Icon search 36px


鼻の下のほくろの意味とは?

【鼻の下のほくろ占い】鼻の下のほくろには金運に恵まれるという意味が!

金運

鼻の下のほくろの意味を考えたことはあるでしょうか?女性なら、正直なところコンプレックスに感じてしまう人も多いでしょう。ですが、鼻の下のほくろにはとても良い意味が与えられているのです。それは、金運に恵まれ、生涯お金に困ることがないということです。

物質運も良く、欲しいと思っているものが棚ぼたで手に入るという運勢もあります。鼻の下のほくろは、良い意味を持つことが多いのです。特に金運、ギャンブル運についてはとても良い効果を持ち、宝くじが当たったり、欲しいものが手に入ったりと良いことだらけなんです。

鼻の下にほくろがある人は、物質的にとても恵まれる運勢にあるといえます。鼻の下のほくろの意味は、あなたが死ぬまでお金に困ることのない生活を送ることができるという意味です。ですので、手術で鼻の下のほくろを取ってしまうのはとてももったいないことですから、できれば避けて頂きたいです。

【鼻の下のほくろ占い】鼻の下のほくろはグルメという意味もある!

グルメ

鼻の下のほくろが持つ意味は他にもあります。それは、グルメであるということです。鼻の下にほくろがある人の多くは、美食家であることが多いのです。鼻の下のほくろは、あなたの舌が肥えていることを意味します。そのため適当に食事場所を選んでしまうと、なかなか満足できないことが起きてくるようです。

鼻の下にほくろがある人は、食事に対して口うるさくなる傾向があります。それは、あなたがかなりの美食家であることから起こってしまうことです。恋人の作った料理が舌に合わなかったり、味付けに文句を言ったりする傾向があります。特に恋人や家族の手料理には寛大な心になる必要があります。

【鼻の下のほくろ占い】チャレンジ精神が旺盛でポジティブという意味も!

鼻の下のほくろ占い

鼻の下のほくろの意味はそれだけにとどまりません。鼻の下にほくろがある人は、チャレンジ精神旺盛でポジティブであるということが言えます。鼻の下にほくろがある人は、大胆で負けず嫌い、逆境に強くポジティブに前へ前へとガンガン突き進む人が多い傾向にあります。

鼻の下のほくろの色が濃い、いわゆる「生きボクロ」の人は、チャレンジ精神が強い傾向にありますが、一方で「死にボクロ」である薄い茶色をしている人は、照れ屋で引っ込み思案であると言えます。死にボクロであっても、決して悪い意味ではないですよね。奥ゆかしく穏やかな性格をしていることが特徴的です。

鼻の下にほくろがある人の性格や特徴は?

【鼻の下のほくろ占い】①小鼻周辺にできるほくろの意味

鼻の下のほくろ占い

では、鼻の下のほくろのほくろ占いをしていきましょう。鼻の下のほくろ占いその1は、小鼻周辺にできるほくろです。小鼻周辺にできるほくろは、金運が良くなることを意味しています。小鼻というのは金運を司っているところです。ここの近くにほくろがあるということで、金運に恵まれるという意味になります。

小鼻周辺にほくろがあったなら、あなたの金運はとても良いと考えられます。何かが欲しいと思ったら、思いがけないプレゼントとしてあなたの元にそれが届いたり、ギャンブル運が良いので競馬や宝くじが当たったりと良いことがドンドン起こる可能性が高いです。

しかし、気をつけなくてはいけないのは貯蓄ができないということです。鼻の下のほくろ占いで、小鼻周辺にほくろがある人は、貯金することが大の苦手です。思い当たるところがありませんか?お金が入ってきても、同じだけ出ていってしまう傾向にありますので、後先考えてお金を使うようにしてください。

【鼻の下のほくろ占い】②鼻の下中央にできるほくろの意味

鼻の下のほくろ占い

鼻の下のほくろ占いその2は、鼻の下中央にできるほくろです。鼻の下中央にできるほくろを持っている人は、他人に対して思いやりの心が人一倍大きい人に表れる相だと言われています。鼻の下中央のほくろを持っている人は、優しくて、人を差別しない傾向にあります。


誰にでも分け隔てなく優しくするため、多くの人から愛されます。鼻の下中央にほくろがある人は、人気者の相でもあるのです。常に誰にでも優しく、笑顔が素敵なあなたは、異性に関してもとても恵まれており、モテる人が多いです。

【鼻の下のほくろ占い】③鼻の下の付け根部分にほくろがある場合の意味

鼻の下のほくろ占い

鼻の下のほくろ占い診断その3は、鼻の下の付け根部分の位置にほくろがある場合です。鼻の下の付け根部分にほくろがある人は、喜怒哀楽が分かりづらく、ミステリアスな雰囲気を醸し出す人です。付け根部分にほくろがあると、性格がとても優しく穏やかであるため、本音を押し殺してしまう傾向が見られます。

本音を言ってしまうと、相手が傷つくのではないかと思ってしまい、なかなか口に出せない人がこの位置にほくろを持つ人には多いです。そんな優しさに気付いてくれる人は必ずいるため、人柄の良さに魅力を感じ、近づいて来る異性も少なくありません。

そのため、鼻の下の付け根部分の位置にほくろがある人は、モテる人が多い傾向にあります。多くの人のアプローチを受けて、異性に事欠かない人生を謳歌するでしょう。今恋人がいなくても、とてつもないモテ期が必ずあなたの元にやってきます。結婚するかどうかはあなた次第ですが、チャンスはたくさんやってくるでしょう。

【鼻の下のほくろ占い】④鼻の下ほうれい線近くの位置にできるほくろの意味

鼻の下のほくろ占い

続いて鼻の下のほくろ占い診断その4は、鼻の下ほうれい線近くにできるほくろです。鼻の下ほうれい線近くにできるほくろは、家族との縁があまり強くないことを意味します。特に女性にその傾向は強く出ており、女性は父親と仲が良くないというパターンが多いです。

鼻の下ほうれい線近くの位置にほくろが出来ていたら、家族の援助なしに一人で勝ち上がる強さを持っていることを自信に思って良いでしょう。家族との縁が薄いというのは悲しいことかもしれません。ですが、同時にあなたが一人で自立できるという意味でもあるのです。

鼻の下ほうれい線近くの位置にほくろがあったら、あなたはとても自立した立派な女性であると言えます。自信を持って、堂々と生きて良い運勢ですので、あなたの立派な性格や人格を大切にしていってくださいね。


【鼻の下のほくろ占い】⑤毛の生えたほくろが鼻の下にある場合の意味

鼻の下のほくろ占い

鼻の下のほくろのほくろ占い診断その5は、毛の生えたほくろが鼻の下にある場合です。この場合、とても幸運が訪れるというラッキーな意味を持ちます。毛の生えたほくろというのは幸運が訪れると言われていますが、これが鼻の下にあるということは大変良い意味を持っていると言われています。

その中でも、特に幸運をもたらしてくれると言われているのが白や透明の毛であるということです。白色や透明の色の毛が鼻の下のほくろに生えていたら、とてつもない幸運が訪れると言われています。鼻の下のほくろに毛が生えていたら、一握りの人にしかやってこない幸運があなたの元に訪れるので、楽しみにしてくださいね。

鼻のほくろ位置別の意味や性格は?小鼻や鼻の横は?

鼻のほくろ位置別の意味や性格①小鼻のほくろの持つ意味

小鼻のほくろ

人相学において、小鼻は金運を司っている部位です。そのため、小鼻の位置にほくろができるということは大変金運において良い効果を持つという意味に捉えることができます。小鼻のほくろは、持ち主の金運をアップさせ、またギャンブル運も良くしてくれるためお金がドンドン入ってきます。

しかし、注意したいのが同じだけ湯水のように流れていってしまうということです。小鼻周辺のほくろ占いでも注意書きした通り、小鼻の持つ金運というのは貯蓄が含まれていません。そのため、お金は入ったぶんだけ出ていってしまうことに気をつけなくてはなりません。

鼻のほくろ位置別の意味や性格②鼻の横のほくろの持つ意味

鼻の横のほくろはモテる

鼻の横にほくろがある人は、生まれつきモテやすい傾向にあります。しかし、そのモテるというのは男女間のトラブルが続くという意味もあります。家庭を持っていながら複数の異性と関係を持ったり、浮気をして配偶者ともめたりすることが起こってきます。

鼻の横の位置にほくろがある人は、人間関係で常に悩まされる傾向にあると言えます。家庭が円満であることは少なく、常に浮気や痴話喧嘩で家庭がボロボロになる傾向があるため、倹約することを心がけておかなくてはなりません。欲望にまかせてすべてを失う危険性を秘めていることを忘れないようにしてください。

ぷっくりほくろは幸運の証!女性は絶対取っちゃダメ!

ぷっくりほくろ

鼻の下のほくろの中でも、ぷっくりと盛り上がったほくろは幸運の証です。女性は美的な視点から取り除きたいと思う人も少なくありませんが、ぷっくりぼくろは金運も恋愛運も良くしてくれる素晴らしいほくろなんです。女性には嬉しい効果ばかりです。ですから、絶対に取らないでくださいね。

鼻の下のほくろはさまざまな良い運勢が表れる!

鼻の下のほくろ

鼻の下のほくろにはさまざまな良い意味があることがわかりましたね。鼻の下のほくろは、芸能人でも目障りに思って手術で除去してしまう人も多いです。ですが、取ってしまうのはかなりもったいないことなんです。金運、食通、感性、さまざまな運勢が良くなるラッキーなほくろなんです。

この記事を読んで、少しでも自分のほくろに自信を持って、魅力的に感じていただければ大変嬉しいです。鼻の下のほくろは、人相学の視点から見ると、短所ではなく長所となりえるのです。ですので、これからはあなたの運勢を切り拓く武器と思ってもらえれば幸いです。

また、鼻の下のほくろ占いにおいては、モテる人が多いことも特徴でしたね。お金だけでなく、異性にも恵まれているのが鼻の下のほくろです。他にも、ほくろ占いにはたくさんの診断ができます。こちらの記事などを参考にして、よりほくろ占いを知ってみてくださいね。

関連記事

【ほくろ占い】口元のほくろの意味は?右下/左下/横/右上/人中/左上

顔にあるほくろにはどんな意味があるのでしょうか?今回は、顔の口元の上・

Small thumb shutterstock 645401338

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事