Icon search 36px


サボン(SABON)のボディスクラブの魅力とは?

サボン(SABON)のボディスクラブの魅力①香り

サボン(SABON)のボディスクラブの魅力1つめは「香り」です。ボディスクラブでも様々な香りがありどれも癒され、幸せになる香りばかりでどれにしようか迷ってしまうほどとても良い香りのするボディスクラブです。

種類は10種類ほどあり、甘い香りやフレッシュなシトラスの香り、深く安らぎを感じられる香り、ロマンチックな雰囲気を演出するような香りまで様々です。男女ともに楽しめる香りもあるので、気分や場所によって使い分けても良いですね。

サボン(SABON)のボディスクラブの魅力②死海の塩で角質を落とす効果

サボン(SABON)のボディスクラブの魅力2つめは、落とす効果があることです。落とすとは、古い角質を死海の塩が優しくオフしてくれます。サボン(SABON)は、肌に与える刺激が弱く肌当たりの良い死海の塩を使用しています。

そのため肌に刺激を与えずに優しく角質を落とし、すべすべなお肌になる効果があります。それは1度でも効果はわかりますが、何度も使用していくうちにさらに効果を実感することが出来るためリピーターが増えています。

サボン(SABON)のボディスクラブの魅力③死海の塩で成分を入れる効果

サボン(SABON)のボディスクラブの魅力3つめは、入れる効果があることです。入れる効果とは、サボン(SABON)には様々な美容成分が入っているので、その美容成分がお肌に染み渡っていくということです。

サボン(SABON)の美容成分は、ホホバオイルやヒマシ油、アーモンドなどの植物由来の天然成分や死海の塩には様々な天然ミネラルがたっぷり含まれています。そのため、お肌に優しい天然由来の成分が入り乾燥を防いだりしてくれるというわけですね。

サボン(SABON)のボディスクラブの魅力④死海の塩でお肌を整える効果

サボン(SABON)のボディスクラブの魅力4つめは、整える効果があることです。先ほども記載しましたが、優しく角質を死海の塩で落とし、天然成分がたっぷり入ったミネラルなどをお肌に入れることでお肌を包み込むように潤いをとどめ、お肌を整えるということです。

このサボン(SABON)1つで3つの役割を果たしてくれるのでとても嬉しいですね。毎日ボディスクラブを使用しなくても週2回の使用程度でも大丈夫だそうです。このサボン(SABON)1つで冬に心配な肌荒れや乾燥肌も乗り切れそうですね。

サボン(SABON)のボディスクラブの口コミは?

サボン(SABON)のボディスクラブの口コミは高評価

サボン(SABON)のボディスクラブの口コミは高評価です。「値段はしますが、使ってよかった」「リピートしたい」「香りが良い」「死海の塩の効果すごい」など、効果はやはり使ってわかるみたいですね。効果を実感する方も続々と増え続けています。「口コミだけでは不安」っという方は販売店へ行ってみましょう。


Icon quote

「値段はしますが、使ってよかった」「リピートしたい」「香りが良い」「死海の塩の効果すごい」

引用 : @cosme

販売店では、実際に香りやボディスクラブを手の甲で試してもらえる店舗もあります。買おうか悩んでいる方、不安な方は販売店で体験してから購入するのも良いかもしれませんね。頑張った自分へのご褒美にぜひ購入してみてはいかがですか。

サボン(SABON)のボディスクラブの口コミが良くない理由

サボン(SABON)のボディスクラブの口コミは高評価が多い中、良くない評価もあります。その理由は、「ネットで匂いの説明を読んで購入したが、思った匂いと違った」「思ったより匂いが強かった」「匂いが残らなかった」などの評価が見られます。

Icon quote

「ネットで匂いの説明を読んで購入したが、思った匂いと違った」「思ったより匂いが強かった」「匂いが残らなかった」

引用 : @cosme

一番最初に購入する際は、匂いをお店へ出向き確認し店員の方に不安なことを質問するなどして購入すると良いのかもしれません。自分好みの匂いを見つけて毎日の疲れを癒し、お肌にご褒美をあげてみてくださいね。

サボン(SABON)のボディスクラブの選び方は?

サボン(SABON)のボディスクラブの選び方①香りの効果

View this post on Instagram

SABON Fragrance Workshop フレグランスアドバイザー MAHOさんのお話を聞いてきました。 香水は香りのアート☺✨ その表現がとても印象的でした。 絵のように個性があって、好き嫌いがあっていいそうです😊 なるほど。 MAHOさんにセレクトして頂いた香りは 「ラベンダーアップル」と、「デリケートジャスミン」どちらも好きな香りでした。 ところでみなさん 香水ってどこに付けますか? 私は服を着てメイクが終わった後 出かける時に、耳の後ろと手首に付けていました。が、、、😅 間違えだったようです。 香水は服を着る前に、ウエストのくびれ両側に、15㎝ほど離してプッシュ そしてひざの両裏側に、同じく15㎝ほど離して霧状をまとうといいそうです。 服がシミになる心配もなく、耳の後ろにつけるよりも~💠 優しく香るそうですよ。 それからデートなどで香水を付けたくても、ディナーをする時 「香りが邪魔をしてしまいそう」と😄 いつも迷ってましたが そう言う時は、ボディクリームなどの優しい香りでディナーを楽しむと😋🍴 お料理を邪魔せずいいと教えてもらいました。 そしてここからが凄くて!! デザート辺りで、今度は好きな香りのハンドクリームを首もとに付けるという😲✨ オシャレテクニックを聞いて驚いてしまいました。 ひゃ~~~ 大人テクニック。 1日の中でもTPOや時間で✨☺✨ 香りをコントロールするのも素敵。 #SABON #サボン #Fragrance #フレグランス #FragranceWorkshop #フレグランスワークショップ #フレグランスアドバイザー #MAHO さん #ボディスクラブ #ラベンダーアップル #デリケートジャスミン #香水 #ボディクリーム #香り #中目黒

A post shared by りんご (@ringo5678) on

サボン(SABON)のボディスクラブの選び方1つめは、香りの効果で選びましょう。先ほど、サボン(SABON)には様々な香りがあると記載しました。そのため、リラックス効果を求めたい時にはラベンダーの香りの入っているもの、ぐっすり眠りたいときにはバニラの香りを選ぶなど人によって様々です。

簡単にいうと、ボディスクラブの香りでアロマ効果も期待できるということですね。1つで3役と先ほどお伝えしましたが1つで4役の効果があるといえます。様々な香りを選びその日に合わせて使用してみてください。

サボン(SABON)のボディスクラブの選び方②香りの強さ

サボン(SABON)のボディスクラブの選び方2つめは、香りの強さで選びましょう。サボン(SABON)は香りの強さがそれぞれ違うため、夜使用したのに朝まで残って困ってしまうこともあります。そのため、次の日に大事な仕事が入っているときは使用する香りに注意が必要ですね。

そして、もう1つ重要なのは現在使用しているヘアケアやボディケアの香りと喧嘩しないような匂いを選択することです。匂いがぶつかり合うことで気分を害してしまう可能性もあるからです。サボン(SABON)を購入する際は気を付けましょう。

サボン(SABON)のボディスクラブの選び方③好きな香りの系統

サボン(SABON)のボディスクラブの選び方3つめは、好きな香りの系統で選びましょう。みなさん、個人的に好きな香りがあると思いますので、その好きな匂いの系統で選ぶことが一番簡単で迷わずシンプルな方法だと思います。

ここで注意したいのは、「期間限定」や「人気」という言葉です。好きな香りではないのに、「人気だから」「期間限定だから」っと手を伸ばして失敗してしまう方も少なくないはずです。その言葉に惑わされず、自分好みの香りを選びましょう。


サボン(SABON)のボディスクラブの人気の香りは?

サボンのボディスクラブの人気の香り5位バニラココナッツ

サボン(SABON)のボディスクラブの人気の香り5位はバニラココナッツの香りです。甘い香りのバニラココナッツですが、しつこくなくリラックスのできる香りなので女性に人気です。バニラココナッツの香りは持続性があり、夜使用し朝になるとふんわり包まれた香りになるそうです。

バニラの香りはアロマ効果では、イライラや緊張を和らげてくれる効果があるので、何か緊張することや気持ちが不安定な時、不眠症な時など使用すると少し改善されるかもしれません。ぜひ、イライラしたときや眠れないときなどにバニラココナッツで癒されてみてはいかがでしょうか。

サボンのボディスクラブの人気の香り4位ラベンダーアップル

サボン(SABON)のボディスクラブの人気の香り4位はラベンダーアップルの香りです。優しい香りのするラベンダーアップルはフローラル過ぎない香りが万人受けしているようですね。そして、スクラブの色もピンク色で可愛いという声もあります。

ラベンダーは心と体を癒してくれるリラックス効果のある香りです。アップルのジューシーな香りとハーブの系のラベンダー香りがマッチしてとてもリラックス効果が高いです。ぜひ、癒されて心を落ち着かせたいときはラベンダーアップルの香りを試してみてはいかがでしょうか。

サボンのボディスクラブの人気の香り3位ムスク

サボン(SABON)のボディスクラブの人気の香り3位はムスクの香りです。この香りは様々なコスメにも使用されています。ムスクとはジャコウジカというシカからとれる香料、生薬の一種で、サボンはそれに似せた匂いを販売しています。

高級感のある香りで異性を引き付けるような魅惑の香りです。大人っぽい香りですので男性も使用しやすく人気があるようです。男女ともに使用できる香りは人気である1つの理由といえます。ぜひ、パートナーと過ごす際は使用してみてはいかがですか。

サボンのボディスクラブの人気の香り2位デリケートジャスミン

サボン(SABON)のボディスクラブの人気の香り2位はデリケートジャスミンの香りです。幸福感があり、落ち込んだ気持ちを向上させてくれる香りです。ジャスミンの香りには女性に嬉しい「女性ホルモン調整作用」があり、生理前後の気持ちや肌トラブルに最適です。

デリケートジャスミンの香りは、匂いが強いため夜に使用し次の日まで残っているためふんわりと香水のような役割もあります。そのため、多くの女性から人気を集め2位と高評価なのかもしれませんね。

サボンのボディスクラブの人気の香り1位パチュリラベンダーバニラ

サボン(SABON)のボディスクラブの人気の香り1位はパチュリラベンダーバニラの香りです。この香りは不動の1位と言われるくらいのサボン(SABON)では大人気の香りです。スパイス系のハーブをベースとした香りです。


リラックスをしたいときやプレッシャーに悩まされているときなど、落ち着きたいときに最適の香りです。スパイス系の香りとラベンダーの落ち着きある香りに、甘いバニラの香りを合わせた聞いただけでは想像しにくい不思議な香りと組み合わせです。気になる方は、ぜひお店で匂いをお試しくださいね。

今年のサボン(SABON)のクリスマスコフレは?

サボンの限定クリスマスコフレ第1弾ザスプレンダーズオブネイチャー

サボン(SABON)の限定クリスマスコフレ第1弾は、ザスプレンダーズオブネイチャーです。第1弾のザスプレンダーズオブネイチャーは11月1日に登場しています。雰囲気づくりに最適な香りを持つパチュリをベースにした「ウッディパチュリ」の香りのクリスマスコフレのセットです。

気になる内容は、死海の塩の入ったボディスクラブやボディミルク、シャワーオイル、バスボムなど計6点が入っています。様々な香りを楽しむことができるセットなので、自分へ頑張ったご褒美に豪華なセットを購入してみてはいかがでしょうか。一足先にサボン(SABON)の魅力を堪能しちゃいましょう。

サボンの限定クリスマスコフレ第2弾ホリデートリート

サボン(SABON)の限定クリスマスコフレ第2弾は、ホリデートリートです。第2弾のホリデートリートは11月15日から登場しています。香りは先ほど紹介した「ウッディパチュリ」、大人気の「パチュリラベンダーバニラ」、「デリケートジャスミン」からお選びいただけます。

気になる内容は、シャワーオイルやバターハンドクリーム、ソープバーの計3点が入っています。サボン(SABON)のギフトバックもお洒落でとても高級感のあるバックなので特別感満載ですね。この3点のギフトも大満足すること間違いないですね。

サボンの限定クリスマスコフレ第3弾ブライトジャスミン

サボン(SABON)の限定クリスマスコフレ第3弾は、ブライトジャスミンです。第3弾のブライトジャスミンは12月1日に登場しています。香りはジャスミンをイメージした上品でフローラルな香りです。先ほど紹介した人気3位である「デリケートジャスミン」の香りをとても楽しめるクリスマスコフレです。

気になる内容は、死海の塩のボディスクラブやボディローション、シャワーオイル、バターハンドクリームの計4点が入っています。日中も楽しめるバターハンドクリームは嬉しいですね。スペシャルなクリスマスコフレセットはどれも迷ってしましますね。

サボンの限定クリスマスコフレは小さいギフトも!

サボンの限定クリスマスコフレは他にもあります。「薔薇の紅茶」をイメージした華やかな香りを楽しめる死海の塩のボディスクラブとボディローションのセット、ラベンダーなどの様々な香りを楽しめるバスソルトのセットなどサボン(SABON)にはギフトに丁度良いクリスマスコフレがたくさんあります。

サボン(SABON)の象徴ともいえるソープバーとお洒落なハンドタオルのセットもあります。ソープバーは玄関やクローゼットなどに置いて香りを楽しむのも1つですね。3種類も香りが異なりますので日によって、気分によって変えても良いかもしれません。ぜひサボン(SABON)のクリスマスコフレを堪能してください。

サボンの限定クリスマスコフレはオーナメントにもなるボーブルキットも!

サボン(SABON)の限定クリスマスコフレはクリスマスツリーのオーナメントになる「ボーブルキット」もあります。「ボーブルキット」は丸いオーナメントになっており開けるとフレッシュな香りと爽やかな香りがふわっと飛び出してきます。

気になる内容は、シャワーオイルとボディローションの2点が入っています。チューブタイプでミニサイズなのでちょっとしたプレゼントにも最適ですね。オーナメントとしても使えるので毎年思い出します。素敵なクリスマスコフレをツリーにつけてプレゼントしてみてはいかがですか。

サボン以外におすすめのボディケアブランドのクリスマスコフレは?

おすすめのボディケアブランドのクリスマスコフレ①ザ・ボディショップ

サボン以外におすすめのボディケアブランドのクリスマスコフレ1つめは、ザ・ボディショップです。今年は「森」がテーマのザ・ボディショップなのでパッケージもそれに合わせてグリーンを基調とした素敵なクリスマスデザインです。

気になる香りは、冬にしか出会えないペパーミントとキャンディーを合わせたの爽快な香りです。内容は、ボディバターやハンドクリーム、シャワージェル、シマーミストの4点が入っています。疲れた心を癒すミントを欲している方はぜひ、ザ・ボディショップのクリスマスコフレをチェックしてみてください。

おすすめのボディケアブランドのクリスマスコフレ②テラクオーレ

サボン以外におすすめのボディケアブランドのクリスマスコフレ2つめは、テラクオーレです。クリスマスコフレ限定のまるでお花がいっぱい広がる花畑のような香りです。ジャスミンやダマスクローズの癒される香りとスパイシーなスターアニスの香りが混ざった特別な香りです。

気になる内容は、潤いを与えてくれるボディミルクと滑らかなお肌に仕上げるボディスクラブの2点です。華やかな香りに包み込まれながらこの冬はお過ごしいただいてみてはいかがですか。毎日幸せな気分で過ごせるはずです。

おすすめのボディケアブランドのクリスマスコフレ③ボタニスト

サボン以外におすすめのボディケアブランドのクリスマスコフレ3つめは、ヘアケアで有名なボタニストです。こちらも冬季限定の香りがとても楽しめるボディケアセットです。香りは甘く上品な香りと植物のフローラルな香りをブレンドしています。

気になる内容は、手肌をしっかり乾燥から潤してくれるハンドクリームや自慢の植物由来を配合したボディソープ、乾燥したお肌を潤いで包むボディミルクの3点が入っています。それぞれお肌に合う合わない方もいらっしゃいますが、植物由来成分なのでお肌に優しい商品ですね。

おすすめのボディケアブランドのクリスマスコフレ④ローラメルシエ

サボン以外におすすめのボディケアブランドのクリスマスコフレ4つめは、ローラメルシエです。ローラメルシエの中でも人気の高い「アンバーバニラ」を堪能できるクリスマスコフレです。癒される香りのアンバーバニラは疲れた心と体を癒してくれること間違いありません。

気になる内容は、ボディクリームやボディウォッシュ、シャワーバス、オードトワレの4点が入っています。このクリスマスコフレ限定の特製サイズですので、ぜひ疲れを癒されたい方は、アンバーバニラの香りに包まれてみてはいかがでしょうか。下記リンクに詳しい化粧品の限定コフレも紹介していますので参考にしてください。

関連記事

2018年人気クリスマスコフレまとめ21選!ルナソル/カバーマーク

2018年の人気クリスマスコフレを一挙にご紹介します!便利なコスメがセ

Small thumb shutterstock 572508496

サボン(SABON)で毎日幸せに

ここまでサボン(SABON)について魅力や香りについて紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。1つで4役をこなすサボン(SABON)の死海の塩が入ったボディスクラブは1つは持っていたいアイテムですね。あとはどの香りにするか、店舗へ実際に伺って好きな香りを見つけてみてください。

今季限定のクリスマスコフレもどれも豪華なものばかりで、悩んでしまうものばかりですね。自分へのご褒美やお世話になっている人へのプレゼントも喜ばれること間違いないですね。ぜひ参考にしてみてくださいね。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事