Icon search 36px


一番人気編|40代女性におすすめのレディースマフラーブランド3選!

40代女性におすすめの人気レディースマフラーブランド①ジョンストンズ

40代女性におすすめの人気レディースマフラーブランド1つ目は「ジョンストンズ」です。スコットランドで生まれた生地メーカーであるジョンストンズがこだわった最高級の繊維を使ったマフラーは老舗ブランドのマフラーとして根強い人気があります。

デザインや柄はシンプルなものが多く、見た目は普通なのですが使ってみるとその肌触りに驚くことでしょう。一度使ったら手放せない品質の高さはジョンストンズの誇りだと言われています。ジョンストンズは品質の高い本物のマフラーを探している40代の女性におすすめのブランドです。

ジョンストンズの定番人気はチェックや無地などの大判タイプでストールのようにも使えるマフラーが人気です。ぬくもりをキープしてくれる高品質のマフラーは寒い時期に重宝します。一度試してみる価値がありますよ。

40代女性におすすめの人気レディースマフラーブランド②ルイヴィトン

40代女性におすすめの人気レディースマフラーブランド2つ目は「ルイヴィトン」です。パリから発信し世界中で愛されているハイブランドであるルイヴィトンは日本でも定番人気のブランドです。小物やバッグが人気で秋冬におすすめの小物は何といってもマフラーでしょう。

定番のモノグラムが全体に入った総柄のマフラーは存在感抜群です。シックなブラックや目立つビビッドなピンクなど好みに合わせてぐっと雰囲気が変わります。ルイヴィトンのマフラーはどれも身に着けるだけでコーデを格上げしてくれます。

定番人気のデザインのダミエ柄は落ち着いた大人の女性という印象を与えてくれます。より大人っぽく着こなしたい方にはモノグラム柄がおすすめです。トップブランドであるルイヴィトンのマフラーは誕生日やくりクリスマスなどのギフトにも喜ばれますよ。

40代女性におすすめの人気レディースマフラーブランド③クロエ

40代女性におすすめの人気レディースマフラーブランド3つ目は「クロエ」です。パリのラグジュアリーブランドで日本でも女性に人気の高いクロエのマフラーは1枚は持っておきたいおすすめアイテムです。

食事化や美術館などフォーマルな場所に出かけることの多い40代女性にクロエの魅力であるフェミニンな印象のマフラーがとても便利なのです。ハイブランドほど値段も高くなく、普段のちょっとしたカフェやお出かけにも重宝します。

またクロエのマフラーでは洗えるカシミアといってカシミア100%ながら洗えるタイプも登場しています。洗えるマフラーなら通勤にも使い勝手が良いですよね。下記の記事では40代女性におすすめのスーツブランドについて紹介しています。マフラーと合わせてぜひチェックしてみて下さいね。


関連記事

40代女性におすすめのスーツブランド15選!人気レディース商品は?

様々なシーンで大活躍してくれるスーツ。40代女性におすすめの人気レディ

Small thumb shutterstock 569098801

高級編|40代女性におすすめのレディースマフラーブランド3選!

40代女性におすすめの高級レディースマフラーブランド①フェンディ

40代女性におすすめの高級レディースマフラーブランド1つ目は「フェンディ」です。世界を代表するハイブランドで落ち着きのある印象を与えるフェンディは大人の女性に人気があるブランドです。大きなロゴが入ったマフラーは取り入れるだけで大人カッコいい女性になれますよ。

ワンポイントにロゴが入った主張し過ぎないマフラーならエレガントな着こなしにもピッタリ合います。柄がシンプルな分、コーデにもより合わせやすくなりますね。くすみピンクがまた上品で女性らしいコーデには欠かせないマフラーとなっています。

40代女性におすすめの高級レディースマフラーブランド③ロロ・ピアーナ

40代女性におすすめの高級レディースマフラーブランド3つ目は「ロロ・ピアーナ」です。ロロ・ピアーナはイタリアの大手生地メーカーという強みを生かした最高級の生地を使用したマフラーが特徴です。品質で選びたい方におすすめのマフラーブランドです。

ロロ・ピアーナの魅力は何といっても肌触りの良さでしょう。世界一のカシミアと呼ばれる生地で作られたマフラーはとても温かく寒い冬にも大活躍します。品質の高さは一目瞭然、コーデに取り入れるだけで高見えする優秀マフラーです。通勤や食事会などオンオフ問わず使えます。

40代女性におすすめの高級レディースマフラーブランド②バーバリー

40代女性におすすめの高級レディースマフラーブランド2つ目は「バーバリー」です。バーバリーは言わずと知れた有名なイギリスのファッションブランドで安定した人気があるブランドです。バーバリーの中でも特にマフラーは代表的な人気アイテムです。

上質なカシミア100%、王道のバーバリーチェックは年代問わずどんな女性にもおすすめですが、特に40代の女性でこれからも長く使える定番人気のマフラーを探している人には特におすすめのマフラーブランドです。


コスパ編|40代女性におすすめのレディースマフラーブランド3選!

40代女性におすすめの高コスパマフラーブランド①グレンプリンス

40代女性におすすめの高コスパマフラーブランド1つ目は「グレンプリンス」です。イギリス発祥のニットブランドのグレンプリンスは、上質なウールやカシミアを使って作られたマフラーの持つ肌触りの良い柔らかい生地に人気が集まっています。

英国の伝統あるデザインを使ったマフラーが人気で、タータンチェックの生地だけでも幅広い種類があります。落ち着きのあるチェック柄は40代女性にも広く支持されています。ラムウールを使ったふわふわのマフラーがとても温かいと毎年大人気のブランドです。

40代女性におすすめの高コスパマフラーブランド②フリークスストア

40代女性におすすめの高コスパマフラーブランド2つつ目は「フリークスストア」です。アメリカンなテイストが人気のブランドで旬なカジュアルスタイルのコーデには欠かせないブランドです。レディースだけでなくユニセックスで使えるアイテムが多く、お揃いなどさりげなくおしゃれが楽しめます。

フリークスストアのマフラーはコーディネートをカジュアルなおしゃれに変身させてくれる普段のコーデに優秀マフラーです。定番のチェックやレオパード柄などコーデのポイントになるマフラーは愛犬の散歩の時、ちょっとそこまで買い物に行く時などデイリーに活躍するブランドです。

40代女性におすすめの高コスパマフラーブランド③トゥモローランド

40代女性におすすめの高コスパマフラーブランド3つ目は「トゥモローランド」です。おしゃれ好きな人が着こなす服として定番のレディースブランドであるトゥモローランドはその洗練されたスタイルからおしゃれ上級者に人気があります。

服を着こなすのはセンスの良さが問われるので難しいですがマフラーなどの小物なら手を出しやすいですよね。有名ブランドほど値段は高くないのに洗練されたデザインでどんな服装もセンス良く見せてくれることからコスパの高いブランドアイテムです。

トレンド編|40代女性におすすめのレディースマフラーブランド3選!

40代女性におすすめなトレンドのマフラーブランド①アニエスベー


40代女性におすすめなトレンドのマフラーブランド1つ目は「アニエスベー」です。常にトレンドを発信し続けるアニエスベーは、レディースをはじめメンズも取り扱っているのでお揃いや色違いでも楽しめまると人気のあるブランドです。

服には取り入れにくい色もマフラーで楽しむのがおしゃれ上級者です。深みのあるシックなパープルなら派手にならずに品よく見せつつコーデの差し色としても活躍します。シンプルにシャツなどに合わせても映えますね。また誰もが知っていて人気のあるアニエスベーはマフラーをプレゼントするのにもおすすめのブランドです。

40代女性におすすめなトレンドのマフラーブランド②ベグ&コー

40代女性におすすめなトレンドのマフラーブランド2つ目は「ベグアンドコー」です。スコットランドの老舗の生地メーカーであるべグアンドコーは品質の高い上質な生地を使ったマフラーに人気があります。生地のバリエーションも豊富で、アンゴラ生地、カシミア生地、シルク、ラムウール生地など幅広く展開しています。

伝統的な手法はそのままにトレンドも取り入れたデザインのべグアンドコーのマフラーは発色が美しいことも評判です。落ち着いた色味が秋冬のコーデに合わせやすく、1枚あればどんなコーデにも馴染むので手持ちの服と合わせやすいマフラーを探している40代女性におすすめです。

40代女性におすすめなトレンドのマフラーブランド③アクネストゥディオズ

40代女性におすすめなトレンドのマフラーブランド3つ目は「アクネストゥディオズ」です。今流行りのブランドで人気があるので新しくマフラーを買い足そうと思っている方におすすめのマフラーです。

コーデのポイントになるようにブランドのタグを見えるように巻くことがトレンドのマフラーです。マフラーの色もベーシックカラーが揃っているので普段のコーデに取り入れやすくおすすめのブランドです。おしゃれでトレンドに敏感な40代女性にはこちらのマフラーを使ったレディースコーデの記事もおすすめです!

関連記事

マフラーの今年流行りのレディースコーデ13選!種類やトレンドカラーも

今回は、マフラーを使った今年流行りのレディースコーデをまとめました。マ

Small thumb shutterstock 521347525

通販編|40代女性におすすめのレディースマフラーブランド3選!

40代女性におすすめの通販マフラーブランド①reca

40代女性におすすめの通販マフラーブランド1つ目は「reca」です。おしゃれなママやOLに大人気の通販ブランドで、服から小物までレディース全般を取り扱っています。おしゃれで尚且つ使いやすいデザインは着るだけで大人可愛い女性になれます。このブランド一つでトータルコーディネートできるほどです。

マフラーも通販ならではのバリエーション豊富な柄の中から選べます。トレンドを意識したアイテムも多く、寒くなってきて急にマフラーが欲しくなった時にも家から出ずに届けてくれるのも嬉しいですよね。安いものは2000円前後とおしゃれなのに激安な値段も魅力です。

口コミも多く安心して買える通販ブランドですが、人気のカラーなどはすぐに売り切れてしまうこともあるので気に入ったマフラーは早めに購入するのがおすすめです。人気のマフラーはボリュームたっぷりでひざかけとしても使える大判タイプです。

40代女性におすすめの通販マフラーブランド②クイーンヘッド

40代女性におすすめの通販マフラーブランド2つ目は「クイーンヘッド」です。プチプラでおしゃれなデザインのアイテムが欲しい時に買えると人気の通販ブランドのクイーンヘッドは、マフラーやスヌードなどが冬の定番人気のアイテムです。ユニセックスな男女兼用タイプもあります。

人気の一つにバリエーション豊富な柄が挙げられます。たくさんあるので選ぶのを迷うほどです。またリーズナブルなので色違いでまとめ買いなどもできるがプチプラの魅力ですね。首に巻くとボリュームが出る大判タイプがダントツ人気です。またフェイクファーを使ったスヌードにも人気が集まっています。

40代女性におすすめの通販マフラーブランド③マコッカ

40代女性におすすめの通販マフラーブランド3つ目は「マコッカ」です。マコッカはストールと傘の専門ブランドで、大人の女性をターゲットにしたおしゃれアイテムを数多く揃えています。通販ブランドの中でも人気で実力のあるブランドとなっています。

マコッカのストールは一年中販売していますが、中でも秋口に販売する秋冬用のストールは販売開始後注文が殺到します。毎年出る新作を楽しみにしている女性も多く、人気のカラーなどはすぐに売り切れてしまうほどです。

人気の理由はやはりリーズナブルな価格です。その理由はオリジナルの高品質の生地を使っているから安く販売できるそうで実際届いてみると安っぽくは見えないのです。デザインもシンプルなものから可愛いチェックまで幅広く、人気の通販ブランドとなっています。また下記の記事では流行のブーツコーデもご紹介しています!

関連記事

2018年秋冬の流行ブーツ&コーデ14選|ロング/ショート/ストレッチ

2018年秋冬に流行するブーツを紹介します。今年はコンパクトでスタイリ

Small thumb shutterstock 249095608

女性におすすめのマフラーで寒い冬を乗り切ろう!

いかがでしたか?今回ご紹介したマフラーはどれも40代の女性に自信をもっておすすめできるブランドばかりです。カジュアルなコーデに合わせたいマフラーやエレガントなコーデにおすすめのマフラー、どんなコーデにも合うマフラーなどをご紹介しました。寒い冬に欠かせないおしゃれなマフラーをゲットして下さいね!


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事