Icon search 36px


ドンキホーテのスマートウォッチのおすすめは?

ドンキホーテのスマートウォッチのおすすめ①3980円と言う値段

安い

ドンキホーテのスマートウォッチがおすすめの1つ目は「3980円」と言う驚くほど安い値段です。2,980円の心拍センサーを搭載していないモデルもさらにお安い値段でありますが、心拍センサー搭載モデルがこの価格で手に入るのは驚きです。他ブランドのスマートウォッチと価格を比べたら雲泥の差があります。

他ブランドの物と多少は性能の違いがありますが、全ての機能を使いこなす自信がない方には使い勝手も良く、しかも値段も安いなんてとても魅力的だと思います。機械音痴な方や年配者などスマートウォッチなんて難しそう…と言う方の初めてのスマートウォッチにもおすすめです。

ドンキホーテのスマートウォッチのおすすめ②心拍センサー搭載

ドンキホーテのスマートウォッチのおすすめ2つ目は「心拍センサー搭載モデル」です。このモデルは活動量・睡眠時間・心拍数を計測し記録してくれる優れたモデルで、防水・防塵機能付きです。これだけの機能がついて3,980円の価格は安いので驚きです。もちろん本来の目的、時計の機能もばっちり搭載されています。

ドンキのスマートウォッチおすすめ③アクティブギアライフロガーは充電式

ドンキホーテのスマートウォッチのおすすめ3つ目は「充電式」です。時計本体をベルト部分から取り外し可能なのがとても優秀です。本体はUSB電源で充電可能なのでパソコン、USB電源に直接さして充電します。ここで重要なのは「専用の充電ケーブル」が不要なのでとても便利でおすすめです。

ドンキホーテのスマートウォッチのおすすめ④スポーツアプリの種類が多い

スポーツ

ドンキホーテのスマートウォッチのおすすめ4つ目は「スポーツアプリの種類が多い」です。3980円と言う安い値段なのに、こんなに数の多いアプリの数が豊富なんて本当に驚きです。選べるスポーツは山登りや縄跳び、ダンスなど21種類もあります。


ランニングはスマートフォンに元々設定されていて、アプリで選択できる種類が20種類です。その他にも?と思うあまり知名度の高くないスポーツの名前も出ていますよ!こんなに安い値段で手に入るのなら1度試してみようかな?と思ってしまいますね。

ドンキホーテのスマートウォッチ以外にもお得な値段で購入できる時計を紹介している記事もあります。ご紹介しますので参考にしてみてください。

関連記事

【100均腕時計】ダイソー・キャンドゥの14個!500円/デジタルウォッチ

ダイソーなど100均の腕時計がおしゃれで実用的と話題!アナログ時計の他

Small thumb shutterstock 734428267

ドンキホーテのスマートウォッチの口コミや評判は?

ドンキホーテのスマートウォッチの口コミや評判①アクティブギアが安すぎる

ドンキホーテのプライベートブランドの口コミや評判の1つ目はスマートウォッチです。心拍機能付き3,980円のアクティブギアライフロガーの機能は、時計・防塵防水・心拍数測定・活動量計・睡眠測定・メッセージ通知その他です。

これだけの機能がついて3,980円の価格には大満足ですね。ただベルトのサイズが少し小さめなのが難点です。でも男性もはめることはできるので安心してください。

Icon quote

総合的に…個人的に…満足してます!!電話に気付かないなんてしょっちゅうですが、減りました!

引用 : 本棚のない本屋

ドンキホーテのスマートウォッチの口コミや評判②体調管理

ドンキホーテのスマートウォッチの口コミや評判の2つ目は「体調管理」です。そろそろ体形はもちろんのこと、健康診断の結果が来るまでドキドキするわ…なんて方々が、1日の歩数や消費カロリーなどを把握するために購入する方も多いようです。

スマホの万歩計機能もいいけど正確な歩数を知りたいならスマホを肌身離さず持っていないといけないです。でも高価なスマートウォッチを買うまでもないかしら…と思っている方もドンキホーテのスマートウォッチは手を出しやすいお手軽なので購入してみようかなと思うようです。


ドンキホーテのスマートウォッチの口コミや評判③簡単

簡単

ドンキホーテのスマートウォッチの口コミや評判の3つ目は「簡単」です。とにかく多くの機能が搭載されていないので、スマートウォッチに詳しくなくても簡単で使いやすいです。有名ブランドのスマートウォッチを買うより自分にはあっていると思いますなどの口コミや評価が多いです。

以前からスマートウォッチに興味はあるけど買うべきか悩んでいる方、3,980円と価格が安いものでチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

ドンキホーテのプライベートブランドの電化製品のおすすめは?

ドンキホーテのプライベートブランドの電化製品のおすすめは①パソコン

ドンキホーテで販売されているプライベートブランド電化製品おすすめの1つ目は「パソコン」です。2018年6月8日に今回が3度目、液晶画面からキーボードが取り外せるタイプでタブレットパソコンとしても使えるパソコンがなんと19,800円と驚きの価格で発売されています。メモリは4GB搭載です。

今回は日本のFRONTIERのパソコンと比較してみました。ドンキと似ているタイプの2in1タイプでスペックも同じ感じです。FRONTIERはドンキのパソコンと比べても軽いのが特徴です。少しでも軽いパソコンが欲しい方にはおすすめなパソコンです。価格ではやはりドンキにはかないません。

ドンキホーテのプライベートブランド電化製品おすすめ②安い大型4Kテレビ

ドンキホーテのプライベートブランドの電化製品おすすめ2つ目は「大型4K液晶テレビ」です。43インチが39,800円、50インチが49,800円、58インチが59,800円(税抜)と驚きの価格で発売されています。2017年6月~2018年10月までの累計販売台数は3万台を突破する大ヒット商品です。

初回生産分は品切れになるほどで予約販売に切り替えたものの予約受付も停止したと言うほどの人気商品です。この価格でこのサイズを買えるなんて嘘のような話ですね。こちらのテレビのメインボードは東芝映像ソリューションが開発したものを採用しています。口コミでも地デジの画質について想像以上に良いと書かれています。


ドンキホーテのプライベートブランド電化製品おすすめ③掃除機

ドンキホーテプライベートブランドの電化製品おすすめの3つ目は「サイクロン式掃除機」です。価格は驚きの2,980円。こんな価格でハンディ掃除機が購入できるなんて本当に驚きです。吸引口には用途別の付属品の取付が可能です。パソコンのキーボードのホコリを吹き飛ばしてくれる付属品もあるのが有難いです。

ただ残念ながら欠点もあります。まずは音がかなりうるさいのです。壁が薄いとお隣さんまで聞こえてしまいそうなレベルです。日中に使う、持ち家なら我慢すれば使えるレベルです。次はコードが長いことです。掃除している時に気になる方は長いなと気になるかもしれません。その2つの欠点を除けばとてもおすすめです。

ドンキホーテのプライベートブランド電化製品おすすめ④ワイヤレスイヤホン

ドンキホーテプライベートブランドの電化製品おすすめの4つ目は「完全ワイヤレスイヤホン」です。価格は税別で7,980円とかなり手を出しやすい価格設定になっています。そんな完全ワイヤレスイヤホンですが、やはり一番気になるのは完全ワイヤレスモードです。次に装着感と音質についてご紹介します。

イヤホン本体でバッテリー再生時間は5時間、ケースでは約4回の充電が可能なので25時間使えることができます。次は装着感です。このイヤホンは耳の奥まで入れるタイプでなく、耳に浅く入れて引っ掛けるタイプです。音質はノイズが出ることもなく低音・高音も問題なく使えるので音質にこだわる方でなければおすすめです。

ドンキホーテのプライベートブランド電化製品の口コミや評判は?

ドンキホーテのプライベートブランドの口コミや評判①パソコン

ドンキホーテのプライベートブランドの口コミや評判の1つ目はパソコンです。19,800円と破格の価格のパソコンですが口コミや評判は賛否両論です。やはり安っぽい、32GB内臓ストレージは厳しい、スマートウォッチがあればいいと慎重な考えの意見も多くあります。

逆に4GBのメモリーは心強い、コスパは素晴らしい、サブで使うには十分などの賛成意見も多数でています。賛否両論ある中で発売当初の発売ランキングでは1位を獲得しているので人気があることは間違いありませんね。

ドンキホーテのプライベートブランドの口コミや評判②4Kテレビ

ドンキホーテのプライベートブランドの口コミや評判の2つ目は大画面液晶4Kテレビです。デザイン、操作性、画質、応答性能、機能性、サイズは上々の評価が見られます。この価格でこのサイズ、4Kの画質はOK。4Kじゃないコンテンツの画質を心配していましたが、こちらもこの価格なら問題なしの評価でした。

ただ音質の評価が低めに感じます。音質があまり良くなく、こもって聞こえるので後付けでサウンドバーをつけたなどの口コミやネット対応がないのでTubeなどが見れないのは残念ですが別のもので見ればいいとの口コミも。またスタンドが不安定に感じるとの声も多数あります。

ドンキホーテのプライベートブランドの口コミや評判③掃除機

ドンキホーテプライベートブランドの口コミや評判の3つ目は「掃除機」です。低価格で購入でサイクロン掃除機はとても魅力的です。最も気になる吸引力はこの価格で全く問題のない性能です。しかし欠点も。とにかく音が大きいのです。自宅がお隣さんと近い場合、深夜に使うのは難しいかも…くらいの音がします。

次にとにかくコードが長いです。1つのコンセントだけで済ませられると考えれば欠点にはならないです。口コミでは、ハンディタイプの掃除機が欲しい・コードがあるタイプでも問題ない・吸引力優先・音が大きくても大丈夫と言う方にはおすすめです。

ドンキホーテプライベートブランドの口コミや評判④ワイヤレスイヤホン

ドンキホーテプライベートブランドの口コミや評判の5つ目は「完全ワイヤレスイヤホン」です。低価格なのに必要な機能を十分にクリアしたワイヤレスイヤホンです。またケースのフタを開けるとペアリングが自動で開始されるのでとても使い勝手が良いです。低価格だから音質にあまり期待していない方もいましたが…。

女性ボーカルの情感溢れる音質に聞こえたなど音質もまずまずの口コミをみかけます。欠点としては、有名ブランドのワイヤレスイヤホンに比べ音切れがあり、特に人混みでは切れやすい感じがしました。再度ペアリングして接続し直せば問題なしです。

ドンキホーテのスマートウォッチは総合的に良い!

いかがでしたか?ドンキホーテのスマートウォッチ/アクティブギアライフロガーは必要最低限のスマートウォッチの機能を持ち合わせていて購入した方の評価も良く1度は使ってみたいなと思う商品です。気になっている方はドンキホーテで見かけたら一度手に取って見てみるのもおすすめです。

ドンキホーテのプライベートブランドは思っていた以上に高性能な電化製品です。とても気になると思った方は1度実物を見ているのもいいですね。高額ですか買えなかった電化製品がここまで低価格で買えるなんて嬉しいですね。ドンキの家電は新しくなるたびに品質も上がっているので今後にも期待したいですね。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事