Icon search 36px

おっぱいを吸う男の特徴

おっぱいを吸う男の特徴①甘えん坊

甘えん坊

おっぱいを吸う男の心理には、まず大前提として甘えん坊という部分があります。やはりおっぱいを吸う男の心理には、赤ん坊の時の授乳から来ている本能がありますので、おっぱいを吸う男の心理において、甘えん坊という要素は欠かせないものになるでしょう。

ただし後述しますが、甘えん坊という要素が前提にはあるものの、そうではない心理も多く潜んでいますので、おっぱいを吸う男の心理を理解するためには、その全体感を把握する必要があります。ここではこの心理において赤ん坊の頃から習慣だった乳首をしゃぶる、咥えるという行動があることを覚えておきましょう。

おっぱいを吸う男の特徴②彼女のことを思っている

からの女

おっぱいを吸う男の心理には、異性に対しての愛情表現の要素も多く含まれています。その愛情表現もシチュエーションやその男女間の関係性によっていくつかのパターンに分けられるのですが、愛情表現の要素はおっぱいを吸う男の心理を理解する上で非常に重要なファクターになります。

シチュエーションにもよるのですが、基本的に嫌いな異性の乳首をしゃぶることに快感を覚える男性は少なく、自分から異性の乳首をしゃぶることを押し進めて来る場合は、その深層心理に好意や愛情が潜んでいると思って間違いはないかと思います。

おっぱいを吸う男の特徴③えっち

えっち

おっぱいを吸う男の心理には少なくとも性的な興奮を得たい欲求から来ている場合も少なくありません。それは男性だけではなく女性にも言えることなのでお互い様なのですが、彼氏彼女の関係性であれば、おっぱいを吸う男の心理においてこの要素は非常に重要な部分を占めるものとなるでしょう。

ただしおっぱいを吸う男の心理において、自分が性的な興奮を得たいだけなのか相手を喜ばせることで自分自身もその興奮を共有したいのかという部分で女性側として、その男性の愛情を感じるかどうかが大きく分かれることは言うまでもありません。

おっぱいを吸う男の心理8選(母性本能をくすぐる彼氏)

おっぱいを吸う男の心理①甘えたい

甘える

おっぱいを吸う男の心理には相手に甘えたいという要素があります。これは彼氏が彼女に対して乳首をしゃぶる場合でも相手に母性を求めている心理が少なからずあり、彼女としてはそこで母性本能をくすぐられる、というシチュエーションになります。

特に乳房を揉む、あるいは乳首を「舐める」場合には他の要素が強いことが多いのですが、しゃぶることに関しては人間の生物学的な本能と記憶を呼び起こされる形になりますので、甘えたいという気持ちが強いと見て間違いはなさそうです。

おっぱいを吸う男の心理②童心に帰る本能

童心

そしておっぱいを吸う男の心理において、全面には出てこないのですが、童心に帰る本能も含まれています。女性も男性も、乳首は敏感に作られています。その部分をわざわざ責めるという行為によって、性的な興奮だけではなく生物学的な反射反応もあるかと思います。

そういった相手の反応を楽しみたいという要望も、おっぱいを吸う男の心理においては小さくはありません。子供の頃は男女関わらず、今となっては単純なことが楽しかった思い出があるかと思いますが、乳首をしゃぶって相手の反応を楽しむというのは、童心に帰りたいという欲望が本能的に含まれているのです。

おっぱいを吸う男の心理③彼女に構ってほしい

かまってほしい

そしておっぱいを吸う男の心理には、その行為の間だけに限らず、もっと彼女に構ってほしいという気持ちも含まれています。簡単に言うと、彼女の気持ちを引きたいから乳首をしゃぶる、という心理が男性側にはあります。

彼氏彼女の関係の中では色々なことがあるかと思いますが、特に行為の中で乳首をしゃぶる回数が多く、またその時間が長い男性については、行為中も行為の後も彼女に構ってほしいという欲望が大きい場合が少なくありません。

こういった状況を踏まえると、彼氏が彼女の乳首をしゃぶる間、彼女は彼氏の頭を撫でてあげることでお互いの満足が得られるのかもしれません。頭を撫でることで「甘えたい」「童心に帰りたい」「構ってほしい」という彼氏側の深層心理に潜んでいる欲望をすべて満たしてあげることが可能になります。

おっぱいを吸う男の心理8選(彼女を真剣に思う彼氏)

おっぱいを吸う男の心理④彼氏として彼女に満足してほしい

満足

そしておっぱいを吸う男の心理には、彼氏として彼女に満足してほしいという深層心理が存在しているのが一般的でしょう。女性で性器以外で感じる部分で、やはり乳首は上位に入ることが多いため、男性もそれを知って好きな人を満足させようと一生懸命に乳首をしゃぶるのです。

男性は女性と付き合う時に「いかに彼女を満足させらるかどうか」という部分が男としてのステータスと考える傾向にありますし、女性側も自分の彼氏の価値をそこで図る傾向にあるかと思いますので、おっぱいを吸うことで相手を満足させることが、彼氏としての責務だと考える男性は少なくありません。

男性側としては自分の彼女が、自分の行為によって満足してくれたらそれは嬉しいものです。そのため男性は彼氏として彼女に満足してほしいからこそ、乳首をしゃぶるのです。

おっぱいを吸う男の心理⑤彼女への愛を示したい

愛

おっぱいを吸う男の心理には、彼女への愛を示したいという気持ちが強く含まれている場合が多くあります。女性は好きな人からのハグやキスで愛情を確かめたいと思うものです。キスもしゃぶる行為も口を使った愛情表現になりますので、その表現が淡泊にならないようにする男性側の工夫が乳首をしゃぶるという行為です。

女性の中には性的な興奮よりも、相手の愛を確かめることに重きを置く人も少なくありません。そのため男性は好きな女性を満足させるために、乳首をしゃぶるのです。これは決して自己満足ではなく、彼氏として彼女のことを愛するが故の行為なのです。

日本人の男性はシャイな人が多いので、口に出して「愛してる」と日常で言える人が多くはないと思います。そういった部分の表現が、乳首をしゃぶる行為に表れていると考えたら、女性側としても感じる部分は多くなるかもしれませんね。

おっぱいを吸う男の心理⑥彼女との一体感を得たい

一体感

おっぱいを吸う男の心理には、彼女との一体感を得たいという心理も含まれています。行為の中で、相手との一体感を求める傾向は女性の方が強いかと思います。しかし、男性もやはり行為の中で自分だけが気持ちよくなるのではなく、相手への一体感を求める気持ちは決して女性よりも弱いとは言い切れません。

男女の愛情は日常生活や会話だけで形成されるものではなく、行為によって形成される部分も小さくはないでしょう。そのため、行為の中ではお互いに、お互いの色々な体の部分を触れ合わせようと、無意識に色々な個所を触り、撫で、キスをするといった流れになります。

もちろん嫌いな相手と一体感を得よう等とは男女とも思わないでしょう。おっぱいを吸う男の心理の中には、彼女に対する深い愛情が潜んでいるのです。

おっぱいを吸う男の心理8選(乳首をしゃぶりたい男の欲望)

おっぱいを吸う男の心理⑦彼氏が男性として持つ本能

本能

男性は女性に対して、男性という性別に属している中で自分が持っていないものを相手に求めるものです。それは女性が男性に対しても同じだと思います。女性特有の身体の柔らかさや旨の膨らみは決して男性にはないもので、男性は女性に対して強くそれをもとめるため、揉んだり吸ったりという行為になります。

それは男性が生物学的に持つ本能であり、男性が「おっぱい好き」というのは理屈では説明ができない部分でしょう。男性がおっぱいが好きだから吸う、しゃぶるという側面は、女性側として生物学的な理屈として理解しておいた方がいいかもしれませんね。

おっぱいを吸う男の心理⑧乳首をしゃぶることで性的な興奮を得たい

セックス

男性は女性が行為において、満足をしている様を見ることで性的な興奮を覚える側面があります。そのため、彼女の乳首をしゃぶり相手を満足させることで、自分自身の性的興奮を高めているのが男性です。それでもその行為の前提には強く愛があると信じていた方が、あなた自身の満足感も高まるかもしれませんね。

おっぱいを吸う男の心理はあなたへの愛の表れ

おっぱいを吸う男の心理は、女性への強い愛情表現の表れになります。そしてそれ以外の心理についても説明しましたが、少なくとも嫌いな相手に対して自分から進んでそれをする、ということはほとんどないでしょう。おっぱいを吸う男性の行為から、是非あなたへの愛を感じ取っていただけたらと思います。

おっぱいを吸う男性の心理と合わせてエッチする男性心理をチェックしましょう。以下の記事では、元カノとエッチする男性心理や理由に焦点を当てているので、参考にしてみてください。

関連記事

元カノとエッチする男性心理12選|元彼が元カノとHする本当の理由は?

元カノとエッチする男性心理について、12選にまとめました。別れた恋人な

Small thumb shutterstock 659361130

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード

NEW

新着記事

RANKING

人気の記事