Icon search 36px


一番人気編|40代女性におすすめのレディースシューズブランド3選!

40代女性におすすめのレディース靴ブランド人気編①ダイアナ

40代女性におすすめのレディース靴ブランド・人気編の1つ目は「DAIANAダイアナ」です。銀座に本店があるダイアナは女性の感性と洗練された心を表現してくれるブランドです。トレンドを取り入れながら、上品でエレガンスさを忘れないデザインは多くの女性を魅了しています。

日本人の足に合う木型、足が疲れない底材などはもちろんのこと、素材やオーナメントの細部にまでオリジナル性があります。銀座、原宿、渋谷、心斎橋、神戸の5店舗オリジナル企画商品もありファッション性の高いデザインも多く揃っています。

40代女性におすすめのレディース靴ブランド人気編②銀座かねまつ

40代女性におすすめのレディース靴ブランド・人気編の2つ目は「銀座かねまつ」です。銀座かねまつの靴は常に時代を意識し、その時代に合った上質のエレガンスを全ての女性の美しさのために追及されています。

知性を感じるデザイン、洗練されたフォルム、鮮やかでありながら深みを感じるカラーリング、繊細なディテールへのこだわりは40代女性の魅力を引き出してくれます。その上、最上の履き心地にこだわっていますので素材から縫製まで職人技による専門知識に裏付けられた研究によって実現されています。

靴に合わせてオリジナルのバッグも多数揃っていて、お店に行くとワクワクし、ワンランク上のコーディネートを楽しむことができます。

40代女性におすすめのレディース靴ブランド人気編③リーガル

40代女性におすすめのレディース靴ブランド・人気編の3つ目は「リーガル」です。リーガルは1961年にブランドが日本に上陸して以来50年以上多くのファンを魅了しているシューズブランドです。日本人の日常に合った商品開発と研究が続けられています。一度は手にしたことのあるブランドではないでしょうか。

時代に合ったコンセプトと女性のライフスタイルをサポートしてくれるリーガルシューズは老舗の安心感とブランド力が魅力です。アフターケアも充実していますので、安心して愛用できます。トラッドでありながら最先端のデザインも感じられるブランドです。

高級編|40代女性におすすめのレディース靴ブランド3選!

40代女性におすすめのレディース靴ブランド・高級編①フェラガモ


40代女性におすすめのレディース靴ブランド・高級編の1つ目は「フェラガモ(Salvatore Feragamo)」です。イタリアを代表し、イタリアの誇りでもあるフェラガモは1927年、フィレンツェにて創業されました。世界中の女性の心を掴むフェラガモの靴はもちろん日本の40代女性の心も魅了します。

斬新な色づかいとデザインでありながら高品質な素材と履き心地、そして職人たちのこだわりによって作り出される靴の数々はエレガントでありながらキュートで女性の欲求を満たしてくれます。

ブランドの根底にある上品さとプライド、そして一人一人が持つ女性の個性を引出す不思議な力には驚きます。凛とした美しさを求める女性の欲求を満たしてくれるブランドです。

40代女性におすすめのレディース靴ブランド・高級編②セルジオロッシ

40代女性におすすめのレディース靴ブランド・高級編の2つ目は「セルジオロッシ(Sergio Rossi)」です。セルジオロッシはシックな装いを好む女性達に人気のイタリアブランドです。履き心地も良く、現実的でありながら、見た目は芸術作品のように美しいのが特徴です。

どこまでもシックで洗練されている靴でもあり、どこまでもキュートでエレガントであるという不思議な魅力のセルジオロッシの靴は職人たちのこだわりによって生み出されています。一足に120の工程、14時間の作業を費やされています。イタリア人の女性に対する尊敬の念が感じられるブランドです。

40代女性におすすめのレディース靴ブランド・高級編③ジミーチュウ

40代女性におすすめのレディース靴ブランド・高級編の3つ目は「ジミーチュウ(JimmyChoo)」です。世界中の女性を虜にするジミーチュウの靴は憧れのブランドです。その所以は気品溢れる美しいデザインと高貴な雰囲気でありながら歩きやすさと履き心地の良さです。イギリスが誇るブランドです。

繊細なデザインとエレガントさは他のブランドにはない特別なものがあります。レースやスタッズ、大人の女性でないと履きこなせないデザインばかりです。遊び心と上品さを併せ持つ、イギリスらしいブランドです。

コスパ編|40代女性におすすめのレディース靴ブランド3選!

40代女性におすすめのレディース靴ブランド・コスパ編①メヌエ


40代女性におすすめのレディース靴ブランド・コスパ編の1つ目は「メヌエ(menu'e)」です。メヌエは毎日を幸せに過ごせるようにストレスのない靴を私達に提供してくれます。「安いのに高く見える」というブランドコンセプト通り、とても高級感があります。

シルエットが美しく、質感もリッチです。巧みに計算されたデザインは美脚効果もあり、靴のことで悩んだり迷ったりすることを取り除いてくれます。リピーターが多く、ファンの多いブランドです。

40代女性におすすめの靴ブランド・コスパ編②ロメオバレンチノ

40代女性におすすめのレディース靴ブランド・コスパ編の2つ目は「ロメオバレンチノ(RomeoValentino)」です。ロメオバレンチノは、履きやすくベーシックなパンプスをリーズナブルに提供してくれます。足当たりの良さは定評があり、クッション性の高いインソールは抜群の履き心地です。

足当たりの良い素材とクッション性の高いインソールは値段からは想像できないほどです。足にピタッとくる感じのインソールは何とも言えない快適さです。パンプス独特のコツコツという音も消してくれる静音リフトで、至れり尽くせりです。足先が楽でどこまでも快適なパンプスです。

40代女性におすすめの靴ブランド・コスパ編②アーチコンタクト

40代女性におすすめのレディース靴ブランド・コスパ編の3つ目は「アーチコンタクト」です。アーチコンタクトは品質、素材はもちろんのこと履きやすさにこだわったブランドです。足に負担がかからないように衝撃を吸収し、高反発、低反発のトリプル構造のインソールが採用されています。

アーチ型のインソールが足の隙間をなくし、正しいアーチを取戻すサポートをしてくれます。その上、吸汗、抗菌、放湿、防臭機能のさらさらフレッシュが使用されています。履きやすさをとことんこだわり、日本製でありながら低価格ブランドとしてとても人気があります。

プチプラブランドはとても有難いですね。40代女性におすすめのプチプラブランドの数々を紹介した記事をご紹介します。様々なシチュエーションで役立つものが沢山あります。是非参考にして下さい!

関連記事

40代女性におすすめのプチプラブランド15選!人気レディース商品は?

現在、巷ではプチプラブランドブームが起きています。しかし40代の女性の

Small thumb shutterstock 690107323

トレンド編|40代女性におすすめのレディース靴ブランド3選!

40代女性におすすめの靴ブランド・トレンド編①CARRANO


40代女性におすすめのレディース靴ブランド・トレンド編の1つ目は「CARRANO」です。CARRANOはMade in Brasilnoのブラジルを代表するシューズブランドです。アメリカ、スペイン、フランスではすでに多くの大人の女性に愛されているブランドです。

大人の女性の魅力を最大限に引き出すエレガントなシルエットと上質な素材は斬新でありながら気品に溢れています。情熱的な色合いも素材やシルエットによって艶っぽさを保ちながらシックで上品です。大人の女性にしか履きこなせないブランドです。

40代女性におすすめの靴ブランド・トレンド編②プーラ・ロペス

40代女性におすすめのレディース靴ブランド・トレンド編の2つ目は「プーラ・ロペス(PURA LOPEZ)です。プーラ・ロペスはスペイン王室御用達の1987年生まれのブランドです。プーラ・ロペスはファンタジーでありながら、バイタリティと快適さを追及したブランドです。

プーラ・ロペスの靴が人気になったのは、スペイン王妃、レディシア妃です。レディシア妃は元々キャリアウーマンとして活躍する一般女性でした。民間出身で離婚歴のある女性がスペイン皇太子に見初められ、結婚式を挙げた時に選んだのがプーラ・ロペスのパンプスでした。

このような経緯から、スペインのキャリアウーマン達に人気となり、今では世界中の女性達に愛されています。セクシーでありながらしっかりと足をささえる力強いヒールは女性の魅力を存分に引き出してくれます。

40代女性におすすめの靴ブランド・トレンド編③ジャンビトロッシ

40代女性におすすめのレディース靴ブランド・トレンド編の3つ目は「ジャンビトロッシ(Gianvigto Rossi)」です。ジャンビトロッシは、セルジオロッシの息子、ジャンビトが立ち上げたブランドで、父親を彷彿させるエレガントでありながら近未来的なデザインは独特です。

伝統と技術を靴づくり一家から継承されているコレクションは、女性の足元を最大限に美しる逸品ばかりです。履きやすさとエレガンスを両立した様々な靴は世界中の女性を虜にしています。

仕事編|40代女性におすすめのレディース靴ブランド3選!

40代女性におすすめのレディース靴ブランド・仕事編①レディワーカー

40代女性におすすめのレディース靴ブランド・仕事編の1つ目は「アシックス商事レディワーカー」です。アシックス商事のレディワーカーのブランドコンセプトは「女性たちの笑顔を足の痛みや疲れから解き放つことでもっと輝くものにしたい。」というものです。

繊細で柔らかな女性の足、本来の姿を目指した、履き心地の良いコンフォートシューズでありながら女性の欲求や魅力を引き立ててくれるデザインは毎日のストレスを軽減してくれます。様々なオフィスシーンに対応してくれる働く女性にとって有難いブランドです。

40代女性におすすめの靴ブランド・仕事編②ウォーターマッサージ

40代女性におすすめのレディース靴ブランド・仕事編の2つ目は「ウォーターマッサージ(water massage)」です。ウォーターマッサージは「裸足の次に気持ちいい。」というコンセプトに開発されたブランドです。インソールにこだわって作られています。

ウォーターマッサージのインソールは、歩く、電車に揺られる、階段を上がるというような何気ない動作の度に足裏を刺激して血行を促進してくれます。そして踵や足裏の一点で受ける衝撃を足裏の全面に分散してくれ、衝撃吸収効果があり足の負担を軽減してくれます。そして、しっかりとフィットします。

一度ウォーターマッサージのインソールを経験すると病みつきになるほど快適です。朝、靴を履くと数時間脱げない状況においては本当に助かります。仕事に集中できるビジネスシューズでありながら、仕事帰りのお出かけにも最適のブランドです。

40代女性におすすめの靴ブランド・仕事編③サクセスウォーク

40代女性におすすめのレディース靴ブランド・仕事編の3つ目は「ワコールサクセスウォーク」です。サクセスウォークは女性の身体を知り尽くすワコールが人間工学に基づいて独自の設計で歩きやすく、疲れにくい美しいパンプスを開発したブランドです。

安定したヒールに足裏の凹凸に沿った3D 形状の中底、クッション性のある中敷、撥水防水加工などあらゆるトラブルを極力回避できるような構造になっています。デザインはシンプルできちんと感があり、働く大人の女性にとって全て備わっています。ワコールというブランド力は絶大です。

素敵な靴とともに大人の女性の魅力を発揮しましょう!

40代女性はキラキラとした大人の魅力にあふれる年代ですので内面から溢れる魅力を装いでも大いに表現したいものです。靴はファッションのとても大切なアイテムです。デザインだけではなく履き心地によって表情や行動にも影響します。是非、お気に入りのブランドを見つけて大いに日々を楽しみましょう。

大人の女性の表情を彩る口紅もとても大切なアイテムです。40代女性におすすめの口紅ブランドを紹介した記事をご紹介します。是非お役立て下さい。

関連記事

40代女性におすすめの口紅ブランド15選!人気レディース商品は?

女性の顔の印象を大きく変えるといっても過言ではない口紅。40代女性に人

Small thumb shutterstock 572508526

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事