Icon search 36px


一番人気編|40代女性におすすめのレディーススニーカーブランド3選!

40代女性に人気のレディーススニーカーブランド①コンバース

40代女性に人気のレディーススニーカーブランド1つ目は、コンバースです。コンバースのスニーカーはおしゃれなカジュアルコーデには欠かせないアイテムで、幅広い年齢層に支持されています。

キャンバス生地に星のロゴマークのシンプルなデザインが、40代女性の大人コーデにもぴったりなスニーカーです。スポーティーな印象もありながら上品さも感じられるシルエットで、40代のカジュアルコーデにもエレガントなコーデなも合わせやすく、季節を問わず人気となっています。

40代女性に人気のレディーススニーカーブランド②ナイキ

40代女性に人気のレディーススニーカーブランド2つ目は、ナイキです。デザインや形など種類も豊富なナイキのスニーカーは、シンプルなデザインなら足元にかっちり感もプラスすることができます。またインパクト抜群なデザインで、足元を華やかにすることもできます。

40代女性の落ち着いた雰囲気にもぴったりなシルエットで、ナイキのロゴマークもスタイリッシュに見えます。白や黒が人気となっていますが、ピンクのスニーカーを取り入れて、大人コーデのアクセントに使うファッションも流行っています。

40代女性に人気のレディーススニーカーブランド③パトリック

40代女性に人気のレディーススニーカーブランド3つ目は、パトリックです。パトリックスニーカーの魅力は、デザイン性と履き心地にあります。ヨーロッパの雰囲気が感じられるスタイリッシュなデザインは、40代の大人の女性に支持されています。

パトリックのスニーカーは軽さとフィット感に優れており、40代女性のビジネスシーンでも使われることの多い人気のスニーカーです。細身のシルエットが足元を華奢に見せてくれ、40代の大人コーデにもマッチし女性らしさを演出してくれます。

カジュアルやスポーティーなファッションにはスニーカーを合わせることが多いですが、女性にしかできないエレガントやフェミニンなファッションにはパンプスやヒールのある靴が欠かせません。40代の大人な女性におすすめの靴のブランドを紹介している記事がありますので、こちらも覗いてみてください。

関連記事

40代女性におすすめの靴ブランド15選!人気レディース商品は?

女性にとって靴選びはとても重要です。美しく、エレガントでありながら履き

Small thumb shutterstock 424656067

高級編|40代女性におすすめのレディーススニーカーブランド3選!

40代女性におすすめ高級レディーススニーカーブランド①プラダ


40代女性におすすめ高級レディーススニーカーブランド1つ目は、プラダです。バッグや財布が人気のプラダのスニーカーは、高級感はもちろん実用性も兼ねています。足元に高級ブランドのスニーカーを合わせることで、コーデ全体が引き締まり、上品な印象になります。

プラダのスニーカーはカジュアルになりすぎないデザインで、大人の雰囲気を壊さずラフ感が出せるおすすめのスニーカーです。価格は高価ですが、足元に高級品を使うことでどんなファッションも大人の着こなしができるのがポイントです。

40代女性におすすめ高級レディーススニーカーブランド②ボッテガヴェネタ

View this post on Instagram

#ボッテガヴェネタ

A post shared by 熊参上 (@xiongcanshang) on

40代女性におすすめ高級レディーススニーカーブランド2つ目は、ボッテガヴェネタです。個性的なデザインのスニーカーから、カジュアルでポップなスニーカーまで揃っています。40代の落ち着いた女性のコーデにフェミニンさをプラスできると、評判となっています。

ボッテガヴェネタのスニーカーは、スポーツブランドのスニーカーと比べると高級品ですが、きどりすぎないデザイン性で大人カジュアルコーデにぴったりです。落ち着いた印象になりがちな40代コーデに明るさをプラスしてくれます。

40代女性におすすめ高級レディーススニーカーブランド③バレンシアガ

40代女性におすすめ高級レディーススニーカーブランド3つ目は、バレンシアガです。世界中で人気のバレンシアガのスニーカーはどこか懐かしく、しかしトレンド感のあるおしゃれなデザインがとても評判です。

ラグジュアリーなイメージのバレンシアガですが、スニーカーはスポーティーでカラフルなのが特徴です。足元にアクセントをつけられるので、シンプルになりがちな40代のファッションを華やかにしてくれます。

コスパ編|40代女性におすすめのレディーススニーカーブランド3選!

40代女性のコスパの良いレディーススニーカーブランド①リーボック

40代女性のコスパの良いレディーススニーカーブランド1つ目は、リーボックです。リーボックのスニーカーと聞いて1番に思い浮かぶのが履き心地です。エアーを注入してフィット感を変えたり、ソールに厚みがあり疲れにくいデザインになっているものなど種類も豊富です。

カラーバリエーションも豊富で40代女性のカジュアルコーデにも人気となっています。機能性やデザイン性に優れているにも関わらず、コスパも抜群で普段使いからビジネスシーンまで幅広く使うことができます。


40代女性のコスパの良いレディーススニーカーブランド②バンズ

40代女性のコスパの良いレディーススニーカーブランド2つ目は、バンズです。スポーティーやストリートコーデに合わせるスニーカーとして若者に人気のバンズですが、40代の綺麗目コーデにも合わせやすいと評判です。コスパの良さも特徴で、1つは持っておきたいスニーカーです。

シンプルながら存在感のあるラインのデザインが受け、スカートと合わせても悪目立ちしないのが人気の理由です。レディーススーツにバンズのスニーカーで外したスタイルは、若い人にはできない40代の大人のミックスコーデになると評判の着こなしです。

40代女性のコスパの良いレディーススニーカーブランド③コーエン

40代女性のコスパの良いレディーススニーカーブランド3つ目は、コーエンです。レトロな雰囲気とデザインが大人の女性にも人気で、クラシカルなスタイルにぴったりです。コスパの良さが評判で、若者から大人まで幅広く支持されています。

女性は靴やバッグが好きな生き物などという男性がいる程、年代を問わずコーデや用途によっていくつも持っている人が多いでしょう。40代女性におすすめのレディースバッグブランドを紹介している記事がありますので、是非合わせて読んでみてください。

関連記事

40代女性におすすめのバッグブランド15選!人気レディース商品は?

女性のお洒落に欠かせないバッグ。その日の気分、用途によっていくつあって

Small thumb shutterstock 579971776

トレンド編|40代女性におすすめのレディーススニーカーブランド3選!

40代女性のトレンドレディーススニーカーブランド①ニューバランス

40代女性のトレンドレディーススニーカーブランド1つ目は、ニューバランスです。ニューバランスのロゴがデザインされたスニーカーは、シンプルながらおしゃれな配色で幅広い年齢層にトレンドのスニーカーとなっています。

カラーバリエーションが豊富で、40代の落ち着いた印象を壊すことなく足元にアクセントを置くことができます。フィット感にこだわって作られているので、長時間歩き回っても疲れにくいのが特徴です。カジュアルとスタイリッシュな雰囲気が感じられるデザインで、どんなスタイルとも合わせやすいと評判です。

40代女性のトレンドレディーススニーカーブランド②プーマ


40代女性のトレンドレディーススニーカーブランド2つ目は、プーマです。プーマはスポーティーな印象の強いブランドですが、レディーススニーカーは可愛らしいデザインのものが豊富に揃っています。靴紐がリボンのものやパステルカラーのスニーカーは若者のトレンドとなっています。

プーマの定番の流れるようなラインのデザインは、足元をすっきりとした印象にしてくれます。プーマのスニーカーは幅が広くなくスマートなので、女性らしいラインを演出することができます。大人カジュアルコーデを作るのに、エレガントやフェミニンなアイテムもプーマのスニーカーを合わせるのがトレンドとなっています。

40代女性のトレンドレディーススニーカーブランド③アディダス

40代女性のトレンドレディーススニーカーブランド3つ目は、アディダスです。ウェアやバッグでも人気のアディダスは、スニーカーも3本ラインのアイテムが40代女性のトレンドとなっています。スタイリッシュなデザインで、カジュアルだけでなく女性らしいコーデにも合わせやすいと人気です。

ゴツゴツしたストリート系のスニーカーは若者に人気で、40代の女性には落ち着いたカラーやスエード素材が人気となっています。カジュアルなスニーカーと違い、クラシカルな雰囲気や上品さも感じられ大人の女性のトレンドとなっています。

個性派編|40代女性におすすめのレディーススニーカーブランド3選!

40代女性の個性的レディーススニーカーブランド①ルコライン

40代女性の個性的レディーススニーカーブランド1つ目は、ルコラインです。ルコラインのスニーカーはイタリアのデザイナーが手掛けており、個性的で楽しくなるようなデザインで他とは違うおしゃれをしたい女性に人気となっています。

暗くなりがちな40代のファッションに華やかさと明るさをプラスしてくれ、足元から女性の魅力が感じられます。トレンドの厚底タイプが人気となっており、スタイルが良く見えると評判です。若者には出せない大人の魅力を演出するのにおすすめのブランドです。

40代女性の個性的レディーススニーカーブランド②モーブス

40代女性の個性的レディーススニーカーブランド2つ目は、モーブスです。スニーカーのサイドにブランドロゴがデザインされたスニーカーは、配色がおしゃれでスタイリッシュな雰囲気が感じられます。スポーツブランドのスニーカーとは違い、スポーティーさよりもファッション性に優れています。

スッキリとしたシルエットでどんなスタイルとも合わせやすく、40代の大人の女性からも高い支持を受けているブランドです。他とは違う個性的なデザイン性に加え、機能性も抜群でとても軽く優しい履き心地で、長時間履いていても足が疲れにくいのが特徴です。幅広いサイズ展開で親子で揃える人も多いようです。

40代女性の個性的レディーススニーカーブランド③カルフ

40代女性の個性的レディーススニーカーブランド3つ目は、カルフです。フィンランド発の存在感のあるデザインのスニーカーで、独特な色使いとポップな印象が40代の女性にも受けています。若者と同じスニーカーは若作りしているように見えるという人には、カルフの個性的なスニーカーがおすすめです。

カルフのスニーカーは履いているだけでなくウキウキしてくるような色使いが特徴です。シックやモードなコーデにインパクトのある配色のスニーカーを合わせれば、他と被らない着こなしができます。40代女性でも個性的なスタイルが好みの人におすすめのブランドです。

40代女性のおしゃれなレディーススニーカーコーデ

40代のレディーススニーカーコーデ①革ジャン×タイトロングスカート

40代のレディーススニーカーコーデ1つ目は、革ジャン×タイトロングスカートコーデです。黒の革ジャンと茶色のタイトなロングスカートを合わせたモノトーンコーデに、ベージュのコンバーススニーカーが明るさをプラスしてくれています。

辛口の革ジャンと女性らしい印象のタイトロングスカートとのバランスが良く、足元のスニーカーとマフラーの色合いを合わせることでコーデ全体がまとまりのある着こなしとなっています。40代の落ち着いた女性らしい雰囲気を壊さないスニーカーの合わせかたがおしゃれなスタイルです。

40代のレディーススニーカーコーデ②トレンチコート×スキニーパンツ

40代のレディーススニーカーコーデ2つ目は、トレンチコート×スキニーパンツコーデです。柔らかなピンク色のトレンチコートとスキニーパンツを合わせた大人な着こなしに、ニューバランスのスニーカーでカジュアル感がプラスされたスタイルです。

トレンドのオーバーサイズのトレンチコートが足元を華奢に見せてくれ、スタイルアップが期待できる組み合わせです。ピンクで可愛らしさも取り入れながら、スニーカーで可愛くなりすぎない40代におすすめの大人コーデです。

40代のレディーススニーカーコーデ③ニットセーター×デニムパンツ

40代のレディーススニーカーコーデ3つ目は、ニットセーター×デニムパンツコーデです。秋冬には欠かせないニットセーターと相性の良いデニムパンツに、カルフのスニーカーがインパクト抜群の着こなしです。

落ち着いた黄色のニットセーターと、デニムから見えるボーダー靴下、緑とオレンジのスニーカーのカラーバランスがとても良く個性的な着こなしです。派手すぎず地味すぎない色使いは、他と違うおしゃれが好きな40代の女性にもおすすめです。

40代女性に人気のスニーカーで大人スタイルを楽しもう!

カジュアルでスポーティーな印象のスニーカーですが、デザインや合わせるアイテムによってフェミニンやスタイリッシュな着こなしもできます。40代女性に人気のスニーカーからお気に入りを見つけて、大人スタイルを楽しんでください。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事