Icon search 36px


【11】マスターナンバーがゾロ目の人のスピリチュアル的な使命は?

マスターナンバーがゾロ目11のスピリチュアルな使命①ガイド

ガイド

マスターナンバーがゾロ目11のスピリチュアルな使命の1つ目は、ガイド、という使命です。すべての人たちは、地球にやってくる前に自分の使命を必ず決めてきています。ですが、その使命は地球へやってきたと同時に忘れてしまいます。何故なら、自分が決めてきた使命を地球で思い出すということも、含まれているからです。

ただ、すべての人たちが地球で自分が決めてきた使命を思い出せるわけではありません。そのような自分の使命を思い出せないでいる人たちのお手伝いをするのが、ガイドです。

マスターナンバーがゾロ目11のスピリチュアルな使命②鍵を渡す

鍵を渡す

マスターナンバーがゾロ目11のスピリチュアルな使命の2つ目は、鍵を渡す、というスピリチュアルな使命です。すべての人たちが歩く道には、途中でいくつもの扉があります。その扉には鍵があるのですが、その鍵を手に入れる為には、必要な経験をしたり、学ぶべきことをきちんと学ぶ必要があります。それが扉の鍵になります

ですが、道の途中にある経験や学びをきちんと回収できていない状態で、扉の前まで来てしまう人たちもいます。そのような人たちに、扉を開ける鍵となる学びや体験を提供する役目を担っています。

マスターナンバーがゾロ目11のスピリチュアルな使命③扉を開ける

扉を開ける

マスターナンバーがゾロ目11のスピリチュアルな使命の3つ目は、扉を開ける、というスピリチュアルな使命です。人生の扉の中には、もともと鍵がない扉もあります。または、すでに多くのことを学んだり、経験している場合には鍵が取り外され、扉を軽く押せば簡単に開くような状態になっていることもあります。

ですが、このような場合、多くの人はその扉を押せば開くということに気づきません。これまでの経験で、扉には必ず鍵が必要だと思い込んでいるからです。そのような人たちのそばへ行き、扉をそっと押して開いてあげる役目を担っています。

【22】マスターナンバーがゾロ目の人のスピリチュアル的な使命は?


マスターナンバーがゾロ目22のスピリチュアルな使命①安定

安定

マスターナンバーがゾロ目22のスピリチュアルな使命の2つ目は、安定、というスピリチュアルな使命です。私たち人間の魂は、もともと肉体という器に入って地球で生活をすることをあまり好んでいません。自由ではないからです。この束縛された環境になじむことができず、精神的なバランスを崩す人も多くいます。

そのような精神的なバランスを崩す人たちに寄り添い、肉体という器に入って地球でどのようにして生きていくと良いのかをアドバイスする使命を担っています。

マスターナンバーがゾロ目22のスピリチュアルな使命②保護

保護

マスターナンバーがゾロ目22のスピリチュアルな使命の2つ目は、保護、というスピリチュアルな使命です。人間の中には、引き寄せる力が大変強い人がいます。引き寄せる力が大変強くて、それでいて自分でコントロールできない人は、自分が望まないような状況や存在までも、自分のそばに引き寄せてしまうことがあります。

引き寄せる力が強いのに、コントロールする術を思い出せないでいる人に寄り添い、良くない状況や存在から保護しつつ、引き寄せる力をコントロールする方法を教える使命を担っています。

マスターナンバーがゾロ目22のスピリチュアルな使命③休息

休息

マスターナンバーがゾロ目22のスピリチュアルな使命の3つ目は、休息、というスピリチュアルな使命です。自分の使命を思い出したばかりの人は、生きていくことが楽しくて仕方がありません。学びや経験のすべてが楽しくて仕方がなく、時間がいくらあっても足りない、と強く感じるでしょう。それだけ夢中になっているのです

自分の使命を果たすことに夢中になりすぎると、あることを忘れてしまいます。それは休息を取ることの大切さです。肉体は無敵ではありませんから、定期的に休息を取らなければ倒れてしまいます。そのような人に寄り添い、休息を取ることの大切さを思い出させてあげる使命を担っています。

【33】マスターナンバーがゾロ目の人のスピリチュアル的な使命は?


マスターナンバーがゾロ目33のスピリチュアルな使命①教師

教師

マスターナンバーがゾロ目33のスピリチュアルな使命の1つ目は、教師、というスピリチュアルな使命です。使命の中には、ある程度経験をつむ必要がある使命があります。たとえば、ガイド役などはその典型的な使命と言って良いでしょう。新米ガイドは熟練ガイドに比べ、経験が浅い為、ガイドとしての学びも経験します。

このような新米の人たちに、使命を果たす上で必要なスキルや能力を、実践を通じて伝えていく、という教師としての使命を担っています。言い換えるなら、教師としての使命を担っている人は、その使命の中でのエキスパートという事です。

マスターナンバーがゾロ目33のスピリチュアルな使命②道を創る

道を創る

マスターナンバーがゾロ目33のスピリチュアルな使命の2つ目は、道を創るというスピリチュアルな使命です。マスターナンバーがゾロ目の33の人は大変なアイデアマンです。また、人と同じ事をするのがあまり好きではない、という性格の特徴も兼ね備えています。人と違ったことをする事に、大きな喜びを感じているのです。

人と違ったことをするということは、言い換えるなら「新しい道を創る」ということです。まだ誰も経験したことのないような未知の世界へ通じる道を創る、という使命を担っています。

マスターナンバーがゾロ目33のスピリチュアルな使命③灯台

灯台

マスターナンバーがゾロ目33のスピリチュアルな使命の3つ目は、灯台、というスピリチュアルな使命です。マスターナンバーがゾロ目の33の人は、大変行動的です。これは人生で価値として残るのは、行動したことのみということを知っているからです。その為、常に行動を重視して、自分の人生を歩んでいます。

常に行動を重視していますから、必然的に多くの人たちよりもかなり先の方まで一人進んでいくことになります。誰よりも先に進み、自分が灯台の灯火となって、後ろに続く迷子になっている人たちの道標になる、という使命を担っています。

【44】マスターナンバーがゾロ目の人のスピリチュアル的な使命は?


マスターナンバーがゾロ目44のスピリチュアルな使命①サポート

サポート

マスターナンバーがゾロ目44のスピリチュアルな使命の1つ目は、サポート、というスピリチュアル的な使命です。「4」という数字は天使と大変深い関係のある数字です。マスターナンバーがゾロ目の44の人は、天使と大変深い関係がある人、と言っても過言ではありません。天使と共に自分の使命を果たしていきます。

天使の根本的な役目は人間をサポートすることです。天使と大変深い関係のあるマスターナンバーがゾロ目の44の人も、天使と同じ使命である、人間をサポートする、という使命を担っています。

マスターナンバーがゾロ目44のスピリチュアルな使命②癒し

癒し

マスターナンバーがゾロ目44のスピリチュアルな使命の2つ目は、癒し、というスピリチュアル的な使命です。天使の役目はサポートすることと同時に、もうひとつ『癒し』という役目も担っています。心に深い傷を負った人に寄り添い、その痛みや傷を癒す、ということが、天使が担っている役目のひとつです。

マスターナンバーがゾロ目の44の人は、天使と深い関係があります。その為、天使が担っている役目がゾロ目の44をマスターナンバーとしてもっている人の使命になります。天使と同じように、傷ついた人を癒すことが使命なのです。

マスターナンバーがゾロ目44のスピリチュアルな使命③奉仕

奉仕

マスターナンバーがゾロ目44のスピリチュアルな使命の3つ目は、奉仕、というスピリチュアルな使命です。天使の役目は大変多く、また広範囲に広がっています。マスターナンバーがゾロ目の44の人は、そんな多忙な天使のサポートをすることが、大きな使命のひとつになっています。

天使のサポートをする使命は、地球上では『奉仕』に当たります。ボランティアに参加したり、環境問題などの運動に参加したり、または看護師や介護士のような職業が、天使をサポートする『奉仕』の使命に当たります。

スピリチュアル的に見てもっとも強運なスピリチュアルナンバーは?

スピリチュアル的に強運なスピリチュアルナンバー①5

大変革

スピリチュアル的に強運なスピリチュアルナンバーの1つ目は、『5』です。スピリチュアルナンバーの「5」は、大変革を意味しています。人生における大きな変化は、時に大きな負担を伴う場合もありますが、その分、もたらされる幸運も大変大きなものになります。

エンジェルナンバー55555が持つ重大な意味についてご紹介している関連記事があります。りんくいたしますので、ご覧ください。

関連記事

エンジェルナンバー55555が持つ重大な9つの意味は?恋愛&警告も

エンジェルナンバー55555に出会う不思議さとはいったい何を意味するの

Small thumb shutterstock 520280008

スピリチュアル的に強運なスピリチュアルナンバー②7

チャンス

スピリチュアル的に強運なスピリチュアルナンバーの2つ目は、『7』です。スピリチュアルナンバーの「7」は、チャンスを意味しています。大切な局面になると、自分にとって幸運になる大チャンスが必ず訪れるという、強運の持ち主です。

スピリチュアル的に強運なスピリチュアルナンバー③9

使命達成

スピリチュアル的に強運なスピリチュアルナンバーの3つ目は、『9』です。スピリチュアルナンバーの「9」は、使命達成を意味しています。多くの人たちは自分の使命が達成できず、次に繰越になります。そのような中で、確実に自分の使命を達成できることが保障されている強運の持ち主になります。

マスターナンバーがゾロ目の人の使命は大変重大

使命は大変重大

マスターナンバーがゾロ目の人のスピリチュアルな使命は、大変重大な内容になります。ですが、確実にその使命を達成できる強運の持ち主でもあります。強運でなければ、なかなか使命を達成することは難しいということです。ゾロ目の人は強運に恵まれていますから、楽しさを重視して使命を果たしていきましょう。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事