Icon search 36px


彼女いない歴=年齢の男の性格や境遇の特徴17選

彼女いない歴=年齢の男の性格や境遇①自信がないから作れない

悩み

彼女いない歴=年齢の男の性格や境遇1つ目は「自信がないから作れない」です。自信がない方は女性に近付くことも話すこともできないので、彼女が中々できにくいことがあります。自信がないことで自ら一生彼女できない環境を作り出しています。

彼女いない歴=年齢の男の性格や境遇②デリカシーなし

デリカシーがない

彼女いない歴=年齢の男の性格や境遇2つ目は「デリカシーなし」です。デリカシーのない人は女性に好かれることはありません。彼女いない歴年齢の人はデリカシーのない質問や行動をすることで女性から嫌われてしまいます。デリカシーがない男性は一生と言っていいほど彼女できない性格となっています。

彼女いない歴=年齢の男の性格や境遇③異性に興味がない

嫌い

彼女いない歴=年齢の男の性格や境遇3つ目は「異性に興味がない」ことです。彼女ができないのは女性に嫌われやすい性格だけでなく、女性に興味がないことで彼女ができないという方もいます。異性に興味がないだけでなく、恋愛に対して興味がない方もいます。

彼女いない歴=年齢の男の性格や境遇④女性に億劫

臆病

彼女いない歴=年齢の男の性格や境遇4つ目は「女性に対して億劫」です。女性にガツガツとすることができる、好意のある女性が近づいてきても興味のないふりをしたりしてしまいます。女性に億劫になることで自ら一生彼女できない環境を作り出しています。

彼女いない歴=年齢の男の性格や境遇⑤女性から来ると思っている

退屈

彼女いない歴=年齢の男の性格や境遇5つ目は「女性から来ると思っている」ことです。彼女ができない人は意外と女性から告白してきたり好きだと言ってくる女性のことを待っている男性がいます。待っている男性はイケメンでない限り迫ってくる女性はいませんので、彼女できない状況となります。

彼女いない歴=年齢の男の性格や境遇⑥女性に対して理想が高い

考える

彼女いない歴=年齢の男の性格や境遇6つ目は「女性に対して理想が高い」ことです。恋人ができない人は美人でスタイルが良く、性格が良いというとても高い理想を持っています。いくらイケメンでも理想が高く持ちすぎると恋人ができません。

彼女いない歴=年齢の男の性格や境遇⑦自分が好き

鏡

彼女いない歴=年齢の男の性格や境遇7つ目は「自分が好き」なことです。自分が好きなナルシストな方はイケメンであってもブサイクであっても女性に好かれることがないので、一生恋人のできない環境を自分で作っています。

彼女いない歴=年齢の男の性格や境遇⑧自分のことを認めて欲しい

話す

彼女いない歴=年齢の男の性格や境遇8つ目は「自分のことを見つめて欲しい」です。自分のことを強く認めて欲しいという欲求が強い方は女性に対して求めてしまいます。その為要求が強く求められるので女性は疲れてしまい付き合う関係まで発展することはありません。

彼女いない歴=年齢の一生彼女できない男の性格や境遇⑨自分が一番

自由

彼女いない歴=年齢の男の性格や境遇9つ目は「自分が一番」です。自己中心的な考えを持ち、誰に対してでも自分が一番と考える人は女性から嫌われる対象となります。自分のことしか考えられない男性には魅力が感じられず付き合いたいと思うことはありません。

彼女いない歴=年齢の一生彼女できない男の性格や境遇⑩不信感を抱いている

不信感を抱いている

彼女いない歴=年齢の男の性格や境遇10個目は「不信感を抱えている」ことです。男性は過去のトラウマにより女性に対して不信感を抱き信用できない状態の方もいます。不信感を抱いている男性は信用できないので関係を深く進めることができません。

彼女いない歴=年齢の一生彼女できない男の性格や境遇⑪ひねくれている

ひねくれている

彼女いない歴=年齢の男の性格や境遇11個目は「ひねくれている」ことです。恋人ができない男性に多いのが捻くれた考えを持っていることです。ひねくれた考えを持っている人と居るのは楽しいと思えなかったり、ウザいと感じてしまいます。

彼女いない歴=年齢の一生彼女できない男の性格や境遇⑫お金がない


硬貨

彼女いない歴=年齢の男の性格や境遇12個目は「お金がない」ことです。やはり付き合うには経済力というものが必要です。お金持ちでなくてもデートに行ける、プレゼントを買えるなどの最低限のお金がなくては交際できません。

彼女いない歴=年齢の一生彼女できない男の性格や境遇⑬話ができない

話ができない

彼女いない歴=年齢の男の性格や境遇13個目は「話ができない」ことです。話し下手な人だったり、女性と口をきけない人はコミュニケーションがとることが出来ないので、交際に発展することはできません。

彼女いない歴=年齢の一生彼女できない男の性格や境遇⑭いい人どまり

いい人どまり

彼女いない歴=年齢の男の性格や境遇14個目は「いい人どまり」です。彼女ができそうな人も交際まで発展しないのはいい人どまりで終わってしまうことです。いい人どまりの人は優しすぎたり、何でもしてくれることで男性として見れ無くなることがあります。

彼女いない歴=年齢の一生彼女できない男の性格や境遇⑮忙しい

忙しいビジネス

彼女いない歴=年齢の男の性格や境遇15個目は「忙しい」です。恋人を作る暇もないほど忙しい人は交際したくても、その人自身がいくらいい人でも恋人ができることはありません。忙しい人は環境を変えることですぐできることもあります。

彼女いない歴=年齢の一生彼女できない男の性格や境遇⑯魅力がない

魅力がない

彼女いない歴=年齢の男の性格や境遇16個目は「魅力がない」ことです。付き合いたいと思えるのは魅力があるからですが、いくらいい人でも魅力がない人では付き合いたいと思えないので、知り合いもしくは友達止まりの関係で終わってしまいます。

彼女いない歴=年齢の一生彼女できない男の性格や境遇⑰引きこもりがち

引きこもりが

彼女いない歴=年齢の男の性格や境遇17個目は「引きこもりがち」です。仕事をしていても休日になると家に引きこもる人はいくらいい人でも出会いがないので交際に発展しません。ですが、外に出る機会さえあれば恋人はすぐにできる可能性があります。


彼女いない歴が年齢と同じ男の見た目の特徴5選

彼女いない歴が年齢と同じ男の見た目の特徴①不潔

不潔

彼女いない歴が年齢と同じ男の見た目の特徴1つ目は「不潔」です。不潔と感じる人とは付き合いたいと思う人はいません。性格が悪いことも恋人が出来ない特徴ですが、見た目に清潔感がないのも彼女ができない原因となります。

彼女いない歴が年齢と同じ男の見た目の特徴②話し下手聞き下手

話し下手聞き下手

彼女いない歴が年齢と同じ男の見た目の特徴2つ目は「話し下手、聞き下手」です。交際するのにコミュニケーションというのはとても重要なポイントとなります。話が楽しくなかったり、話を聞くのが下手だと一緒に居たい存在になることはありません。

彼女いない歴が年齢と同じ男の見た目の特徴③ファッションがダサい

ダサい男性

彼女いない歴が年齢と同じ男の見た目の特徴3つ目は「ファッションがダサい」ことです。やはり付き合うなら顔がイケメンでなくても身だしなみがかっこいい人と付き合いたいと思うのが一般です。顔がイケメンでってもファッションがダサいと交際には発展しないのが現実です。

彼女いない歴が年齢と同じ男の見た目の特徴④太っている

男性

彼女いない歴が年齢と同じ男の見た目の特徴4つ目は「太っている」ことです。太っている人が好きという方もいますが、ほとんどの女性は太っている人が苦手です。ですので、太っている人はいくらいい人でもいい人どまりになって彼女できない状況となってしまいます。

彼女いない歴が年齢と同じ男の見た目の特徴⑤長髪

長髪

彼女いない歴が年齢と同じ男の見た目の特徴5つ目は「長髪」です。いつの時代も清潔感が求められます。長髪でも似合う方がいますが基本的には長髪は不潔と思われるので、長髪の人は交際出来ない条件となっています。

彼女いない歴が年齢と同じ男の原因や改善すべき事は?

彼女できたことない男の原因や改善すべき事①身だしなみを整える

身だしなみを整える

彼女できたことない男の原因や改善すべき事1つ目は「身だしなみを整える」ことです。付き合うのにはイケメンである必要はありません。ブサイクでも身だしなみを整えて清潔感があれば交際に発展することはできます。

彼女できたことない男の原因や改善すべき事②明るい性格

明るい性格

彼女できたことない男の原因や改善すべき事2つ目は「明るい性格」です。暗い性格では付き合いと思うことはなく魅力に感じることはありません。暗い性格の人も明るくなれば交際するチャンスができます。彼女が欲しいのならば明るく自分を変えましょう。

彼女できたことない男の原因や改善すべき事③外に出る

デート

彼女できたことない男の原因や改善すべき事3つ目は「外に出る」ことです。交際できないのは出会いのチャンスがないからです。もし女性から見ても魅力ある男性であっても出会いのチャンスがないと付き合うことができません。恋愛をしたいときは外に出るようにしましょう。

彼女いない歴が年齢と同じだった男の恋愛・結婚エピソードは?

彼女いない歴が年齢と同じだった男の恋愛・結婚エピソード①嫉妬

嫉妬

彼女いない歴が年齢と同じだった男の恋愛や結婚エピソード1つ目は「嫉妬」です。交際の経験がない人が恋愛や結婚をすると嫉妬深くなってしまいます。ですので、付き合っている彼女が他の男性と話しているだけで嫉妬してしまう男性がいます。

彼女いない歴が年齢と同じだった男の恋愛・結婚エピソード②一生独身

一生独身

彼女いない歴が年齢と同じだった男の恋愛や結婚エピソード2つ目は「一生独身」です。彼女がいない人は一生独身の可能性が高く、一生独身で生涯を終えてしまうという方も珍しくはありません。

彼女いない歴が年齢の方の特徴を知ろう

男性

彼女いない歴が年齢の男性の性格の特徴や見た目の特徴は参考になったでしょうか。彼女ができない人の中には性格が悪いことや見た目が悪いことで交際できませんが、出会うチャンスがただないという方もいます。彼女を作れるように外に出てみるなどしてみてはいかがでしょうか。女性心理を知れる記事もおすすめです。

関連記事

じっと目を見て話す女性心理15選|目を見て男性と話す彼女の真意は?

じっと目を見て話す女性心理をご存知ですか?男性を見つめる行動には色々な

Small thumb shutterstock 565068502

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事