Icon search 36px


塩まじないとは?効果は?

塩まじないとは①浄化のおまじない

塩まじないは、塩を使って行うおまじないです。塩を使うなんて手軽ですよね。でも、おまじないは「お呪い」と漢字で書くので、呪いの要素もります。最後に注意点も紹介するので、ルールさえ守ればそこまで気にしなくて大丈夫です。塩を使って浄化をするという意味合いが大きいおまじないですよ。

なので、自分の悩みや困っていることを浄化し流すことが目的のおまじないになっています。普段、水を流すときに悩みも同じように流れると良いのにと感じたことがありませんか?そのイメージと同じ作用があります。

塩まじないとは②縁切りの効果がある

塩まじないは、塩が元々持っている浄化の作用を使って行うおまじないになります。浄化の作用が強いので、縁切りなどの効果が強いおまじないです。なので、人間関係で困ったことが起きたときにして欲しいおまじないになっています。人間関係以外の悪癖などへの縁切りにも使うことができます。

塩まじないとは何かを効果を含めて紹介しました。ほかにも縁切りのおまじないが気になる方は、下記の記事を参考にしてみてください。

人間関係に効く塩まじないのやり方!仕事で嫌いな人を辞めさせるには?

人間関係に効く塩まじないのやり方①材料

人間関係に効く塩まじないのやり方の材料を紹介します。塩まじないは、人間関係においての嫌なことを紙に書いて燃やすという作業が必要です。なので、燃やす場所として灰皿があれば良いでしょう。ほかに安全に紙を燃やすことができる場所があれば問題ありません。紙とペンも書くことができればこだわりません。

    人間関係に効く塩まじないの材料

  • 灰皿
  • ライター
  • ペン
  • トイレットペーパー

人間関係に効く塩まじないのやり方②やり方の手順

人間関係に効く塩まじないの手順を紹介します。あなたが悩んでいることや解決したいことを思い浮かべてください。「〇〇が嫌だ。」と言い切る文体で書いた方が良いでしょう。そして、その内容をしっかりと紙に書いてください。あとは、燃やして流すだけです。燃やすことが正式な手順とされています。

でも、現代では室内で火を扱うと火災報知器が鳴ってしまったりしますよね。そのような場合は、トイレットペーパーなどの水に溶ける紙に悩み事を書いてトイレに流してしまうことをおすすめします。まずは、ご自宅の火災報知器がどのようになっているのかを調べてみましょう。

    人間関係に効く塩まじないの手順

  1. 1紙に人間関係で悩んでいることを書きだします。
  2. 2自分の悩みを書いた紙でひとつまみの塩を包みます。
  3. 3包んだ紙をを火事にならない安全な場所で燃やしてください。
  4. 4紙と塩が燃えカスになったら、そのカスをトイレやシンクに流すと完了です。

人間関係に効く塩まじないのやり方③塩まじないを行う頻度

人間関係に効く塩まじないを行う頻度について紹介します。塩まじないをどのくらいすれば良いのか迷いますよね。実は、決まった頻度はありません。あなたが塩まじないをしたいと思ったときにすれば大丈夫です。ただ、1日に数回など複数回行えば早く叶うというものではありません。

あまりに頻度が多いと逆にそのことで頭がたくさんになってしまうかもしれません。とりあえずは、週1程度を目安にしてはいかがでしょうか?それを基準にもっと少なくしたいや多くしたいという自分の気持ちに基づいて頻度を調整していけば良いと思います。

人間関係に効く塩まじないのやり方④おすすめの日

View this post on Instagram

【塩は友達❤️】 減塩、減塩と言われてますが 天然塩はあなたの友達✨ . お塩に含まれる ✅ナトリウム ✅カリウム ✅ミネラル ✅マグネシウム ✅カルシウム は身体に必要不可欠な成分🙌 . 特にマグネシウムが足りないと ✅足がつりやすい ✅まぶたがピクピクする ✅高血圧になりやすい ✅学習能力の低下 などなどが起こります。 . 気をつけるのは 精製塩。 インスタントラーメンとか スナック菓子に入ってるのはコチラ😂 全ての必要な栄養素を 除いちゃってるの😂 しょっぱくて美味しいんだけどね💦 . 裏表示見て、 この成分が入ってれば⭕️ . 天然塩はお友達。 . ストレスが多いと マグネシウムは大量消費されます。 減塩じゃなくて適塩で✨ 程よく、仲良く、 末永くお付き合いしましょ✨ . 2枚目 ついに!! 二人同時抱っこできるようになりました💪😃 . 追伸 Line@登録で食べ痩せレシピ 無料でゲット😍 https://line.me/R/ti/p/%40vrv3541f 登録者数100名✨になりました😍😍😍😍😍😍😍 皆様に感謝です😊 . #適塩 #お塩 #塩は友達 #瀬戸のほんじお #おうちごはん #おうちごはんlover #おうちご飯 #ママリ #ママリクッキング #ママ #ハッピー #コメント大歓迎

A post shared by 田京 よしか/食べ痩せライフプランナー (@yoshika.takyo) on

人間関係に効く塩まじないのやり方のおすすめの日を紹介します。1番おすすめな日は、あなたが塩まじないをやりたくなった日です。その日が1番塩まじないに適している日なのでしょう。でも、決まった日も知りたいですよね。その場合は、新月や満月の日がおすすめです。新月は物事の始まりを表しています。

満月は、物事が完了するという意味を持っていますよ。なので、悩みを解決したいと思っているときにぴったりな日ですよね。さらに新月は、神月の願い事というお願い事をするおまじないも人気なのでちょうど良い日かもしれません。

人間関係に効く塩まじないのやり方⑤願い事の書き方

人間関係に効く塩まじないのやり方の願い事の書き方を紹介します。基本的に塩まじないは、嫌なことを浄化するという意味合いが強いです。自分の願いごとをトイレに流してしまうとイメージしてください。なので、「出世したい」などと言う前向きな願い事は書き方はしない方が良いでしょう。

「雑用係」や「上司のパワハラ」などあなたが止めたいと思っている項目を流しましょう。自分が浄化したいと思っている内容を端的に書くことがコツかもしれません。ただ、自分が相手のことが嫌いという気持ちだけならば、自分自身が持っている嫌いという気持ちを浄化したいという書き方でも良いでしょう。

人間関係に効く塩まじないのやり方⑥仕事で嫌いな人を辞めさせる

人間関係に効く塩まじないのやり方で1番効果があるとされているのは、仕事で嫌いな人を辞めさせるということです。パワハラをされたりと仕事関係で辞めて欲しいと思っている人がいる方は、塩まじないを行いましょう。ただ、相手を憎いからと言って傷つけるような願い事はしないようにしてください。

逆にあなたが仕事を辞めさせられるという展開になってしまう可能性も高いので呪うようなことを願うのは止めてください。相手を辞めさせることができたら縁を切って忘れるようにしましょう。それくらいの気持ちで行う方が成功するでしょう。

人間関係に効く塩まじないの材料や手順を紹介しました。ほかにも縁切りの塩まじないが気になる方は、下記の記事を参考にしてみてください。


恋愛に効く塩まじないのやり方や書き方!

恋愛に効く塩まじないのやり方①材料

恋愛に効く塩まじないのやり方の材料を紹介します。恋愛の塩まじないも人間関係の塩まじないと同じように進めていきます。なので、用意するものは同じですよ。こちらも同じように気軽に行うことができるおまじないです。

    恋愛の塩まじないの材料

  • 灰皿
  • ライター
  • ペン

恋愛に効く塩まじないのやり方②やり方の手順

恋愛に効く塩まじないのやり方の手順を紹介します。やり方の手順も人間関係に効く塩まじないのやり方とほぼ同じです。「彼氏から連絡がない。」などと自分の悩んでいることをはっきりと紙に書きましょう。また、だらしないなど彼氏の嫌な部分を書いてもその部分を改善することができますよ。

    恋愛の塩まじないのやり方

  1. 1紙に恋愛で悩んでいることを書きます。
  2. 2自分の悩みを書いた紙でひとつまみの塩を包みます。
  3. 3包んだ紙をを火事にならない安全な場所で燃やしてください。
  4. 4紙と塩が燃えカスになったら、そのカスをトイレやシンクに流すと完了です。

恋愛に効く塩まじないのやり方③おすすめの頻度

恋愛に効く塩まじないを行う頻度について紹介します。人間関係のときと同じで塩まじないをどのくらいすれば良いのか迷いますよね。特に恋愛は、手がつかなくなることも多いですよね。でも、塩まじないばかり行うことは止めておきましょう。

あなたの気持ちが落ち着くのであれば良いですが、最大でも1日1回程度にしておきましょう。また、塩まじないばかりをするのでなく自分でできることも考えて取り組んでみてください。自分磨きなどできることも多いと思いますよ。

恋愛に効く塩まじないのやり方④おすすめの日

恋愛に効く塩まじないのやり方のおすすめの日を紹介します。恋愛も人間関係と同じように新月や満月がおすすめです。物事の始まりや完了のパワーも大切ですが、月の光のパワーも侮れません。水に弱いパワーストーンの浄化などに月の光を利用したりしますよね。そのくらい月の光には浄化のパワーがあります。

恋愛に効く塩まじないのやり方⑤おすすめの書き方


恋愛の塩まじないのお願い事の書き方について紹介します。恋愛の願い事も基本的には、人間関係の願いごとと同じです。自分が嫌だと思っている悩みや不満をはっきりと書きましょう。ただ、自分が恋愛をするために足枷となっていることを書いてみることもおすすめします。

出会いがないと嘆いている人の場合は、自分を浄化するような内容のお願い事で塩まじないをしてみることも良いかもしれません。自分に適した願い事を探してみましょう。

塩まじないをやる時に気をつけることは?

塩まじないをやる時に気をつけること①火の扱いに気を付ける

塩まじないをやる時に気をつけること1つ目は、火の扱いに気を付けることです。火を使うおまじないなので、きちんと火を扱いましょう。おまじないをして悩みを取り除くのでなく、家が火事になってしまったら本末転倒ですよね。なので、火を自分できちんと扱える人しか行ってはいけません。

火を自分で扱えない中学生や火災報知器があり室内で火を付けることができない場合は、先ほど紹介したトイレットペーパーの塩まじないを実施してください。

塩まじないをやる時に気をつけること②手順を間違わないようにする

View this post on Instagram

福岡県糸島市・・・ 美しく澄んだ糸島の海の商品取り扱い始めました。 低カロリーな海藻類はミネラル、ビタミン、食物繊維が豊富に含まれており、生活習慣病の予防にも効果的。 マクロビオティックでは 毎日海藻を食べることを基本としています。 安心してお召し上がりいただける商品をSeealeaf代表 遠藤京子が現地に行って直接仕入れして参りました。 海の汚染が気になる方にも、安心して豊かな自然の恵みを感じて頂けると思います。 写真をタップしていただければ、5種類の商品ご覧いただけます。 是非チェックしてみて下さい。 #糸島 #いとしお #おにぎり #お塩 🌱オーガニック🌱と ☯️マクロビオティック☯️の専門店 美と健康は美しい食事から✨🍽✨ 店舗では世界各国のたくさんのオーガニック食品を販売中です🍀 お気軽にお越し下さい😃 🚗🅿️あります。 〒904-0003 沖縄市住吉1-2-26 OPEN 9:00-17:00 定休日 日曜日(土曜日不定休) 商品はプロフリンクからご覧いただけます。 ******** #自然食品 #オーガニック #オーガニック食品 #オーガニックストア #ヘルシーメニュー #ダイエット #マクロビオティック #ヴィーガン #ヴィーガンフード #ベジタリアン #沖縄オーガニック #沖縄 #砂糖不使用 #macrobiotic #vegan #veganfood #vegetarian #yoga #organic #nomeat #nomilk ********

A post shared by オーガニックストア シードリーフ沖縄 (@seedleaf.warehouse) on

塩まじないをやる時に気をつけること2つ目は、手順を間違わないようにすることです。おまじないは、一連の手順をしっかり守ることで効果が高まると言われています。なので、自分で勝手に順序を変えたり省略したりしないようにしてください。効果が半減されてしまいますよ。

塩まじないをやる時に気をつけること③相手を貶めたり呪いの願い事をしない

塩まじないをやる時に気をつけること3つ目は、相手を貶めるような願い事をしないことです。おまじないは、「お呪い」と書くのでやり方を間違えると呪いになってしまいます。嫌いな人がいても自然と離れられるようにお願いをしましょう。相手がけがをしたり病気になるような願い事をしてはいけません。

何もしていない人の仕事を辞めさせるような願いごとなども止めましょう。悪意を持ったお願い事をしてしまうと自分に返ってきてしまいますよ。悩み事を解決したかったのに自分が不幸になってしまっては意味はないですよね。なので、誰かを貶めたりするような願い事は避けるようにしてください。

塩まじないをやる時に気をつけること④紙をくしゃくしゃにしない

塩まじないをやる時に気をつけること4つ目は、願い事を書いた紙を丁寧に扱うということです。塩まじないを何度行っても願い事が叶わないと言っている人に聞くと願い事の紙を粗末に扱ってしまっている人が多かったようです。ぐちゃぐちゃにするのでなく、丁寧に折りたたんでおきましょう。

塩まじないの効果の口コミ

塩まじないの効果の口コミ①嫌いな人を辞めさせることができた

塩まじないの効果の口コミ1つ目は、仕事で嫌いな人を辞めさせることができたということです。仕事をしていると嫌いな人などもいますよね。塩まじないで嫌いな人と縁を切りたいとお願いをしたら嫌いな人を辞めさせることができたそうです。辞めさせることができた相手があなたに危害を加えているのであれば早く叶います。

Icon quote

半信半疑で塩まじないを始めたら嫌いな人が仕事を辞めました!驚きです。

引用 : cuty

塩まじないの効果の口コミ②いきなりプロポーズされた

塩まじないの効果の口コミ2つ目は、いきなりプロポーズをされたということです。なかなか、プロポーズをしてくれない彼氏にしびれを切らしてプロポーズをして欲しいと塩まじないをしたそうです。すると、プロポーズをするそぶりなどなかった彼氏の方からプロポーズをしてきてくれたそうですよ。

Icon quote

塩まじないを始めたら結婚する気のなかった彼氏の方からプロポーズされました。

引用 : cuty

塩まじないの効果の口コミ③迷惑な隣人と縁切りできた

塩まじないの効果の口コミ3つ目は、迷惑な隣人と縁切りできたということです。騒音などがうるさい隣人に悩まされていた人が苦肉の策で塩まじないを始めてみたら、隣人が静かになって最後には引っ越してくれたという驚きの口コミがあります。近隣トラブルは、直接注意することもできないので塩まじないは最適ですよね。

Icon quote

騒音が気になる迷惑な隣人が静かになって最後には引っ越してくれました!

引用 : cuty

塩まじないですっきりしよう

塩まじないのやり方を紹介しました。嫌いな人と縁切りしたいという人間関係の願い事から恋愛の願い事まで幅広く使うことができます。仕事で嫌がらせをしてくる人をやめさせることができたという口コミもありましたよね。願い事の書き方や塩まじないの手順も紹介しているので参考にしてみてください。

おまじないと言えども「呪い」になることもあるので、お願い事の書き方については気を付けてくださいね。きちんとルールを守って塩まじないをしましょう。素敵な未来があなたに訪れるはずです。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事