Icon search 36px

本当に良い男とは?

本当に良い男とは「精神面で男を抱くことが出来る器の大きな男性」

黒いネクタイをした男性

本当に良い男とは、「精神面で男を抱くことが出来る器の大きな男性」ということです。例えば、男性の良い面はもちろん、受け入れがたい一面も含めて受け入れて認めることが出来る男性、ということです。特に男性は、同性である男性をライバル視する傾向が強くあります。そのようなことがまったくない男性のことです。

本当に良い男とは「スタイルが良い」という意味もある

女性と腕を組む男性

本当に良い男とは「スタイルが良い」という意味もあります。ファッション雑誌や映画俳優などのような、ファッションセンスもスタイルも抜群の男性、ということです。男性の目から見て「スタイルが良い」と感じさせる男性は、本当に良い男と言えます。なぜなら、同性は同性に対してかなり厳しい目を持っているからです。

男が惚れる男の特徴14選

本当に良い男や男が惚れる男の特徴①犠牲の精神がある

女性を助ける男性

本当に良い男や男が惚れる男の特徴の1つ目は、『犠牲の精神がある』です。自分を犠牲にして他人の為に何かをする、という考え方を強く持っています。誰かの為になるなら、自分が無理をすることもいとわないということです。自分の行動や言動で周囲の人たちに喜んでもらうことが好き、ということも言えるでしょう。

本当に良い男や男が惚れる男の特徴②いつも笑顔

笑顔の男性

本当に良い男や男が惚れる男の特徴の2つ目は、『いつも笑顔』です。誰に対しても笑顔を絶やすことがありません。どんな人に対しても笑顔で接することが出来る人です。たとえ自分のことを良く思っていない人に対してでも、笑顔で接することが出来ます。大変心の広い男性と言えるでしょう。

いつもニコニコ笑っている人は男性にしても女性にしても、それなりの心理や努力があります。詳しくお知りになりたい方は、こちらもご覧ください。

関連記事

いつもニコニコ笑ってる人の男性・女性心理15選!ずっと笑顔は怖い?

いつもニコニコ笑ってる人は、何を考えているのでしょうか。この記事では、

Small thumb %e3%83%a9%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%89%e3%83%95%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%83%a0

本当に良い男や男が惚れる男の特徴③具体的に褒めることが出来る

褒める男性

本当に良い男や男が惚れる男の特徴の3つ目は、『具体的に褒めることが出来る』です。他人の良いところを見つけることがとても得意です。また、良い点をただ単に見つけるだけではなく、とても具体的に褒めることが出来ます。その為、褒められた人はその褒め言葉を素直に受け入れることが出来るでしょう。

本当に良い男や男が惚れる男の特徴④運動神経が良い

サーフィンをする男性

本当に良い男や男が惚れる男の特徴の4つ目は、『運動神経が良い』です。運動神経が良い男性は、性別を問わずモテます。運動神経が良い男性は、それだけ格好良く見えるからです。極端に運動神経が良い男性は、女性だけではなく、男性の視線や心をひきつけることが出来ます。

本当に良い男や男が惚れる男の特徴⑤常に目標を持っている

サラリーの階段

本当に良い男や男が惚れる男の特徴の5つ目は、『常に目標を持っている』です。目標を持っている人は、いつもその目標に向かって前進している為、生き方が活き活きしています。目標は人間のやる気やモチベーションを引き上げる原動力になるからです。いつも活力がみなぎっている為、同性である男性の心を強く引き付けます。

本当に良い男や男が惚れる男の特徴⑥努力家

白いノートパソコンを使う男性

本当に良い男や男が惚れる男の特徴の6つ目は、『努力家』です。特に見えないところでの努力を多くする、という特徴があります。ですが、努力というものは見る人が見れば、大変目立つものです。特に同性である男性は、男性の努力に対して敏感に反応します。見えない努力をしている男性を見ると尊敬の念を抱くのです。

本当に良い男や男が惚れる男の特徴⑦頭の回転が速い

会議で発言する男性

本当に良い男や男が惚れる男の特徴の7つ目は、『頭の回転が速い』です。頭の回転が速い人は、決断力も判断力も同時にとても速くなります。これらはすべて仕事をする上で、とても重要なスキルになります。文句の付け所がない為、男性からも惚れられることが多くなります。

本当に良い男や男が惚れる男の特徴⑧自慢をしない

会議室で話をする人たち

本当に良い男や男が惚れる男の特徴の8つ目は、『自慢しない』です。どれだけ褒められても、自慢をするということはありません。どんなに大きな成果や結果を上げても、自慢をして有頂天になるということもありません。その謙虚な姿勢が多くの人たちをひきつけるのです。

本当に良い男や男が惚れる男の特徴⑨相手を立てることが出来る

会議をする人たち

本当に良い男や男が惚れる男の特徴の9つ目は、『相手を立てることが出来る』です。本当に良い男や男が惚れる男は、自分を前に出すことはあまりしません。周囲の人たちを上手に持ち上げて建てることが出来ます。そして、自分は縁の下の力持ちに徹します。

本当に良い男や男が惚れる男の特徴⑩喧嘩が強い

背中を向けた男性

本当に良い男や男が惚れる男の特徴の10個目は、『喧嘩が強い』です。これは男性特有の考え方や特徴と言えるでしょう。男性は、喧嘩が強い男性に強く惹かれる傾向があります。喧嘩が強いという特徴は、男性にとってとても大切なことだと考える男性が多いからです。

本当に良い男や男が惚れる男の特徴⑪責任感がある

険しい顔の男性

本当に良い男や男が惚れる男の特徴の11個目は、『責任感がある』です。強い責任感がある男性は、自分のことだけではなく、周囲の人たちの責任も引き受けようとします。このような行動や言動が男性には、とても男気があるかっこいい行動に感じられるのです。

本当に良い男や男が惚れる男の特徴⑫行動を重視する

仕事をする男性

本当に良い男や男が惚れる男の特徴の12個目は、『行動を重視する』です。どんな時でも行動を重視します。いつまでも考えすぎて足がすくんでしまう、ということはありません。「出たとこ勝負」という考え方も持っているのです。このような勢いのある行動が、同性である男性を強く引き寄せるのです。

本当に良い男や男が惚れる男の特徴⑬物知り

カフェで談笑する4人

本当に良い男や男が惚れる男の特徴の13個目は、『物知り』です。聞かれたことに対しては、どんなことでも明確に答えることが出来ます。また、その知識の内容に関しても大変奥が深く、専門的な範囲にまでその知識が及んでいることも多々あります。また、物知りである人はそのことを自慢したりもしません。

本当に良い男や男が惚れる男の特徴⑭損得勘定を重視しすぎない

勝った人負けた人

本当に良い男や男が惚れる男の特徴の14個目は、『損得勘定を重視しすぎない』です。損得勘定を重視しすぎない為、考え方や行動がとてもフレキシブルです。また、損をすると判断した場合には、自分だけが損をする形に持っていこうとします。このような行動や考え方が、同性である男性の心を強く引き付けます。

仕事ができる男の特徴は?

仕事ができる男の特徴①仕事の処理スピードが速い

キーボードを打つ人

仕事ができる男の特徴の1つ目は、『仕事の処理スピードが速い』です。一つの仕事にかける時間が極端に短いという特徴があります。仕事ができる男性は、時間配分がきっちりできるからです。また、必要な時間よりも短い時間で処理する方法も独自に持っています。その為、処理スピードが速いのです。

仕事ができる男の特徴②マルチタスクができる

マルチタスクができる男性

仕事ができる男の特徴の2つ目は、『マルチタスクが出来る』です。仕事ができる男性は、一つの仕事だけに取り組むということがありません。複数の仕事を同時並行して進めることが出来ます。仕事ができる男性は、それだけ多くの仕事が集まります。その為、複数の仕事を同時に進めて時間短縮をしているのです。

仕事ができる男の特徴③仕事でのミスは素直に謝る

資料を見つめる2人の男性

仕事ができる男の特徴の3つ目は、『仕事でのミスは素直に謝る』です。仕事ができる男性でも、仕事でミスをすることはあります。人間ですから、避けられないミスもあるのです。そのようなミスをした場合には、言い訳をせずに素直に謝ることが出来ます。どんな理由があるにせよ、ミスはミスとして認められるのです。

仕事ができる男の特徴④仕事上での他人のミスは責めない

資料を見つめる3人

仕事ができる男の特徴の4つ目は、『仕事上での他人のミスは責めない』です。仕事ができる男性は、他人の仕事上でのミスに対しては大変寛容です。どうしてそのようなことになったのかという理由も、じっくり聞くことが出来ます。仕事ができる男性は、ミスよりもその先を見つめているのです。

仕事ができる男の特徴⑤仕事上でのルールや期限は厳守する

カレンダー

仕事ができる男の特徴の5つ目は、『仕事上でのルールや期限は厳守する』です。仕事ができる男性は、ルールや期限をとても重要なものと考えています。ルールや期限を守ることで、他の人に迷惑をかけないようにしているのです。特に期限に関しては、どんなことがあっても守ろうとします。

男が惚れる男と上手に付き合う方法は?

男が惚れる男と上手に付き合う方法①嘘をつかない

会議室で会議をする人たち

男が惚れる男と上手に付き合う方法の1つ目は、『嘘をつかない』です。このタイプの男性は、嘘をつくことをとても嫌います。嘘は大罪だと思っているのです。自分も嘘はつきませんが、その代わり相手にも嘘をつかないことを強く求めます。嘘をついてしまうと信用を失い、心を開いてくれなくなります。

男が惚れる男と上手に付き合う方法②努力する

ガッツポーズする男性

男が惚れる男と上手に付き合う方法の2つ目は、『努力する』です。このタイプの男性は自分自身が大変な努力家です。その為、自分と同じような努力家を好む傾向があります。特に人が見えない場所で努力をしていると、その人に対してとても好意的になります。見えない部分で努力することを意識しましょう。

男が惚れる男になる方法は?

男が惚れる男になる方法①素直さを大切にする

仲間に囲まれる人

男が惚れる男になる方法の1つ目は、『素直さを大切にする』です。助けて欲しい時は、周囲の人たちに素直に助けを求めましょう。失敗やミスをしてしまったら、素直に謝りましょう。素直な態度を取ることで、周囲の人たちから好印象を持ってもらえます。それが男が惚れる男になる第一歩です。

男が惚れる男になる方法②誠実さを大切にする

ソファに座って話をする人

男が惚れる男になる方法の2つ目は、『誠実さを大切にする』です。自分の言ったことには、必ず責任を持ちましょう。そして、自分が言ったことは必ず行動を起こしましょう。発言と行動を常に一致させることで、多くの人たちから信頼されるようになります。男が惚れる男になるには、信頼されることも大切なのです。

男が惚れる男は自分に対しても他人に対しても誠実

遠くを見つめる男性

男が惚れる男は、自分に対しても他人に対しても誠実です。自分に対して誠実であるからこそ、周囲の人たちにも誠実でいられるのです。誠実さを保つことには、それなりの覚悟や勇気が必要です。自分自身の為にも、誠実になる為の覚悟や勇気をもって行動しましょう。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事