Icon search 36px

【星座占い】牡牛座女性・牡牛座男性の性格と恋愛傾向は?

牡牛座女性の性格・恋愛傾向

まじめそうな女性

牡牛座女性の性格は、誠実でまじめです。物事を慎重に進めるので、周りにはマイペースだと思われやすいです。寂しがり屋で臆病な一面もあるので、束縛をしてしまう恋愛傾向にあります。臆病で不安を感じやすいですが、セックスで愛を感じるタイプなので、体の繋がりで安心します。

自分は特別な存在だと思っているので、気付かぬうちに人を小馬鹿にしてしまう事があります。更に感情が顔に出やすいので、敵を作りやすい性格でもあります。尽くすタイプで金銭感覚もしっかりしているので、良い奥さんになるでしょう。結婚に向いている女性です。

牡牛座男性の性格・恋愛傾向

仕事が出来そうな男性

牡牛座男性の性格は、安定を求め堅実な人です。のんびりマイペースで、臨機応変に対応する事が出来ない時があります。しかし、対応に時間がかかるだけで慌てる事なく慎重に対応します。自己評価が低いので、自分を評価してくれる人や頼ってくれる女性に惹かれる恋愛傾向にあります。

気になる女性がいても、積極的にアピール出来ません。付き合うまでに、慎重に判断するので時間はかかりますが、付き合うと長続きします。喧嘩は苦手で、何も話せなくなってしまいます。実は甘えん坊で、スキンシップが多い男性です。牡牛座の性格をもっと詳しく知りたい人は、下の記事を参考にしてみてください。

関連記事

牡牛座の月星座|おうし座の男女別の性格・恋愛観・12星座の相性・仕事の適職は?

月星座が牡牛座の人は真面目で堅実な性格で安定した環境を好みます。スピー

Small thumb shutterstock 540453118

【星座占い】射手座女性・射手座男性の性格と恋愛傾向は?

射手座女性の性格・恋愛傾向

男性を振り回す女性

射手座女性の性格は、自由奔放で好奇心旺盛です。明るく元気な性格でもあり、本人に悪気はありませんが空気を読めない発言をしてしまう事があります。熱しやすく冷めやすいので、相手が頻繁に変わる事があります。常に新しく楽しい事を求めているのも、頻繁に相手が変わる理由の1つです。楽しむ為の努力は怠りません。

いつでも本気で、情熱的な恋愛をしています。しかし、束縛されるのが嫌いで、束縛されたとたんに冷めてしまいます。飽きっぽいので、結婚まで行くのが難しいです。結婚出来ても、すぐに別れる人が多い傾向にあります。優しくて包容力がある男性に惹かれる女性です。

射手座男性の性格・恋愛傾向

浮気している男性

射手座男性の性格は、自由奔放で情熱的です。細かい事はあまり気にしないので、直感で行動します。勉強熱心で、意欲的なのでリーダー向きの性格をしています。仕事に対しても熱心に取り組むので、結婚しても金銭面は安心出来ます。女性のリードもしっかりこなせますよ。

刺激的な恋愛が好きなので、結婚するまでは浮気してしまう事があります。正義感が強いところもあるので、不倫はしません。退屈が嫌いで、色々な事をしたいので一緒にいて退屈しない男性です。射手座の性格をもっと詳しく知りたい人は、下の記事を参考にしてみてください。

関連記事

射手座の月星座|いて座の男女別の性格・恋愛観・12星座の相性・仕事の適職は?

月星座が射手座の人の男性、または女性の性格・相性・恋愛観・適職をこれか

Small thumb shutterstock 181758998

【星座占い】牡牛座女性と射手座男性の相性は?

【恋愛・カップル】牡牛座女性と射手座男性の相性

浮気を問い詰める女性

牡牛座女性と射手座男性の恋愛の相性は、あまり良くありません。誠実でまじめな牡牛座女性と、自由奔放で浮気症な射手座男性なので、牡牛座女性は苦労する事になります。牡牛座女性は忍耐力が強いので、浮気されても我慢して許してしまう事が多いです。束縛すると、逃げてしまうのでただ我慢するしかありません。

射手座男性からすれば、浮気を許してくれるし尽くしてくれるので最高の彼女でしょう。ただ浮気以外は、サービス精神旺盛で常に楽しませようとしてくれるので、受け身の牡牛座女性は新鮮で楽しめる相手です。正反対の性格が、楽しいと思う事もあれば辛いと思う事もあるでしょう。

【結婚・夫婦】牡牛座女性と射手座男性の相性

お金をためている夫婦

牡牛座女性と射手座男性の結婚の相性は、カップルの時と比べると良いです。射手座男性は正義感や責任感が強いので、遊びは結婚前までです。結婚すれば不倫をする事はあまりありません。仕事に全力で取り組むので、経済的に安定出来ます。目標があれば頑張れる男性なので、マイホーム購入も夢ではありません。

牡牛座女性は金銭感覚がしっかりしているので、射手座男性は安心して働けます。射手座男性は癒し系の女性が好きなので、尽くしてくれる牡牛座女性の為に頑張ります。ただ正反対の性格なので、牡牛座女性の上からな発言で短気な射手座男性と夫婦喧嘩になってしまいそうです。

【セックス・エッチ】牡牛座女性と射手座男性の相性

恥ずかしがる女性

牡牛座女性と射手座男性のセックスの相性は、そこそこ良いです。牡牛座女性は本人は気付いていませんが、実は性欲強めです。しかし情熱的なセックスはあまり好みではありません。牡牛座女性は決まった手順でやりたいようです。逆に射手座男性は、好奇心旺盛なので色々な体位を試したりマンネリ化になるのが嫌いです。

相性が合わないように見えますが、射手座男性はサービス精神旺盛で色々な事をしてくれます。牡牛座女性はテクニックを求めるので、満足行くセックスが出来るのです。セックスに愛を感じるので、満足出来れば愛も満たされます。牡牛座女性は性欲強めですが、恥ずかしがり屋なので、普段とのギャップがたまらないようです。

【友達】牡牛座女性と射手座男性の相性

そっぽ向いている男女

牡牛座女性と射手座男性の友達としての相性は、悪くはありませんが深く付き合うと疲れてしまいます。性格が真逆なので、一緒にいると普段体験出来ないような事を体験できます。たまにならそれも楽しいですが、牡牛座女性は自由奔放な射手座男性に苛立ちや疲れを感じます。

射手座男性はまじめな牡牛座女性と一緒にいると、まじめすぎて自由に楽しめず窮屈な思いをします。好きな相手には合わせたいと思いますが、友達関係だと合わせるのに疲れてしまいます。牡牛座女性から見ると楽しい男性ですが、射手座男性から見ると面倒くさい女性です。

【星座占い】射手座女性と牡牛座男性の相性は?

【恋愛・カップル】射手座女性と牡牛座男性の相性

明るい女性と落ち着いた男性

射手座女性と牡牛座男性の恋愛の相性は、カップルになれれば悪くないです。しかし、カップルになる事がまず無いであろう組み合わせです。牡牛座男性は、明るい女性が好きなので射手座女性の事が気になる事もあります。しかし、自由奔放すぎて牡牛座男性には理解しがたい女性です。

牡牛座男性は付き合うまでに慎重に見極めるうえに、積極的にアピールしないので中々進展しません。そのかわり、忍耐力があり付き合えば長続きするので、射手座女子の自由さにも付き合えます。射手座女子は落ち着いた人が好きなので、カップルになれれば悪くない相性です。

【結婚・夫婦】射手座女性と牡牛座男性の相性

育児を手伝わない男性

射手座女性と牡牛座男性の結婚の相性は、あまり良くありません。牡牛座男性は、堅実な人で浮気や不倫もしません。結婚相手としては最高の男性です。ただ、自己評価が低いので頼られるのが好きです。自分より出来ない人を見下したい願望があります。しかし、射手座女子は何でも1人で出来てしまうので人にあまり頼りません。

牡牛座男性は、自信が無い事は臆病になって何も出来ません。そして喧嘩が嫌いで、話し合いも出来ません。射手座女子は短気なうえに、思った事は言い合って改善したいので、良い意味でも夫婦喧嘩が多いです。夫婦生活では話し合いが大切なので、それが出来ないのは致命的です。

【セックス・エッチ】射手座女性と牡牛座男性の相性

女性主体のセックス

射手座女性と牡牛座男性のセックスの相性は、あまり良くないです。牡牛座男性は、好きになった相手としかセックスをしません。ムードや段取りを大切にします。射手座女性は、ムードよりも刺激的で情熱的なセックスを好みます。段取りよりも色々な事を楽しみたいのです。

牡牛座男性は、女性には好かれるセックスをするので射手座女性はそこそこ満足出来ます。しかし、射手座女性のムードの無さに牡牛座男性はがっかりします。そして射手座女性も奥手な牡牛座男性にがっかりします。

【友達】射手座女性と牡牛座男性の相性

男女の友達

射手座女性と牡牛座男性の友達としての相性は、そこそこ良いです。牡牛座男性は明るい女性が好きなので、射手座女性と一緒にいると楽しいと思えます。ただ、自由奔放すぎて驚く事はありますが、それもたまになら楽しめます。我慢する事も多いですが、新しい発見があるので新鮮です。

射手座女性は優しい人が好きなので、自分のやりたい事に付きあってくれる牡牛座男性といると楽しいです。牡牛座男性は忍耐力があるので、なんだかんだ付き合ってくれるのです。自己評価の低い牡牛座男性から見ると、何でも出来る射手座女性には強く出れません。射手座女性からすると、扱いやすい男性です。

【星座占い】牡牛座と射手座の相性をより良くするための方法は?

牡牛座女性と射手座男性の相性を良くする方法

温度差のあるカップル

牡牛座女性と射手座男性の相性を良くする方法は、射手座男性を束縛しない事です。だからと言って、自由にさせすぎると調子に乗ります。気持ちを押しつけるのは逆効果なので、射手座男性が飽きずに楽しめるような女性になりましょう。発言に注意して、喧嘩にならないように心がけるのも大切です。

射手座女性と牡牛座男性の相性を良くする方法

男性にちょっかいをかける女性

射手座女性と牡牛座男性の相性を良くする方法は、牡牛座男性を否定しない事です。認めてあげて、出来る事でも頼ってあげると喜びます。牡牛座男性は、もう少し自分を表現して積極的になしましょう。正反対の2人なので、喧嘩になる事もあります。牡牛座男性は喧嘩を放棄しないで、しっかり話し合う事が大切です。

星座占いで牡牛座と射手座の相性を理解しよう!

星座占いで牡牛座と射手座の相性は、残念ですがあまり良くありません。しかし大切なのは、相手を理解して尊重し合う事です。相性が悪くても好きになってしまったら関係ありません。星座占いを参考に、お互いの関係が良くなるように努力しましょう。大切なのは、相性よりもお互いの行動と気持ちですよ。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード

NEW

新着記事

RANKING

人気の記事