Icon search 36px

【星座占い】獅子座女性・獅子座男性の性格と恋愛傾向は?

獅子座女性の性格・恋愛傾向

女性

獅子座女性の性格は、目立つことが好きな性格です。集団の中で常に中心にいたいタイプで、自分以外に注目を集まるのが好きではありません。いつも楽しいことを求め、いろいろな楽しいことに飛びつきます。持続力がないのでひとつのことを極めるのは苦手です。

獅子座女性の恋愛傾向は、ゴージャスな恋愛を好む傾向があります。人からうらやましがられることを大切にし、パートナーに選ぶ相手も人から褒められるような人を選びます。集団の中で素敵だと思われるのが何よりも大事です。

獅子座男性の性格・恋愛傾向

男性

獅子座男性の性格は集団の中でイニシアティブをとるのが好きな性格です。リーダーシップを取りたがり、自分よりも有能な人を見ると嫉妬を禁じえません。みんなの中心でいることに生きがいを感じます。ひとつのことをコツコツとやっていくのは苦手なので、職人には向きません。

獅子座男性の恋愛傾向は、みんなに祝福されることを大切にする傾向があります。相手を好きかどうかよりも、集団に受け入れられることを重要視します。相手の家柄や容姿などを見て、パートナーを選ぶこともしばしばです。

【星座占い】天秤座女性・天秤座男性の性格と恋愛傾向は?

天秤座女性の性格・恋愛傾向

女性

天秤座女性の性格は、バランス感覚に優れた性格です。人間関係もファッションも、あらゆることにバランスを重視します。やりすぎることを嫌うので、適度な生活スタイルです。繊細な美的感覚があるので、すっきりしているのにおしゃれに見えます。

天秤座女性の恋愛傾向は、落ち着いていて安定感のある恋愛傾向があります。バランス感覚を重視するので、派手過ぎず落ち着きすぎず適度な恋愛スタイルを持っています。基本的にパートナーとの関係は安定していますが、たまにふらっと浮気することもあります。

天秤座男性の性格・恋愛傾向

男性

天秤座男性の性格は、バランス感覚があり人間関係を円滑にできる性格です。誰かと過剰に仲良くなったり、憎しみあったりといったこともありません。抵抗感が少ない人間関係で、だれとでもうまくやることができます。

天秤座男性の恋愛傾向は、落ち着いた安定感のある恋愛傾向があります。相手との関係もバランス感覚を大切にするので、適度に整った恋愛関係となるでしょう。おしゃれのセンスもそれなりに良いので清潔感があります。たまにふらりと浮気することがあります。

【星座占い】獅子座女性と天秤座男性の相性は?

【恋愛・カップル】獅子座女性と天秤座男性の相性

カップル

恋愛・カップルでの獅子座女性と天秤座男性の相性は、普通です。獅子座女性はとにかく目立つことや、集団の中心にいることが大切です。一方天秤座男性は目立つことよりも摩擦が起きないことが大切なので、獅子座女性の巻き起こす人間関係模様に疲れてしまうこともあります。

また、派手でキラキラしたものが好きな獅子座女性と、落ち着いてシンプルなものが好きな天秤座男性では、ファッションや美的センスが異なります。デートで行きたい場所も微妙にずれているので、個別に行動することが多くなるでしょう。

【結婚・夫婦】獅子座女性と天秤座男性の相性

結婚

結婚・夫婦での獅子座女性と天秤座男性の相性は、普通です。獅子座女性は結婚相手には社会的なステータスや、見た目の良さを求めます。一方天秤座男性は結婚相手や結婚生活に、安心感と安定感を求めるタイプです。結婚生活に求めるものが違っているので、お互いストレスを感じるかもしれません。

またインテリアのセンスも異なります。獅子座女性は派手で目立つものが好きですが、天秤座男性はシンプルで機能的なものが好きです。選ぶ基準が違うので、インテリアの趣味がごちゃごちゃになりがちでしょう。

【セックス・エッチ】獅子座女性と天秤座男性の相性

セックス

セックス・エッチでの獅子座女性と天秤座男性の相性は、普通です。獅子座女性は刺激的で快楽が強い、スポーツのようなセックスを好みます。一方天秤座男性はムードや落ち着いた雰囲気を大切にするタイプです。お互い求めるセックスが異なるので、不満を抱きがちでしょう。

また天秤座男性はたまに浮気をしてしまいます。セックスが不満とか、日常生活が不満といったことではなく、ちょっと違う生活をしてみたいと本能的に思ってしまいます。ふらりと浮気することがあるので注意が必要です。

【友達】獅子座女性と天秤座男性の相性

友達

友達での獅子座女性と天秤座男性の相性は、まあまあ良いでしょう。獅子座女性は良い感じの取り巻きに囲まれているのが好きです。天秤座男性はやや地味ではありますが、センスが良く仲間内からも好かれる存在なので、獅子座女性の仲間に入れてもらいやすいでしょう。

天秤座男性は人間関係に強いこだわりはありませんが、摩擦が起きるのが嫌いです。獅子座女性も大勢の仲間の一人として、うまくやっていく才能があります。天秤座男性のバランス感覚のおかげで喧嘩などになりにくいでしょう。

【星座占い】天秤座女性と獅子座男性の相性は?

【恋愛・カップル】天秤座女性と獅子座男性の相性

カップル

恋愛・カップルでの天秤座女性と獅子座男性の相性は、普通です。天秤座女性は繊細な美的感覚を持ち、派手すぎるものを嫌います。獅子座男性はとにかく目立って派手で注目を集めるものが好きです。好みが違うのでそもそもカップルになりにくいでしょう。

また、落ち着いてシンプルなものが好きな天秤座女性と、楽しくてワクワクするようなものや場所が好きな獅子座男性では、デートで行きたい場所が異なります。一緒に行動してもどちらかが我慢しなければいけません。

【結婚・夫婦】天秤座女性と獅子座男性の相性

結婚

結婚・夫婦での天秤座女性と獅子座男性の相性は普通です。天秤座女性はシンプルで機能的な暮らしを望みます。獅子座男性は派手で人に対して自慢できる暮らしがしたいタイプです。お互い望むものが違うので、結婚生活でストレスを感じるかもしれません。

とくに天秤座女性は摩擦を嫌うので、獅子座男性の要望に合わせてしまいがちです。繊細な美的感覚を持っている天秤座女性は、ギラギラとしてインテリアに囲まれているうちに次第に疲れやイライラがたまってくる可能性があります。

【セックス・エッチ】天秤座女性と獅子座男性の相性

セックス

セックス・エッチでの天秤座女性と獅子座男性の相性は、普通です。天秤座女性はセックスに雰囲気やムードなどを求めます。獅子座男性はひたすら快楽を求めるスポーツのようなセックスをしたがります。お互いセックスに求めるものが違うので、不満を感じやすいでしょう。

また、天秤座女性も獅子座男性も浮気しやすい星座です。お互い浮気しやすい星座なので、セックスフレンドとして良い関係を築くことができるかもしれません。ただしセックスの趣向が違うのであまり満足はできないでしょう。

【友達】天秤座女性と獅子座男性の相性

友達

友達での天秤座女性と獅子座男性の相性は、まあまあ良いです。天秤座女性はバランス感覚に優れているので、友人の間で摩擦を起こさずうまくやっていくことができます。まったくタイプが異なる獅子座男性とも、感情的ないざこざを起こさずに上手に付き合うことができるでしょう。

一方獅子座男性は脅威となる相手以外なら面倒見が良い親分肌です。天秤座女性は自分に歯向かってくることなく、集団の中でうまくやってくれているので良い仲間と認識します。仲間うちに天秤座女性がいても、獅子座男性はストレスを感じません。

また、下記の記事は獅子座と射手座の相性について書いた記事です。獅子座と射手座の男性女性別の性格や恋愛傾向のほか、カップルの恋愛、夫婦の結婚、友達の相性などについて書かれています。獅子座と射手座の相性について興味がある方は、下記の記事もあわせて読んでみてください。

関連記事

【獅子座&射手座】男女の相性・性格は?カップルの恋愛・夫婦の結婚・友達も

獅子座&射手座の相性を星座占いで見てみましょう。好きな人がいると女性は

Small thumb shutterstock 607588466

【星座占い】獅子座と天秤座の相性をより良くするための方法は?

獅子座女性と天秤座男性の相性を良くする方法

ハート

獅子座女性と天秤座男性の相性を良くする方法は、獅子座女性が天秤座男性の好みを大切にすることです。獅子座女性は天秤座男性のやさしさを良いことに、自分の好みをごり押ししてしまうことがあります。

天秤座男性も自分の好みや生活スタイルを大切にする方なので、あまりに要望が一方的すぎると付き合いをそっとやめていくでしょう。相性を良くするには、獅子座女性が天秤座男性に甘えすぎないことが大切です。

天秤座女性と獅子座男性の相性を良くする方法

ハート

天秤座女性と獅子座男性の相性を良くする方法は、獅子座男性が天秤座女性の要望を聞いてあげることです。天秤座女性はいざこざを起こしたくないばかりに、自分の要望を我慢してしまうことがあります。

あまり我慢しすぎるとふらっと旅に出てしまうので、我慢させすぎないよう獅子座男性が天秤座女性に配慮することが大切です。相性を良くするには、どちらかが我慢しすぎないことを大事にしましょう。

また、下記の記事は天秤座と魚座の相性について書かれた記事です。天秤座と魚座の男性女性別の性格や恋愛傾向のほか、カップルの恋愛、夫婦の結婚、友達との相性などについて書かれています。天秤座と魚座の相性について興味がある方は、下記の記事もあわせて読んでみてください。

関連記事

【天秤座&魚座】男女の相性・性格は?カップルの恋愛・夫婦の結婚・友達も

天秤座と魚座の相性は、絶妙なバランスの上で成り立っています。今回は、天

Small thumb shutterstock 556507171

星座占いで獅子座と天秤座の相性を理解しよう!

獅子座と天秤座の相性は友人同士なら良い方です。カップルや結婚相手となると、求めるものが異なるのでお互いストレスがたまるかもしれません。獅子座と天秤座がうまくやっていくには、獅子座が天秤座の物分かりの良さに甘えすぎないことが大切です。

また、下記の記事は獅子座と乙女座の相性について書かれた記事です。獅子座と乙女座の男性女性別の性格や恋愛傾向の他、カップルの恋愛、夫婦の結婚、友達との相性などについて書かれています。獅子座と乙女座の相性について興味がある方は、下記の記事もあわせて読んでみてください。

関連記事

【獅子座&乙女座】男女の相性・性格は?カップルの恋愛・夫婦の結婚・友達も

獅子座と乙女座の相性が良いのか悪いのか気になる方も多いと思います。そこ

Small thumb shutterstock 189705860

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード

NEW

新着記事

RANKING

人気の記事