Icon search 36px


彼女を大好きすぎる彼氏の行動10選!

彼女を大好きすぎる彼氏の行動①何でも彼女中心で考える

可愛い彼女

彼女を大好きすぎる彼氏の行動一つ目は、何でも彼女中心で考えることです。彼女には関係のないことでも、いちいち彼女を絡めて考えるため、場合によっては自分の考えをなくしてしまうこともあるでしょう。

もともと芯を持っている男性でも、彼女を好きになりすぎるとそちらを優先させてしまい、自分の本当に望んでいることがわからなくなってしまうのです。彼女が好きすぎるせいで、自分を見失ってしまうなんて女性からすると衝撃なのではないでしょうか。

彼女を大好きすぎる彼氏の行動②スキンシップが激しい

抱きつく彼氏

彼女を大好きすぎる彼氏の行動二つ目は、スキンシップが激しいことです。彼女のことが好きになりすぎた彼氏は、相手をただ見ているだけでは満足できなくなり、スキンシップをたくさん取ろうとします。時にはそれが彼女の負担になってしまうくらい激しいこともあるでしょう。まさにこの時の男性は盲目状態なのです。

一緒にいる時は常に手を握る、家デートではずっとベタベタしてくるなど、至る所に彼女を大好きすぎることによる行動は現れます。彼女はそんな彼のことを愛おしいと感じる事ももちろんあるでしょうが、淡白な人からすると鬱陶しく感じてしまうようです。

彼女を大好きすぎる彼氏の行動③周りの人に自慢する

自慢する彼氏

彼女を大好きすぎる彼氏の行動三つ目は、周りの人に自慢する事です。彼女のことが好きすぎると、周りの人にもその良さをわかって欲しくてついつい自慢してしまいがちになります。相手がそんなことに興味がないとわかっていても、話さずにはいられないのです。

自慢をされた周りの人は、時にそのベタ惚れぶりに引いてしまうこともあるでしょう。また、自慢をしてくれる事は彼女にとって嬉しいことですが、そのせいでハードルが上がってしまうことを負担に感じている場合もあるようです。

彼女を大好きすぎる彼氏の行動④かわいいと言ってくる

可愛いという彼氏

彼女を大好きすぎる彼氏の行動四つ目は、かわいいと言ってくることです。彼女にベタ惚れしている彼氏は、とにかく彼女が可愛く思えて仕方がありません。そのため、どんな時もつねにその感情を表現していないと間に合わないのです。

彼女を見るたびに「かわいい」、一緒にいない時も写真を見ては「かわいい」といったように、彼女からすると聞き飽きたと感じてしまうくらいずっと容姿を褒めてくれるでしょう。

彼女を大好きすぎる彼氏の行動⑤嫉妬しがち


嫉妬する手

彼女を大好きすぎる彼氏の行動五つ目は、嫉妬しがちというものです。彼氏は彼女のことが好きすぎると、どうしても些細なことでやきもちを妬いてしまうものです。ただ男友達と遊んでいただけでも苦しくて攻めたくなってしまったり、連絡をとっているのをやめてほしいとさえ感じることもあるでしょう。

男性は彼女のことが好きすぎると、その愛情を受け取る側からすると少々重たいと感じざるを得ないような行動に出てしまうことが多々あるのです。

彼女を大好きすぎる彼氏の行動⑥将来の話をしてくる

将来の話をする二人

彼女を大好きすぎる彼氏の行動六つ目は、将来の話をしてくることです。まだ付き合って日が浅くても、そのようなことを考えるには早すぎる段階でも、彼には関係ありません。本当にプロポーズをするかどうかは別として、将来の話を彼女としようとします。その話を一緒にできること自体が、彼にとっては幸せなのです。

彼女を大好きすぎる彼氏の行動⑦何度も愛情を確認しようとする

愛情を確認する二人

彼女を大好きすぎる彼氏の行動七つ目は、何度も愛情を確認しようとすることです。彼女が自分で好きでいてくれていることを疑っているわけではありませんが、ただ自分の彼女という事実だけでは足りないのです。彼らは何度も言葉にして愛情を聞かないと、自分だけが相手を好きなのではないかと不安になってしまいます。

彼女を大好きすぎる彼氏の行動⑧愛情表現を欠かさない

彼女を大好きすぎる彼氏の行動八つ目は、愛情表現を欠かさないことです。どんな時も、彼らは彼女に対する愛情を欠かしはしません。ただの1日でもサボることなく愛情を伝えてくれるでしょう。また、会っていない時でも電話やメール、ラインといった手段で愛情表現をしてくれること間違いありません。

彼女を大好きすぎる彼氏の行動⑨連絡が多い

彼女を大好きすぎる彼氏の行動九つ目は、連絡が多いことです。彼女にベタ惚れしている男性は、会っているときだけ彼女を感じるのでは満足ができないのです。会っていない間も積極的に連絡を取り続けることで、やっと彼女を感じることができ安心することができます。

そのため、彼女としては少々多すぎるのではないかと思うくらいの頻度で連絡を取ろうとしてくるでしょう。それに返さなければ拗ねてしまったりするので、時に負担となってしまうこともありそうです。

彼女を大好きすぎる彼氏の行動⑩SNSチェックも欠かさない


彼女を大好きすぎる彼氏の行動十つ目は、SNSチェックも欠かさないことです。彼女がSNSをしている場合、そこに書かれていることが気になって仕方がないのです。そのため、彼女に連絡を取るのと同時進行で、彼女のSNSをフォローするなり通知登録するなりして、つぶやきに目を通そうとします。

ここまでくると、彼女としては彼がもはやストーカーのように思えてしまうこともあるでしょう。流石に通知登録までして逐一つぶやきに反応されてはたまったものではないのではないでしょうか。

以下に、彼女が好きすぎる男性心理をまとめた記事があります。不安や辛い気持ちで離れたくないと感じる時についての記載もあるので、彼氏を不安にさせないよう一度確認しておいてください。

関連記事

彼女が好きすぎる彼氏の行動10選!不安や辛い気持ちで離れたくない時は?

彼女が好きすぎる彼氏の行動にはどのようなものが見られるのでしょうか。時

Small thumb shutterstock 658225786

彼女にベタ惚れしやすい彼氏の特徴5選!

彼女にベタ惚れしやすい彼氏の特徴①他人に依存しがち

依存する彼氏

彼女にベタ惚れしやすい彼氏の特徴一つ目は、他人に依存しがちなことです。一人の人に入れ込んでしまうということは、誰か他人に依存しやすい体質であることを意味します。適度な距離感でいることができなくて、つい突っ込んで好きになってしまうのです。人によってその対象は彼女ではなく芸能人であることもあるでしょう。

彼女にベタ惚れしやすい彼氏の特徴②恋愛慣れしていない

慣れていない彼氏

彼女にベタ惚れしやすい彼氏の特徴二つ目は、恋愛慣れしていないことです。あまり恋愛をした経験がないからこそ、一人の人を猛烈に好きになってしまうのです。また、恋愛経験がない人は相手との距離感がよくわかっていません。そのため、どうしてよいものかわからずついベタベタしすぎてしまうというわけです。

彼女にベタ惚れしやすい彼氏の特徴③一途で恋に盲目

盲目な彼氏

彼女にベタ惚れしやすい彼氏の特徴三つ目は、一途で恋に盲目なことです。一途な男性は誠実であると言い換えることもできますからこれは非常によいことですが、難点としては時に盲目になってしまうことです。彼女が好きになりすぎるあまり、ほかのものや人が見えなくなり、生活に影響を及ぼしてしまうのです。

彼女にベタ惚れしやすい彼氏の特徴④寂しがりや

寂しがりな彼氏

彼女にベタ惚れしやすい彼氏の特徴四つ目は、寂しがりやなことです。すぐに寂しくなってしまう彼は、どうしても彼女を求めざるを得ません。そうしているうちにどんどん彼女のことが好きになって、ベタ惚れと言っても過言ではない状態に陥ってしまうのです。


彼女にベタ惚れしやすい彼氏の特徴⑤趣味がない

趣味のない男性の部屋

彼女にベタ惚れしやすい彼氏の特徴五つ目は、趣味がないことです。あまりにも無趣味だと、恋愛以外にすることがなくなってしまい、結果として彼女に入れ込みすぎる事態となるのです。少しでも趣味があればまた変わるでしょう。

彼氏に大好きになってもらえる彼女の特徴は?

彼氏に可愛い・愛おしいと思ってもらえる彼女の特徴①甘え上手

カップルの足元

彼氏に可愛い・愛おしいと思ってもらえる彼女の特徴一つ目は、甘え上手なことです。甘えるのが上手な彼女は、それだけで可愛いと思ってもらうことができるでしょう。なぜなら男性はにとって彼女から甘えられること以上に嬉しいことはないからです。

彼氏に可愛い・愛おしいと思ってもらえる彼女の特徴②何事にも一生懸命

一生懸命な女性

彼氏に可愛い・愛おしいと思ってもらえる彼女の特徴二つ目は、何事にも一生懸命なことです。恋愛以外のことにも一生懸命な彼女を見ていると、彼は人として尊敬するようになります。その結果愛おしい、可愛いと思うようになるのです。

以下に、彼女が彼氏を依存させるにはどうすれば良いのか、もっと好きにさせる方法についてまとめが記事があります。彼のことを今以上に虜にするために、参考にしてみてください。これ以上ないくらい愛される女性になれること間違いなしです。

彼女を大好きすぎる彼氏のエピソードは?結婚後や振られた後は?

結婚後の彼氏のエピソード|いつもなるべく早く帰ってきてくれる

早く帰る旦那

結婚後の彼氏のエピソードは、いつもなるべく早く帰ってきてくれることです。仕事が立て込んでいても、彼女を不安にさせないように早く帰ってきてくれるようです。世の女性にとってこれほど嬉しいことはないのではないでしょうか。

振られた後の彼氏のエピソード|しつこく連絡をしてくる

振られた後の彼氏のエピソードは、しつこく連絡をしてくることです。もう別れているのに恋人時代かそれ以上の頻度で連絡を取ってくるようです。こうなってくると、もはやストーカーとして本当に罪が立証されてしまうこともあるでしょう。

彼女を大好きすぎる彼氏にもっと愛おしいと思ってもらえる言動は?

彼氏にもっと愛おしいと思ってもらえる言動①たくさん甘える

甘える彼女

彼氏にもっと愛おしいと思ってもらえる言動一つ目は、たくさん甘えることです。自分でできることでも、あえて彼氏に頼ったりして可愛く甘えてみましょう。彼はあなたのことを可愛いと思ってくれること間違いなしです。

彼氏にもっと愛おしいと思ってもらえる言動②感謝の気持ちを忘れない

感謝する彼女

彼氏にもっと愛おしいと思ってもらえる言動二つ目は、感謝の気持ちを忘れないことです。彼が隣にいてくれることに感謝の気持ちを忘れず接しましょう。いつもありがとうと言って接するようにすれば、彼はあなたを愛おしく思うこと間違いなしです。

彼女が大好きすぎる彼氏が辛いと感じるNGな言動は?

彼氏が辛いと感じるNGな言動①他の男性と仲良くする

失恋カップル

彼氏が辛いと感じるNGな言動一つ目は、他の男性と仲良くすることです。男友達と少し仲良くするくらいは構いませんが、彼氏以上に会ったり大切にするようなそぶりを見せるのは良くありません。彼にとって心理的苦痛を感じる原因になってしまいます。

彼氏が辛いと感じるNGな言動②嘘をつかれる

嘘をつく彼女

彼氏が辛いと感じるNGな言動二つ目は、嘘をつかれることです。彼女が大好きすぎる彼にとってこれほど辛いことはありません。彼にはなんでも正直に話して、信用してもらえる自分でいましょう。本音で話せるカップルこそが幸せになれます。

彼女が大好きすぎる彼氏をもっと好きにさせよう!

彼女が大好きすぎる彼氏をもっと好きにさせるためにできることはたくさんあります。くれぐれも不安を感じさせてしまわないように気をつけて、今以上に好きになってもらえるように頑張りましょう。仲良しなカップルを目指してくださいね。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事