Icon search 36px

付き合ってない女を家に呼ぶ男性心理・理由6選

付き合ってない女を家に呼ぶ男性心理や理由①仲良くなりたいから

仲良しの二人

付き合ってない女を家に呼ぶ男性心理や理由一つ目は、仲良くなりたいからです。ただ単純に仲良くなりたいからという理由で、付き合ってない女性を家に招く男性もいます。家で遊ぶことによって、二人の友達としての関係性がより発展することを狙っているのです。体目当てじゃない理由で女性を家に招く男性も存在します。

付き合ってない女を家に呼ぶ男性心理や理由②下心があるから部屋に呼ぶ

乾杯

付き合ってない女を家に呼ぶ男性心理や理由二つ目は、下心があるからです。付き合ってない女性を家に呼ぶ男性のほとんどは、下心を持っていると言って過言ではありません。彼らは、相手の女性の体目当てで家に招いているのです。この場合の男性は、相手の女性のことを本命の相手として見てはいません。

彼らにとって部屋に呼ぶ女性は誰でも構わないのです。ただの遊びで家に招いているに過ぎないので、それによって相手の女性がどう感じようが御構い無しです。

付き合ってない女を家に呼ぶ男性心理や理由③付き合いたいから

見つめ合う

付き合ってない女を家に呼ぶ男性心理や理由三つ目は、付き合いたいからです。相手の女性と付き合いたいという理由から、付き合ってない人のことを家に呼ぶ男性もいます。なかなかデートを重ねるだけでは簡単に交際に発展することはありませんが、家に呼べば比較的スムーズに交際に発展するのではないかと思えるからです。

付き合ってない女を家に呼ぶ男性心理や理由④体目当てじゃないけどタイプ

赤いハートいちご

付き合ってない女を家に呼ぶ男性心理や理由四つ目は、体目当てじゃないけどタイプだからです。ただ好みだからという理由だけで、自分の家に女性を呼ぶ男性もいます。この場合は本命でも遊びというわけでもなく、あわよく仲良くなりたいという段階にあります。男性は、タイプの女性と遊べるだけで良いと考えているのです。

付き合ってない女を家に呼ぶ男性心理や理由⑤貞操観念を確かめたい

一緒に食事

付き合ってない女を家に呼ぶ男性心理や理由五つ目は、貞操観念を確かめたいからです。相手の女性に貞操観念が備わっているのかどうかを確かめたいという理由から、付き合ってない女性を家に呼ぶ男性もいます。相手を実際に家に呼んでみることで、簡単に体を許すのか許さないのか見極めることができるためです。

付き合ってない女を家に呼ぶ男性心理や理由⑥他の人に見られたくないから

ほっぺを突く

付き合ってない女を家に呼ぶ男性心理や理由六つ目は、ほかの人に見られたくないからです。女性と一緒にいるところを他人に見られたくないという理由で、家に呼ぶ男性もいます。これは、冷やかされるのが嫌だという理由から、彼女がいて浮気現場を目撃されるのがまずいという理由まで人それぞれです。

付き合ってない男性を家に呼ぶ女性心理・理由4選

付き合ってない男性を家に呼ぶ女性心理や理由①家でゆっくりしたいから

くつろぐ二人

付き合ってない男性を家に呼ぶ女性心理や理由一つ目は、家でゆっくりしたいからです。ただ単に家でゆっくりしたいから、付き合ってない男性を家に呼ぼうとする女性もいます。家でなら自分の好きなようにダラダラすることができるので、女性にとって非常に好都合なのです。この時の女性に他意はありません。

相手の男性に対して本命か遊びかという以前に、友達としてしか認識しておらず、男性にあれこれ勘ぐられるとも思っていません。このように、女友達を家に呼ぶのと何ら変わらない理由で付き合ってない男性のことを家に招く女性もいるのです。

付き合ってない男性を家に呼ぶ女性心理や理由②恋人になりたいから

ハートのラテ

付き合ってない男性を家に呼ぶ女性心理や理由二つ目は、恋人になりたいからです。相手の男性と恋人になることを目標としている女性も、付き合ってない関係性のまま男性を家に呼ぼうとします。これは、付き合ってない男性のことを家に呼ぶことによって何らかの発展が期待できるのではないかと思っての行動です。

付き合ってない男性を家に呼ぶ女性心理や理由③見極めたいから

見極める女性

付き合ってない男性を家に呼ぶ女性心理や理由三つ目は、見極めたいからというものです。付き合ってない男性を家に招いて、その男性がどのような行動をとるかで相手のことを見極めたいとしている女性もいます。男性が簡単に手を出してくるようなら、恋人として本気の付き合いをすることを控えたいからです。

ただ反対に、男性が全く手を出してこないようなら、女性は相手のことを恋人候補として真面目に考えるようになります。このように、付き合う前の最後の見極めとして、実際に家に誘うという手段を使う女性もいるのです。

付き合ってない男性を家に呼ぶ女性心理や理由④信用しているから

家でお茶

付き合ってない男性を家に呼ぶ女性心理や理由四つ目は、信用しているからです。いくら家に付き合ってない男性を呼ぶことに対し比較的抵抗がない女性であるとはいえ、信用していなければ簡単に招き入れることはできないはずです。相手の男性との間に信頼関係があるからこそ、付き合ってなくても家に呼ぶことができるのです。

友達として長く仲良くしていたり、お互いにその気は無いということが確認できている場合などに、女性は男性のことを家に招くことがあります。ただ、ここで少しでも下心を見せてしまうと、女性に警戒されて、それまで築いた友情は儚くも崩れ去ってしまうこととなるでしょう。

【女性向け】自分を家に呼ぶ男性が本命か遊びか見分ける方法は?

自分を家に呼ぶ男性が本命か遊びか見分ける方法①手を出してこないか

嫌がる女性

自分を家に呼ぶ男性が本命か遊びか見分ける方法一つ目は、手を出してこないかどうかです。実際に家に遊びに行ってみて、少しでも下心が感じられたなら、それは遊び相手だと思われている証拠です。反対に全く下心が感じられず手を出してこなかった場合は本命相手だと思ってもらえていると考えて問題ありません。

ただ、この方法で見分けるとなると、実際に相手の男性の家にお邪魔することになってしまいます。もし相手が簡単に手を出してくるような遊び目当ての男性だった場合、被害に遭うリスクが高いので気をつけましょう。

自分を家に呼ぶ男性が本命か遊びか見分ける方法②外で遊ぶことを提案

腕組みをする

自分を家に呼ぶ男性が本命か遊びか見分ける方法二つ目は、外で遊ぶことを提案する方法です。外で遊ぶことを提案することで、本命か遊びかを見分けることができます。もしこの提案で相手が急にあなたから興味をなくしたように見えたなら、それはただ遊び相手として見られていたからに他なりません。

反対に、外で遊ぶのでも全く構わないと言ってくれるようなら、それは相手があなたに脈ありの証拠です。あなたのことを本命として見ていて体目当てじゃないからこそ、男性は外で遊ぶデートでも構わないし、会ってくれるだけで嬉しいと感じるのです。

以下に関連記事として、遊び人の男性が本気の恋をした時の特徴についてまとめられているものがあります。付き合ってない女性のことを家に呼ぶ男性が全員遊び人だと思っていませんか?もしそれで本命だと思われていることを見逃してしまっては勿体無いことです。この記事を参考に、本命だと思われていないか確認しましょう。

関連記事

遊び人の男性が本気の恋をした時の特徴5選|行動の変化や好意のサインも

遊び人の男性が本気の恋をした時の特徴や、男性が大人の恋をしたと自分で気

Small thumb shutterstock 645212389

【男性向け】女にとって自分が脈ありか男友達かの見分け方は?

女性にとって自分が脈ありか男友達かの行動の見分け方①照れている

照れる女性

女性にとって自分が脈ありか男友達かの行動の見分け方一つ目は、照れているということです。女性は、脈ありの男性を目の前にするとどうしても照れてしまいます。特に相手のことを自分の家に誘うなどという局面においては、照れてもハッキリと喋れないことでしょう。そんな様子はハタから見ても伝わるはずです。

自分を家に誘ってくれた女性が照れているように見えたなら、それは脈ありのサインです。反対に全く動じていなかったという場合は、ただの友達だと思われている可能性大です。

女性にとって自分が脈ありか男友達かの行動の見分け方②猫をかぶっている

見合わせる

女性にとって自分が脈ありか男友達かの行動の見分け方二つ目は、猫をかぶっているかどうかです。女性は脈アリの男性を目の前にすると、どうしても猫をかぶってしまいがちなものです。猫をかぶることで自分の可愛さをアピールしたり、他人との差別化を図ろうとすることもあるでしょう。

人によっては、女友達の前で見せる顔と気になる男性の前で見せる顔が全く違うなどということもあります。脈ありの男性を前にすると態度が急変するのが女心なのです。そんな様子は、男性から見てもなんとなくわかるはずです。猫をかぶっているように見える女性から家に誘われたら、それは脈ありの証です。

以下に関連記事として、女性から誘う心理や対処法についてまとめられているものがあります。付き合ってない男性のことを家に誘う女性は、どんなことを考えているのでしょうか。この記事を参考にすれば、男性のことを自ら誘う女性の気持ちがわかること間違いなしです。彼女たちの気持ちを知って、ベストな対処をしましょう。

関連記事

女性から誘う心理・対処法5選!食事に誘う女の子の脈ありサインとは?

女性から食事やデートの誘いを受けたことはありませんか?女性から誘う心理

Small thumb shutterstock 565068502

付き合ってない異性を家に呼ぶ心理を知って本命か遊びか見分けよう!

男女ともに、付き合ってない異性を家に呼ぶ人はいます。そんな男女の心理について知れば、適当に遊ばれて終わることなく、上手に恋愛につなげることは可能となるでしょう。この記事を参考にして、自分を家に誘ってきた異性の気持ちを考えてみてください。自分はなぜ誘われたのかということが分かるはずです。

考えた上で本命か遊びかが判明したら、自分のとるべき対処法を実践しましょう。相手に脈ありで本命だと思われているのなら、恋愛に発展させるチャンスです。ただ、付き合ってない異性を家に呼ぶ人は、遊びである可能性が高いことがほとんどです。その危険性については十分に注意した上で素敵な恋をしてくださいね。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード

NEW

新着記事

RANKING

人気の記事