Icon search 36px


シャネルのクリスマスコフレ2018!人気ランキングTOP10!

シャネルのクリスマスコフレ2018人気ランキング第4位|ルリオンドゥ

チーク

シャネルのクリスマスコフレ2018人気ランキング第4位は、ルリオンドゥシャネルです。その名前から何処と無く彷彿とさせられるように、なんとライオンの顔のエンボスが彫られたチークです。ゴールドパールが含まれたルリオンドゥシャネルをまとえば、上品な煌めきを頬にプラスすることができます。

落ち着いた色合いなので、つける人を選ばず上品にしてくれるのも良い点です。大人っぽいメイクをしたい気分の時に取り入れるのも良いでしょう。ルリオンドゥシャネルが、きっといつもとは違うあなたにしてくれること間違いなしです。光を味方につけて、いつもよりも魅力的な女性に生まれ変わりましょう。

シャネルのクリスマスコフレ2018人気ランキング第3位|オンブルプル

コスメ

シャネルのクリスマスコフレ2018人気ランキング第3位は、オンブル プルミエール プードゥルです。シャネルのパウダリーアイシャドウの限定クリスマスコフレです。こちらもルリオンドゥシャネルと同様、ライオンの顔のエンボスが目を引く一品となっています。4色展開なので、自分に合う色味を見つけられそうです。

どれもメタリックな輝きを放っているので、パーティーシーンなどにおいて華やかなメイクを仕上げたいときの救世主としても活躍してくれること間違いなしです。何より、クリスマス限定のパッケージというだけでもテンションが上がることでしょう。ゴージャスな雰囲気になりたいときにオススメのアイテムです。

以下に関連記事として、シャネルのアイシャドウの人気ランキングをまとめたものがあります。シャネルのアイシャドウは色持ちが良く発色が綺麗で多くの女性から愛されてきました。そんな素敵なアイシャドウの人気色を知った上で、自分だけのお気に入りの色を見つけてみませんか?人気色の使い方も参考にしてくださいね。


関連記事

シャネルのアイシャドウ人気ランキングTOP10|人気色226の使い方も

シャネルのアイシャドウは使い方も簡単で発色も綺麗と評判です。今回はシャ

Small thumb shutterstock 508900267

シャネルのクリスマスコフレ2018人気ランキング第2位|ラパレット

ブラシ

シャネルのクリスマスコフレ2018人気ランキング第2位は、ラ パレット キャラクテールです。口紅が5色もセットになったパレットで、使い勝手の良さは抜群です。また注目したいのが、そのどれもが質感が違うことです。サテン、マット、エクストラマットと、気分に合わせて様々な表情を作り出すことができます。

明るいレッドから濃いめのプラムの色味まで、女性らしさを演出することのできる色味が一堂に揃います。単色使いをするのはもちろんですが、複数の色味を混ぜながら使うことができるのもパレットの嬉しいところです。一つのアイテムで様々な使い方ができるのは嬉しいポイントですよね。

シャネルのクリスマスコフレ2018人気ランキング第1位|ルージュ

リップ

シャネルのクリスマスコフレ2018人気ランキング第1位は、ルージュ アリュール ヴェルヴェットです。ガブリエルシャネルの星座である獅子座が占星術において5番目にあたるということと、シャネルの伝統的フレグランスである「シャネルN゜5」にちなんで名付けられた、まさに特別なルージュです。

ヴェルヴェットのようにマットな質感で、上品な唇に仕上げてくれます。それでいながら滑らかなつけ心地なので、ストレスフリーに普段使いすることもできるレッドルージュです。


以下に関連記事としてシャネルのルージュココの人気色についてまとめられたものがあります。口紅やリップの色見本と種類の紹介がされているので、クリスマスコフレ以外のシャネルの定番商品にも興味があるというあなたはぜひ参考にしてみてください。通常販売されているものにはロングセラーにしかない魅力があるはずです。

関連記事

シャネルのルージュココの人気色は?口紅・リップの色見本と種類の紹介!

シャネルのルージュココの人気色についてご紹介します!今回は、リップの色

Small thumb shutterstock 695770507

人気ブランドのクリスマス限定コスメ!

人気ブランドのクリスマス限定コスメ①エスティローダー

コスメ

人気ブランドのクリスマス限定コスメ一つ目は、エスティローダーです。アイシャドウ&チークパレット、リップスティック、マスカラなどのメイクアップとスキンケアのヒットアイテムを含む人気アイテム12品が詰まった贅沢コフレとして注目を浴びました。

他にもロングセラー商品「アドバンス ナイト リペア」のコフレや人気ファンデーション「ダブルウェア」のセットなども発売され、エスティローダーのクリスマスコフレは類を見ない豪華さとして話題です。次にゲットするなら狙い目のブランドであると言えるでしょう。

人気ブランドのクリスマス限定コスメ②ポールアンドジョーボーテ

ミニアイテム

人気ブランドのクリスマス限定コスメ二つ目は、ポールアンドジョーボーテです。なんと2018年は、楽しいアドベントカレンダーがクリスマスコフレとして発売されました。コスメがぎっしりと詰まった、猫がモチーフの可愛らしいアドベントカレンダーです。

全部で12種類の人気リップスティックの限定カラーやハンドクリームなどが詰められていて、クリスマスまで毎日楽しくカウントダウンすることができるようになっています。まさにクリスマスだからこそ楽しむことのできるプレミアムなアイテムだということができるでしょう。

人気ブランドのクリスマス限定コスメ③イヴサンローランチークその他セット

アイシャドウ

人気ブランドのクリスマス限定コスメ三つ目は、イヴサンローランです。2018年には豪華なパッケージが目を引く「パレット ゴールドアトラクション」が発売されました。パウダーアイシャドウ、アイライナー、チーク、ハイライターがセットになった、なんともお得なアイテムです。

ブラシまでセットされているので、これひとつ持ち歩けばどんなシーンでも自在に対応することができます。持ち歩くことを断念していたアイテムも、これを使えば問題ありません。黒地にゴールドラメのロゴという派手な見た目だけでなく、中身まで優秀なのがパレット ゴールドアトラクションの特徴です。

以下に関連記事として、イヴサンローランのクリスマスコフレについてまとめられたものがあります。大人気のイヴサンローランの口紅やリップの限定品についての紹介もあるので、プレゼントカタログを見るような気持ちでチェックしてみてください。シャネル以外のブランドのクリスマスコフレも欲しくなるに違いありません。

関連記事

イヴサンローランのクリスマスコフレとは?口紅やリップの限定も

今年もクリスマスコフレの時期がやってきます。この記事では、イヴサンロー

Small thumb shutterstock 573870403

人気ブランドのクリスマス限定コスメ④プレゼントにおすすめランコム

クリーム

人気ブランドのクリスマス限定コスメ四つ目は、ランコムです。人気美容液「ジェニフィック」や限定リップパレットなどをセットにしたクリスマスコフレで、豪華さが目を引きます。まさにスペシャルなアイテムなので、誰かへのプレゼントにも自分へのプレゼントにもぴったりの一品と言えるでしょう。

2018年、多数の賞を受賞した日焼け止め乳液の「美人UV」やシート状のマスクジェニフィック アドバンスト ハイドロジェル メルティングマスク」、6色のルージュと2色のトップコートをセットにした限定のリップパレットなどがセットになっています。総額47,000円のアイテムが19,000円で手に入ります。

人気ブランドのクリスマス限定コスメ⑤Diorリップアイシャドウパレット

ストーン

人気ブランドのクリスマス限定コスメ五つ目はディオールです。2018年のディオールのクリスマスコフレに、リップアンドアイパレットが登場しました。スタッズ&星チャームが装飾されている、ホリデーシーズンのプレゼントにもぴったりのパッケージにも注目です。

またアイテムの利便性はいうまでもありません。これ一つでメイクが完成するというのはまさに画期的です。持ち歩くアイテムが少なくて済むというのは、どんな女性にとっても助かることでしょう。

以下に関連記事として、ディオールのクリスマスコフレについてまとめられたものがあります。限定の星のパレットやリップなど、女子なら誰もが欲しくなること間違いなしのクリスマスコフレが満載です。見ているだけでも楽しく幸せな気持ちになれること請け合いなので、ぜひ一度目を通してみてください。

関連記事

今年のディオールのクリスマスコフレは?限定の星のパレット・リップは?

皆のお楽しみでもあるディオールのクリスマスコフレ。いつもと違うクリスチ

Small thumb shutterstock 572508496

シャネルのクリスマスコフレをチェックしよう!

シャネルのコスメは幅広い世代の女性から支持を集めています。そんな王道人気ブランドのコスメがクリスマス限定で発売されるとなれば、ゲットするしかありません。シャネルのクリスマスコフレを持っているというただそれだけで、周りの友達から羨ましがられること間違いなしでしょう。

この記事に紹介したようなシャネルのクリスマスコフレをしっかり読み込んで、来年はどんなクリスマスコフレが発売されるのか、自分なりに予想しているのも楽しいでしょう。貯金してクリスマスコフレをゲットするも良し、彼氏にプレゼントでおねだりするも良し、クリスマスコフレで幸せなクリスマスを過ごしてくださいね!


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事