Icon search 36px

女子に人気のかわいい動物のLINEスタンプ4選

女子に人気のかわいい動物のLINEスタンプ①カナヘイ

スマホ

女子に人気のかわいい動物のLINEスタンプ一つ目は、カナヘイのスタンプです。誰もが一度は見たことがあるであろう、可愛らしいウサギと小鳥のキャラクターのスタンプで、幅広い層から人気のデザインです。バリエーションも豊富なので、相手によって使い分けることができるのも使いやすいポイントです。

いくらデザインが可愛くても使いづらければ登場回数が減ってしまい、宝の持ち腐れになってしまいます。そうなってしまわないよう、このスタンプのように、かわいいだけでなくどんなシーンでも使いやすいものを持っておくのがおすすめです。LINEスタンプを初めて買うという人にもおすすめできるデザインです。

女子に人気のかわいい動物のLINEスタンプ②まめゴマ

スマホ

女子に人気の可愛い動物のLINEスタンプ二つ目は、まめゴマです。まめゴマというと、懐かしい響きに感じる人が多いのではないでしょうか。小学生の女子に人気があったイメージのあるまめゴマですが、実はLINEスタンプになると大人の女性を虜にしてしまうほどキュートな表情をしています。

その種類も豊富で、一度使うとその可愛さに全種類揃えるまでやめられなくなってしまうこと間違いなしです。女子から可愛いと思われることはもちろん、男性からモテるスタンプでもあるのでおすすめです。たくさんある種類の中から特に気になるものを手に入れてみて下さいね。

女子に人気のかわいい動物のLINEスタンプ③モテるあらいぐまラスカル

楽しい

女子に人気の可愛い動物のLINEスタンプ三つ目は、あらいぐまラスカルのスタンプです。言わずと知れた人気キャラクターのあらいぐまラスカルですが、実はLINEスタンプも発売されているってご存知でしたか?あらいぐまラスカルのデザインはほのぼのとしたものが多く、使っているだけで癒されること間違いなしです。

友達に送信する分にはもちろん、恋人や気になる相手、家族や職場の人まで誰に対しても使えるので是非ゲットしてみてください。どんな場面でも使いやすいので重宝すること間違いなしです。万人受けするキャラクターのスタンプは少ないので、一つ持っておくと使いまわすことができて便利ですよ。

女子に人気のかわいい動物のLINEスタンプ④目が笑ってない着ぐるみたち

携帯

女子に人気のかわいい動物のLINEスタンプ四つ目は、目が笑ってない着ぐるみたちのスタンプです。なんだかインパクトの強いネーミングに驚いてしまいそうですが、着目すべきはそのルックスです。シュールさの中にも可愛さ、おしゃれさが隠されているようなキャラデザインは、まさに面白スタンプと言えるでしょう。

かわいいだけでなく、少し刺激が欲しいという人にはぴったりのスタンプです。ただ、面白い系のスタンプは、まだ仲良くなっていない段階の気になる人相手に使ってしまうと引かれてしまう可能性があるので、十分に注意しましょう。友達との話題作りに使うなら、丁度良いと言えるのではないでしょうか。

以下に関連記事として、LINEスタンプだけで返信する男女の心理についてまとめられたものがあります。LINEスタンプだけで返信をする人たちは、どのような心理を持っているのでしょうか。気になる人からLINEスタンプだけの返信が来てその真意がきになるという人は、是非参考にしてみてください。

関連記事

LINEでスタンプだけで返信する男性と女性心理14選!返し方は?

最近の連絡のツールとしてLINEを使う人が多いですが、中にはLINEの

Small thumb shutterstock 432628942

女子に人気のかわいい食べ物LINEスタンプ3選

女子に人気のかわいい食べ物LINEスタンプ①使えるおしゅしのスタンプ

楽しそう

女子に人気のかわいい食べ物LINEスタンプ一つ目は、おしゅしのスタンプです。これはどんなキャラクターかというと、その名前から彷彿させられる通り「おすし」のスタンプです。見た目はとってもシンプルで、マグロのネタがのったお寿司の風貌をしています。ただ、顔がついているので可愛さも感じられます。

たくさんの種類が発売されているので、お寿司好きな人へのラインにはもちろん、ネタが通じるような相手へのラインにもってこいのスタンプです。送られてきた相手も、思わず「これなに?」と聞きたくなってしまうような見た目のスタンプで話題を広げましょう。

女子に人気のかわいい食べ物LINEスタンプ②食べ物ダジャレスタンプ

会話

女子に人気のかわいい食べ物LINEスタンプ二つ目は、食べ物ダジャレスタンプです。このスタンプは名前どおり、食べ物の名前がダジャレになっているスタンプです。例を挙げると、「おつカレー」「そんなバナナ」「ただいも」などがあります。その横にそれぞれの食べ物のリアルな絵が添えられています。

ユーモラスに富んだスタンプなので、使えばあなたも人気者になれること間違いなしです。ただ使いやすくてかわいいだけではないひねりの効いたスタンプで、ラインを盛り上げましょう。意外なギャップを演出することもできて、様々なシーンで使えること間違いなしです。

女子に人気のかわいい食べ物LINEスタンプ③使いやすいパン人

パン

女子に人気のかわいい食べ物LINEスタンプ三つ目は、パン人のスタンプです。パン人とはなんなのかというと、その名の通り食パンをはじめとする「パン」と「人」の融合体のようなキャラクターです。一度その見た目を知れば、ハマってしまうこと間違いなしの可愛さもあり、シュールさもありなスタンプです。

ただかわいいだけのスタンプじゃ物足りないという人は、是非このパン人のスタンプを使ってみてください。それぞれのデザインがおしゃれなタッチで描かれているところもおすすめできるポイントの一つです。描かれているシーンもなんとも言えない場面が多く、みているだけで笑顔になれるでしょう。

女子に人気のかわいい女の子LINEスタンプ3選

女子に人気の可愛い女の子のおしゃれラインスタンプ①仲良しともだち

寝転ぶ

女子に人気の可愛い女の子のおすすめLINEスタンプ一つ目は仲良しともだちのスタンプです。可愛いタッチと鮮やかな色彩で描かれているのが特徴のスタンプで、日常会話の中で使いやすいシーンのものがたくさんあることで人気を博しています。用途によって使い分けられるように販売されているのもポイントです。

例えば、誰かの誕生日や日常生活にて使える「毎日の言葉とお祝いの言葉」や誰かを元気付けたい時に使える「ほんわか励まし言葉」、仕事関係の相手に使いやすい「きちんとお仕事言葉」など、様々なジャンルに分けられているので、使いやすそうなものをいくつか持っておくと便利でしょう。

かわいいだけでなく利便性にも特化した、おすすめのLINEスタンプです。嫌味のないキャラクターデザインなので、どんな年代の人にも受け入れられやすいのも特徴であると言えるでしょう。可愛さももちろんですが、シーンを問わずに使うことのできるLINEスタンプとして希少性の高いものの一つです。

女子に人気の可愛い女の子のおすすめラインスタンプ②メンヘラちゃん。

笑顔

女子に人気の可愛い女の子のおすすめLINEスタンプ二つ目は、メンヘラちゃん。のスタンプです。彼氏や好きな人に構って欲しい時に使いやすそうなデザインが目白押しなので、一つ持っておくと良いでしょう。なかなか言葉では言えないようなわがままも、このスタンプに代弁してもらえばうまく伝えることができるはずです。

ただ、使いすぎてしまうと面倒臭がられてしまう危険性があるので、ほどほどにしておくことも忘れないようにしましょう。たまにアクセントとして使うくらいならかわいいと思ってもらえるはずなので、用法を間違えないようにして日常のラインの会話の中に上手に取り入れてください。

女子に人気の可愛い女の子のおすすめラインスタンプ③ポプテピピック

面白い

女子に人気の可愛い女の子のおすすめLINEスタンプ三つ目はポプテピピックのスタンプです。アニメ化をされたことで今注目を浴びているキャラクターですが、LINEスタンプとしても人気があり多くのバリエーションで販売されています。そのどれもがネタ性に富んでいて、送るだけで面白いラインが出来上がると好評です。

面白い内容のラインをしたいものの、いまいちネタが思い浮かばないというあなたは、このスタンプを持っておけば悩みが解決できること間違いなしです。ただ、使う相手によっては冗談が通じず怒らせてしまうこともあるかもしれません。使うときは相手のキャラクターと関係性を確かめてからにしてくださいね。

以下に関連記事として、LINEのプロフィール画像のおすすめをまとめたものがあります。LINEスタンプをかわいいものにするだけでなく、LINEのプロフィールも人気でおしゃれなものに変えてみませんか?そうすることで、相乗効果を得られLINEをより楽しむことができるようになること間違いなしです。

関連記事

LINEのプロフィール画像おすすめTOP25|人気のおしゃれで可愛い画像は?

LINEの待ち受け画像や壁紙に人気のおしゃれで可愛い画像を設定すると自

Small thumb shutterstock 570268582

LINEスタンプをかわいく活用するコツは?

LINEスタンプをかわいく活用するコツ①あいさつ代わりに使う

微笑み

LINEスタンプをかわいく活用するコツ一つ目は、あいさつ代わりに使うことです。「おはよう」「おやすみ」など決まった挨拶にLINEスタンプを使うことで、変わりばえのしない内容が格上げされます。言い回しに工夫を持たせるよりも、LINEスタンプを使ったほうが簡単にマンネリ打破につながるでしょう。

毎日同じような内容が繰り返されてしまいがちな恋人とのラインも、LINEスタンプを使えば新鮮味を持たせることが可能となります。いくつかの種類のスタンプをストックしておくことで、それきっかけで会話に広がりを持たせることもできるようになるでしょう。場面に応じて使い分けてください。

LINEスタンプをかわいく活用するコツ②返事の代わりに使う

元気

LINEスタンプをかわいく活用するコツ二つ目は、返事の代わりに使うことです。例えば何かを承諾する時、ただ「了解」と返すだけでは味気がないと感じませんか?そんな時、LINEスタンプを用いることで、柔らかい雰囲気を作り出すことが可能になります。ただ文面で返事をするよりも可愛さをアピールできるでしょう。

他人と円滑なコミュニケーションが取りたいときは、このような方法でLINEスタンプを活用するようにしましょう。気になる人へのアピールとしてだけではなく、様々な場面においてLINEスタンプは活躍してくれるはずです。なんと返せば良いのか迷った時の返答代わりにも使うことができるので、ぜひ試してみてください。

LINEスタンプをかわいく活用するコツ③頼みごとをするときに使う

人差し指

LINEスタンプをかわいく活用するコツ三つ目は、お願いをするときに使うことです。ただ「何か買ってきて」と頼むだけではぶっきらぼうな感じがしてしまいますが、スタンプを使えば一気に愛嬌を感じさせることのできるLINEに早変わりします。人にお願い事をするときは、LINEスタンプを使ってみましょう。

これで、あなたのお願い事が聞き入れられる可能性も高くなるはずです。家族におつかいを頼むときはもちろん、恋人におねだりをするときや友達に聞き入れてもらいたいことがある場合、LINEスタンプを使ってかわいい側面をアピールしましょう。LINEスタンプにはコミュニケーションを円滑に進める働きもあります。

以下に関連記事として、LINEの会話のネタを15選にしてまとめたものがあります。LINEスタンプを可愛く活用したいのに話題がないというときは、ぜひ以下の記事を参考にしてみてください。スタンプに頼らなくても済む面白い話題が見つかること間違いなしです。スタンプと併用してLINEの達人になりましょう。

関連記事

LINEの会話のネタ15選!話題がない時に好きな人と話すには?

LINEで会話が続かなかったり、LINEしたいけど話す話題がないって事

Small thumb shutterstock 588975182

かわいいLINEスタンプを見つけよう!

かわいいLINEスタンプは、探せばたくさん見つかります。その中でも自分が使いやすいと感じるもの、特に趣味に合うものなどをチョイスすれば、あなただけのラインが出来上がるでしょう。気になる人へのアプローチとしてかわいいLINEスタンプを用いるのは、今や女性の間では常識です。

周りに出遅れてしまわないように、あなたもこの記事を参考にしながら使いやすい人気のLINEスタンプをゲットしてください。気になる人相手だけではなく、家族や友達相手にLINEをするときにも、LINEスタンプは活用することができます。様々なシーンに合わせたLINEスタンプをゲットしてくださいね。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事