Icon search 36px


【前半】ドンキホーテのキーボードのおすすめは?

ドンキホーテのキーボードのおすすめ①値段が安いiBUFFALO無線

ドンキホーテのキーボードのおすすめの1つ目は、比較的値段も安いiBUFFALO 無線(2.4GHz)キーボード&静音マウスセット ブラック BSKBW100SBKです。このキーボードは、電池1本でも約10ヶ月持ってしまう省エネ設計、静かな場所でも音が気にならない静音設定などが魅力の商品です。

ドンキホーテのキーボードのおすすめ②値段が安いLogicool

ドンキホーテのキーボードのおすすめの2つ目は、Logicool ロジクール フルサイズ 薄型 ワイヤレスキーボード テンキー付 耐水 静音設計 USB接続 K270です。この商品は、耐水設計、また静音設計もされており、ワイヤレスで使用できるので仕事場でも場所を取らない優れモノだと言えます。

ドンキホーテのキーボードのおすすめ③パソコン用NPETゲーミング

ドンキホーテのキーボードのおすすめの3つ目は、NPET ゲーミングキーボード LED バックライト 7色 防水 usb 26キー防衝突 キーボードです。パソコン用ゲーミングキーボードとして使用できます。バックライトが7色もついていますので、見た目の美しさにこだわりたい人にはおすすめのキーボードです。

ドンキホーテのキーボードのおすすめ④エレコムキーボード有線

ドンキホーテのキーボードのおすすめの4つ目は、エレコム キーボード 有線 メンブレン式 USB接続 ブラック TK-FFCM01BKです。このキーボードは、優先ではありますがUSB接続も可能なキーボードです。お値段の割に安っぽさがないところも人気の理由の一つです。やはり安い価格設定は嬉しいですよね。

【後半】ドンキホーテのキーボードのおすすめは?

ドンキホーテのキーボードのおすすめ⑤Ankerウルトラスリム

ドンキホーテのキーボードのおすすめの5つ目は、Anker ウルトラスリム Bluetooth ワイヤレスキーボード iOS/Android/Mac/Windows に対応 ホワイトです。このキーボードはワイヤレスでスタイリッシュなデザインが好評のキーボードです。デザインの割に安い価格設定も魅力です。

ドンキホーテのキーボードのおすすめ⑥サンワサプライ有線PS

ドンキホーテのキーボードのおすすめの6つ目は、サンワサプライ 有線PS/2キーボード 標準日本語配列 メンブレン ブラック SKB-L1BKです。こちらは有線キーボードになりますが、標準日本語配列を施しているキーボードで、打ちやすさに定評があります。


ドンキホーテのキーボードのおすすめ⑦エレコム有線ミニキーボード

ドンキホーテのキーボードのおすすめの7つ目は、エレコム 有線ミニキーボード 静音タイプ メンブレン式 ブラック TK-FCM077PBKです。この商品は静音機能を持つ有線タイプのキーボードです。サイズは少し小ぶりのサイズで、色はシャープな印象を与えるブラックです。比較的安い値段も嬉しいですね。

ドンキホーテのキーボードのおすすめ⑧iClever折りたたみ式

ドンキホーテのキーボードのおすすめの8つ目は、iClever 折りたたみ式Bluetoothキーボード iPhone iPad Andriod 対応 ブラック シルバー IC-BK03です。このキーボードは、スマートホンにも対応しており、折りたたみ式なので持ち運びにも非常に便利なキーボードです。

ドンキホーテのキーボードのおすすめ⑨lcsriya有線キーボード

ドンキホーテのキーボードのおすすめの9つ目は、lcsriya 有線キーボード 防水 106キー 26キー防衝突 ゲーミングキーボード (ブラック)です。このキーボードは、防水や防衝撃機能が施されており、特にその耐久性に着目して商品を選びたい人にはおすすめのキーボードです。値段も安い、プチプラです。

ドンキホーテのキーボードのおすすめ⑩エレコムキーボードワイヤレス

ドンキホーテのキーボードのおすすめの10個目は、エレコム キーボード ワイヤレス コンパクト テンキー付き パンタグラフ 薄型 ブラック TK-FDP099TBKです。このキーボードは、ワイヤレスで薄型、コンパクトなので特に移動の多いビジネスマンにも人気の商品です。

以上までで、ドンキホーテでおすすめのキーボードをご紹介してきました。下記関連記事では、ドンキホーテで手に入るワイヤレスホンの値段について詳しくお伝えしています。完全ワイヤレスヘッドフォンの情報もお伝えしていますよ。興味のある人は、当記事と合わせてこの関連記事の内容も是非チェックしてみてください。

関連記事

ドンキホーテのワイヤレスイヤホンの値段は安い?完全ワイヤレスヘッドフォンも

今回は、ドンキホーテで販売されているワイヤレスイヤホンの値段は安いのか

Small thumb shutterstock 512331142

ドンキホーテのキーボードの口コミや評判は?

ドンキホーテのキーボードの口コミや評判①iBUFFALO無線

キーボードを打つ男性

ドンキホーテのキーボードの口コミや評判の1つ目は、iBUFFALO 無線(2.4GHz)キーボード&静音マウスセット ブラック BSKBW100SBKの口コミと評判です。タイピングの際にミスタイプが起こりにくい点などがユーザーには魅力のようです。

Icon quote

理想的なキーボードは、ベースの部分がほどよい固さがあって安定感があり、小さいストロークでキーが打てることだと思います。 ベースが柔らかいと、キーを打つときに全体がベロンベロンしてしまい、非常にフィーリングが悪くなります。 ストロークが大きいと指が疲れるし、速いタイピングができなくなります。 また世間には、無理にコンパクトにしようとデザインしたキーボードも多々あり、キーの配列がヘンテコなのがあります。そういうのだと慣れるのに時間がかかってしまったり、打ち間違いしたりしてしまいます。 これらの観点からいくと、バッファローのこのキーボードは、ほどよい固さと薄さがあり、ストロークも小さく、軽いタッチでもしっかりキーが打てるので、指も疲れません。 キーの配列も、ヘンに凝ったところもなく標準的で、ミスすることもありません。

引用 : Amazonカスタマーレビュー

ドンキホーテのキーボードの口コミや評判②Logicool

PC作業する女性

ドンキホーテのキーボードの口コミや評判の2つ目は、Logicool ロジクール フルサイズ 薄型 ワイヤレスキーボード テンキー付 耐水 静音設計 USB接続 K270です。ユーザーの中ではその使い心地に対する費用対効果を評価する口コミが複数見つかりました。

Icon quote

キーボード本体の右上に電源のオンオフスイッチがあるので、電池を節約出来ます。 タイプの心地は一般的なキーボードといった感じであり、可も無く不可もなくです。 受信機であるUSBは小型なので、PS4のフロントに差し込むと外す際に苦労します。 特段の設定をすることなく導入できましたので、この価格を考慮すると満足度は高いです。

引用 : Amazonカスタマーレビュー

ドンキホーテのキーボードの口コミや評判③NPETゲーミング

ドンキホーテのキーボードの口コミや評判の3つ目は、NPET ゲーミングキーボード LED バックライト 7色 防水 usb 26キー防衝突 キーボードです。ユーザーの口コミではゲーミングキーボードなのにお得な値段で使用できて嬉しい、という声が多いようです。二年間保証がついているのも嬉しいですね。

Icon quote

『ゲーミングキーボード』という謳い文句に、きれいなバックライト、人間工学によるキー設計など、惹かれる点が多いのもそうですが、何よりも決めてになったのはお値段ですね。 イルミで光るキーボードで二千円と少しですむものはそうないと思います。お試しで「じゃあ買ってみようかな」と思える値段ですね。 商品の保証は二年間あるので、何かあったときでも安心です。 そろそろ使い始めて一週間ですが、今のところ問題なく使えています。

引用 : Amazonカスタマーレビュー

ドンキホーテのキーボードの口コミや評判④エレコムキーボード有線

チェックリストとキーボード

ドンキホーテのキーボードの口コミや評判の4つ目は、エレコム キーボード 有線 メンブレン式 USB接続 ブラック TK-FFCM01BKの口コミです。お値段の割に安っぽさがなく、その使い心地にも比較的満足しているユーザーが多いようです。デザインやカラーも上品な雰囲気で重宝しそうです。

Icon quote

安価 最高 外枠が薄い 最高 メンブレンで静音 最高 キーストロークが2.8mm 最高 ここまで揃ったキーボードは類を見ません 超最高 枠表面に加工がしてあるので安っぽく無いのも嬉しい

引用 : Amazonカスタマーレビュー

ドンキホーテのキーボードの口コミや評判⑤Ankerウルトラスリム

キーボードで仕事をする会社員

ドンキホーテのキーボードの口コミや評判の5つ目は、Anker ウルトラスリム Bluetooth ワイヤレスキーボーiOS/Android/Mac/Windows に対応 ホワイトの口コミです。Bluetoothにも簡単に接続できるので、その使い勝手の良さを実感しているユーザーが多数いるようです。

Icon quote

iPad9.7のキーボードとして使っています。 少しサイズが大きめなので、iPadと使うのであればサイズ感は写真のようになりますね、ご参考までに。 接続はBluetoothで簡単にでき、キーが普通のPCと似ていて打ちやすいです。 お値段の割に高級感がある点も非常に気に入っています。 ただ、最初に申し上げた通り少し大きめなのと、キーボードを入れる袋は同梱されていないので家庭で使う分には問題ありませんが、持ち運びには少し工夫が必要かもしれません。 また電池も別売りですので、購入を考えている方は単4電池2つを用意しておくといいと思います。

引用 : Amazonカスタマーレビュー

ドンキホーテのキーボードの口コミや評判⑥サンワサプライ有線PS

キーボード操作する男性

ドンキホーテのキーボードの口コミや評判の6つ目は、サンワサプライ 有線PS/2キーボード 標準日本語配列 メンブレン ブラック SKB-L1BKの口コミです。USBに接続してからすぐに使用できる手軽さとショートカットなどの機能に満足している声が複数見つかりました。

Icon quote

キーボードのアプリのインストールや設定は必要なく、箱から取り出してUSBを差し込むだけ。 これまでかなりの数のキーボードを「壊してきた」経験から、 価格の割にとても頑丈な感じがしますが、キーが高いので使ううちに音がしてくると思います。消音キーなどのショートカットもありがたいです。

引用 : Amazonカスタマーレビュー

ドンキホーテのキーボードの口コミや評判⑦エレコム有線ミニキーボード

パソコン操作する二人

ドンキホーテのキーボードの口コミや評判の7つ目は、エレコム 有線ミニキーボード 静音タイプ メンブレン式 ブラック TK-FCM077PBKの口コミです。ユーザーの中ではPS4などのゲーム機とこのキーボードを使用し、その使用感の高さを感じたという口コミがありました。

Icon quote

PS4 とこのキーボードは同じ黒色で、ゲームでキーボードのテンキーは必要なく、PS4 でのブラウザで検索やメッセージのやり取りなど、まったく違和感なく使えています。 ゲーム中に使うわけではないのでこれで充分だと思います。

引用 : Amazonカスタマーレビュー

ドンキホーテのキーボードの口コミや評判⑧iClever折りたたみ式

白いパソコン

ドンキホーテのキーボードの口コミや評判の8つ目は、iClever 折りたたみ式Bluetoothキーボード iPhone iPad Andriod 対応 ブラック シルバー IC-BK03の口コミです。ユーザーの中にはその接続のしやすさを実感したという声が複数見つかりました。

Icon quote

iPhoneやiPad Proとペアリングして使っています。 前回つないだ機器となら、ほとんどしくじることなくつながってくれるので、ストレスなく使用できています。 本体の質感も悪くないです。

引用 : Amazonカスタマーレビュー

ドンキホーテのキーボードの口コミや評判⑨lcsriya有線キーボード

ドンキホーテのキーボードの口コミや評判の9つ目は、lcsriya 有線キーボード 防水 106キー 26キー防衝突 ゲーミングキーボード (ブラック)の口コミです。キーボードの感触の良さと、色の美しさを実感するユーザーが多いようです。見た目や使いやすさ重視の人にとっては注目のキーボードです。

Icon quote

机上をカラフルに彩る感じでとてもいいです。 光らせ方のモードも何通りか有り、明るさ調整や、光らせ方の速度の調整もできます。 一定時間キーボード入力がないと、LEDは自動でオフになります。何かボタンを押せばLEDが再開します。 LEDを光らせたくなければオフにもできます。 キーボードはとても押しやすく、感触も中々良いです。

引用 : Amazonカスタマーレビュー

ドンキホーテのキーボードの口コミや評判⑩エレコムキーボードワイヤレス

キーボードの上にハート

ドンキホーテのキーボードの口コミや評判の10個目は、エレコム キーボード ワイヤレス コンパクト テンキー付き パンタグラフ 薄型 ブラック TK-FDP099TBKの口コミです。静かな使い心地とお手頃な価格に満足する声が多数見つかりました。サイズやキー配置も慣れ次第で気にならないとのことです。

Icon quote

メンブレンキーボードみたくカチャカチャ音がしないので夜間の作業でも 周りを気にせず作業できるし、キーストロークも浅いので楽です。 価格がお手頃なのが何より。 ノート、モバイル系PCに慣れた方ならこのくらいのサイズやキー配置は気にならないでしょう。(ノートPCのキー配置とほぼ同じ)

引用 : Amazonカスタマーレビュー

以上までで、ドンキホーテのキーボードの口コミをお送りしてきました。下記の関連記事では、ドンキホーテのスマートウォッチの値段について詳しくお伝えしています。ドンキホーテのオリジナルブランド商品の詳細が分かりやすくまとめられています。役立つと思いますので是非この記事と合わせて、参考にしてみてください。

関連記事

ドンキホーテのスマートウォッチの値段は安い?アクティブギア/ライフブロガー

ここではドンキホーテのスマートウォッチやドン・キホーテのオリジナルブラ

Small thumb shutterstock 193009235

【番外編】ドンキホーテで販売されている人気商品割り切りPC

ドンキホーテで販売されている人気商品割り切りPCとは激安コンパクトPC

ノートパソコンを操作する女性と男性

ここで、ドンキホーテで販売されているパソコン周辺機器商品の番外編です。ドンキホーテでは、オリジナル商品として割り切りPCという小型PCが販売されており、その発売以来、人気を博しています。このPCは、その名の通り、PCの最小限のみの機能に割り切って作られており、価格もかなり安く設定されています。

この商品は、とにかくPCの機能や格納データを最小限に抑えて価格も安い、というのが狙いなので、PCを使う際にはネット使用のみという人には特におすすめだと言えるでしょう。

ドンキホーテで販売されている人気商品割り切りPCの口コミ

ノートパソコンを操作する女性

このドンキホーテの人気商品、割り切りPCの口コミを見てみると、そのお手頃な値段とPCを使用する際には複雑な作業は必要ない、と感じている人が口コミ評価をしていることが分かりました。PCでの作業や必要なデータ量が限られている人には特に注目のPCだと言えそうです。

Icon quote

とにかくお手頃価格なのが魅力。最低限の機能のみ必要な人に特におすすめ。

引用 : ドンキホーテ公式サイト

ドンキホーテに販売されているキーボードを買ってみよう!

キーボードを打つ女性

この記事では、主にドンキホーテで売られているキーボードの詳細とその口コミ、またドンキホーテオリジナル商品として人気を博す割り切りPCの詳細について番外編としてお伝えしてきました。キーボードにはこんなに種類があったんだ!この商品、意外にお手頃価格だったんだ!など意外な発見があった方もいるかと思います。

また、商品購入を考える上で他のユーザーがその商品についてどんな感想や使い心地、満足感を持っているのか?はかなり重要ですよね。当記事では、各商品の公式サイトに加えてそれぞれの口コミもしっかりお伝えしていますので、ご自身のキーボード購入検討にしっかり生かしてもらえればと持っています。

下記関連記事内では、ドンキホーテのロボット掃除機の値段やその機能についてお伝えしています。話題のerc-283の口コミについてもご紹介していますよ。パソコン周辺機器のみならず、家電にも興味がある方にはお楽しみ頂ける記事だと思います。興味のある方は、ぜひ下記関連記事も参考にしてみてください。

関連記事

ドンキホーテのロボット掃除機の値段は安い?erc-283の口コミも

掃除する時にあると便利な、ドンキホーテのロボット掃除機をご存知でしょう

Small thumb shutterstock 629579456

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事