Icon search 36px

愛されるかわいいデブの特徴6つ

デブでも愛されるかわいい女性の特徴①愛嬌がある

女性

デブでも愛されるかわいい女性の特徴1つ目は「愛嬌のある」おデブです。愛嬌のあるおデブは男性からも女性からも人気のあるかわいい女性となります。愛嬌があると相手を嫌な思いをさせることなく関係を築けます。また、おデブは見た目で損しがちですが、愛嬌で損なところをカバーできます。

愛嬌を身につければ持てなかったおデブも嫌われてきたでおデブも人気者になれる可能性があります。おデブには愛くるしい愛嬌と言う武器があります。武器を使い愛されるキャラクターになりましょう。

デブでも愛されるかわいい女性の特徴②ポジティブ

女性

デブでも愛されるかわいい女性の特徴2つ目は「ポジティブ」な性格です。何事にもポジティブでいることで愛されるキャラとなります。特に落ち込みやすいことでもポジティブな姿でネガティブなことをなかったことにしましょう。ネガティブなおデブは嫌われます。

ネガティブなおデブは嫌われるだけでなく、人が離れていきますが、ポジティブなおデブは周りの空気も明るくすることができるので、男女問わず好かれる存在となります。

デブでも愛されるかわいい女性の特徴③ノリが良い

女性

デブでも愛されるかわいい女性の特徴3つ目は「ノリが良い」ことです。おデブな女性はネガティブな暗い性格よりも、明るくノリが良い女性の方が人気があり、周りから慕われる存在となることができます。ノリが良いと女性よりも男性からの方が人気があります。

デブでも愛されるかわいい女性の特徴④品がある

女性

デブでも愛されるかわいい女性の特徴4つ目は「品のある」女性です。おデブな人は品がなくてはとても嫌がられます。品があるからこそ人気者と言えます。愛嬌があってもポジティブな性格でもノリが良くても品がなくてはいけません。まずは品性を身につけるようにしましょう。

人気のあるおデブで生き続けるには、何よりも品性です。品がなくては誰も近寄っては来ません。品格を良くして慕われるような可愛いおデブになりましょう。

デブでも愛されるかわいい女性の特徴⑤笑顔が素敵

女性

デブでも愛されるかわいい女性の特徴5つ目は「笑顔が素敵」ということです。笑顔が素敵な女性は当然人気がありますが、おデブな女性も笑顔が素敵だと人気になります。おデブの笑顔はわかいいと言われ女性だけでなく男性からも人気があります。

男性が嫌いなデブ女の特徴は?

男性が嫌いなデブ女の特徴①女王様気取り

女性

男性が嫌いなデブ女の特徴1つ目は「女王様気取り」な女性です。おデブでモテない女性に多いのが、女王様気取りで男性をこき使いま来る女性です。おデブな女性が好きな男性は意外と尽くしたいタイプが多く、男性が尽くしてくれることをいいことに女王様気取りになってしまいます。

ですが、男性に好かれるのも見た目だけで性格が好かれる訳ではないので、嫌われる結果となります。おデブ好きな男性でも、可愛い顔でスタイルの良い女性に指図されるなら問題はないが、勘違いした女王様気取りのおデブは嫌いと言う方が多くいます。

男性が嫌いなデブ女の特徴②モテると勘違い

男性

男性が嫌いなデブ女の特徴2つ目は「持てると勘違い」したおデブな女性です。男性にモテるのは可愛い仕草をするおデブな女性であって、勘違いしたおデブな女性は嫌われます。モテると勘違いする原因は、周りがちやほやすることに良い気分になりモテたと勘違いしてしまいます。

勘違いの原因は、周りがちやほやするだけでなく、おデブだったことで男性と関わることがなく、男性と関わることでモテると勘違いしてしまいす。

男性が嫌いなデブ女の特徴③自分以外のでぶに対して辺りが強い

女性

男性が嫌いなデブ女の特徴3つ目は「自分以外のおデブの女性に対して当たりが強い」ことです。おデブな女性は意外と自分以外のおデブな女性を敵視することが多くあります。敵視してしまうのは、自分と同じキャラクターがいると自分の場所が奪われると勘違いするからです。

男性が嫌いなデブ女の特徴④不潔なデブ女

女性

男性が嫌いなデブ女の特徴4つ目は「不潔なデブ女」です。スタイルがよく可愛らしい女性でも不潔だと嫌われますが、おデブな女性は特に嫌われます。おデブというのは汚いというイメージが付いている為、不潔というイメージ通りだと嫌われることとなります。

男性が嫌いなデブ女の特徴⑤マナーのないデブ女

女性

男性が嫌いなデブ女の特徴5つ目は「マナーのないデブ女」です。マナーのないデブ女は、とても嫌われる存在となります。マナーがあるからこそモテるのですが、モテたことのないおデブな女性や勘違いしたおデブな女性はマナーがなくても大丈夫と勘違いをして、マナーのない行動を取ります。

マナーのないデブ女はぽっちゃり好きの男性やおデブが好きな男性にとても嫌われる存在となります。マナーのない女性はどんな人にも好かれません。モテたいのならマナーを身につけましょう。

男性が嫌いなデブ女の特徴⑥色黒

女性

男性が嫌いなデブ女の特徴6つ目は「色黒」です。色白のおデブな女性はモテますが、色黒の女性はなぜか好かれません。色黒なおデブの女性は元気がありポジティブそうに見えますが、モテるのかとなると恋愛の対象から外れてしまいます。

男性が嫌いなデブ女の特徴⑦デブだと自覚していないデブ女

女性

男性が嫌いなデブ女の特徴7つ目は「デブだと自覚していないデブ女」です。デブだと自覚していないデブ女は、デブということにとても敏感ですが、自分は痩せていると勘違いをしています。痩せていると勘違いしているデブ女は、自覚がないため嫌われてしまいます。

また、デブ女は自分がデブと言われるのがとても嫌います。デブということをコンプレックスに思いながらもデブと自覚していないため、デブと言われると怒ってしまいます。

男性が嫌いなデブ女の特徴⑧食事にがめつい女

女性

男性が嫌いなデブ女の特徴8つ目は「食事にがめついデブ女」です。おデブな女性がモテるのには、食事をしているのが可愛かったり、美味しそうに食べるのもモテる1つのポイントですが、食事にがめついデブ女は、いくら食事の食べ方が可愛くても美味しそうに食べても嫌われます。

可愛い・モテるおデブになる方法は?

可愛い・モテるおデブになる方法①明るく元気になる

女性

可愛いやモテるおデブになる方法1つ目は「明るく元気になる」ことです。暗いおデブはとても嫌われます。同じ部屋にいるだけで雰囲気が暗くなったりしますので、明るいおデブになりましょう。明るく振舞うだけで周りも明るい雰囲気になります。

また、雰囲気だけでなくポジティブな発言をすることで、モテる可愛いおデブになることができます。モテる可愛いおデブになるには色々と努力が必要ですが、明るい雰囲気を出すだけでイメージが変わります。

可愛い・モテるおデブになる方法②色黒から色白に変身

女性

可愛い・モテるおデブになる方法2つ目は「色黒から色白に変身」することです。色白のおデブは男性からとても人気のあるおデブとなります。色黒のおデブは元気そうでいいのですが、モテたいと考えるのなら色白に変身することをおすすめします。

また、注意したいのが、色白になることで目立つ黒ずみです。色白になれたとしても意外と目立ってしまうのが黒ずみですので、しっかりとケアすることをおすすめします。

可愛い・モテるおデブになる方法③愛嬌のあるおデブになる

女性

可愛いやモテるおデブになる方法3つ目は「愛嬌のあるおデブになる」ことです。愛嬌のあるおデブは男女ともに人気のある女性となります。愛嬌だけでなく、おデブの方だけにある笑顔がまたモテる要素となります。愛嬌と素敵な好まれる笑顔でモテるおデブな女性になりましょう。

可愛い・モテるおデブになる方法④清潔感ある見た目に

女性

可愛い・モテるおデブになる方法4つ目は「清潔感のある見た目になる」ことです。おデブな女性は、清潔感がなさそうというイメージが強くついています。清潔感のないイメージは、意外と当てはまっていることが多くありますので、清潔感を出すことがおすすめです。

清潔感を出すのには、髪型にこだわったり肌の質をあげたりすることも効果的です。また、おデブな人は体臭がキツイと言うひどいイメージもありますので、体臭だけでなく口臭のケアや香水などで清潔感をアピールしましょう。

可愛い・モテるおデブになる方法⑤マナーを身につける

女性

可愛いやモテるおデブになる方法5つ目は「マナーを身につける」ことです。品のあるおデブはモテます。品性だけではモテませんが、品があることでさらにモテる要素が多くなります。マナーというのも振舞い方や話し方です。また、チョットした仕草も重要です。

人というのは、些細なことでも見ていることが多くあります。品が良い様に振舞っていてもちょっとした仕草でボロが出ることなどあります。人が見てないからいいかなどという考えでなく、仕草からマナーのある雰囲気を出せるようにしましょう。

可愛い・モテるおデブになる方法⑥食べ方を気を付ける

女性

可愛いやモテるおデブになる方法6つ目は「食べ方を気を付ける」ことです。でぶと言うのは、意外と食べるシーンを見られることが多くあります。食べるシーンを見られるからこそ綺麗な食べ方を身につけましょう。綺麗な食べ方というのは、箸の使い方はもちろん当たりませのテーブルマナーを身に付けることです。

また、大きな口をあげて頬張らないなどおでぶがしてしまうような食べ方はやめましょう。また、おデブに共通する早食いもNGです。モテる食べ方はゆっくり周りのペースに合わせるように食べることです。一人だけバクバクと大盛りの料理を食べるのは、あまりおすすめしません。

モテるデブになる必要なことは

女性

男女ともに好かれるおデブの特徴やポッチャリ好きやおデブ好きからも嫌われるおデブの特徴は参考になったでしょうか。好かれるおデブは明るく愛嬌のある人です。また、嫌われてしまうのには理由があります。意外と嫌われるのが色黒おデブだったりもします。

おデブだからモテている、おデブでもモテると思わずにモテる努力をしましょう。モテるにはどんなスタイルの人でも美人な人でも努力が必要です。デブが好かれるようになる特徴をまだ知りたいという方は下記の記事もおすすめです。

関連記事

おデブ女性のファッションコーデ14選!おしゃれで可愛いデートの服装は?

おデブだから、チビだからとおしゃれなファッションを諦めているぽっちゃり

Small thumb shutterstock 350880479

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事