Icon search 36px


一番人気編|40代女性におすすめのレディース指輪ブランド3選!

40代女性|おすすめ人気レディース指輪ブランド①AHKHA(アーカー)

40代女性におすすめの人気レディース指輪ブランド1つ目は、アーカーです!20代~40代の幅広い年代に人気のアーカーは日本のブランドで、女性のはかなさと芯の強さを表したような、繊細で華奢ながらも存在感のあるデザインが特徴です。

ファッション性が高くデザインも豊富なアーカーの指輪は、単体使いは勿論、重ね付けを楽しむのにもピッタリです。5~10万円が中心なので、大人の女性の普段使いの指輪としても最適な価格帯ですね。もちろん、記念日やご褒美などに相応しい素敵な指輪もたくさんありますよ!

40代女性|おすすめ人気レディース指輪ブランド②TIFFANY&Co.

40代女性におすすめの人気レディース指輪ブランド2つ目は、TIFFANY&Co.(ティファニー)です!カジュアルな普段使いのデザインからラグジュアリーな憧れのデザインまで、ティファニーの指輪は今も昔も世界中の様々な年代の女性に愛され続けています。

40代にはブランドの頭文字の「T」をモチーフにしたティファニーTシリーズの指輪も人気ですが、昔からの定番のアトラスシリーズや1837シリーズもリングのベースカラーをゴールドに変えるだけでまた違った印象になるのでおすすめです。改めてチェックしてみると新たな発見があるかもしれませんよ。

40代女性|おすすめ人気レディース指輪ブランド③BELLESIORA

View this post on Instagram

・ 結婚してからの10年。 結婚してすぐに立ちはだかった大きな山にふたりで立ち向かって。思うようにならない現実にふたりで泣いたり。ひとりでひっそり泣いた日もたくさんあったなぁ。 ・ 山を越えることはできなかったけど絆は深くなったんじゃないかな。 次の10年はお互い健康で笑顔で過ごせるように。 長い人生、また違う山が現れてくるだろうけど。今までのことを糧にしてきっと支え合い乗り越えながら頑張っていけると思います☺️ ・ ・ ・ 昨日、久しぶりにリングを買いました。 最初はカラーストーンのリングが気に入ってそれで決まりかけていたのですが、途中で夫に電話が入り。 ・ 待っている時間が結構長くて、他のリングも見だしてしまったら写真のリングが目に入って👀 店員さんが「これはダイヤが10個入っていて結婚10周年のスイート10にぴったりなんですよ」っていうから内心びっくり ・ 素敵だなぁでもわたしには贅沢だなぁと思いながら指にはめていたら夫が帰ってきて。 店員さんが私にしたのと同じ説明をしたら夫が「ちょうど10周年だからこれにしたらいいよ」って言って店員さんがびっくり。 「10周年だったんですか⁈さっき奥さんに話した時全然リアクションありませんでしたよ」って言われました😁 ・ そこで10周年なんですって言ったら絶対これをプッシュされちゃうって思ってポーカーフェイスを装ってました😁 でも内心はとっても心惹かれていたので(笑)夫のお言葉に甘えてこのリングを買ってもらいました。 ・ 思いがけないことになりびっくりしたけど、夫がこれにしたらいいよって勧めてくれたことが何より嬉しかったです😊 * * #日々 #日々のこと #暮らしの記録 #記念日 #結婚記念日 #10周年 #山あり谷あり #人生いろいろある #ベルシオラ #bellesiora #アガット #agate #絆 #ring

A post shared by ito (@mofumofuta) on

40代女性におすすめの人気レディース指輪ブランド最後は、BELLESIORA(ベルシオラ)です!大人っぽくスタイリッシュな指輪を探しているのなら、細長くカットされたテーパードダイヤモンドをアイコンにデザイン展開しているベルシオラが一押しです。

人気アクセサリーブランドのアガットのお姉さんブランドとして誕生したベルシオラでは、アガットのモダンな中にもアンティークのような懐かしさを感じる繊細なデザインはそのままに、より上質でエレガントな指輪が揃っています。華やかなダイヤモンドの輝きは、40代の日常も特別な日も素敵に輝かせてくれますよ。

高級編|40代女性におすすめのレディース指輪ブランド3選!

40代女性|高級レディース指輪ブランド①Cartier(カルティエ)


40代女性におすすめの高級レディース指輪ブランド1つ目は、カルティエです!安室奈美恵さんの結婚指輪としても有名な「ラブ」リングや、3連リングの代表とも言える「トリニティ」、最近では釘をモチーフにした「ジュストアンクル」など、カルティエは時代を席巻するモダンなデザインの指輪を数々生み出してきました。

世界5大ジュエラーの1つとしても名高いカルティエの指輪は、一大ブームとなった後でも廃れることなく、親から子へと受け継がれていく価値を持ったものばかりです。40代の大人の女性として購入する指輪としてカルティエが常に高い人気を得ている理由にも頷けますね。

40代女性|高級レディース指輪ブランド②BVLGARI(ブルガリ)

40代女性におすすめの高級レディース指輪ブランド2つ目は、ブルガリです!ハリーウィンストン・ティファニー・カルティエ・ヴァンクリーフ&アーペルと並ぶ世界5大ジュエラーのブルガリは、婚約・結婚指輪でも御馴染みの人気の高級ブランドですよね。

イタリアを代表するジュエリーブランドには、40代の普段使いに相応しいゴージャスながら遊び心のある素敵な指輪がたくさんあります。お馴染みのB.ZORO1シリーズはカラーや石使いのバリエーションが豊富ですし、アイスキャンディがモチーフのジェラーティシリーズは、可愛いのに子どもっぽくない上品さが漂います。

40代女性|高級レディース指輪ブランド③Boucheron

40代女性におすすめの高級レディース指輪ブランド最後は、Boucheron(ブシュロン)です!パリの5大ジュエラーの筆頭として160年の歴史を誇るブシュロンはハイジュエリーを得意としているため、40代女性が手に取りやすい指輪に関しても職人の細やかな技術が光る繊細で美しいデザインが魅力です。

アイコニックなデザインとして有名な「キャトル」は、グラフィカルでモダンなデザインで結婚指輪としても人気です。それ以外にも、愛と守り神の象徴として蛇をモチーフにデザインされた「セルパンボエム」シリーズや、幸福のシンボルのハリネズミをデザインした「エリソン」など、女性らしいデザインの指輪が揃っています。

コスパ編|40代女性におすすめのレディース指輪ブランド3選!

40代女性|コスパ良なレディース指輪ブランド①JUICY_ROCK


40代女性におすすめのコスパが抜群なレディース指輪ブランド1つ目は、JUICY ROCK(ジューシーロック)です!VERYやLEEなどのお洒落な主婦向け雑誌を始め、STORY、Marisol、Domaniなど働く40代にお馴染みのファッション誌でも頻繁に紹介されているJUICY ROCK。

人気の秘密はズバリ、指輪であれば2千円台からトレンド風のデザインのものが購入できるというプチプラ価格です。ステータスとして高級ジュエリーを身に付けたい反面、程良くトレンドを取り入れたデザインで毎日のファッションを楽しみたい40代女性にとって、心強い味方になってくれるブランドですよ!

40代女性|コスパ良なレディース指輪ブランド②ARTIDA_OUD

40代女性におすすめのコスパが抜群なレディース指輪ブランド2つ目は、ARTIDA OUD(アルティーダウード)です!2018年の春にデビューしたばかりにもかかわらず高い注目を浴びているアルティーダウードの魅力は、ハイクオリティなアクセサリーを一般的な市場価格より安くお得な金額で購入できる点です。

安さの秘密はネット販売に絞り余分なコストをカットしているからなのですが、ネット購入には不安も付き物ですよね。しかしその点も、エストネーションやロンハーマンを運営する会社の新ブランドであるアルティーダウードならデザインや品質もお墨付きです。天然石を使った指輪はカスタマイズも可能なので要チェックですよ!

40代女性|コスパ良なレディース指輪ブランド③Enasoluna

View this post on Instagram

○▼× = ring #Enasoluna#エナソルーナ

A post shared by Enasoluna (@enasoluna_official) on

40代女性におすすめのコスパが抜群なレディース指輪ブランド最後は、Enasoluna(エナソルーナ)です!東京に2店舗、名古屋に1店舗展開するエナソルーナは、40代女性ならご存知の方も多いモデルの佐田真由美さんがプロデュースするジュエリーブランドです。

モデルとして培われたセンスに加え、佐田さん自身も40代ということもあり、お洒落さと遊び心を絶妙なバランスで兼ね備えた等身大の素敵なデザインの指輪が数多く取り揃えられています。1~3万円が中心価格ですので、色々なデザインを揃えたくなってしまいますね!

子育てや仕事に忙しい40代女性にとって、アクセサリーを選ぶ際には金額が安いだけでなく、40代の御眼鏡に適うようなセンスの良さや高見えするデザインやクオリティは譲れないポイントですよね。指輪だけでなく普段のファッションに関してもプチプラを上手に取り入れたいなら、下記の記事を参考にしてはいかがでしょう。

関連記事

40代女性におすすめのプチプラブランド15選!人気レディース商品は?

現在、巷ではプチプラブランドブームが起きています。しかし40代の女性の

Small thumb shutterstock 690107323

トレンド編|40代女性におすすめのレディース指輪ブランド3選!

40代女性|トレンド感満載のレディース指輪ブランド①hum(ハム)


40代女性におすすめのトレンドのレディース指輪ブランド1つ目は、humです!日本人デザイナー2名によるこだわりのデザインが話題を呼んでいるhumの指輪は、多くの雑誌やセレクトショップで取り上げれれている注目度大のブランドです。

ショップに併設されたアトリエで一つ一つ手作りで製作されるオンリーワンの指輪たちは、インドなど古い伝統を取り入れた手法でどこか懐かしく、また新しさも感じられるデザインばかりです。人気のデザインをベースに自分好みのカスタマイズも可能ですから、より自分らしいデザインの指輪を見つけて下さいね!

40代女性|トレンド感満載のレディース指輪ブランド②エディー・ボルゴ

40代女性におすすめのトレンドのレディース指輪ブランド2つ目は、EDDIE BORGOです!爆発的な人気と共にトップブランドに仲間入りした「3.1PHILLIP LIM」のジュエリー部門を担当したことから誕生したエディー・ボルゴは、高級感とストリートっぽさが融合したデザインが魅力のブランドです。

優れたジュエリーブランドへ贈られるアワードも数々受賞し、重厚感のある指輪から流線型を描くような華奢な指輪まで、大胆で独創的な個性派リングを生み出し続けています。海外エディターが火付け役となって話題となったブランドの指輪は、セレクトショップなどで取り扱いがあるので是非探してみて下さいね!

40代女性|トレンド感満載のレディース指輪ブランド③DSM_GINZA

40代女性におすすめのトレンドのレディース指輪ブランド最後は、DOVER STREET MARKET GINZA(ドーバー ストリート マーケット ギンザ)です!コム・デ・ギャルソンの川久保玲氏がプロデュースするDSMは唯一無二のコンセプトショップとしてファッション業界に旋風を巻き起こしています。

誰もが知る一流有名ブランドから新進気鋭のデザイナーのアイテムまでを幅広く扱うDMSでは、数々のコラボ商品を手掛けていて、ここでしか出会うことのできない限定デザインの指輪も豊富です。残念ながら日本には銀座の1店舗しかありませんが、東京を訪れた際には忘れずに立ち寄りたいですね!

ご紹介したブランド以外にも、40代女性にぴったりの素敵な指輪を取り扱うアクセサリーショップはまだまだたくさんあります。是非下記のアクセサリーブランドをご紹介する記事も参考にしながら、色んなブランドをチェックしてみて下さいね!

関連記事

40代女性におすすめのアクセサリーブランド15選!人気レディース商品は?

40代女性にぜひ身につけてほしい洗練された上品なアクセサリーブランドを

Small thumb shutterstock 558453163

パールリング編|40代女性におすすめのレディース指輪ブランド3選!

40代女性|パールが素敵なレディース指輪ブランド①MIKIMOTO

40代女性におすすめのパール使いが素敵なレディース指輪ブランド1つ目は、MIKIMOTOです!パールジュエリーのトップブランドとして世界に名を馳せるMIKIMOTOには、時代を超えて長く愛される伝統的なデザインの指輪が数多く揃っています。

着け心地が良く、女性の指先をより一層美しく見せてくれるフェミニンなデザインの指輪たちは、親から子へ、子から孫へと受け継ぐにも相応しい品質で、40代の女性がこれから先の人生を共にする指輪としても申し分がありません。年齢を問わず身に付けられる美しいパールリングがきっと見つかりますよ。

MIKIMOTOのような高級パールのブランドで指輪を購入するのであれば、冠婚葬祭にも使えるようなフォーマルなデザインのものを選んでおくのもおすすめです。大人の女性として人前に出ても恥ずかしくないよう、正しいマナーを普段からしっかり身に付けておくなら、下記の記事も参考にしてみて下さいね。

関連記事

冠婚葬祭の基本マナーチェック!あなたの行動は正しい?悪い?

みなさんは冠婚葬祭の正しいマナーを知っていますか?基本のマナーを知らな

Small thumb shutterstock 678594811

40代女性|パールが素敵なレディース指輪ブランド②TASAKI

40代女性におすすめのパール使いが素敵なレディース指輪ブランド2つ目は、TASAKIです!MIKIMOTOと並ぶパールジュエリーのもう一つの最高峰TASAKIでは、2009年に新デザイナーを迎えて以降、コンサバなイメージのパールジュエリーの概念を打ち破る素敵なデザインで新たなファンを獲得しています。

中でもパールを直線的に並べた「バランス」シリーズの指輪は世界に衝撃を与えた革新的でモダンなデザインで、40代女性にも憧れる人が多い人気のアイテムです。勿論、品質に関しても最高級ですから、お洒落さの中にも本物の品質を求めるのであれば外すことのできないブランドですよ。

40代女性|パールが素敵なレディース指輪ブランド③リアディグレゴリオ

40代女性におすすめのパール使いが素敵なレディース指輪ブランド最後は、LIA DI GREGOLIO(リア・ディ・グレゴリオ)です!ミラノのアクセサリークリエーターのリア・ディ・グレゴリオは、メタルアートを学んだ経験を活かしてこれまでにないデザインの指輪を数多く生み出してきました。

パールが指輪の内側にセットされたブランドを代表する斬新なデザインは、H.P.FRANCEやバーニーズニューヨークなど、感度の高いセレクトショップで扱われています。近代的な新しい解釈のパールリングが欲しいのなら、要チェックのブランドですよ。

素敵な指輪で40代の手元を美しく彩ろう!

40代におすすめの指輪ブランドをご紹介しましたが、お気に入りは見つかりましたか?年齢の出やすい40代の手元ですが、お気に入りの指輪があるだけで見た目も気持ちも若々しく保てそうですね。指輪以外にバングルや時計などのアイテムも手元を美しく見せてくれますから、気になる方は下記の記事も参考にして下さいね!

関連記事

40代女性におすすめの腕時計ブランド15選!人気レディース商品は?

日常生活で毎日のように身に付ける腕時計。今回は40代女性におすすめの人

Small thumb shutterstock 539080951

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事