Icon search 36px


ブルガリ(BVLGARI)の香水の特徴や人気の理由は?

ブルガリ(BVLGARI)の香水の特徴は豊富な種類

香水ボトル

ブルガリ(BVLGARI)の香水の特徴は、豊富な種類です。ブルガリは、1933年にブランド初となる女性用香水を発表しました。現在では、レディース・メンズともに数多くの香水をラインアップ中です。また、ラグジュアリーブランドならではの上品な香りや優れたボトルデザインもブルガリの香水の特徴と言えます。

ブルガリ(BVLGARI)の香水が人気な理由は万人受けする香りが多い

ピンク色の香水ボトル

ブルガリ(BVLGARI)の香水が人気な理由は、万人受けする香りが多いことです。香水の中には、好き嫌いがはっきりとわかれる香りなども多数存在しています。しかし、ブルガリの香水の香りは、誰にでも好かれる香りが多いです。そのため、年代や性別に関係なく、ブルガリの香水は世界中で人気があります。

ブルガリの香水は、寝る際に付ける寝香水としても人気があります。そこで、下記記事では寝香水の使い方はや寝る前につける場所などについて紹介しています。また、寝香水としておすすめの香りを12アイテム紹介していますので、寝香水が気になる方などもぜひチェックしてください。

関連記事

寝香水の使い方は?寝る前につける場所や香りのおすすめ12選!

皆さんは、寝香水を知っていますか?香水を夜寝る前につけることで、朝目覚

Small thumb shutterstock 549099997

ブルガリの香水ランキングTOP7!レディースに人気の種類は?

ブルガリの香水のレディースランキング第7位:マグノリアセンシュアル

ブルガリの香水のレディースランキング第7位は、マグノリアセンシュアルです。2018年2月に発売されたスプレンディダシリーズの新アイテムで、マンダリンやジャスミン、バニラなどの香りを楽しめます。爽やかでありながら官能的な仕上がりで、パープルレッドのボトルデザインも魅力です。

ブルガリの香水のレディースランキング第6位:モンジャスミンノワール

ブルガリの香水のレディースランキング第6位は、モンジャスミンノワールです。モンジャスミンノワールは、ジャスミンノワールの進化版で、スズランやジャスミン、ウッドなどの香りを楽しめます。ジャスミン好きにはたまらならい香りは、上品でありながらセクシーな印象も魅力です。


ブルガリの香水のレディースランキング第5位:ローズエッセンシャル

ブルガリの香水のレディースランキング第5位は、ローズエッセンシャルです。ローズエッセンシャルは、オレンジやオスマンローズ、ムスクなどの香りを楽しめます。フレッシュでありながら上品な香りは、バラ好きの女性から高い人気です。付けすぎには注意が必要なアイテムで、特に20代の女性から支持されています。

ブルガリの香水のレディースランキング第4位:オムニアクリスタリン

ブルガリの香水のレディースランキング第4位は、オムニアクリスタリンです。オムニアクリスタリンは、無限を表す優雅なボトルで、梨や竹などアジアにゆかりの深い香りが使われています。また、ブルガリの香りの宝石とも呼ばれており、シトラスや蓮の花、ウッドなどの官能的な香りは30代以上の女性からも人気です。

ブルガリの香水のレディースランキング第3位:オパフメオーテヴェール

ブルガリの香水のレディースランキング第3位は、オパフメオーテヴェールです。オパフメオーテヴェールは、ベルガモットやペッパー、ジャスミン、グリーンティーなどの香りを楽しめます。フローラルでありながらすっきりとした緑茶の香りは、仕事・プライベートに関係なく使いやすいです。

ブルガリの香水のレディースランキング第2位:オムニアアメジスト

ブルガリの香水のレディースランキング第2位は、オムニアアメジストです。オムニアアメジストは、ピンクグレープフルーツやイリス、ソーラウッドなどの香りを楽しめます。オムニアアメジストのフレッシュでフローラルな女性らしい仕上がりは、職場やプライベートなどシーンに関係なく使用しやすいです。

ブルガリの香水のレディースランキング第1位:プールファム

ブルガリの香水のレディースランキング第1位は、プールファムです。プールファムは、女性からも人気の高いプールオムの女性用モデルと言えます。オレンジブロッサムやジャスミンティー、チュベローズなどの香りを楽しめ、上品で優雅な女性らしさを演出してくれます。ほのかな甘い香りも魅力です。


ブルガリのレディース用香水は、男性受けの良さにも定評があります。下記記事では、男性受けの良いレディース用香水をランキング形式で13アイテム紹介しています。また、男性から人気の高い女性用香水の系統や付け方などもチェック可能です。

関連記事

男性ウケのいいレディース香水ランキングTOP13|人気の系統や付け方も

男性ウケのいい人気のレディースの香水とはどんな種類があるのでしょうか。

Small thumb shutterstock 549099997

ブルガリの香水ランキングTOP7!メンズに人気の種類は?

ブルガリの香水のメンズランキング第7位:ブルガリマンインブラック

ブルガリの香水のメンズランキング第7位は、ブルガリマンインブラックです。ブルガリマンインブラックは、ブルガリマンを進化させたオリエンタルな香りが楽しめます。ヴィヴラントスパイシータバコやチュベローズ、グァヤックウッドの香りは、上品でありながらセクシーな印象を演出可能です。

ブルガリ香水のメンズランキング第6位:アクアプールオムアトランティック

ブルガリの香水のメンズランキング第6位は、アクアプールオムアトランティックです。アクアプールオムアトランティックは、ベルガモットやアップル、サンダルウッドの香りを楽しめます。大西洋にインスパイアされて作られた香水は、女性からも支持されており、海を感じる力強く爽やかな香りが魅力です。

ブルガリの香水のメンズランキング第5位:ブラック

ブルガリの香水のメンズランキング第5位は、ブラックです。ブラックは、ブラックティーやバニラ、ムスクなどの香りが楽しめます。また、落ち着きのある上品で甘い香りは、大人の男性からも高い人気です。付けすぎには注意が必要で、プライベート用におすすめしたい香水と言えます。

ブルガリの香水のメンズランキング第4位:ブルガリマン


ブルガリの香水のメンズランキング第4位は、ブルガリマンです。ブルガリマンは、ベルガモットやホワイトウッド、ムスクなどの香りが楽しめます。スタイリッシュで男性的な香りで、シーンに関係なく活躍する人気香水です。

ブルガリの香水のメンズランキング第3位:ブループールオム

ブルガリの香水のメンズランキング第3位は、ブループールオムです。ブループールオムは、ジンジャーやジュニパー、サンダルウッドなどの香りが楽しめます。爽やかでありながらスパイシーな香りは、年齢に関係なく愛用者が多いです。また、透明ボトルに入った美しいブルーは、インテリアとしても活躍してくれます。

ブルガリの香水のメンズランキング第2位:プールオムエクストレーム

ブルガリの香水のメンズランキング第2位は、プールオムエクストレームです。プールオムエクストレームは、第1位のプルーオムの進化版で、グレープフルーツやローズウッド、ムスクなどの香りを楽しめます。プルーオムよりも男性らしさを感じる香りと言われており、柑橘系のトップノートが爽やかではっきりとした印象です。

ブルガリの香水のメンズランキング第1位:プールオム

ブルガリの香水のメンズランキング第1位は、プールオムです。プルーオムは、腕時計をモチーフにしたボトルがスタイリッシュで、1995年の発売以来絶大な人気を誇っています。また、女性の愛用者も多いので、女性受けも抜群の香水です。

さらに、仕事・日常に関係なく使用しやすい上品な香りで、ダージリンティーやトルコカルダモン、ムスクなどの香りを楽しめます。幅広い年代の男性から支持されている人気香水です。

ブルガリの香水の中には、職場使用に適した爽やかな柑橘系香水もあります。そこで、下記記事では職場使用にも適しているおすすめ柑橘系香水を10アイテム紹介しています。下記記事では、メンズ・レディース共におすすめの香水が紹介されていますので、柑橘系香水が好きな方はぜひチェックしててください。

関連記事

職場OKな爽やかな柑橘系香水のおすすめ10選|メンズ/レディース

皆さんは柑橘系の香水は好きですか?爽やかな柑橘系の香水はきつくない優し

Small thumb shutterstock 549099997

人気のブルガリ(BVLGARI)の香水の選び方は?

人気のブルガリ(BVLGARI)の香水の選び方①爽やかな香り

人気のブルガリ(BVLGARI)の香水の選び方1つ目は、爽やかな香りで選ぶ方法です。爽やかな香りは、苦手な方が少ないので、プライベートだけでなくビジネスシーンでの使用にも適しています。プルーオムやプールファムなど、お茶や果物などの香りが含まれるアイテムなどがおすすめです。

人気のブルガリ(BVLGARI)の香水の選び方②甘い香り

人気のブルガリ(BVLGARI)の香水の選び方2つ目は、甘い香りです。甘い香りは、セクシーで官能的な印象を演出できます。デートや夜のお出かけにも適しており、バニラの香りが楽しめるブラックやマグノリアセンシュアルがおすすめです。

人気のブルガリ(BVLGARI)の香水の選び方③ユニセックスで使える

人気のブルガリ(BVLGARI)の香水の選び方3つ目は、ユニセックスで使える香水を選ぶ方法です。プルーオムシリーズやオパフメオーデヴェールなどは万人受けする香りなので、家族や恋人同士などで一緒に使うのにもぴったりです。

ブルガリの香水は、体に付けて楽しんでいる方が多いのではないでしょうか。香水には、髪の毛に付けて香りを楽しむヘアフレグランスもあります。そこで、下記記事では人気のヘアフレグランスをランキング形式で15アイテム紹介しています。

関連記事

ヘアフレグランス人気ランキングTOP15|おすすめの髪の毛の香水は?

今回は、人気のヘアフレグランスについてまとめました。おすすめの髪の毛の

Small thumb shutterstock 609248567

お気に入りのブルガリ(BVLGARI)の香水を見つけよう

ブルガリの香水は、種類も豊富なので、その日の気分などに合わせて使い分けしている方も多いです。また、プレゼントアイテムとしても人気が高く、年齢に関係なく愛用できます。ぜひ、上記ランキングなどを参考にしながら、お気に入りのブルガリの香水を見つけてください。

ブルガリの香水でお気に入りアイテムを見つけた方は、下記記事で香水の付け方を再確認してください。下記記事では、香水の付け方、女性・男性別のオードトワレの付ける場所や足首への付け方なども紹介しています。

関連記事

香水の付け方は?女性と男性別のオードトワレの場所や足首に使い方も

香水を付けることで素敵な人に慣れたようでうれしいですよね。でも1つ使い

Small thumb shutterstock 609248567

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事