Icon search 36px


鼻が大きい女性の魅力は?

鼻が大きい女性の魅力①でかい鼻のおかげで印象に残りやすい

女性

鼻が大きい女性の魅力1つめは、でかい鼻のおかげで印象に残りやすいことです。クリっとしたデカ目だったり、ぽってりとしたセクシーな唇だったりといった特徴は印象に残りやすいものです。

鼻が大きい女性もそんな特徴の方々と同じく、でかい鼻のおかげで人々の印象に残りやすく、初対面で顔を覚えられるので2度目に会う時には覚えられているものです。

鼻が大きい女性の魅力②小鼻が大きいとメイク映えする

女性

鼻が大きい女性の魅力2つめは、小鼻が大きいとメイク映えすることです。鼻全体が大きいのももちろんですが、小鼻が大きいと全体的に顔の面積を大きく位置している印象になります。その為、メイクが全体的に映えやすいという魅力も鼻が大きい女性ならではの魅力です。

以下の記事では、整形メイクのやり方についてご紹介しています。こちらの記事では、鼻はもちろん、鼻や口元などのパーツ別に自身のコンプレックスをカバーする整形メイクを徹底解説しています。鼻が大きいことをコンプレックスに感じている女性はもちろん、もっとメイク映えをしたい女性はぜひチェックしてみて下さい!

関連記事

整形メイクのやり方は?目・鼻などメイクで別人みたいに可愛くなる方法!

自分の顔にコンプレックスを抱いている女性は多いと思います。そんな悩みを

Small thumb shutterstock 695770507

鼻が大きい&高い女性の性格的特徴13選

鼻が大きい&高い女性の性格的特徴①完璧主義

男性

鼻が大きい&高い女性の性格的特徴1つめは、完璧主義です。鼻が大きい&高い女性は、完璧主義な性格であることが多く、自分自身のミスが許せない、厳しい性格です。

しかし、完璧主義な性格とはいえ、これは自分自身に対してだけであり、他人に対しても厳しく完璧主義を求めるわけではないのも鼻が大きい&高い女性の特徴です。

鼻が大きい&高い女性の性格的特徴②強運の持ち主


驚く女性

鼻が大きい&高い女性の性格的特徴2つめは、強運の持ち主です。政治家や大手の社長などといった世間のトップとなる人達に多い特徴が、鼻がでかいことです。鼻が大きい人は生まれながらにして強運の持ち主だと言われています。

その為、鼻が大きい&高い人は物事において成功しやすいといった特徴もあります。鼻が大きいとコンプレックスに感じてしまう方も多い様ですが、人より強運である運命を授かったと考えることが出来ればコンプレックスも魅力に感じることでしょう。

鼻が大きい&高い女性の性格的特徴③我が強い

女性

鼻が大きい&高い女性の性格的特徴3つめは、我が強いことです。鼻の大きさがでかければでかいほど、この特徴に当てはまると言われており、鼻がでかい女性は自己主張が強めな傾向があります。そんな我が強い性格である鼻が大きい&高い女性はあまりのわがままさから集団から孤立してしまうこともあるので要注意です。

鼻が大きい&高い女性の性格的特徴④人間関係がこじれやすい

喧嘩カップル

鼻が大きい&高い女性の性格的特徴4つめは、人間関係がこじれやすいことです。鼻が大きい&高い女性は我が強くて自己主張が強めである為、当然ながら人間関係のトラブルが多く、こじれやすくなっているものです。

また、ちょっぴり頑固であることも鼻が大きい&高い人の特徴であり、そんな気の強い性格も人間関係の妨げの原因になっています。

鼻が大きい&高い女性の性格的特徴⑤鼻の穴が大きいとお金が入りやすい

お金

鼻が大きい&高い女性の性格的特徴5つめは、鼻の穴が大きいとお金が入りやすいことです。人間が生きていく上で必要不可欠名ものといえばお金です。

そんな必要不可欠なお金は人によって入り具合が違うものですが、鼻の穴が大きい人はお金が入りやすいと人相学で言われています。その為、芸能人や社長などには鼻の穴が大きい人が多いと言われています。

鼻が大きい&高い女性の性格的特徴⑥温和な性格


カップル

鼻が大きい&高い女性の性格的特徴6つめは、温和な性格です。鼻が大きい&高い女性は物腰が柔らかく、温和な性格であると言われています。物腰が柔らかい為、多くの人に好かれる性格で愛される人が多い傾向です。

鼻が大きい&高い女性の性格的特徴⑦小鼻がでかいと自信家

女性

鼻が大きい&高い女性の性格的特徴7つめは、小鼻がでかいと自信家です。鼻が大きいと自信家だという特徴はありますが、鼻全体よりも特にこ鼻がでかい人の方が一層自信家な性格の特徴だと挙げられます。

鼻が大きい&高い女性の性格的特徴⑧プライドが高い

女性

鼻が大きい&高い女性の性格的特徴8つめは、プライドが高いことです。鼻が大きい&高い女性は、印象に残りやすかったり美人が多い為、小さな頃から周囲にチヤホヤされてきた女性が多いと言われています。そんな環境で育ってきた鼻が大きい&高い女性だからこそ、非常にプライドが高いのも性格的特徴の一つです。

そんな鼻が大きい&高い女性は自分に自信がある為、恋愛においても「自分と釣り合うタイプじゃないとダメ」と考えており、イケメンを好む傾向が高い様です。

鼻が大きい&高い女性の性格的特徴⑨誠実な性格

女性

鼻が大きい&高い女性の性格的特徴9つめは、誠実な性格です。小さな頃からチヤホヤされてきた鼻が大きい&高い女性ですが、実は非常に誠実な性格である為、恋人が出来ると浮気もせずに一人を愛し続けることが出来る性格です。

鼻が大きい&高い女性は美人が多いので次から次へと男性からのアプローチがされていきますが、一度大切に思った相手を裏切れない性格なので彼女にするにはうってつけのタイプとも言えます。

鼻が大きい&高い女性の性格的特徴⑩献身的で懐もでかい

笑顔の女性

鼻が大きい&高い女性の性格的特徴10個目は、献身的で懐もでかいことです。心優しくい性格の鼻が大きい&高い女性は、自分のことよりも相手のことを優先する性格であり、献身的で懐もでかいことが性格の特徴として挙げられます。

優しい性格なので困った人を見ると放っておけないのも鼻が大きい&高い女性の性格ですし、人の為に何かをすることを苦痛と思っていない懐のデカさもあり、老若男女問わずに愛される存在です。

鼻が大きい&高い女性の性格的特徴⑪エッチに積極的

カップル

鼻が大きい&高い女性の性格的特徴11個目は、エッチに積極的なことです。鼻がでかい男性は性器もでかいという都市伝説は多くの人がご存知でしょうが、鼻が大きい&高い女性はエッチに積極的という特徴もあります。

鼻が大きい&高い女性は少しだけ性欲が強いタイプが多く、ポジティブにエッチを楽しもうとします。そんな好奇心旺盛でエッチを楽しもうとする性格ですから、彼氏は虜にされてしまい、手放したくない存在になることも少なくありません。

鼻が大きい&高い女性の性格的特徴⑫コンプレックスで自信が持てない

女性

鼻が大きい&高い女性の性格的特徴12個目は、コンプレックスで自信が持てないことです。鼻が大きい&高いと印象に残りやすかったり、多くの魅力がありますが、そんな自分の外見をコンプレックスに感じる女性も少なくありません。鼻は顔のパーツの中でも最も中央になるパーツですから印象を左右する重要なポジションです。

だからこそ、自分の鼻を好きになれない女性は「自分の顔が嫌い」「どうしてこんなに醜いんだろう…」と考えてしまい、自信がなかなか持てずにネガティブな考えばかりしてしまう女性もいます。

鼻が大きい&高い女性の性格的特徴⑬積極的

女性

鼻が大きい&高い女性の性格的特徴13個目は、積極的なことです。鼻が大きい&高い女性は活発で好奇心旺盛である為、恋愛や仕事・交友関係など、何事に対しても積極的に取り組むことが出来ます。そんな積極的な性格な鼻が大きい&高い女性は仕事もバリバリ出来るキャリアウーマンタイプが多くなっています。

鼻が大きい美人な芸能人は?

鼻が大きい美人な芸能人①篠原涼子さん

女性

鼻が大きい美人な芸能人1人目は、篠原涼子さんです。篠原涼子さんといえば、映画・ドラマ化シリーズで爆発的人気を集める『アンフェア』で主演をつとめたり、小室哲哉さんプロデュースの『恋しさと せつなさと 心強さと』で歌手としても成功を収め、マルチに活躍している芸能人です。

そんな篠原涼子さんの顔のパーツとして特徴的と言われているのが鼻です。顔の面積の割に小鼻が大きい篠原涼子さんですが、「鼻がでかい人は残念…」と言われる常識を覆すほどの美貌を現在も保っています。

以下の記事では、篠原涼子さん風のメイク方法をパーツ別でご紹介しています。鼻がでかくても美人という女優の代名詞である篠原涼子さんですから、鼻がでかいことをコンプレックスに感じている女性はこちらの記事でメイク方法をチェックしてみると、より魅力的な自分を発見できるはずですよ!

関連記事

パーツ別|篠原涼子風のメイク方法は?化粧道具も!眉毛/アイメイク

篠原涼子さんといえば、ぷっくりした唇と太めの眉毛の印象が強いですが、一

Small thumb shutterstock 555422986

鼻が大きい美人な芸能人②吉田羊さん

女性

鼻が大きい美人な芸能人2人目は、吉田羊さんです。吉田羊さんといえば、人気ドラマシリーズ『HERO』の第2シリーズに出演し、知名度を上げました。最近では歌手のJUJUさんとのコラボ『かわいそうだよね』をHITSUJI名義で参加し、再度ブレイクしています。

そんな吉田羊さんは、小顔かつ華奢な印象が強い芸能人ですが、鼻が高い為か、少し鼻が大きい印象に見られがちです。しかし、透き通る様な美肌と年齢不詳でありながらもいつまでも若々しい吉田羊さんは鼻が大きい美人な芸能人の代名詞と言える存在です。

鼻が大きい&高い女性は内面も凄く魅力的!

女性

鼻が大きい&高い女性の性格的特徴・鼻がでかい美人な芸能人のご紹介まとめはどうでしたか?鼻全体がでかかったり、小鼻がでかかったり、鼻の穴がでかかったりとタイプは様々ですが、鼻が大きい&高い女性は性格も魅力的で多くの人々に愛されるキャラであることが分かりました。

鼻が大きいことをコンプレックスに感じる女性も多くいますが、鼻が高い&高い女性は天真爛漫で愛される性格に加え、生まれながらにして強運の持ち主だったり、印象に残りやすいなどといった魅力もたくさんあります。だからこそ、鼻がでかいことをコンプレックスと感じず自分のチャームポイントだと、自信を持って下さいね!


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事