Icon search 36px

潜在意識で顔が変わる理由は?

潜在意識とは自分の心の奥底に潜んでいる意識

人間の意識には「顕在意識」と「潜在意識」があります。「顕在意識」は、自分が何を意識しているのかを、自分でも気づく事ができるものです。「潜在意識」は、自分の心の奥底に潜んでいる意識で、自分でも気づけない領域のものをいいます。

    潜在意識の特徴

  • 考えている事をそのまま受け入れてしまう
  • ワクワクに反応する
  • 願いをかなえてくれる
  • 個人の意識を超え、宇宙意識と繋がっている
  • 24時間休みなく働いてくれる

潜在意識で顔が変わる理由エネルギーにある

潜在意識で顔が変わる理由は、あなたのエネルギーが変わるからです。エネルギーは小さな原子でできています。原子が分子を作り、分子が私たち身体の細胞を作っています。

エネルギーは潜在意識と顕在意識によって変化します。なので、エネルギーが軽くなると、表情や雰囲気も優しく軽くなります。逆に重たいと、むくんだりどんよりとした雰囲気になりがちです。

これは容姿の問題ではなく、潜在意識と繋がっているかによって現れます。潜在意識はあなたの願いを叶えてくれる魔法のパワーがあります。この魔法を使えるようになると、あなたのなりたい顔になるという仕組みです。

顔の大きさも小さく変える

顔の大きさも小さく変えることができます。自然と余計なむくみや脂肪が取れて、すっきりとした顔立ちに変わっていきます。今までの重たかったエネルギーが物理的にも目に見えて変化が訪れます。肌に透明感がでたり、体重も自然と減っていきます。

潜在意識でなりたい顔になる方法10選

潜在意識でなりたい顔になる方法①可愛くなる!と自己設定する

潜在意識でなりたい顔になる方法1つ目は、可愛くなる!と自己設定することです。自分と決めることがとても大切です。そして潜在意識にしっかりと意志を伝えることで、自分と離れた領域で24時間自動で動いてくれます。まずは、自分の意識を変えることが大切です。

潜在意識でなりたい顔になる方法②なりたい顔をイメージする

潜在意識でなりたい顔になる方法2つ目は、なりたい顔をイメージするです。どんな顔になりたいですか?制限なく思うままに理想の顔を想像してみましょう。

大事なポイントは自分の顔を見ないでイメージすることです。自分の顔を見てしまうと「絶対に無理」など否定の感情が入ってしまいます。まずは、頭の中だけで変わった姿を想像しください。特定の人物でなくても、パーツごとにイメージしていくとより詳細な情報が伝わっていきます。

潜在意識でなりたい顔になる方法③美人になる引き寄せの法則を使う

潜在意識でなりたい顔になる方法3つ目は、美人になる引き寄せの法則を使うことです。潜在意識の中には、引き寄せの法則が内蔵されています。自分の願望を引き寄せて、自分のところに届けてくれます。

ポイントは、既に変わった容姿でいる状態でいましょう。そうすることで、波長がマッチして、同じ波長のものを引き寄せてくれるのです。変わった姿を想像して、喜びと感謝の気持ちを表しましょう。過去形にすることで、既にあたなは「変わった」姿を手にしたのです。

潜在意識でなりたい顔になる方法④いい気分でいること

潜在意識でなりたい顔になる方法4つ目は、いい気分でいることです。いい気分でいると、リラックスして潜在意識と深く繋がれるようになります。深く繋がることで、潜在意識があなたの願望を叶えやすくしてくれます。

いい気分になるには、コーヒーを飲む、お風呂に浸かる、ネイルサロンに行くなどホッと力が抜けて心地いなと感じる瞬間を持つ事です。気分転換はエネルギー転換です。ただし注意が必要でスッキリとした気持ちでお願いごとをしてください。困ったことにネガティブな感情のままだと、そのネガティブな状態ごと叶えてくれます。

気分を変える方法でオススメしたいのは、マッサージです。マッサージで気分も身体もキレイになりましょう。オススメマッサージの記事が下記にあります。よかったら一緒に読んでみてくださいね。

関連記事

オリスパの意味って何?メニューや料金・おすすめの店舗や口コミも

みなさん、オリスパってご存知ですか?女性からの支持が高いスパですが、「

Small thumb shutterstock 255827749

潜在意識でなりたい顔になる方法⑤本当の自分に寄り添う

潜在意識でなりたい顔になる方法5つ目は、本当の自分に寄り添うことです。本当の自分の気持ちに気づいていますか?他の人の意見や顔色ばかり見て行動していませんか?それは、他人の人生を歩く事に繋がります。あなたの人生をしっかり歩きましょう。

自分の気持ちに寄り添っていないと、エネルギーが下がっていきます。自分らしく生きることで、波動が上がり活き活きとパワーが漲ってきます。1日のうち5分でもいいので、自分と向き合う時間を持つように意識してください。自分の本音を聞いてみましょう。

潜在意識でなりたい顔になる方法⑥可愛く変わった顔を見る

潜在意識でなりたい顔になる方法⑥可愛く変わった顔を見る

潜在意識でなりたい顔になる方法6つ目は、可愛く写っている自分の顔を見ることです。カメラアプリを使って自分の顔を見ましょう。可愛く写っている顔を見ることで、セルフイメージを上げて、もっと可愛くなるように自己研究してみるきっかけになります。

たとえば、加工機能を使い、顔を小さくしたり、目を大きくしたりしてみましょう。加工カメラ越しで変わった自分の顔が可愛い!って思えると嬉しいですよね。自分の顔を好きになる第一歩です。

上級編は、自分の顔を鏡で見る感じでなりたい顔をスマホで見ましょう。その人になりきることで、あなたの波動はなりたい顔にぐっと近づきます。極端なことかもしれませんが、効果テキメンです!

潜在意識でなりたい顔になる方法⑦アンテナの向きを変える

潜在意識でなりたい顔になる方法7つ目は、情報のアンテナの向きを変えることです。潜在意識が、綺麗になる情報をたくさん持ってきてくれます。インターネット広告や雑誌、友人からなどあらゆる方面から教えてくれます。情報を聞き流すのでなくその情報をしっかりキャッチしてください。

アンテナの向きを変えることでいつもとは違う情報が手に入ってくるはずです。それはあなたが明確にイメージした顔になれる素晴らしい情報です。これまでは膨大な情報をなんとなく得ていたかもしれません。しかし、今は欲しい情報はわかっています。全て潜在意識がしっかりと導いてくれるので安心できます。

潜在意識でなりたい顔になる方法⑧行動にする

潜在意識でなりたい顔になる方法8つ目は、行動することです。自分に届いた情報をキャッチした次は、行動することです。そのままにしておくのではなく、紹介されたコスメを見に行く、新しいメイク方法を試してみるなど、素直に行動しましょう。

もしかしたら、今までのあなたは、「どうせ、自分には似合わない」、「自分には無理」と拒絶していたのかもしれません。でも、もう可愛くなるって自己設定したからには、行動しかありません。初めは小さな行動だったものが、どんどん自分のなりたい顔に近づいていきますよ。誰もが、無限の可能性を秘めています。

潜在意識でなりたい顔になる方法⑨変わった姿を可視化する

潜在意識でなりたい顔になる方法9つ目は、イメージを視覚化することです。視覚化することで、潜在意識に刷り込んでいきます。これをできるだけ多く見ていきくことで、あなたの生活の一部に「可愛くなる自分」を意識できます。意識をなりたい顔に合わせることで、波動が合っていきます。

やり方は、簡単です。雑誌の切り抜きをノートに貼ったり、好きな写真をスマホの写真フォルダーに入れてもいいです。やり方は自由です。イメージを形にして、脳に記憶させることと、物質化させることがポイントです。

シンデレラノートを知っていますか?ノートを可愛くデコレーションして、自分の夢を叶える魔法のノートです。興味のある方は、一緒に読んでみてくださいね。

関連記事

自分磨きにおすすめシンデレラノートとは?勉強/美容/ダイエット

勉強やダイエットなど、叶えたい夢はありますか?シンデレラノートを書くこ

Small thumb shutterstock 626939576

潜在意識でなりたい顔になる方法⑩可愛く変わる自分を許す

潜在意識でなりたい顔になる方法10つ目は、可愛くなる自分を許すことです。あなたは、もっと可愛くなっていいんです!このひっかかりがある人って意外と多いんです。誰もが可愛くなることができます。この事実を受け入れましょう。

好きな顔に変わった自分をイメージしてみてください。ワクワク、ウキウキしませんか?「もっとオシャレしたい」、「ネイルの勉強してみたい」とか前向きな自分に出会えます。

潜在意識で顔を変える時のNG言動は?

自己否定はすぐにやめて!

自己否定は止めましょう。自己否定をするとせっかく潜在意識が働いてくれた「手に入れるべき」「手に入った」容姿を拒否することになります。潜在意識は、本当のあなたの気持ちを考えないで離れていきます。

例えば、「最近、顔が小さくなって可愛くなりましたね!」と褒められても、否定せずに「嬉しい!ありがとうございます。」とその言葉を受け取って喜びましょう。そうすることで、潜在意識も嬉しくなって、もっと頑張ってくれますよ。自己否定は、自分のエネルギーを下げて淀んだ空気を出します。自分に愛を注ぎましょう。

自分の容姿を他人と比べないで!

自分の容姿を他人と比べるのは止めましょう。「不安」や「恐れ」などネガティブな感情から潜在意識に可愛く、美人になりたいというお願いをするとそのネガティブな感情がふんだんに入った結果がでます。潜在意識は、あなたに良いも悪いも何も判断できないのです。お願いをする時は、スッキリした気持ちでいましょう。

ネガティブな感情を処理する方法は、十分にその感情を心で味わうことです。そうすることで、浄化されてスッキリとした気持ちを取り戻すことができます。

すぐに変わると期待しないこと

ついお願いごとをすると、焦ったり疑ったり期待しがちですよね。でも、そういう気持ちもすぐに潜在意識に伝わってしまいます。イメージとしては、空に向かって願望のボールを投げるといいですね。自分から切り離すようなイメージをしてください。

潜在意識は全ての条件が整った時に、ベストなタイミングで叶えてくれます。それは突然かもしれません。あなたのエネルギーが変わった瞬間が訪れます。それまで楽しみに待ちましょう。

ノーリスクハイリターンで自分の顔を変える魔法

潜在意識を変えるだけで、顔や容姿がどんどん変わっていくなんて信じられないかもしれません。でも、魔法の取扱い方と信じる気持ちがあれば、誰でも始められます。なんてったって、ノーリスクですよ。そして、ハイリターンです!

自己設定して、いい気分でいることに集中しましょう。いい気分でいることで、エネルギーが上がり雰囲気が軽くなり透明感がでます。そしてエネルギーが軽くなれば、引き寄せの力が作用して素敵な情報が集まり、自分を取り巻く環境が変わっていきます。結果は期待しないで、潜在意識にお任せするのです。

自分のなりたい顔になれるって想像しただけでワクワクしませんか?可愛くなるには、メイクやダイエット、美容整形だけではありません。究極の内面磨きともいえる、潜在意識と繋がって自分のなりたい顔になりましょう!

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事