Icon search 36px


【レディース】シャネル(CHANEL)で人気の香水の種類一覧7選

シャネルで人気のレディース香水の種類①ココヌワール

シャネルで人気のレディース香水の種類一つ目は、ココヌワールです。夜の謎を感じさせる香水として発売されたもので、そのボトルデザインから重厚感が伝わってくるようでもあります。甘い香りからさっぱりした香りへと移ろいで行く香水で、最初こそきつく感じられるかもしれませんが、徐々に肌に馴染んできます。

スパイシーな香りから、徐々に変化して行く様子を楽しめる香水です。軽い香りを普段使いして、このココヌワールをここぞというイベントの時につけるなどと言った楽しみ方もできるのでは無いでしょうか。

シャネルで人気のレディース香水の種類②ココマドモアゼル

シャネルで人気のレディース香水の種類二つ目は、ココマドモアゼルです。可愛らしいピンクのボトルに入った香水で、花びらを彷彿とさせるような、フローラルの優しい香りが特徴です。石鹸のような爽やかさの中にも大人の女性感じさせるような官能的な香りがするのが、ココマドモアゼルなのです。

シャネルで人気のレディース香水の種類③チャンス

シャネルで人気のレディース香水の種類三つ目は、チャンスです、言わずと知れたシャネルの人気香水であるチャンスですが、なぜこの名前になったのかというと、「その瞬間を逃してしまうと、もう二度と手に入れることのできないチャンスのように無限の可能性を秘めている」ということから名付けられたようです。

大人の色気を感じさせる強い香りなので、たった2プッシュするくらいで十分に香りを堪能することができます。香水に持続性を求める人にもオススメです。

シャネルで人気のレディース香水の種類④ココ


シャネルで人気のレディース香水の種類四つ目は、ココです。フローラルオリエンタルの香りでラグジュアリーな雰囲気を持つ香水で、大人の女性におすすめしたいアイテムです。複雑で濃厚な、これぞ本物の香水と言えるような香りで、フローラルの中にもバニラの重厚感が感じられる仕上がりを楽しむことができます。

以下に関連記事として、シャネルでのクリスマスコフレについてまとめられたものがあります。人気ランキングやクリスマス限定のアイテムについても紹介されているので、あなたの気になるアイテムが見つかること間違いなしです。シャネルで人気のレディース香水に興味を持ったあなたは、こちらの記事もチェックしましょう!

関連記事

シャネルのクリスマスコフレ2018!人気ランキングやクリスマス限定も

この記事ではシャネルのクリスマスコフレ2018年バージョンをご紹介しま

Small thumb shutterstock 461724514

シャネルで人気のレディース香水の種類⑤アリュール

シャネルで人気のレディース香水の種類五つ目は、アリュールです。「一人一人が持つ表現できない魅力」という意味が込められたアリュールは、つける人や季節、シーンによって見せる顔が変わります。甘くてセクシーさが感じられる香りで、個性を大切にしたい人にはぴったりのアイテムだと言えるでしょう。

シャネルで人気のレディース香水の種類⑥クリスタル

シャネルで人気のレディース香水の種類六つ目は、クリスタルです。フレッシュフローラルの感じられる、清潔感とみずみずしさあふれる爽やかな香りです。それでいて上品だというシャネルらしさも堪能できる種類の香水です。甘い香りが苦手だという人にもお勧めできる、まさに「媚びない女の香り」です。

以下に関連記事として、シャネルのルージュココの人気色について紹介されているものがあります。口紅・リップの色見本や種類の消化がされているので、欲しいと思えるリップアイテムが見つかること間違いなしです。シャネルのレディース香水でお気に入りのものを見つけることができたら、次はリップを見つけてみませんか?

関連記事

シャネルのルージュココの人気色は?口紅・リップの色見本と種類の紹介!

シャネルのルージュココの人気色についてご紹介します!今回は、リップの色

Small thumb shutterstock 695770507

シャネルで人気のレディース香水の種類⑦シャネルN°19


シャネルで人気のレディース香水の種類七つ目はシャネルN°19です。スッキリしたグリーン系の香りから始まりますが、決して軽すぎるというわけではありません。とは言っても重たいわけでもなく、重厚感のある爽やかな香りと形容することのできる香水です。爽やかな気分になりたいときリフレッシュに使うと良いでしょう。

【メンズ】シャネル(CHANEL)で人気の香水の種類一覧7選

CHANELで人気のメンズ香水の種類一覧①エゴイストプラチナム

CHANELで人気のメンズ香水の種類一覧一つ目は、エゴイストプラチナムです。レモンなど爽やかな香りから、ムスクなど重さの感じられる香りに変化していく香水で、女性からも高い人気を誇るアイテムです。エキゾチックな色気の感じられる仕上がりなので、セクシーな男性に憧れるという人にお勧めです。

二面性の感じられる香水は、ギャップが感じられることから多くの人に人気です。ただ爽やかなだけの香りに飽きてしまったという人や、大人の階段を登りたいというあなたは、ぜひ一度試してみてください。

CHANELで人気のメンズ香水の種類一覧②ブルードゥシャネル

CHANELで人気のメンズ香水の種類一覧二つ目は、ブルードゥシャネルです。スパイシーさが目立つ香水なので、個性を発揮したいときにつけると良いでしょう。とはいえ個性的すぎるのかというとそうではなく、爽やかな柑橘系がベースなので、誰からも好まれる香りだといえます。夏につけたい香水です。

CHANELで人気のメンズ香水の種類一覧③アリュールオムスポーツ

CHANELで人気のメンズ香水の種類一覧三つ目は、アリュールオムスポーツです。つける人によって変化する香りが人気の香水で、自分だけのオリジナルの香りを追い求めたいという人にはぴったりのアイテムです。セクシー、フレッシュ、スパイスという様々な系統の香りが見え隠れし、何度つけても飽きないでしょう。

CHANELで人気のメンズ香水の種類一覧④エゴイスト


CHANELで人気のメンズ香水の種類一覧四つ目は、エゴイストです。柑橘系からオリエンタルでスパイシーな香りに変化していくエゴイストは、男女ともに人気を博しています。重ための甘い香りがラストノートにくるので、甘い香りが好みだという人はエゴイストを身につけると満足できるのではないでしょうか。

CHANELで人気のメンズ香水の種類一覧⑤プールムッシュウ

CHANELで人気のメンズ香水の種類一覧五つ目は、プールムッシュウです。レモンからホワイトペッパー、シダーの香りへと変化していく香水で、上品さが感じられる香りです。シンプルで控えめな香りなので、どんなシーンでも役に立ってくれるでしょう。

CHANELで人気のメンズ香水の種類一覧⑥アンテウス

CHANELで人気のメンズ香水の種類一覧六つ目は、アンテウスです。フローラル系の甘く上品な香りが続くので、女性受けが高い香水と言って間違い無いでしょう。ただ、最後にオリエンタルでスパイシーな香りへと変化するので、ただ軽いだけの香りではありません。

CHANELで人気のメンズ香水の種類一覧⑦アリュールオム

CHANELで人気のメンズ香水の種類一覧七つ目は、アリュールオムです。肌環境や季節、湿度などによって香りが変わる香水なので、長くつけていても様々な顔を見ることができ、飽きがこないでしょう。フローラルな香りからスパイシーさを感じさせるウッディへと変化していく香水で、いくつもの顔を持ち合わせています。

以下に関連記事として、職場で使える爽やかな柑橘系の香水のオススメをまとめたものがあります。これを読めば、気になる香水が見つかること間違いなしです。休日用の香水はシャネルにして、職場用の香水は爽やかなものにするという使い分けをすることもできるでしょう。気になる仕事用香水を見つけてくださいね!

関連記事

職場OKな爽やかな柑橘系香水のおすすめ10選|メンズ/レディース

皆さんは柑橘系の香水は好きですか?爽やかな柑橘系の香水はきつくない優し

Small thumb shutterstock 549099997

シャネル(CHANEL)で一番人気の香水は?

シャネル(CHANEL)で一番人気の香水|シャネルN°5

シャネルで人気の一番人気のレディース香水は、シャネルN°5です。言わずと知れた王道人気を誇るこのN°5は、シャネルが初めて発表した香水としても知られて居ます。また、かのマリリンモンローが「寝るとき何を着る?」と聞かれて「N°5を5滴」と答えたことでもブームになりました。

以下に関連記事として、シャネルのアイシャドウを人気ランキングにしたものがあります。人気色の使い方についても紹介されているので、シャネルのアイシャドウに興味を持つきっかけとなること間違いなしです。この記事を読んでシャネルというブランドに興味を持ったあなたは、ぜひアイシャドウについても学んでください。

関連記事

シャネルのアイシャドウ人気ランキングTOP10|人気色226の使い方も

シャネルのアイシャドウは使い方も簡単で発色も綺麗と評判です。今回はシャ

Small thumb shutterstock 508900267

シャネル(CHANEL)で人気の新作香水|ガブリエルシャネル

シャネルで一番人気の新作香水は、ガブリエルシャネルです。2017年9月1日に発売された比較的新しい香水ですが、今では多くの女性に愛される人気香水となっています。爽やかな中にも甘さの感じられる香水で、男女問わず好かれる万人受けする香りだと評されています。シーンを選ばず使えるでしょう。

以下に関連記事として、人気ブランドの赤リップのオススメをまとめたものがあります。シャネルやレブロンなど、女性に人気の高い赤リップをまとめて比較することができます。シャネルの香水を身にまとったら、次は赤リップを使ってよりレディな仕上がりを実現してみませんか?参考にして気にいる物を見つけてください。

関連記事

人気ブランド赤リップおすすめ14選!シャネル(CHANEL)/レブロン

赤リップは女性らしさを引き出せるので人気ですね。今回はおすすめの人気赤

Small thumb shutterstock 695770507

シャネル(CHANEL)の人気香水をゲットしよう!

シャネルの人気香水をゲットすることができたら、パーティーシーンや友達との女子会、デートなど様々な場面において女度をあげられること間違いなしです。これまで香水に興味がなかったという人も、マニアだという人も、シャネルの香水をチェックして、いまよりも素敵な女性になれるように力を借りてみてください。

一口にシャネルの香水といっても、その中には様々なものがあります。バリエーションが豊富なのもまた、シャネルの香水の魅力の一つです。自分のイメージにぴったり合うものから、憧れの香水まで、様々な香りを見つけられることでしょう。それらを複数持って、シーンやその日の気分に合わせて付け替えるのも良いですね。

女性としての自信をくれること間違いなしのシャネルの香水で、どんな時も幸せ気分で居られるおまじないをかけましょう。持ち歩いているだけで、どこか素敵な女性になったような気にさせてくれるのがシャネルの香水です。人気のものから未開拓のものまで、様々なラインナップを試してみてくださいね。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事