Icon search 36px


1ヶ月記念日に送りたいLINEメッセージの内容は?

1ヶ月記念日に送りたいカップルLINE・メールの内容【1】短文

1ヶ月記念日に送りたいLINE・メ―ルの内容1つ目は「短文」メッセージです。彼女から彼氏にLINEでメッセージを送る場合、もしかしたら彼氏はあまり記念日を気にしないタイプかもしれません。長文で送ることにより、毎月これが来るのかな~と彼氏の気持ちを萎えさせないためにも、シンプルに一言がベストです。

短文でも相手へに気持ちはちゃんと伝わります。重い人だと思われないように、サッパリと短文メッセージを送信してみてはいかがでしょうか。LINEだけでなく、メールの場合も短文が良いでしょう。

1ヶ月記念日に送りたいカップルLINE・メールの内容【2】感謝の言葉

1ヶ月記念日に送りたいLINE・メールの内容2つ目は「感謝の言葉」をメッセージで伝えることです。1ヶ月記念日だという事実をLINEで送るだけだとカップルの義務のような感覚になってしまうのと、心が伝わりにくくなってしまいます。

また、報告LINE(メール)だと思われるとあまりLINEでやり取りすることを好まない人からすると面倒だと思われてしまい既読スルーをされてしまうかもしれません。1ヶ月一緒にいてくれたこと、付き合ってくれたことの感謝の言葉を素直に伝えるのが一番相手の心に響くことでしょう。

1ヶ月記念日に送りたいカップルLINE・メールの内容【3】好きな気持ち

1ヶ月記念日に送りたいLINE・メールの内容3つ目は「好きな気持ち」をメッセージで伝えることです。これも大切なことですね。1ヶ月記念日にLINEやメールを送りたいのは、相手のことを考えているから、相手のことが好きだからであることは間違いないでしょう。その気持ちは伝えるべきです。

長文になってしまうのはおすすめしないので、簡単に伝えましょう。「一言+スタンプ」という使い方もLINEならではでいいかもしれません。1ヶ月記念日は二人で迎える初めての記念時なので、彼氏彼女お互いに気持ちを確かめ合う大切なときかもしれませんね。

1ヶ月記念日を迎えたカップルは、どちらかが告白をして付き合い始めたことでしょう。以下の記事では、男性から告白されたときの女性の気持ちについて紹介しています。幸せな気持ちになる告白集をぜひご覧ください。

関連記事

男性から告白された後の女性心理12選|意識して好きになる可能性は○%?

男性から告白された後の女性心理をご存知でしょうか?今までは意識してなか

Small thumb shutterstock 226435555

1ヶ月記念日に送りたいLINEメッセージ例10選(定型編)

(定型編)1ヶ月記念日に送りたいLINEメッセージ例【1】ありがとう


1ヶ月記念日に送りたいLINEメッセージ例1つ目は「ありがとう」の気持ちを伝えることです。例としては「祝1ヶ月~!いつもありがとう」や「付き合ってくれてありがとう」など1ヶ月記念日を迎えて嬉しい気持ちと今までの感謝の気持ちを伝えます。何するわけでもありませんが「ありがとう」の言葉が心に一番響きます。

(定型編)1ヶ月記念日に送りたいLINEメッセージ例【2】嬉しい

1ヶ月記念日に送りたいLINEメッセージ例2つ目は「嬉しい」の気持ちを伝えることです。これはあなたと付き合うことが出来て嬉しいという意味です。例としては「付き合って1ヶ月迎えることができて嬉しい」「付き合うことができて嬉しい」です。一緒に過ごせて嬉しいと言われるとついニヤニヤしちゃいそうですね。

(定型編)1ヶ月記念日に送りたいLINEメッセージ例【3】よろしく

1ヶ月記念日に送りたいLINEメッセージ例3つ目は「よろしく」の気持ちを伝えることです。記念日とは言えまだ1ヶ月、これから先一緒に過ごす時間の方が長いはずです。その意味を込めて例としては、「1ヶ月記念日ありがとう!これからもよろしくね」や「この先の記念日も一緒に祝いたいからずっとよろしくね」です。

まだまだ彼氏と一緒にいたいという気持ちを「よろしく」という言葉で伝えてみてはいかがでしょうか。これからもずっと一緒にいると思えることは気持ちの安心にもつながることでしょう。

(定型編)1ヶ月記念日に送りたいLINEメッセージ例【4】好き

1ヶ月記念日に送りたいLINEメッセージ例4つ目は「好き」という気持ちを伝えることです。これは、忘れてはいけない言葉ですね。1ヶ月記念日でも5年記念日でも結婚してからもずっと伝え続けてほしい一言です。例は「1ヶ月記念日を迎えた今日も変わらず好きです」「これからもずっと好き」などがあります。

「好き」という言葉は好きな人に言われたい言葉です。彼氏がなかなか好きと言ってくれない人も1ヶ月記念日を利用して好きと言わせちゃいましょう。そのためにも自分から好きと伝えることはいい刺激になるはずです。

(定型編)1ヶ月記念日に送りたいLINEメッセージ例【5】ごめんね

1ヶ月記念日に送りたいLINEメッセージ例5つ目は「ごめんね」という気持ちを伝えることです。「ごめんね」という気持ちを「ありがとう」という気持ちに置き換えてLINEメッセージを送る方法が一番効果的でしょう。例えば、「喧嘩したとき私が悪いのに仲直りのきっかけを作ってくれてありがとう」などです。

こう伝えることにより、反省の気持ちもスーッと伝わるだけでなく、前向きな女性という印象を彼氏に与えることができるのでおすすめです。1ヶ月記念日を迎える前に「ごめんね」と伝えたい気持ちがあるときは使ってみてください。

付き合ってから1ヶ月記念日を迎えるまで、カップルはどのように過ごすのでしょうか?以下では付き合って1週間のカップルあるあるについて紹介しています。1ヶ月記念日を迎えるポイントも掲載されているのでぜひ読んでみてくださいね。


関連記事

付き合って1週間のカップルあるある5選|1ヶ月記念日を迎えるポイントは?

付き合って1週間といえば、大好きな彼氏・彼女とお付き合いできて1番楽し

Small thumb shutterstock 754292671

1ヶ月記念日に送りたいLINEメッセージ例10選(アレンジ編)

(アレンジ編)1ヶ月記念日に送りたいLINEメッセージ例【6】スタンプ

1ヶ月記念日に送りたいLINEメッセージ例6つ目はLINE「スタンプ」で気持ちを伝える方法です。これはアレンジ編の1つ目でもあります。あまり重くなりたくないときはスタンプを送りましょう。

「好き」という気持ちのスタンプや「いつもありがとう」のメッセージ付きのスタンプなど今はたくさんの種類のスタンプがあるので、1ヶ月記念日用に使いたいスタンプをあらかじめゲットしておいてはいかがでしょうか。

(アレンジ編)1ヶ月記念日に送りたいLINEメッセージ例【7】写真

1ヶ月記念日に送りたいLINEメッセージ例7つ目は「写真」です。アレンジ編の2つ目ですが、これは2人で写っている写真を「1ヶ月記念日」と分かるように加工して1ヶ月記念日に送る方法です。言葉よりも写真1愛で愛が伝わることでしょう。ちょっと変わったことをしたい人にもおすすめしたい方法です。

(アレンジ編)1ヶ月記念日に送りたいLINEメッセージ例【8】ボイス

1ヶ月記念日に送りたいLINEメッセージ例8つ目は「ボイス」メッセージで伝える方法です。これはなかなか恥ずかしいかもしれませんが、1ヶ月記念日という付き合いたてのカップルなら甘い時間を共有できるのでおすすめです。伝える言葉は「1ヶ月記念日、いつもありがとう」「これからもよろしくね」でしょうか。

シンプルな言葉で恥ずかしい気持ちを捨ててボイスメッセージで伝えてみてはいかがでしょうか。彼氏にとっても新鮮かもしれません。きっと喜んでもらえることでしょう。

(アレンジ編)1ヶ月記念日に送りたいLINEメッセージ例【9】聞く

1ヶ月記念日に送りたいLINEメッセージ例9つ目は「聞く」という方法です。この聞くとは「今日は何の日?」と彼氏に聞く方法です。アレンジ編ですが、相手によっては重いと思われてしまうこともあるので気を付けてくださいね。日頃から甘い言葉をささやいてくれるような彼氏には効果的な方法と言えるでしょう。

(アレンジ編)1ヶ月記念日に送りたいLINE例【10】告白(手紙でも)


1ヶ月記念日に送りたいLINEメッセージ例10個目は「告白」です。アレンジ編なのでハードルが高くなっていますが、これは相手から告白をしてくれた場合、1ヶ月記念日に今度は自分から告白する方法です。LINEメッセージで改めて気持ちを伝えることで新鮮な気持ちで交際期間2ヶ月目を迎えることができるでしょう。

付き合いたてのカップルなら「ずっと一緒にいたい」そう願うはずです!以下の記事では、付き合って2週間のカップルあるあると1ヶ月記念日を迎えるポイントについて紹介しています。ぜひ参考にしてみてください。

関連記事

付き合って2週間のカップルあるある7選|1ヶ月記念日を迎えるポイントは?

付き合って2週間といえば、とてもラブラブで毎日が楽しくて幸せですよね。

Small thumb shutterstock 573938254

1ヶ月記念日のLINEメッセージを送るタイミングは?

1ヶ月記念日のLINEメッセージを彼氏に送る時間【1】日付が変わったら

1ヶ月記念日のLINEメッセージを送るタイミング1つ目は「日付が変わったら」すぐ送る方法です。これは記念日を覚えていたことや、相手のことを考えていたことがストレートに伝わりやすいので付き合いたてのカップルには一番おすすめの時間です。ただ、0時という深夜時間なので相手によっては避ける必要もあります。

付き合いたてなので、相手に気を使ってしまう時間帯かもしれませんえ。明らかに相手が起きていたり、LINEの通知くらいじゃ起きないと分かっているときは送っても問題ないでしょう。朝早くから仕事があることを知っている場合は、我慢して朝に送るなど時間帯を変えることをおすすめします。

1ヶ月記念日のLINEメッセージを彼氏に送る時間【2】朝起きたら

1ヶ月記念日のLINEメッセージを送るタイミング2つ目は「朝起きたら」送る方法です。これは、「おはよう」のメールと一緒に1日の始まりを記念日をお祝いしてスタートする方法です。朝目覚めたときに彼氏彼女から連絡が来ていたら嬉しいですよね。その気持ちを考え、朝一でLINEメッセージを送る方法も効果的です。

LINEメッセージのやり取りの量にもよるので、カップルによって違うと思いますが、付き合いたてのカップルなら尚更朝起きたらLINEをするというカップルは多いです。朝に相手から1ヶ月記念日を喜ぶLINEやメールが来たら1日がいい日になりそうな気がしませんか?朝から相手を元気にさせるパワーがあります。

1ヶ月記念日のLINEメッセージを彼氏に送る時間【3】お昼時間

1ヶ月記念日のLINEメッセージを送るタイミング3つ目は「お昼時間」に送る方法です。夜は次の日朝早いから寝ている、朝バタバタしてしまうというカップルならお昼時間の一息の合間にLINEメッセージを送ってみてはいかがでしょうか。仕事や学生など状況にもよりますが、お昼時間にスマホチェックする人は多いです。

このことからも即レスが期待できるのがこのお昼時間という結果です。寝ぼけたままや朝バタバタしている状態よりもしっかりと起きているお昼時間にLINEを送るのが一番安心できる方法かもしれません。どの時間でも、相手のことを想う気持ちをしっかりと伝えることが何よりも大切なことです。

1ヶ月記念日に贈りたいプレゼント・サプライズは?

1ヶ月記念日に贈りたいサプライズは何する【1】手紙

1ヶ月記念日に贈りたいプレゼント・サプライズ1つ目は「手紙」です。まだ付き合って1ヶ月という日が浅い交際期間なのであまり高価なプレゼントは相手も気を使ってしまうかもしれないのでおすすめできません。手紙が一番効果的なのは、感謝の気持ちや好きな気持ちを自分の手書きで手紙として残せるからです。

LINEやメールでメッセージのやり取りを行うことが当たり前になっている現代で、手紙をもらう機会は減ってきています。そのため、手紙で気持ちを伝えられると彼氏だけでなく彼女も新鮮に感じて、真面目な人なんだと好印象を抱くはずです。LINEは短文で気持ちを込めた手紙を贈ってみてはいかがでしょうか。

1ヶ月記念日に贈りたいプレゼントは何する【2】ペアのもの

1ヶ月記念日に送りたいプレゼント・サプライズ2つ目は「ペアのもの」です。上でも紹介した通り、あまり高価なものはおすすめできませんが、2人が付き合っているという証が欲しいという方におすすめしたいのがペアのものをサプライズプレゼントすることです。何するかは悩むところですよね。

一人暮らしであれば家に遊びに行ったとき(来たとき)に使う用のペアマグカップや、おそろいのサンダルなど実用的なものをおすすめします。1ヶ月記念日からブランドものや高価なプレゼントをあげてしまうと相手へのハードルもあがってしまうので気を付けましょう。

1ヶ月記念日に贈りたいサプライズは何する【3】写真や動画

1ヶ月記念日に贈りたいプレゼント・サプライズ3つ目は「写真や動画」です。これは、1ヶ月記念日に会えないときやLINEのメッセージに添えることもでき、おすすめです。今は簡単に写真を加工したり、スライドショーを作れるアプリがあるので、1ヶ月記念日までの足跡をスライドショーで作ってみてはいかがでしょうか。

カップルでたどってきた思い出を振り返ることができ、1ヶ月前の新鮮な気持ちを思い出すことができるでしょう。1ヶ月記念日なのであまり大ごとにしたくないけど、気持ちは伝えたいという人におすすめの方法です。もし、写真や動画を送るのであれば、事前に怪しまれないように写真を集める必要がありますね。

1ヶ月記念日をカップルでお祝いしよう!

いかがでしたか。今回は1ヶ月記念日を迎えたカップルを対象に、彼氏に送りたいLINEメッセージやメールの例文やサプライズプレゼント何するかについて紹介しました。大好きな人からのプレゼントなら手紙でも言葉でもなんでも嬉しいはずです。1ヶ月記念日だけでなく半年、1年と記念日の思い出を作ってみてください。

付き合って1ヶ月のカップルと付き合って数年のカップルの記念日の迎え方はどのように違うのでしょうか?以下では5年記念日を迎えたカップルのあるあるについて紹介しています。1ヶ月記念日のLINEや手紙とぜひ比べてみてください。

関連記事

付き合って4年のカップルあるある7選|五周年記念日を迎えるポイントは?

付き合って4年のカップルといえば長いお付き合いだと言えますよね。長く付

Small thumb shutterstock 502740214

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事