Icon search 36px


隙がない女に対して男性が抱くイメージ4選

隙がない女性・スキがない女性のイメージ①頑固そう

頑固そうな女性

隙がない女性・スキがない女性のイメージの1つ目をご紹介いたします。それは『頑固そう』です。どんなことがあっても自分の意見や意志は曲げない、というイメージがあります。相手が男性であっても言い負かされそう、という印象を与えているということです。その為、男性からは遠巻きにされてしまう可能性が高くなります。

隙がない女性・スキがない女性のイメージ②プライドが高そう

スーツを着た女性

隙がない女性・スキがない女性のイメージの2つ目をご紹介いたします。それは『プライドが高そう』です。これは言動や行動も影響しているかもしれません。ですがそれよりもっと影響しているのは、服装でしょう。このタイプの女性は、スキがない服装をしがちです。見た目ですでにそのような印象を与えてしまっているのです。

隙がない女性・スキがない女性のイメージ③恋人がいる

楽しそうな男女

隙がない女性・スキがない女性のイメージの3つ目をご紹介いたします。それは『すでに恋人がいそう』ということです。スキがない女性は、人気のある男性がそばにいても、平然とした態度を貫き通すことが多くあります。すると、周囲の人たちは「興味がないのはすでに決まった人がいるからだ」と、勝手に思ってしまうのです。

隙がない女性・スキがない女性のイメージ④何でもできる

電話をしながら仕事をする女性

隙がない女性・スキがない女性のイメージの4つ目をご紹介いたします。それは『何でもできる』ということです。実際に、スキがない女性は自分で何でもやってしまいます。あまり人を頼るという事はしません。他の女性なら物怖じしてしまうような事でもそつなくこなす為、周囲の人たちからスキがないと思われてしまうのです。

あなたは隙がない女?診断項目7選

隙がない女性・スキのない女性の診断①プライドが高いと思う

考える女性

隙がない女性・スキのない女性の診断の1つ目をご紹介いたします。それは『プライドが高いと思う』ということです。あなたは自分で自分のことを、プライドが高いと思うでしょうか?よく考えてみてください。実際にスキのない女性はプライドが高い、という特徴があります。

ある程度のプライドは、仕事だけでなく生きていく上でも必要です。ですが、あまりに高すぎるプライドは、周囲の人たちを遠ざけてしまいます。「近寄りがたい」という印象を与えてしまうのです。


隙がない女性・スキのない女性の診断②サバサバした性格

腕組みをする女性

隙がない女性・スキのない女性の診断の2つ目をご紹介いたします。それは『サバサバした性格』です。自分の性格を良く見つめてみてください。細かいことをあまり気にしない性格でしょうか。「何とかなる」という考え方をすることが多い場合には、さばさばした性格と言えるでしょう。

じめじめした性格よりは、ずっと好感を持ってもらえます。ですが、あまりにサバサバした性格が前面に出ると、周囲の人たちに「怖い」や「性格がきつい」という印象を与えてしまいます。これが『スキのない女性』の原因になってしまうのです。

隙がない女性・スキのない女性の診断③ブランド物に弱い

爆買いする女性

隙がない女性・スキのない女性の診断の3つ目をご紹介いたします。それは『ブランド物に弱い』ということです。好きなブランドがあるでしょうか。また、自分の服装や持ち物を見直してみてください。特定の好きなブランドで揃えている、ということはないでしょうか。もしそうなら、スキのない女性と見られるかもしれません。

特定のブランドですべてを揃えている女性は、周囲の人たちに「近寄りがたい」という印象を与えます。そのブランドが高価な物であれば、なおさらでしょう。ブランドで身を固めている女性は、「プライドが高い」や「近寄りがたい」という印象を与えてしまうのです。

隙がない女性・スキのない女性の診断④一人でいることが好き

一人で楽しく仕事をする女性

隙がない女性・スキのない女性の診断の4つ目をご紹介いたします。それは『一人でいることが好き』ということです。職場で一人でいる事が多い女性は、何となく話しかけにくいというイメージを与えがちになります。「邪魔をしないで」というオーラが明確に出ているからです。スキのない女性と思われている可能性があります。

隙がない女性・スキのない女性の診断⑤男性より収入が多い

大量のお札

隙がない女性・スキのない女性の診断の5つ目をご紹介いたします。それは『男性より収入が多い』ということです。これは、本人が隠していても明確に表れます。周囲の、特に上司の態度が変わるからです。女性で男性よりも収入が多いという事は、それだけ頼りにされているということです。スキのない女性と思われるでしょう。

隙がない女性・スキのない女性の診断⑥服装がかっちりしている

白いブラウスを着た女性

隙がない女性・スキのない女性の診断の6つ目をご紹介いたします。それは『服装がかっちりしている』ということです。いつもスーツを着ていたり、スカートでもタイトなものを着ていたりすると、周囲の人たちに「スキのない女性」という印象を与えます。ふんわりした服装よりも、四角四面のきつい性格に見られるのです。


服装をかっちりさせていても、髪形をゆるふわにすると柔らかなイメージになります。ゆるふは黒髪パーマの髪形をご紹介している関連記事をリンクいたしますので、ご覧ください。

関連記事

ゆるふわ黒髪パーマの女性の髪型16選|セミロング/ロング/ショート

日本人であれば、一度は黒髪のゆるふわパーマを当ててみたいと思ったことが

Small thumb shutterstock 535075258

隙がない女性・スキのない女性の診断⑦男友達は少ない

談笑する女性たち

隙がない女性・スキのない女性の診断の7つ目をご紹介いたします。それは『男友達が少ない』ということです。男友達が少ないということは、男性とどのように接すれば良いのかわからない、ということです。また、あなたが知らない間に男性を遠ざけている可能性もあります。その原因がスキのない女性というイメージなのです。

隙がない女の特徴と心理7選

隙がない女性・スキがない女性の特徴や心理①負けたくない

悔しがる女性

隙がない女性・スキがない女性の特徴や心理の1つ目をご紹介いたします。それは『負けたくない』という心理です。特に男性に対して『負けたくない』という心理を抱くことが多くあります。「女性だからって、バカにしないで」という思いがあるのでしょう。その思いが態度や行動に出てしまい、隙がなくなっているのです。

隙がない女性・スキがない女性の特徴や心理②自分でやった方が速い

カフェで仕事をする女性

隙がない女性・スキがない女性の特徴や心理の2つ目をご紹介いたします。それは『自分でやった方が速い』という心理です。誰かにお願いするよりも、自分でやった方が速いと思っています。その結果、どんなことでもこなせるようになります。どんなことでもこなせるようになると、ますます頼らない為、隙がなくなるのです。

隙がない女性・スキがない女性の特徴や心理③隙を作るのが怖い

怖がる女性

隙がない女性・スキがない女性の特徴や心理の3つ目をご紹介いたします。それは『隙を作るのが怖い』という心理です。付け入る隙を与えてしまったら、とんでもない目にあると思っているのでしょう。実際にそのような経験をしたことがあったのかもしれません。その場合は、それがトラウマになります。

隙がない女性・スキがない女性の特徴や心理④失敗は恥ずかしい

ショックを受ける女性

隙がない女性・スキがない女性の特徴や心理の4つ目をご紹介いたします。それは『失敗は恥ずかしい』という心理です。失敗することは人生の恥だ、と思っている可能性があります。その結果、完璧主義になり、隙のない女性になるのです。

隙がない女性・スキがない女性の特徴や心理⑤助けを求めない

困っている女性

隙がない女性・スキがない女性の特徴や心理の5つ目をご紹介いたします。それは『助けを求めない』という特徴です。自分で何でもこなせる為、誰かに助けを求めるようなことはしません。また、助けを求めることは迷惑になる、と思っている可能性もあります。

隙がない女性・スキがない女性の特徴や心理⑥話し方がきつい

責める女性

隙がない女性・スキがない女性の特徴や心理の6つ目をご紹介いたします。それは『話し方がきつい』という特徴です。これは特に男性に対して見られる特徴と言えるでしょう。男性に対して「負けたくない」という思いがある為、ついつい話し方がきつくなってしまうのです。

隙がない女性・スキがない女性の特徴や心理⑦姿勢が良い

姿勢よく仕事をする女性

隙がない女性・スキがない女性の特徴や心理の7つ目をご紹介いたします。それは『姿勢が良い』という特徴です。姿勢の良さは、自信の表れです。自分に自信がある為、常に背筋を伸ばした良い姿勢になります。

隙を作る方法は?

隙がある女・隙のある女の作り方やモテる秘訣①頼る

男性に助けてもらう女性

隙がある女・隙のある女の作り方やモテる秘訣の1つ目をご紹介いたします。それは『頼る』ということです。誰かに頼ってみましょう。「迷惑がかかる」と思う必要はありません。誰でもお互いに迷惑をかけて、かけられてという関係を築いているのです。あなたが助けを求めても、迷惑だと感じる人はいないでしょう。

むしろ、助けを求めた方が良いこともあります。「以前助けてもらったお返しができる」と考える人もたくさんいるからです。あなたが助けて貰ったら、今度はあなたが助けてあげれば良いのです。隙がある女性という印象も与えられます。

隙がある女・隙のある女の作り方やモテる秘訣②失敗を恐れない

失敗する女性

隙がある女・隙のある女の作り方やモテる秘訣の2つ目をご紹介板います。それは『失敗を恐れない』ということです。失敗は恥ずかしいことではありません。失敗からしか学ぶことができない場合も、たくさんあります。人間は失敗をして、少しずつ成長していきます。自信の成長のチャンスを握りつぶさないでください。

あなたが失敗しても、誰も責めたりしません。あなたの今までの功績があるからです。失敗することで周囲の人たちは、きっとあなたに隙のある女性として、親しみを覚えるでしょう。良い人間関係を築く意味でも、失敗を恐れないでおきましょう。

隙がある女・隙のある女の作り方やモテる秘訣③知らないふりをする

アイパッドを見る3人

隙がある女・隙のある女の作り方やモテる秘訣の3つ目をご紹介いたします。それは『知らないふりをする』ということです。これは「知らん顔をする」ということではありません。「分からないふりをする」ということです。分からないふりをして、他の人に教えてもらうことで、隙がある女性という印象が強まります。

隙がある女・隙のある女の作り方やモテる秘訣④笑顔を意識する

笑顔の女性

隙がある女・隙のある女の作り方やモテる秘訣の4つ目をご紹介いたします。それは『笑顔を意識する』です。笑顔を意識することで、隙のある女性としての印象を与えることができます。常に笑顔を心掛けるようにしましょう。

隙がある女・隙のある女の作り方やモテる秘訣⑤ゆっくり話す

会議をする4人

隙がある女・隙のある女の作り方やモテる秘訣の5つ目をご紹介いたします。それは『ゆっくり話す』ということです。ゆっくり話すことで、おっとりした印象を与えることができます。これが、隙がある女性へと変化していきます。

隙がある女・隙のある女の作り方やモテる秘訣⑥ゆっくり行動する

考え事をする女性

隙がある女・隙のある女の作り方やモテる秘訣の6つ目をご紹介いたします。それは『ゆっくり行動する』です。できるだけ動作をゆっくりしましょう。すると、隙のある女性として見られるようになります。

隙がない女性は人に頼ることを意識すると親しみを持たれる

電話をする女性

隙がない女性の多くは、他人を頼ることをしません。何でも自分でできてしまうからです。できることでもできないふりをして、他の人に頼ってみましょう。すると、周囲の人たちから親しみを持ってもらえるでしょう。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事