Icon search 36px


【呪文】確実に効く一番簡単な呪いの方法は?

呪文とは人を呪う一番簡単なやり方

呪文は、呪術の際に使うフレーズです。祈りや呪いを定式化して作られたものであり、5・7・5のリズムや、決まった節回しに仕上がっています。人を呪う習慣は日本では太古から存在しますが、最も盛んだったのは平安時代です。呪術は宮中出入りの陰陽師が行い、呼べるのは身分の高い裕福な貴族に限られていました。

力のないものは呪術を行うことができません。泣かされている弱い人の間で行われるようになったのは、人型を呪う相手に見立てて怨念をぶつける方法でした。紙や動物の皮で作られた人型は、やがて藁の人形になり、有名な丑の刻参りなどの呪術が生まれますが、もっと確実に行える一番簡単なやり方として呪文が浸透しました。

確実に効く強力な呪文の唱え方

確実に効く強力な呪文の唱え方は、まずお風呂に入って身を清め、白く清潔な服に着替えます。真夜中の午前0時に行うようにしてください。やり方は簡単で、「かんながらたまちはえませ」とまず唱えましょう。これで祈りがスムーズに天に届きます。そのあと、呪文をはじめ、どんなおまじないもよく効くといわれています。

呪文で状況を好転できると思うと、行き詰った時少し楽になれます。人を呪うことは誰も幸せにしないので、おすすめはしません。ただ、呪いを受けたときに知識があれば、自分も人も救うことができます。その時の参考として、こちらの記事も合わせてご覧ください。

確実に効く恋愛に関する一番簡単な呪いの方法は?

恋愛に関する一番簡単な呪いの方法①名前を呼んで意識させるかけ方


確実に効く恋愛に関する一番簡単な呪いの方法1つ目は、相手の名前を呼ぶことです。これが一番簡単で効果があります。写真か似顔絵があればベストですが、なければ紙に人型を書いて行っても効果があります。写真などを見つめながら好きな人の名前を繰り返し呼ぶと、相手があなたを意識するようになります。

このおまじないは相手があなたを知らないと効果はありません。会ったこともないアイドルの誰々と両思いになりたいといっても、それは無理です。

恋愛に関する一番簡単な呪いの方法②ぬいぐるみを使って引き寄せる呪い

確実に効く恋愛に関する一番簡単な呪いの方法2つ目は、ぬいぐるみを使って相手を引き寄せる呪いです。彼がスポーツ万能で精悍ならヒョウとか、大柄で温厚ならクマとか、イメージにぴったりのぬいぐるみを選びます。品質や大きさは全く関係ないので高い物を買う必要はありません。「ヒロシさん、来て!」と話しかけます。

すると遠くへ行った相手と何かのイベントで再会したり、たまたま近くを通ってコンビニで会ったりという偶然に恵まれます。その時にあわてないように、日頃から綺麗になる努力をしておきましょう。外出時は身ぎれいにするように心掛けてください。

恋愛に関する一番簡単な呪いの方法③消しゴムに名前を書いて恋愛成就

確実に効く恋愛に関する一番簡単な呪いの方法3つ目は、消しゴムに名前を書いて恋愛成就するおまじないです。10代の時に一度はやったことがありますね。新しい真っ白な消しゴムを用意して、相合傘に自分と好きな人と二人の名前を並べて書きます。誰にも見られずに使い切ったら恋が叶うというおまじないです。

相合傘の傘の部分の三角の真ん中の縦線は、描かないことが強力な効果を発揮する秘訣です。これで恋が叶ったクラスメイトは実際にいました。それにしても消しゴムを誰かに見られた時のバツの悪さと言ったら…。一番簡単で、甘酸っぱい思い出につながるおまじないです。

恋愛に関する一番簡単な呪いの方法④綺麗の呪文で美人に変身


恋愛に関する一番簡単な呪いの方法4つ目は、綺麗の呪文で美人に変身するかけ方です。寝る前に布団に入ってから「私は美しい!太陽のように、月のように、星のように美しい!」と20回唱えます。一番簡単な呪文ですが、潜在意識を動かす強力な効果があり、めきめき美しくなります。美人としての意識が育つからです。

女にとって美しいことは大きな自信になります。恋を有利に運ぶにも、自信は不可欠です、おまじないは効いたり効かなかったりしますが、信じて続ければ、一番簡単で強力で、高い確率で願いが叶います。本人が効かないと勝手に決めると効力を失いますので、信じて実行してください。

恋愛に関する一番簡単な呪いの方法⑤0プッシュで想いを届ける

恋愛に関する一番簡単な呪いの方法5つ目は、昭和の時代には、0プッシュで想いを届けるやり方です。午前0時にダイヤルの0を回し好きな人への思いを受話器に託すと好きな人から電話が架かってくるというおまじないがありました。その平成版でさらに強力です。予め携帯電話の待ち受け画面に好きな人を設定しておきます。

写真でなくとも似顔絵でも名前を書いた人型でも結構です。午前0時に0をプッシュして、携帯電話に思いを語ります。終わったら電源を切り、朝までしまっておきましょう。電源を切りしまった後は明くる朝まで決して触らないようにしてください。相手にあなたに連絡する用ができます。こちらの記事も合わせてご覧ください。

関連記事

好きな人から電話が来るおまじない15選|連絡がくるのに即効・強力な待受画像も

好きな人から全然電話が来なかったら、不安になりますね。そんな時、即効で

Small thumb shutterstock 443813815

一度かけた呪いをキャンセルする方法は?

呪いをキャンセルする方法①塩水で洗って呪いを浄化する

呪いをキャンセルする方法1つ目は、呪いに使ったものを塩水で洗って浄化することです。百均で一個、お料理に使うボールを買ってきます。木曜日の午前0時に10gほどの粗塩を入れて水を張ったものを用意します。「すべてを浄化してください」と言いながらきれいに洗います。そのあと塩水を捨て、真水できれいに洗います。

人を呪う念をこめた人型やお札は乾いたら白い紙で包むか、白い封筒に入れて捨てます。人形やぬいぐるみは塩水を入れ洗濯し、よく日に当てて乾かしてください。これで浄化されます。後は普通に置いておけば大丈夫です。


呪いをキャンセルする方法②明け方ホワイトセージを焚く

呪いをキャンセルする方法2つ目は、明け方ホワイトセージを焚くことです。時刻はきっちりではなく、外が薄暗いところから明るむころを選んでください。ホワートセージの葉を一枚燃やします。人を呪う念がきれいに浄化されます。セージは天然石のお店や、通販でも手に入ります。

呪いをキャンセルする方法③掃除をして部屋を清める

呪いをキャンセルする方法3つ目は、掃除をして部屋を清めることです。特別なやり方ではなく、単純に、隅々まできれいにピカピカにすれは良いだけです。ガラスや鏡は、指紋も残らないほどに磨きこむと、ついでに強力な開運効果を発揮します。清浄なところにはいい運気が集まってきますので、自然と運がよくなります。

これは呪い返しや、開運にも効果があります。邪念は清らかなところへはとどまりません。運の悪い人は、まず掃除をしろと言われていますが、綺麗に片付いてピカピカの住まいに悪い運気は寄ってきません。幸せになりたければ掃除を徹底することから始めましょう。

歴史が伝える呪い3選

歴史に伝わる呪い①丑の刻参り

歴史に伝わる呪い1つ目は、丑の刻参りです。日本ではこれが一番有名な呪いのかけ方ですね。丑の刻とは深夜の1~3時です。呪いをかけたい相手の名前を書いた藁人形を、神社の木に五寸釘で打ちつけます。能の「鉄輪」もこれがモチーフになっていますね。人に見られたら呪いは破れ、自分に返ってくるといわれています。

また、丑の刻参りを偶然見てしまった人は、呪いのとばっちりを受けるといわれ、人に話したら命を失うともいわれます。この丑の刻参りから、呪いがおどろおどろしいばかりのものだという印象になりました。

歴史に伝わる呪い②流し雛

歴史に伝わる呪い2つ目は、流し雛です。お雛様はもともと紙の人型に厄災を移して流し、身代わりとしたものから始まっています。呪いといっても呪術は、元来邪悪なものではなく、無事を祈り、成功を祈願する愛から出ていました。子供の無事を願った流し雛は、親の愛から発した優しい呪いだったのですね。

今でも流し雛の風習が残る地域は、日本のあちこちに残っています。「呪術」が学問であったころは、幸せのツールでしたが、「呪い」と呼ばれるようになって、そこに人のエゴが入り、品格を失ったように思います。

歴史に伝わる呪い③ブードゥ人形

歴史に伝わる呪い3つ目は、ブードゥ人形です。ブードゥ教えは、アメリカ南部やアフリカの西部に伝えられる黒人の宗教です。人形を願いを込めて作るやり方で、願いを叶えたり人を呪うといわれています。そのことだけがクローズアップされてしまい、平成になってから願いを叶えてくれるブードゥ人形が日本で大流行しました。

本質が伝わらず、一部がデフォルメされて広まるのは、本当に困ったことですね。ただし日本が宗教に対していい加減なおかげで、大掛かりな宗教戦争が起こらないとも言えますから、よし悪しです。

一番簡単な呪いは天にオーダーすること

呪い

確実に効く呪いや簡単な呪いの方法、恋愛に関する呪い、そして一番簡単なやり方である呪文などについて、ご紹介しました。この記事を教養の一つとして、または不運を払ったり、災難から逃れる知恵としてお役に立てていただけたら幸です。ここまでおつきあいいただきましたが、私は人を呪うことはおすすめしません。

ただ、呪いのかけ方を知っていると、ひどいことをされたときに、実際に呪わなくても、ひそかに復讐できる術があるんだと思えば、心にほんの少し余裕ができ、自ら命を絶つ最悪の選択は避けられると思います。そして前を向いて頑張れたら、あなたが輝き、夢を叶え、幸せになるという最高の復讐を果たすことができます。

一番簡単な呪いは、天に向かって自分の成功をオーダーすることです。1円もかかりません。そして努力を続けていると、人を恨んでいることがバカバカしくなってきます。呪術が悪いというよりも人次第、ガスで自殺する人もいれば、おいしい料理を作る人もいます。あなたはぜひ、後者でいてください。幸せをお祈りしています。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事