業務スーパーおすすめウインナー⑤徳用フランクフルト

食べる

業務スーパーおすすめウインナー5つ目は、「徳用フランクフルト」です。鶏肉と豚肉を使い、万人に親しまれるようなしっかり味で作られています。長さは短いフランクフルトですが、太めになっているから1本でも食べ応えがあります。価格も1kg入って500円以内で購入出来るのは、とても魅力的ですね!

徳用フランクフルト

価格 460円
内容量 1kg
製造国 日本
カロリー 100gあたり327kcal

【冷蔵】業務スーパーおすすめウインナー⑥ポーク&チキンウインナー

食べる

業務スーパーおすすめウインナー6つ目は、「ポーク&チキンウインナー」です。プリマハムで作られているウインナーです。長めのウインナーなので、パンに挟んで食べるのもいいでしょう。粗挽き肉を使っているので、上記までにご紹介したウインナーよりは、肉感がしっかりしています。

ポーク&チキンウインナー

価格 648円
内容量 1kg
原産国 日本

【冷凍】業務スーパーのおすすめウインナー5選|種類・価格


【冷凍】業務スーパーおすすめウインナー①ポークフランクチョリソー

調理

業務スーパーおすすめウインナー1つ目は、「ポークフランクチョリソー」です。スパイシーな風味や味が美味しいポークフランクです。ブラジルで製造され、直輸入されています。冷凍で販売されているので、1本から好きな本数取り出すことが出来て、残りは冷凍して置けるから、1人大容量でも安心です。

ポークフランクチョリソー

価格 555円
内容量 800g
原産国 ブラジル
カロリー 1本186kcal

【冷凍】業務スーパーおすすめウインナー②ポークフランクブラックペッパー

食事

業務スーパーおすすめウインナー2つ目は、「ポークフランクブラックペッパー」です。上記でご紹介した、ポークフランクのブラックペッパーです。パリッと感のある皮の中には、ジューシーでブラックペッパー聞いた豚肉がたっぷり詰まっています。ケチャップやマスタード、マヨネーズなどを付けて食べると美味しいです!

ポークフランクブラックペッパー

価格 555円
内容量 800g
原産国 ブラジル
カロリー 100gあたり186kcal

【冷凍】業務スーパーおすすめウインナー③粗挽きロングウインナー

食事

業務スーパーおすすめウインナー3つ目は、「粗挽きロングウインナー」です。ホットドッグなどに使えるロングタイプウインナーです。1kg20本と、1本でも1袋でも大容量なのが嬉しいですね。冷凍の状態で販売されているので、半解凍して小分けにするといいでしょう。パリッと感が美味しいので、ボイルがおすすめです。

粗挽きロングウインナー

価格 745円
内容量 1kg
原産国 中国

【冷凍】業務スーパーおすすめウインナー④粗挽き串フランク


業務スーパーおすすめウインナー4つ目は、「粗挽き串フランク」です。串がついているので、バーベキューなどのアウトドアにもぴったりでしょう。スパイシーさがあるフランクなのでそのまま食べても美味しいですが、ケチャップなどを付けて食べると更に美味しいです。おやつや朝食にもいいですね!

粗挽き串フランク

価格 745円
内容量 990g
原産国 中国

【冷凍】業務スーパーおすすめウインナー⑤こだわり生フランクハーブ入り

業務スーパーおすすめウインナー5つ目は、「こだわり生フランクハーブ入り」です。プリっとした食感が楽しく、皿に乗せて出されたら1kg700円前後のフランクとは思えません。ハーブがたっぷり入っているので、鼻から抜ける香りが美味しい商品です。加熱調理されていない生フランクなので、しっかり加熱しましょう。

こだわり生フランクハーブ入り

価格 698円
内容量 1kg
原産国 日本

業務スーパーのウインナーの口コミは?

業務スーパーのウインナーの口コミ①皮なしウインナー

料理

業務スーパーのウインナーの口コミ1つ目は、「皮なしウインナー」です。とにかく安く、お弁当食材として購入する人が多いようです。サッと炒めたりレンジで加熱して食べられるから、料理をするのが面倒というときにもぴったりですね!レンジで加熱するだけで1品出来てしまうので、ストックしておくと便利ですね。

Icon quote

業務スーパーの皮なしウインナー。なんにもする気力がない時のつまみとしては100点満点のコスパとジャンク感。まともな料理を作るのがバカらしくなってくる。

引用 : Twitter
Icon quote

お弁当のおかずにいい、子供も食べやすいしね。皮なしじゃないと食べないうちの長男( ;∀;)

引用 : Twitter

業務スーパーのウインナーの口コミ②徳用ウインナー

食事

業務スーパーのウインナーの口コミ2つ目は、「徳用ウインナー」です。とにかくたっぷり入っている徳用ウインナーは、思う存分お腹いっぱいウインナーが食べたいという方にもおすすめです。ケチャップを付けたり、マスタードを付けたり、カリッと焼いて醤油をたらしたり食べ方もいろいろ試せそうです。

Icon quote

業務スーパーでウインナー1kgが480円(´ω`)ありがてぇ(´ω`) 1人でウインナー祭りします(´ω`)

引用 : Twitter

業務スーパーのウインナーの口コミ③こだわり生フランクハーブ入り

ランチ

業務スーパーのウインナーの口コミ3つ目は、「こだわり生フランクハーブ入り」です。業務スーパーのウインナーやフランクの中で、1番評判が高いのがこのフランクです。値段以上の美味しさと量なので、コスパが高く業務スーパーに立ち寄る度に購入するという人も多いようです。

冷凍だから、保存もしやすいのも好評の理由なのではないでしょうか。大きさも主菜になりそうなくらいで、おもてなしやパーティーにもいいかもしれませんね。

Icon quote

僕の大好物の1Kgハーブ入りこだわり生フランク!これは600円以上の価値があります!めっちゃほっぺ落ちるぐらいに、まいうーですねんで!?

引用 : Twitter
Icon quote

業務スーパー行く度に毎回買うのがハーブ入りフランク。病みつき、とにかく旨い!!!

引用 : Twitter

業務スーパーのウインナーのおすすめな食べ方・レシピ

ウインナーのおすすめな食べ方・レシピ①チャーハンやピラフに混ぜる

チャーハン

ウインナーのおすすめな食べ方やレシピ1つ目は、「チャーハンやピラフに混ぜる」です。特に皮がないウインナーは、物足らないという人も多いでしょう。パリッと感がない皮なしウインナーは、輪切りにしてチャーハンやピラフ、ケチャップライスなどに混ぜて食べると、皮なしでも違和感なく食べられます。

ウインナーのおすすめな食べ方・レシピ②スープに入れる

スープ

ウインナーのおすすめな食べ方やレシピ2つ目は、「スープに入れる」です。パリッと感がある皮ありのウインナーをアレンジするなら、ポトフなどのスープにそのまま入れるのがおすすめです。ウインナーがスープに更に旨味を加え、パリッとした食感が楽しいスープになります。子供にも食べやすく、美味しいスープになります!

ウインナーのおすすめな食べ方・レシピ③ディップソースを工夫する

ソース

ウインナーのおすすめな食べ方・レシピ3つ目は、「ディップソースを工夫する」です。ウインナーやフランクには、ケチャップやマスタードが定番です。ソースを変えるだけ、いろんな味を楽しめます。マヨネーズとケチャップを混ぜたオーロラソースや、アボカドとマヨネーズを混ぜたアボマヨソースなど楽しみ方は無限です!

下記の記事では、業務スーパーの冷凍食品おすすめランキングをご紹介しています。種類や価格、ランキングトップの口コミなどもまとめています。業務スーパーでお買い物をする際には、是非参考にしてくださいね!

関連記事

業務スーパーの冷凍食品おすすめランキングTOP20!種類・価格・口コミも!

安い価格で、大容量の食材が購入出来る業務スーパーを知っていますか?今回

Small thumb shutterstock 176880041

業務スーパーのウインナーを食べよう!

いかがでしたか?業務スーパーでは、こんなにもたくさんのウインナーが販売されています。また、種類ごとそれぞれに特徴があり、価格や内容量、味や大きさなど大きく異なります。用途や好みに合わせて選ぶといいですね!食べ方やレシピも、是非参考にしてみてください。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事