Icon search 36px


美人や可愛い子が多い大学ランキングTOP11

美人・可愛い子が多い大学ランキング【第11位】|国際基督教大学

美人・可愛い子が多い大学ランキング第11位は、国際基督教大学です。国際基督教大学と言えば、国内のキリスト教系の大学で一番知られている大学で、語学堪能な女子がたくさん通っている大学です。欧米の雰囲気漂う大学には、世界各国から様々な留学生が通っていて、金髪美女などの美人外国人が多く在籍しています。

美人・可愛い子が多い大学ランキング【第10位】|國學院大學

美人・可愛い子が多い大学ランキング第10位は、國學院大學です。國學院大學は、アイドル芸能人が隠れて通っている噂などがあるようです。真面目な女子や派手めな女子、和風な落ち着いた雰囲気の女子が居たりと、色んな雰囲気の可愛い女子が居るようですよ。ぜひこちらもご覧くださいね。

関連記事

素敵な女の子のカバンの中身15選!おしゃれな大学生やOLの持ち物は?

おしゃれな女性はカバンの中身までおしゃれですよね!彼女たちの美意識の高

Small thumb shutterstock 387544141

美人・可愛い子が多い大学ランキング【第9位】|成城大学

美人・可愛い子が多い大学ランキング第9位は、成城大学です。成城大学は、大学周辺が芸能人が住むような、お金持ちが住んでいる場所にあり、お嬢様学校として知られています。落ち着いた雰囲気の可愛い子が多いようです。お嬢様学校という事もあり、育ちの良い女子がたくさん通っています。

美人・可愛い子が多い大学ランキング【第8位】|早稲田大学

View this post on Instagram

都の西北。

A post shared by Naoko (@nkouchi) on

美人・可愛い子が多い大学ランキング第8位は、早稲田大学です。早稲田大学と言えば、賢くて美人な女子が多い事で有名なようです。美人の有名人をたくさん輩出していて、ミスコンなどでもたくさん美人・可愛い子がいる事で知られています。まさに才色兼備な女性がたくさん居るという事になりますね。


美人・可愛い子が多い大学ランキング【第7位】|立教大学

美人・可愛い子が多い大学ランキング第7位は、立教大学です。立教大学は、在学している学生は、女子の人数の方が多く、都会っぽい雰囲気でセンスの良い女子学生が多いイメージがあるようです。大学の建物がおしゃれなデザインという事もあり、可愛い女子がたくさん通っている大学です。

美人・可愛い子が多い大学ランキング【第6位】|明治大学

View this post on Instagram

#autumn #明治大学 #いいね返し #散步

A post shared by yuuka (@aoyamayuuka122) on

美人・可愛い子が多い大学ランキング第6位は、明治大学です。明治大学は、高級住宅街に大学があり、テーマパークのようなおしゃれさが人気です。おしゃれな建物という事もあり、通っている女子学生も洗練された、可愛らしい女子が多いようです。美人というより、可愛い女子のレベルが高い大学です。

美人・可愛い子が多い大学ランキング【第5位】|学習院大学

美人・可愛い子が多い大学ランキング第5位は、学習院大学です。学習院大学と言えば、皇室系の大学として有名ですが、正統派美女が多く通っているようです。お嬢様学校なので、おしとやかで育ちの良い女子の印象で、身だしなみをきっちりしている品の良さもあります。

美人・可愛い子が多い大学ランキング【第4位】|フェリス女学院大学

美人・可愛い子が多い大学ランキング第4位は、フェリス女学院大学です。フェリス女学院大学もお嬢様学校で知られていて、女子アナウンサーが多く卒業している大学です。美人なお嬢様が多く通っている事でも有名ですが、実際はナチュラル系のフレンドリーな雰囲気の女子が多く、思ったよりも話しかけやすいようですよ。

美人・可愛い子が多い大学ランキング【第3位】|上智大学


美人・可愛い子が多い大学ランキング第3位は、上智大学です。上智大学は、帰国子女やハーフが多いイメージがあり、大学全体で可愛い子のバランスが多いのも特徴です。明るくて活動的な女子も居れば、洗練された知的でエレガントな雰囲気の女子も居ます。ミッション系の大学なので、語学が堪能な女子も多いです。

美人・可愛い子が多い大学ランキング【第2位】|青山学院大学

美人・可愛い子が多い大学ランキング第2位は、青山学院大学です。青山学院大学は、女子アナウンサーと読者モデルが多いというイメージがあります。読者モデルが多いのは、都会らしさのあるおしゃれな女子が多く、そして顔立ちの良い可愛い子が多いからのようです。遊び慣れしている女子がたくさん居ます。

美人・可愛い子が多い大学ランキング【第1位】|慶應義塾大学

美人・可愛い子が多い大学ランキング第1位は、慶応義塾大学です。慶應義塾大学と言えば、女子アナウンサーやミスコンでとても有名な大学です。特に慶應義塾大学のミスコンは、とてもレベルが高い事で知られていて、多くの女子アナを輩出しています。可愛い系よりも美人系が多く、大人っぽい服装の女子が目立つようです。

美人や可愛い子が多い大学の女子が好きな男性のタイプは?

美人・可愛い子が多い大学の女子|好きな男性のタイプ・ギャップのある男性

ギャップのある男性

美人・可愛い子が多い大学に通う女子大生の好きな男性のタイプは、ギャップのある男性です。頭が良くてお金持ち、さらに美人が多い大学に通う女子達は、男性のギャップのある行動に惚れてしまうそうです。普段は地味でイマイチだと思う男性でも、リーダーシップをとる姿などを見る事でギャップを感じるのだそうです。

男性のいつもと違う一面を見る事で、ドキッとしてしまう女子はいつの時代にも居ましたが、女子大生達も同じように感じるようです。交際相手は中身重視で選ぶ女子大生は多く、そんな中身を見極める時にギャップのある行動を見て、ときめきを感じるのでしょうね。


美人・可愛い子が多い大学の女子|好きな男性のタイプ・優しい男性

優しい男性

美人・可愛い子が多い大学に通う女子大生の好きな男性のタイプは、優しいタイプです。優しい人と言っても、どのように優しいのか分かりづらいですが、女子大生が一番優しいと感じる男性の行動は、自分の事を一番に想ってくれる人なのだそうです。

自分の事を一番に想ってくれる男性というのは、自分勝手では無い・自己中心的では無いなどの意味合いが含まれているようです。さらに、男性に思いやりがある事で自分自身も素直になれたり、幸せな気持ちになれるという事も重要で、やはり中身重視で好きなタイプを選ぶ傾向があるようですよ。

美人や可愛い子が多い大学の女子と出会う方法は?

美女・可愛い子が多い大学の女子に出会う方法①大学周辺のお店へ行く

大学周辺のお店へ行く

美女・可愛い子が多い大学の女子に出会う方法1つ目は、大学周辺のお店に行く事です。美人で可愛い女子大生に出会いたいのなら、大学周辺にある飲食店などに頻繁に通う事で、出会いのチャンスが巡ってくるかもしれませんよ。特に居酒屋でお酒を飲む事で、気になった女性にアプローチしやすくなるでしょう。

美女・可愛い子が多い大学の女子に出会う方法②サークルやバイトで知り合う

サークルやバイトで知り合う

美女・可愛い子が多い大学の女子に出会う方法2つ目は、サークルやバイトで知り合う事です。サークルは、同じ大学に通っていなくても、そのサークルの部員とコンタクトを取れば入る事が出来るようです。大学によっては、問題を起こさないように他大学の人の参加を禁止している大学もあるので、注意が必要です。

さらにバイト先で、美人・可愛い女子大生と知り合う事も出来ます。おすすめのバイト先は、飲食店で働く事です。飲食店は、明るく元気に働いている女子が多いので、コミュニケーションを取りやすく、すぐに仲良くする事が出来ます。大学周辺の飲食店だと、お目当ての女子が働いているかもしれません。

美女・可愛い子が多い大学の女子に出会う方法③合コンへ行く

合コンへ行く

美女・可愛い子が多い大学の女子に出会う方法3つ目は、合コンへ行く事です。やはり、出会いを求めるなら合コンが定番かもしれませんね。美人・可愛い女子大生でも、ライフサイクルとして合コンをする人は多いです。女子大生は、大学生よりも社会人と合コンをしたいと思っている傾向があるようです。

合コンは、友達などを通じて合コンをする方法もありますが、中には合コンをセッティングしてくれるサービスなどもあるので、女子大生と接点が無い男性でも、気軽に登録して利用できます。

美女・可愛い子が多い大学の女子に出会う方法④学園祭へ行く

大学祭へ行く

美女・可愛い子が多い大学の女子に出会う方法4つ目は、学園祭へ行く事です。美人や可愛い女子大生と出会いたいのなら、大学の学園祭へお客さんとして行って、話しかけてみるのもおすすめです。特に模擬店で接客している女子だと話しかけやすくて、商品を購入する際に会話が弾んでいくと思いますよ。

美女・可愛い子が多い大学の女子に出会う方法⑤マッチングアプリ

マッチングアプリ

美女・可愛い子が多い大学の女子に出会う方法5つ目は、マッチングアプリです。実は、普段出会いの無い女子大学生は、マッチングアプリに登録している事が多いんだそうです。美人や可愛い子であっても、意外と出会いが少なくて登録している事があるかもしれません。

マッチングアプリは、相手がどういう人なのかプロフィールを確認する事が出来ます。プロフィールがある事で、男女共に安心して利用する事が出来るので、しっかりと相手の情報を知ってから、気に入った相手にメッセージを送れます。大手企業などが運営しているアプリもあり、安心できるポイントですよ。

美人・可愛い女子大生との出会いを探してみよう

今回は、美人・可愛い子が多い大学ランキングTOP11と、美人・可愛い女子大生の好みのタイプ、美人・可愛い女子大生との出会いの方法を見ていきました。ランキング第1位は、慶應義塾大学でしたが、やはり数々の女子アナウンサーがミスコンでグランプリを獲ったりと、それだけ美人・可愛い子が居る事が分かりましたね。

頭の良い大学に通う女子大生は、美人や可愛い子でも普段は出会いが少なくて、意外と積極的に出会いを求めているかもしれません。是非この機会に、美人な女子大生・可愛い女子大生達と仲良くなれるキッカケを作ってくださいね。こちらの記事も良かったら参考にして頂けると嬉しいです。

関連記事

女子大学生に人気の財布のブランド15選|彼女のプレゼントにおすすめは?

女子大学生の彼女へのプレゼントにもおすすめの、人気のブランド財布を紹介

Small thumb shutterstock 797266231

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事