Icon search 36px


トムフォードのブランドと香水の特徴は?人気の理由は?

トムフォードのブランドは材料の質にこだわった作りが特徴的

花びら

トムフォードのブランドは材料の質にこだわった作りが特徴的です。例えば、香水であれば香りを発する精油も価値の高いものをふんだんに用いているため、贅沢で芳醇な香りを楽しみやすくなっているでしょう。値段が高い分、より価値の高いものを手に入れやすくなっている、という特徴があります。

トムフォードの香水は大人のハードボイルドさと魅力を感じられる香り

スーツの男性

トムフォードの香水は大人のハードボイルドさと魅力を感じられる香りです。若々しい香りでは、何を元にした香りなのかわかりやすかったり、柑橘系のフレッシュな香りがつよかったりすることもあります。しかし、トム・フォードの香水は値段相応の複雑で魅力的な香りが特徴的で、大人に合うようになっています。

トムフォードの香水は値段は高めでもその分使いやすいと人気

フレグランス

トムフォードの香水は値段は高めでもその分使いやすいと人気があります。メンズ向けの香水ではありますが、香り高く質の良い香水に仕立てられているためレディースでも使える事が多いです。カップルで同じ香りをまとって生活したい場合にもおすすめなアイテムとなっています。値段が高いからこそ特別感もあるでしょう。

また、香水で有名なブランドには、トム・フォード以外にもラルチザンというものがあります。こちらの記事ではラルチザンで人気のタイプについてや、なぜ人気があるのかなどについて説明しています。そのため、より魅力的な香水について知りたい方におすすめです。また、色々な香水について知りたい方もぜひご確認ください。

関連記事

ラルチザンの人気の香水って?カリーニャ/フーアブサンの人気を解説

この記事ではラルチザンの人気の香水カリーニャやフーアブサンの人気につい

Small thumb shutterstock 221862415

トムフォードの口コミで人気のメンズ香水ランキングTOP10

トムフォードの人気のメンズ香水ランキング第10位はコスタアジューラ


トムフォードの人気のメンズ香水ランキング第10位はコスタアジューラです。メンズでもレディースでも用いやすい香りとなっているのが特徴的です。スペインの島をイメージした、海岸の木々や海ならではの塩気を含んだ風を思い起こすことができる香りとなっています。海が好きな方におすすめな香水でしょう。

トムフォードの香水ランキング第9位は値段が安めのサンタルブラッシュ

トムフォードの香水ランキング第9位は値段が安めのサンタルブラッシュです。こちらの商品はサンプル品となっているため、ほかの香水と比べると量は少なめですが払わなければいけない値段を安くすることができます。森や花々の香りが特徴的なので、よりアロマ系のリラックスした雰囲気にしたい時におすすめです。

トムフォードの口コミで人気のメンズ香水ランキング第8位はウードウッド

トムフォードの口コミで人気のメンズ香水ランキング第8位はウードウッドです。とても質の高い香りとなっているため、神社や仏閣を思わせるような上品な印象の仕上げることができます。値段は高めですが、ローズウッドやスパイスにも用いられるカルダモンといった香りで異国の香りを楽しめます。

トムフォードの人気の香水ランキングおすすめ第7位はジャスミンルージュ

トムフォードの口コミで人気のメンズ香水ランキングおすすめ第7位はジャスミンルージュです。ジャスミンと言うと女性に似合う香りのように感じられますが、色々な精油が複雑に合わさることで古風な印象に仕立てられている香りです。ブラックトリュフの香りなども使われているため、より深みのある香りを楽しめるでしょう。

また、ジャスミンはアロマオイルとしても用いられることがある香りです。こちらの記事では、アロマオイルを用いる香水の作り方について紹介しています。好みの香りを混ぜて自分らしい香りをまといたい方は、ぜひご覧になってチェックしてみてください。香水やルームフレグランスを作ってみたい方にもおすすめです。

関連記事

アロマオイルで作る香水の作り方は?簡単に手作りできちゃう調合レシピ

アロマオイルで香水を作るのは、実は意外と簡単に手作りできちゃうんです。

Small thumb shutterstock 628498976

トムフォードの口コミで人気のメンズ香水ランキングおすすめ第6位はネロリ

トムフォードの口コミで人気のメンズ香水ランキングおすすめ第6位はネロリポルトフィーノです。ネロリという植物の名前が示唆しているように、植物の爽やかな香りが特徴的な香水となっています。値段は2万円近くしていますが、ただ爽やかなだけでなく大人にも合うようにバランス良く調合された香りを身にまとえます。

トムフォードの口コミで人気のメンズ香水ランキング第5位はグレイベチバー

トムフォードの口コミで人気のメンズ香水ランキング第5位はグレイベチバーです。ウッディーな香りをベースに、グレープフルーツなどの柑橘系の甘く爽やかな香りを加え、ハーブの清涼感のある香りも合わさっています。緻密に計算され組み合わさった香りは、値段ならではの高級感や特別感を与えてくれるでしょう。

トムフォードの口コミで人気メンズ香水ランキング第4位ブラックオーキッド

トムフォードの口コミで人気メンズ香水ランキング第4位はブラックオーキッドです。発売当時はレディース用とされていますが、色気を感じさせながら気持ちを落ち着かせることのできる香りに仕上がっているため、男性が付けることで女性がリラックスしやすい香水となっているでしょう。花の精油がたくさん用いられています。

また、アトマイザーを使えば、より手軽に香りを持ち運ぶことができます。こちらの記事では、ダイソーやセリアで買うことができる100均のアトマイザーについて紹介しています。香水をより生活に気軽に取り入れたい方はぜひチェックしてみてください。また、コストを掛けずに香りを楽しんでみたい方もぜひご確認ください。

関連記事

【100均アトマイザー】ダイソー・セリアの10個!ロールオン/容器/香水

100均でおなじみ、ダイソーやセリアのおすすめアトマイザーをご紹介致し

Small thumb shutterstock 221862415

トムフォードの人気のメンズ香水ランキング第3位ベルベットオーキッド


トムフォードの人気のメンズ香水ランキング第3位は、ベルベットオーキッドです。ブラックオーキッドと名前が似ていますが、こちらはさらに軽めの香りに仕上がっています。そのため、より気軽に使いやすいようになっています。女性が好む香りになっているため、少しだけ付けてアピールするのも良いでしょう。

トムフォードの人気のメンズ香水ランキング第2位ノワールデノワール

トムフォードの人気のメンズ香水ランキング第2位は、ノワールデノワールです。ブラックトリュフの芳醇な香りをベースに、バニラやパチョリという森の深みのある香りが追加されて調合されています。4mlのサイズとなっているため、香りを付けるとどうなるのか体験してみたい方にもおすすめです。

トムフォードの口コミで人気のメンズ香水ランキング第1位はタバコバニラ

トムフォードの口コミで人気のメンズ香水ランキング第1位はタバコバニラです。タバコの葉を香りのメインに据えているため、渋みもありながらクールな印象の香りに仕上がっています。バニラの香りからドライフルーツの甘い香りへと変わっていくため、かっこいい印象だけでなく人を惹きつける魅力ある香りになっています。

また、本物のタバコの香りは、人によっては不快に感じてしまうこともあるでしょう。こちらの記事では、タバコで染み付いてしまった臭いを消す方法について説明しています。対策の仕方も紹介しているので、飲み会などに参加して染み付いた臭いを消してクリーンな香りにしたい方はぜひご覧になって参考にしてみてください。

関連記事

タバコ臭の臭い消し方法5選|消臭グッズやタバコ臭がつかない対策方法も

今回は「タバコ臭の臭い消し方法」をテーマに、消臭グッズやタバコ臭がつか

Small thumb shutterstock 250259458

トムフォードの東京の店舗はどこにあるの?

トムフォードの東京の店舗①新宿の伊勢丹

東京タワー

トムフォードの東京の店舗の1つ目は、新宿の伊勢丹です。新宿の伊勢丹にはメンズ館というメンズ用のアイテムが取り揃えられた別館もあるため、男性がおしゃれをするためのアイテムを購入することができるでしょう。洋服やネクタイだけでなく、上品な香水も合わせて探してみたい方におすすめです。

トムフォードの東京の店舗②六本木のイセタンサローネ

リッチな街

トムフォードの東京の店舗の2つ目は、六本木のイセタンサローネです。イセタンサローネには色々な上質なアイテムが揃っています。腕時計などの、見た目から格式高い印象にすることができるアイテムも香水と共に探すことができるため、値段は高めでも相応の価値がある商品を見つけたい方におすすめです。

トムフォードの東京の店舗③上野の松阪屋

交差点

トムフォードの東京の店舗の3つ目は、上野の松阪屋です。東京駅からも近い上野でも、トムフォードの香水を見つけることができます。同じ場所でメガネも売られているため、おしゃれさと実用性を兼ね備えたアイテムを探したい時にもおすすめでしょう。

トムフォードの東京の店舗④恵比寿の三越

ワインと2人

トムフォードの東京の店舗の4つ目は、恵比寿の三越です。おしゃれなお店が揃っている恵比寿では、メンズ用の香水だけでなく女性用のアイテムも幅広く取り揃えられています。女性と一緒に買い物デートを楽しんだり、おしゃれなディナーを満喫したりする場合におすすめな場所となっているでしょう。

トムフォードの東京の店舗⑤銀座の阪急

アクセサリーとカップル

トムフォードの東京の店舗の5つ目は、銀座の阪急です。阪急メンズ東京、という名称になっている建物で購入できます。男物のシューズなども取り扱われているため、おしゃれなアイテムを探してみたい時におすすめです。

トムフォードの香水について知って取り入れてみよう

トムフォードの香水について知って取り入れてみましょう。値段はかなり高めに設定されていますが、それだけの価値がある香水をまとえば、仕事に気合が入りやすくなったり、より大人な雰囲気に見せやすくなるでしょう。自分の気持を上げることができるような香りを取り入れて、よりいきいきと生活していきましょう。

また、フェロモンをアピールするための香水もあります。こちらの記事では、男性用と女性用に分けて紹介しているので、自分に合うフェロモンをアピールできる香水について知ることができるでしょう。ランキング形式で紹介しているので何が人気なのかわかりやすいのもポイントです。ぜひご覧になって参考にしてみてください。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事