Icon search 36px


イヴサンローランのクリスマスコフレの発売日は?

イヴサンローランのクリスマスコフレ第一弾発売日は2018年10月26日

複数の口紅

イヴサンローランのクリスマスコフレ第一弾発売日は2018年10月26日です。この第一弾では、九つのアイテムが発表されました。ここでしか手に入らない限定のアイテムが盛り沢山で、普段からイブサンローランのファンだという人にとって、目の離すことのできないラインナップだったに違いないでしょう。

クリスマスというには少し早い段階での発売ですが、このくらいの時期に限定コフレを手に入れておくことで、クリスマスデート本番にはバッチリ使いこなしたメイクができるに違いないでしょう。クリスマスコフレを本気で手に入れたいなら、早めのチェックが欠かせないのです。

イヴサンローランのクリスマスコフレ第二弾発売日は2018年11月16日

ピンクの口紅

イヴサンローランのクリスマスコフレ第二弾発売日は2018年11月16日です。第二弾では、アドベントカレンダーを含む2つのアイテムが発表されました。イブサンローランのコスメが使われたアドベントカレンダーなんて、女性の皆さんは想像しただけで胸がときめく思いがするのではないでしょうか。

クリスマスに向けて、一日につきひとつずつアドベントカレンダーの窓を開けると、そこからコスメが出てくるなんて、まるで毎日がスペシャルな記念日のように思えてくるはずです。気分を盛り上げるためにも、ぜひ手に入れておきたいアイテムですね。

イヴサンローランのクリスマスコフレの第一弾の内容は?

イヴサンローランクリスマスコフレ①ロゴ入パレットゴールドアトラクション

可愛いコスメ

イヴサンローランクリスマスコフレ一つ目は、パレットゴールドアトラクションです。なんと、これ一つにパウダーアイシャドウ、アイライナー、チーク、ハイライターが全てセットになっている、まさにプレミアムなアイテムなんです。黒いパッケージにゴールドのYSLラメのロゴがか輝く、イブサンローランらしい一品です。

クリスマスコフレならではのスペシャル感もあって、ホリデーシーズンの気分の高まりを盛り上げてくれること間違いなしです。何よりその利便性が秀でているので、クリスマスがすぎても末長く使い続けることができるでしょう。これさえあればいろんなアイテムを持ち歩かなくて済むのもポイントが高いですね。

イヴサンローランクリスマスコフレ②ルージュピュールクチュールコレクター


赤いリップ

イヴサンローランクリスマスコフレ二つ目は、ルージュピュールクチュールコレクターです。鮮やかな発色とツヤが人気のルージュピュールクチュールコレクターですが、こちらもホリデーらしく黒のパッケージに金のラメのロゴが輝く装いに仕上がっています。人気カラーから4色での発売です。

このルージュピュールクチュールコレクターを使って、クリスマスのイルミネーションにも負けないくらい鮮やかで綺麗に光る唇に着替えたら、デートもうまくいくこと間違いなしです。どれもクリスマスにピッタリの色味なのに加え普段使いすることもできるので、お気に入りの一本になることでしょうし、ギフトにも最適です。

イヴサンローランクリスマスコフレ③ラディアントタッチ<コレクター>

シックな化粧品

イヴサンローランクリスマスコフレ三つ目は、ラディアントタッチ<コレクター>です。ラディアントタッチといえば、コスメ好きの人の中で知らない人はいないくらいの逸品です。これ一本でコンシーラーとハイライト両方の役割を担ってくれる優れ物なのです。気になるところに人塗りすると顔色がまるで違って見えるでしょう。

そんな大人気のラディアントタッチですが、通常のパッケージは全体的にゴールドで、シンプルに黒文字でロゴが書かれたものです。しかし、クリスマスコフレとして限定発売されたものは、黒を基調として大きく金文字でラメのロゴが入ったインパクト大の一品に仕上がっています。

あなたもラディアントタッチで光を味方につけて、輝きを身に纏いましょう。みんなと違う限定パッケージのものを持っていれば、なんだかそれだけで自慢になりそうな気もしますね。ギフトにしても喜ばれること間違いなしでしょう。

イヴサンローランクリスマスコフレ④ルージュヴォリュプテシャイン

ピンクの化粧品

イヴサンローランクリスマスコフレ四つ目は、ルージュヴォリュプテシャインです。言わずと知れた口紅の名品ルージュヴォリュプテシャインですが、クリスマスコフレとして限定で2色が登場しています。その名も「No.77 プルーンクラッシュ」と「No.78 レッドテンション」です。

プルーンクラッシュは、今年注目のバーガンディーカラーで、つけるだけで大人の装いを演出してくれる一本となっています。一方のレッドテンションは、可愛らしい赤をベースに金色のラメがチラチラと輝く素敵な一本です。どちらもクリスマスらしい、イルミネーションのような輝きを持ったリップです。

以下に関連記事として、イヴサンローランのオススメのリップについてまとめられたものがあります。もしクリスマスコフレが手に入らなくても、定番の人気色をゲットすることは可能です。たくさんあるラインナップの中から、あなただけのお気に入りの一色やギフトに最適の一品を見つけてみてください。

関連記事

イヴ・サンローランのリップのおすすめは?YSL口紅の人気色14選

イヴ・サンローランのリップのおすすめについてご存じでしょうか?そこで今

Small thumb shutterstock 572508526

イヴサンローランクリスマスコフレ⑤タトワージュクチュールザメタリックス

おしゃれなポーチ

イヴサンローランクリスマスコフレ五つ目は、タトワージュクチュールザメタリックスです。新感覚のマットリップとして注目のタトワージュクチュールザメタリックスからは、限定色としてNo.107 プルーンアトラクションが発売されます。冬にピッタリの質感、色味がまさにクリスマスコフレらしい一品です。

また、何よりこのタトワージュクチュールザメタリックスの魅力は、つけていることを忘れるくらいの軽いつけ心地にあります。マットな仕上がりというところから、つけていて違和感を感じそうだと敬遠していた人は、ぜひ一度試してみてください。ストレスフリーに綺麗になれるなんて、夢のようではありませんか?

イヴサンローランクリスマスコフレ⑥フェイスハイライターデュオスティック

ハートのチーク

イヴサンローランクリスマスコフレ六つ目は、フェイスハイライターデュオスティックです。こちらはバームスティックタイプのハイライターです。ヌードカラーを単色使いすることでハイライトとして使うことができ、ブロンズシェードと混ぜて使えば大人っぽくグラマラスな印象を与えることができる一品です。

何よりその見た目がスペシャル感を醸し出していて、持っているだけでワンランク上の女になれたような気がすること間違いなしです。気分を上げるための魔法の一品として、ハイライターを選んでみるのはいかがでしょうか。これ一つで顔の印象が華やぐこと間違いなしです。

イヴサンローランクリスマスコフレ⑦ララッククチュール

赤いネイル

イヴサンローランクリスマスコフレ七つ目は、ララッククチュールです。ララッククチュールは、イブサンローランの人気のネイルカラーです。まるでジュエリーのような輝きとミラーのような艶が長続きするこのネイルカラーは、その使い勝手の良さにハマってしまうこと間違いなしの一品となっています。

クリスマスコフレでは限定色として、No.109 プルーンメタルとNo.110 ゴールドマグネットが登場します。プルーンメタルは濃いプラムの色味が楽しめる大人の一色に仕上がっているのに対し、ゴールドマグネットはグリッターのゴールドラメが輝くクリスマスらしい一色となっています。

イヴサンローランクリスマスコフレ⑧モンパリオーデパルファム

ピンクの香水

イヴサンローランクリスマスコフレ八つ目は、モンパリオーデパルファムです。モンパリオーデパルファムといえば、香水好きの女性の間でも人気の高い香りの一品です。普段のパッケージも可愛く魅力的ですが、クリスマスコフレ限定の装いは更にスペシャル感が増していて、欲しくなること間違いなしのルックスです。

オシャレなブラックボトルには通常のパッケージと同じくリボンがあしらわれていて、そのリボンにはクリスマスコフレ限定でYSLのロゴバッジがついています。「恋愛の絶頂」をテーマにしたモンパリオーデパルファムのクリスマス限定パッケージの実物を目にすれば、どんな女性も心奪われること間違い無いでしょう。

イヴサンローランクリスマスコフレ⑨ブラックOPオーデパルファム

パールと香水

イヴサンローランクリスマスコフレ九つ目は、ブラックOPオーデパルファムです。一度その香りを嗅ぐと中毒になってしまうようなブラックOPオーデパルファムですが、こちらもホリデー限定のパッケージになって登場です。ブラックを基調としたボトルには、大きく菌のグリッターラメでYSLのロゴがあしらわれています。

フルーティフローラルに続き、ラストノートはパワフルで中毒性のあるコーヒーノートという個性的なブラックOPオーデパルファムは、身にまとうだけでワンランク上を体感できること間違いなしの一品です。そのボトルがホリデー限定のものともなれば、新たな自分に出会うべく手に入れておきたいものですね。

イヴサンローランのクリスマスコフレの第二弾の内容は?

イヴサンローランクリスマスコフレ①モンパリオーデパルファムギフト

ギフトの香水

イヴサンローランクリスマスコフレ一つ目は、モンパリオーデパルファムギフトです。50miサイズのフレグランス、モンパリオーデパルファムに加え、シャワーオイルとボディーローションがセットになった、スペシャルなギフトセットとなっています。クリスマスに大切な人へのギフトとしてもピッタリでしょう。

シャワーオイルもボディーローションも、どちらもモンパリのエレガントな香りを楽しむことのできるアイテムに仕上がっています。日常におけるどの瞬間も常に女らしくありたいという女性にもオススメのアイテムなので、ギフトだけでなく自分へのご褒美として購入を検討してみてはいかがでしょうか。

イヴサンローランクリスマスコフレ②ノエルアドベントカレンダー

佇むカレンダー

イヴサンローランクリスマスコフレ二つ目は、ノエルアドベントカレンダーです。クリスマスコフレといえば、これを外すわけにはいかないというほど、お目当てにしている人が多い人気のアイテムです。クリスマスまでのカウントダウンとして、毎日一つずつ、その日の日付が書かれたボックスを開けることができる一品です。

引き出しを開けると、なんと中には人気アイテムのミニサイズやチャームなどが隠されています。クリスマス当日だけでなく、それに至るまでの毎日がそれぞれスペシャルな一日となること間違いなしでしょう。手に入れるとつい全部開けてしまいたくなりますが、あしたのお楽しみにとっておきましょう。

イヴサンローランのクリスマスコフレの販売店は?

イヴサンローランの限定クリスマスコフレの販売店は全国のYSLカウンター

アイカラー

イヴサンローランのクリスマスコフレの販売店は全国のYSLカウンターです。お近くの百貨店でYSLカウンターがあるところを探してみてください。YSLカウンターは全国各地至る所にあるので、きっとあなたのお住まいの地域にも見つかるはずです。

口紅・リップのプレゼント等発売日前に確実に手に入れるには予約がオススメ

計画帳

発売日前に確実に手に入れるには予約がオススメです。電話予約やネット通販にて、通常発売日の一週間前から予約を受け付けています。また、店頭でも予約できることがあるので、お近くのYSLに問い合わせてみるのもオススメです。確実に手に入れたいなら、予約で賢くアイテムを取り置きしておきましょう。

以下に関連記事として、2018年の人気クリスマスコフレをまとめたものがあります。ルナソルやカバーマークなど、女性の気になるブランドが紹介されているので、ぜひ参考にしてみてください。クリスマスコフレのラインナップにどんなものがあるのか見ているだけでもワクワクして楽しい気分になれること間違いなしです。

関連記事

2018年人気クリスマスコフレまとめ21選!ルナソル/カバーマーク

2018年の人気クリスマスコフレを一挙にご紹介します!便利なコスメがセ

Small thumb shutterstock 572508496

イヴサンローランのクリスマスコフレをゲットしよう!

イブサンローランのクリスマスコフレは、毎年大人気です。そのため、予約をしておくことが確実にゲットできる方法であるといえるでしょう。友達へのプレゼントとしても、自分へのご褒美としても、ロゴ入りのクリスマスコフレはオススメの一品です。クリスマスの気分を盛り上げるためにも、一度手にしてみてください。

いつものお気に入りのコスメも、クリスマスコフレ限定バージョンとして限定色が発売されたり、通常とは違うパッケージで販売されることがあります。普段から愛用しているものなら外れることはないので、手始めにクリスマスコフレを試してみたいあなたにもピッタリです。色々吟味して、お気に入りを見つけてくださいね。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事