Icon search 36px

【星座占い】牡牛座女性・牡牛座男性の性格と恋愛傾向は?

牡牛座女性の性格・恋愛傾向

女性

牡牛座女性の性格は、安心で安全な環境が好きな性格です。自分の馴染みの仲間と、いつもの場所でいつものように過ごすのが幸せです。また派手でキラキラしたものが好きなので、雑貨めぐりなども好みます。

牡牛座女性の恋愛傾向は、ゆっくりマイペースな傾向です。安心な基地を乱されたくないので、恋愛に対しても慎重な姿勢を崩しません。派手で魅力的な人にも惹かれますが、カップルになるなら誠実で安定した人を求めるでしょう。

牡牛座男性の性格・恋愛傾向

男性

牡牛座男性の性格は、安心で安全な環境を求める性格です。毎日同じペースで仕事をすることを好み、必要以上にプライベートを仕事に浸食されるのを嫌います。美しいものが好きなので、美術館めぐりや美術品収集などが好きです。

牡牛座男性の恋愛傾向は、精神的なつながりを重視してパートナーゆっくりと過ごす傾向があります。セックスは精神的なつながりを補完するためにあるものなので、心が通い合っていないワンナイトラブなどは、牡牛座男性が好むものではありません。

【星座占い】蠍座女性・蠍座男性の性格と恋愛傾向は?

蠍座女性の性格・恋愛傾向

女性

蠍座女性の性格は、テリトリー意識が強く仲間想いな性格です。蠍座女性は警戒心が強く、たとえ仲間であってもすべてを疑ってかかります。一度テリトリーに入った相手には強い信頼を寄せ、あれこれと世話を焼きます。

蠍座女性の恋愛傾向は、情熱的で激しい傾向があります。恋は燃え上がってするものと思っているので、穏やかでゆったりとした関係は好みません。相手にも情熱を求めるので、濃厚な恋愛が苦手な人は戸惑うことでしょう。

蠍座男性の性格・恋愛傾向

男性

蠍座男性の性格は、表舞台に立ちたがらない影の立役者です。人前で発言することは好きではありませんが、リーダーなどを補佐する役割を好みます。警戒心が強いのでなかなか打ち解けませんが、一度心を開くと面倒見が良い人になります。

蠍座男性の恋愛傾向は、情熱的な恋を求めるという傾向です。警戒心は強いですが、一度心が通った相手とは激しく愛し合おうとします。また執着心が強いので、相手からの裏切りに強く傷つき怒りを感じることもあります。

【星座占い】牡牛座女性と蠍座男性の相性は?

【恋愛・カップル】牡牛座女性と蠍座男性の相性

恋愛

恋愛・カップルでの牡牛座女性と蠍座男性の相性は、あまり良くありません。牡牛座女性は美しくきらびやかなものが好きで、平和と安心感が占める世界を好みます。恋愛に対しても同様で、蠍座男性の求める激しい恋愛にはついていけません。また支配的で束縛もしてくる蠍座男性に恐怖を覚えます。

一方蠍座男性の方でも、のんびりペース過ぎる牡牛座女性に物足りなさを感じます。美しくて気遣い上手の牡牛座女性に最初は好意を抱きますが、恋愛について求めるものが違うとわかると自分から別れを切り出すでしょう。ただし相手から別れを切り出されると、怒りを感じて執着します。

【結婚・夫婦】牡牛座女性と蠍座男性の相性

結婚

結婚・夫婦での牡牛座女性と蠍座男性の相性は、あまり良くありません。牡牛座女性が結婚生活に求めるものは、美しい家具やインテリア、そして安定して安心できる生活です。安心感を大切にする牡牛座女性は、相手のすべてを把握しておきたい蠍座男性をややうっとうしく感じるでしょう。

一方蠍座男性は自分の手の中に入った牡牛座女性を完全に自分の支配下に置こうとします。牡牛座女性が想定内の動きをしておとなしいうちは何もしませんが、何か安心できない行動を取ると行動を監視して束縛するようになるでしょう。牡牛座女性は蠍座男性の執拗な束縛をうまくかわせません。

【セックス・エッチ】牡牛座女性と蠍座男性の相性

セックス

セックス・エッチでの牡牛座女性と蠍座男性の相性は、あまり良くありません。牡牛座女性は心がつながっていて安心できる環境で、セックスの快楽を味わうことができます。蠍座男性が牡牛座女性に対して監視や束縛を行っている場合、セックスを楽しめるような心境にはなれません。

一方で蠍座男性は情熱的で濃厚なセックスを好みます。牡牛座女性もセックスは好きですが、お互い激しく求めあうようなセックスは好みません。ゆったりとセックスを楽しみたい牡牛座女性に対して、蠍座男性はいまひとつ盛り上がりに欠けるでしょう。

【友達】牡牛座女性と蠍座男性の相性

友達

友達での牡牛座女性と蠍座男性の相性は普通です。牡牛座女性はやさしくおだやかで、気遣い上手です。警戒心が強く懐疑的な蠍座男性にも平等に接することができます。蠍座男性は安心できる相手も好きなので、牡羊座女性に気を許すでしょう。

蠍座男性は警戒心が強く、なかなか心から人と打ち解けることがありません。ただし自分の仲間だと認識した相手には、とても親切です。感じが良く人付き合いが上手な牡牛座女性に対しても親切にふるまうことができるでしょう。

【星座占い】蠍座女性と牡牛座男性の相性は?

【恋愛・カップル】蠍座女性と牡牛座男性の相性

恋愛

恋愛・カップルでの蠍座女性と牡牛座男性の相性は、あまり良くありません。蠍座女性は見た目が洗練されていて人当たりが良い牡牛座男性が好きです。しかし情熱的な恋愛を求めている蠍座女性にとっては、牡牛座男性は物足りない相手にうつります。

一方牡牛座男性が恋愛に求めているのは、安心感と安定感です。蠍座女性は情熱的すぎて、恋愛対象になること自体が少ないでしょう。熱烈にアプローチを受けることがあっても、うまくかわしてしまいます。

【結婚・夫婦】蠍座女性と牡牛座男性の相性

夫婦

結婚・夫婦での蠍座女性と牡牛座男性の相性は、あまり良くありません。蠍座女性は一度自分の仲間に入った人は、どんなことがあっても逃しません。そのために人間関係を監視したり、行動を束縛したりといった手段にもうったえます。

牡牛座男性はそんな蠍座女性の行動をつらく感じてしまいます。安定していて変わらない関係は牡牛座男性も好きですが、安心感に基づかない関係性は好きではありません。蠍座女性といると、牡牛座男性は息苦しくなってしまうでしょう。

【セックス・エッチ】蠍座女性と牡牛座男性の相性

セックス

セックス・エッチでの蠍座女性と牡牛座男性の相性は、あまり良くありません。蠍座女性は情熱的で激しく求めあうセックスが好きです。牡牛座男性は体の相性よりも精神的なつながりを重視するので、セックスに情熱や快楽を過剰に求めることはありません。

蠍座女性はムードやセックス前後の語らいを大切にする牡牛座男性に、物足りなさを感じてしまいます。一方で牡牛座男性も激しいセックスを求めてくる蠍座女性に、戸惑いを覚えるでしょう。

【友達】蠍座女性と牡牛座男性の相性

友達

友達での蠍座女性と牡牛座男性の相性は、普通です。蠍座女性は警戒心が強くなかなか心を開きませんが、敵味方関係なく安定的な交友ができる牡牛座男性には警戒心を弱めることができます。情熱的な行動がない牡牛座男性ですが、友人としてなら良い関係が築けるでしょう。

一方で牡牛座男性にとって蠍座女性は警戒心が強くて扱いにくい相手とうつるかもしれません。牡牛座男性は平等に気遣いをしながらも、鋭い観察眼で周囲を見ているので、蠍座女性の本質を感じると少し疲れを感じてしまうでしょう。

また、下記の記事は牡牛座と射手座の相性について書かれた記事です。男女の相性や性格、カップルの恋愛、夫婦の結婚、友達の相性などについて書かれています。牡牛座と射手座の相性について興味がある方は、下記の記事もあわせて読んでみてください。

関連記事

【牡牛座&射手座】男女の相性・性格は?カップルの恋愛・夫婦の結婚・友達も

牡牛座&射手座の相性を星座占いで見てみましょう。好きな人がいると女性は

Small thumb %e8%99%b9 %e3%83%8f%e3%83%bc%e3%83%88

【星座占い】牡牛座と蠍座の相性をより良くするための方法は?

牡牛座女性と蠍座男性の相性を良くする方法

ハート

牡牛座女性と蠍座男性の相性を良くする方法は、蠍座男性が不安や嫉妬で牡牛座女性を縛らないということです。牡牛座女性は安心できる環境がなにより好きです。安定した関係を求めるあまり不安になってしまう蠍座男性に、牡牛座女性は恐怖を感じてしまいます。

牡牛座女性の方では、蠍座男性が不安を感じないように常に気を配ってあげる必要があります。不安になると束縛や監視が始まるので、常に安心できるような言動や行動を心がけることが大切です。

蠍座女性と牡牛座男性の相性を良くする方法

ハート

蠍座女性と牡牛座男性の相性を良くする方法は、蠍座女性が牡牛座男性を必要以上に束縛しないことです。牡牛座男性も牡牛座女性と同様、安心できる関係が好きです。蠍座女性は不安などのネガティブな感情で動くことがあり、それが牡牛座男性にはつらくなります。

牡牛座男性の方では、蠍座女性が不安にならないように常にこまめにフォローしてあげる必要があります。「見ているのはあなただけ」というメッセージを言葉や態度で表し続けることが大切です。

また、下記の記事は牡牛座と天秤座の相性について書かれた記事です。男女の相性や性格、カップルの恋愛、夫婦の結婚、友達の相性などについて書かれています。牡牛座と天秤座の相性について興味がある方は、下記の記事もあわせて読んでみてください。

関連記事

【牡牛座&天秤座】男女の相性・性格は?カップルの恋愛・夫婦の結婚・友達も

牡牛座と天秤座の相性は、ほんの少しのコツを取り入れることで今よりももっ

Small thumb shutterstock 566706739

星座占いで牡牛座と蠍座の相性を理解しよう!

牡牛座は安心できて安定した関係性を好みます。蠍座も安定した関係は好きですが、不安が強いのですぐに相手を縛り付けようとしてしまいます。牡牛座のとって蠍座の不安は悩みの種です。

牡牛座と蠍座が仲良くやっていくには、牡牛座が蠍座の不安を常にやわらげてあげる必要があります。いつも何かに警戒している蠍座に対して牡牛座が疲れてしまうことも少なくないでしょう。

また、下記の記事は牡牛座と双子座の相性について書かれた記事です。男女の相性や性格、カップルの恋愛、夫婦の結婚、友達の相性などについて書かれています。牡牛座と双子座の相性に興味のある方は、下記の記事もあわせて読んでみてください。

関連記事

【牡牛座&双子座】男女の相性・性格は?カップルの恋愛・夫婦の結婚・友達も

星座占いからみる牡牛座と双子座の相性についてご存知でしょうか?牡牛座に

Small thumb shutterstock 635291807

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード

NEW

新着記事

RANKING

人気の記事