Icon search 36px

デブでもイケメンになる人の特徴5選

デブでもかっこいいイケメンになる人の特徴①目が大きい

男性

デブでもかっこいいイケメンになる人の特徴1つ目は「目が大きい」ことです。目の大きさは男女問わずイケメンにになれる要素です。痩せていて目が大きいのは当たり前の事かもしれませんが、太っていても目が大きいことは必ずと保証することはできませんが、痩せることでイケメンになれる可能性が高くなります。

太っている方でも目が大きい方は多くいます。目が大きいのは痩せている男性にとってもとても羨ましいと思えるポイントでもあります。太っていても目が大きい方は痩せることでイケメンになれる可能性がありますので、可能性を信じて痩せてみるのもありです。

デブでもかっこいいイケメンになる人の特徴②顔が小さい

小顔

デブでもかっこいいイケメンになる人の特徴2つ目は「顔が小さい」ことです。今の時代は女性だけでなく男性にも顔の大きさが求められるようになってきました。顔が小さいことがイケメンに繋がることはありませんが、太っていて顔が小さいのは珍しいことです。

太っていて顔が小さいのは、痩せると今の顔よりもさらに小さくなることもあります。顔が小さい方は是非ダイエットを頑張ってみてはいかがでしょうか。もしかするとイケメンになることができるかもしれません。

デブでもかっこいいイケメンになる人の特徴③スタイルが良い

おしゃれな男性

デブでもかっこいいイケメンになる人の特徴3つ目は「スタイルが良い」ことです。スタイルが良いというのは手足が長いことや身長が高いことです。また、女性に求められやすいクビレも実は男性があるとスタイルがとてもよく見えます。太っている方でもクビレはありますので、一度痩せてみる価値はあります。

デブでもかっこいいイケメンになる人の特徴④オシャレなファッションセンス

男性の足元

デブでもかっこいいイケメンになる人の特徴4つ目は「オシャレなファッションセンス」です。太っている方でもかっこよくおしゃれを楽しめている方もいます。そして、イケメンと言われるのは顔や見た目だけではありません。ファッションセンスも大きく関わってくる問題です。

ファッションセンスは持って生まれたセンスです。そして、何よりも太っている方はおしゃれができないと言われていますが、太っていてもオシャレをできる方はかなりのファッションセンスがあると見えます。ファッションセンスがある方は顔がちょいブサでも痩せてみてください。

デブでもかっこいいイケメンになる人の特徴⑤太っていても過去にモテた男性

男性

デブでもかっこいいイケメンになる人の特徴5つ目は「太っていてもモテた男性」です。太っていてモテるということはあまりないことで、太っていてモテたという経験がある人は痩せてもモテる可能性があります。ただし必ずモテるワケではありませんので注意しましょう。

痩せてデブがイケメンになるダイエット方法5選

痩せてデブがイケメンになるダイエット方法①無酸素運動

運動

痩せてデブがイケメンになるダイエット方法1つ目は「無酸素運動」です。無酸素運動というのは筋トレなどのことを言います。痩せてイケメンと言われるのはガリガリの方もイケメンと言われますが、しっかりと筋肉のある方の方がイケメンと言われます。

そして、痩せている人よりも太っている人の方が筋肉が付きやすくなっていますので、太っている人は筋トレで痩せる方が効率よく効果的にダイエットができます。また、太っている人は外で走るというのが恥ずかしいという方も多いのでジムもしくは自宅で出来る筋トレがおすすめです。

痩せてデブがイケメンになるダイエット方法②有酸素運動

筋トレ

痩せてデブがイケメンになるダイエット方法2つ目は「有酸素運動」です。筋トレもいいのですが、筋トレよりも痩せやすいと言われているのが有酸素運動です。痩せるのには脂肪を燃焼するのが一番早く細くなれます。筋トレは重たく辛いメニューもありますので、辛いメニューをこなしたくない方は有酸素運動があります。

走るのが得意という方はランニングをおすすめします。走るのは苦手という方はウォーキングをしましょう。ランニングは一日30分から1時間すれば効果があります。また、ウォーキングは1時間から1時間半動くことで効果が見えます。

痩せてデブがイケメンになるダイエット方法③食事制限

ダイエット

痩せてデブがイケメンになるダイエット方法3つ目は「食事制限」です。太っている方はご飯を食べたいだけ食べるという食生活をしていますが、お米の量はお茶碗一杯にするなどの食事制限をしましょう。

痩せてデブがイケメンになるダイエット方法④夜食・間食を抜く

お菓子

痩せてデブがイケメンになるダイエット方法4つ目は「夜食や間食をぬく」ことです。太っている人は夜食や間食をしてしまいますが、夜食や間食は太る原因となります。夜食や間食をしたくなるのは食生活の習慣でもあります。食生活を見直すことで夜食や間食をしなくなります。

痩せてデブがイケメンになるダイエット方法⑤水中ウォーキング

イルカ

痩せてデブがイケメンになるダイエット方法5つ目は「水中ウォーキング」です。水中ウォーキングは無酸素運動や有酸素運動よりも簡単に痩せることができるダイエットとなっています。また、有酸素運動は足腰に負担がかかりますが、水中ウォーキングなら軽減してくれます。

デブが痩せてイケメンになったら待ってるいいこと5選

デブが痩せてイケメンになったら待ってるいいこと①ファッションが楽しめる

ハンガー

デブが痩せてイケメンになったら待ってるいいこと1つ目は「ファッションが楽しめる」ことです。太っていると限られた中から選ぶしかありませんが、痩せることで来たかった憧れの服を着ることができます。

デブが痩せてイケメンになったら待ってるいいこと②体重を気にしなくてもい

体重計

デブが痩せてイケメンになったら待ってるいいこと2つ目は「体重を気にしなくてもいい」ことです。太っているとどこかで体重のことを気にしてしまいますが、痩せていると体重のことなど気にする必要がなくなります。

デブが痩せてイケメンになったら待ってるいいこと③女性と話すことができる

話す

デブが痩せてイケメンになったら待ってるいいこと3つ目は「女性と話すことができる」ことです。女性は太っている人とも話してくれますが、太っている人と仲良くしたいと思うことはあまりありません。ですが、痩せてイケメンになると女性から仲良くなりたいと思いコミュニケーションを取ってくれます。

デブが痩せてイケメンになったら待ってるいいこと④モテる

デート

デブが痩せてイケメンになったら待ってるいいこと4つ目は「モテる」ことです。やはりイケメンになればついてくるのがモテることです。イケメンは女性にとって付き合いたい知り合いになりたいと思える存在です。モテたいと思う方はダイエットをして痩せましょう。

デブが痩せてイケメンになったら待ってるいいこと⑤人受けがいい

友人

デブが痩せてイケメンになったら待ってるいいこと5つ目は「人受けがいい」ことです。太っていると仲良く話してくれますが、時には仲間はずれや使い走りになってしまうことも珍しくはありませんが、痩せてイケメンになることで男女問わずからいい対応をしてくれます。

デブがダイエットする時の注意点は?

デブが痩せるダイエットする時の注意点①痩せたらいいことがあると期待NG

横顔

デブがダイエットする時の注意点1つ目は「痩せたらいいことがあると期待しない」ことです。太っている人は痩せることでイケメンになると思ったり、おしゃれになれると考えいますが、実際に痩せて期待していたことにならないと落ち込んでしまいます。期待はしていいのですが過剰な期待は避けましょう。

デブが痩せるダイエットする時の注意点②無理なダイエットはマイナス効果

フィットネス

デブがダイエットする時の注意点2つ目は「無理なダイエットはマイナス効果」です。筋トレをしてダイエットを使用とする人や食事制限を無理して行おうとする人がいますが、無理なダイエットは身体を壊す原因となります。無理なダイエットは控えるようにしましょう。

デブが痩せるダイエットする時の注意点③健康的なダイエット

運動

デブがダイエットする時の注意点3つ目は「健康的なダイエット」です。ダイエットをする時に気を付けたいのが健康面です。健康的に行わないと痩せたとしても不健康そうに見える変な痩せ方をしてしまいます。ダイエット中でも栄養をしっかり摂るようにしましょう。

デブが痩せるダイエットする時の注意点④小さな目標を持つ

考える

デブがダイエットする時の注意点4つ目は「大きな目標ではなく小さな目標を持つ」です。目標を持つのはとてもいいことですが、大きな目標を持つ過ぎると挫折してしまいますので、小さな目標を立ててコツコツと努力していきましょう。

おすすめの目標の立て方は、まず2㎏減量を目指しましょう。そして、5㎏から10㎏など徐々に減らす体重目標をあげるようにしましょう。アイドルやモデルのようになりたいという目標を持つのはある程度痩せてからにしましょう。

デブが痩せるダイエットする時の注意点⑤継続

カレンダー

デブがダイエットする時の注意点5つ目は「継続」です。継続しなくてはダイエットは上手くいきません。ダイエットをするのなら毎日意識をもって行動をするようにしましょう。一度気を抜けてしまうとリバウンドしてしまいます。

また、ダイエットに成功したとしても継続することをしなければリバウンドしてしまいます。ダイエット中にリバウンドしないように継続する力を身につけるようにしましょう。そうすると後々楽になります。

デブが痩せて得することを知ろう

体重計

デブが痩せる方法や痩せると何が起こるのかなどは参考になったでしょうか。デブの人が痩せるとイケメンになることも多くあります。顔がイケメンになれなくても身だしなみでモテることもあります。痩せたいと思う人は下記の記事もおすすめです。

関連記事

1ヶ月で2キロ痩せる方法10選!急に太った時のダイエットの仕方も

1ヶ月で2キロ痩せるにはどのようなダイエットをしたらいいのか気になる方

Small thumb shutterstock 577565680

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事