Icon search 36px


一番人気編|20代女性におすすめのレディース靴ブランド3選!

20代女性におすすめレディース靴ブランド一番人気編①ダイアナ

20代女性におすすめの1番人気のレディース靴ブランド1つめは、ダイアナです。シンプルなものから華やかなもの、ビジネスシューズまでたくさんの種類の靴を揃えています。女性らしいヒールのあるパンプスが多く、キレイめの服装であれば好まれるのではないでしょうか。

ダイアナの靴はヒールが高くても安定して歩きやすいと評判です。ヒールの靴は疲れるので避けていたという方は一度試してみてくださいね。価格も1万円~3万円と少し頑張れば購入できる価格です。少しいい靴を1足持っておきたい場合はダイアナを選ぶとおすすめです。

20代女性におすすめレディース靴ブランド一番人気編②POOLSIDE

20代女性におすすめの1番人気のレディース靴ブランド2つめは、プールサイドです。上品かつカジュアルでファッション性の高い靴が多いブランドで、少しお洒落な靴が欲しい方におすすめです。ぺたんこ靴からヒールのあるパンプス、ブーツなど様々な種類があり、1万円~3万円くらいで購入することができます。

トレンドも常に取り入れているので、柄がついたものやファーがついたものなど遊び心があるのもいいですね。綺麗目のパンプスでもヒール部分がストーンやラメが入っていたりとさりげないので会社にも履いていけますよ。また、プールサイドの靴は足にフィットすると評判がいいので足が疲れやすい人はためしてみてくださいね。

20代女性におすすめ靴ブランド一番人気編③オデットエオディール

20代女性におすすめの1番人気のレディース靴ブランド3つめは、オデットエオデイールです。ユナイテッドアローズの靴ブランドで、オシャレでハイセンスなものがおおいです。ファッション性が高いのでトレンドを抑えた靴を手に入れたいのであればおすすめのブランドです。

パンプスひとつをとっても、シンプルなビジネスやフォーマル利用できるものから、ビビットピンクやイエローなどポップなものもあるので気に入ったら色違いや柄違いでそろえるのもいいですね。7000円~3万円くらいの幅の価格帯で、パンプスやブーツ以外にもスニーカーやサンダルもあるのでオールシーズン使えます。

また、ユナイテッドアローズ系列なので洋服と組み合わせるのもいいですね。テイストが同じでよくあうように作られているので、全身あわせてコーディネートしてみてはいかがでしょうか。華やかにきまりますよ。

高級編|20代女性におすすめのレディース靴ブランド3選!


20代女性におすすめ靴ブランド高級編①JIMMYCHOO

View this post on Instagram

まだまだ続くブライダルシューズ迷子♡ * もうひとつ迷っているシューズ…JIMMY CHOO👠 * 大好きな映画「プラダを着た悪魔」で初めて存在を知った靴。 アン・ハサウェイ演じる主人公がおしゃれに目覚めるきっかけになったブランドでもあります😍 思春期の私はアン・ハサウェイが変身していく姿にうっとりしながら、勇気をもらったものです✨ * ジミーチュウを履いた時に悪魔に魂を売ったのね」というセリフが印象に残っています🗽🛍 * 美しい花嫁さんの足元で輝くブライダルコレクションROMY100 & ROMY85が好みです👰 * 100が10cm,85が8.5cmヒールの高さです。 シルバーと呼ばれているのがプラチナムという色、ゴールドと呼ばれいるのがシャンパンという色です😌 * Platinum Ice ダスティグリッター・ポインテッド トゥ パンプス * Champagne グリッター ファブリック・ポインテッド トゥ パンプス * 写真素材・ロゴはJIMMY CHOO公式サイトからお借りし、加工をさせていただきました🌸 * 👰JIMMY CHOO http://www.jimmychoo.jp/ja/home * #ジミーチュウ #jimmychooshoes #ジミーチュウパンプス #ジミーチュウパンプス #プラダを着た悪魔 #美しい靴はあなたを素敵な場所へ連れて行ってくれる #2018夏婚 #ちーむ0707 #ウェディングドレス選び #ブライダルシューズ #ウェディングシューズ #ウェディングシューズ迷子 #ブライダルシューズ迷子 #七夕婚 #大阪花嫁 #関西花嫁 #大阪プレ花嫁 #関西プレ花嫁さんと繋がりたい #関西プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国の花嫁さんと繋がりたい#全国のプレ花嫁さん卒花嫁さんと繋がりたい #溺愛結婚 #25answedding #marry花嫁 #ellewedding #ellemariage #みんなのウェディング #ウェディングニュースブライズレポーター#ウェディングパーク #ウェディングニュース

A post shared by 【尽くさず溺愛される専門家】CHOCO (@choco_weddingram) on

20代女性におすすめのレディース靴高級編1つめは、JIMMY CHOOです。革小物でも有名なJIMMY CHOOですが、憧れの靴ブランドとしても人気は高いです。一時期ドラマでも取り上げられてからさらに有名になりましたね。シンプルでゴージャスなものが多く、女性なら1足は持ちたいと思うブランドです。

1足10万円~となかなか気軽に買うことはできませんが、1足持っておくと勝負の時やパーティの時に使えますよ。また、華やかなのでウェディングシューズとして購入する方も多いようです。一生に一回の記念として購入して、結婚式後には飾るもよし、今後の華やかな場面に使うのもおすすめですよ。

20代女性におすすめ靴ブランド高級編②クリスチャンルブタン

20代女性におすすめのレディース靴ブランド憧れ編2つめは、クリスチャンルブタンです。こちらも革小物か人気のブランドですが、靴は個性的でおしゃれなデザインで1足は持っておきたい高級靴として人気です。大人な8センチ以上のピンヒールが多いので、いつも高めのヒールを履いている方にはおすすめです。

クリスチャンルブタンの靴は1足平均10万円くらいから購入することができます。安いものではないのでこの靴を買うために仕事やバイトを頑張るなどモチベーションにしてはいかがですか。また、個性的なものが多いので他人と被ることもそうそうないので、自分だけのお気に入りの靴が欲しい方にはおすすめです。

20代女性におすすめ靴ブランド高級編③サルヴァトーレフェラガモ

20代女性におすすめのレディース靴ブランド3つめは、サルヴァトーレフェラガモです。革小物で有名なブランドですが、シューズはシックなカラーでシンプルキレイめなものが多く、普段使いとしてもビジネス使いにもおすすめのシューズです。シンプルながらポイントがあり華やかなので結婚式に履いていくのにもいいですね。

1足8万円から購入できるのでいい靴を持っていたい方はサルヴァトーレフェラガモの靴を選んでみてはいかがでしょうか。1足持っておくと履くだけでモチベーションがあがるはずですよ。また、革小物も人気なので鞄とリンクさせて履くのもお洒落ですね。

コスパ編|20代女性におすすめのレディース靴ブランド3選!

20代女性におすすめ靴ブランドコスパ編①オリエンタルトラフィック


20代女性におすすめのコスパ編レディース靴ブランド1つめは、オリエンタルトラフィックです。パンプスやブーツ、サンダルをプチプラで購入できると人気のブランドです。デザインもトレンドを抑えたもの、シンプルなものと両方あるのでキレイめでオシャレな靴をたくさん持ちたいのであればおすすめです。

3000円~1万円程で購入できます。オリエンタルトラフィックは、靴の下取りサービスを行っており、オリエンタルトラフィックで購入した靴を持っていくと500円の割引クーポンが貰えます。どんなに履き潰していても下取りしてもらえるので嬉しいですね。下取りはオリエンタルトラフィックの商品のみ可能です。

オリエンタルトラフィックには、レディース靴だけではなくキッズシューズもおいてあります。お洒落なスニーカーや可愛いローファーなど子供用にしてはとてもお洒落なので、ママとお揃いシューズにすることもできますよ。お子様がいる方はプチプラで買いやすいのでおすすめですよ。

20代女性におすすめ靴ブランドコスパ編②エスペランザ

20代女性におすすめのコスパ編レディース靴ブランド2つめは、エスペランザです。エスペランザはトレンドを取り入れ、ポップで派手目な靴が好きな方におすすめのブランドです。ヒールが高い靴が多く、ヒールもラメやストーンが入っているものなど華やかな靴が人気です。20代前半に好まれる靴ですね。

もちろんシックでシンプルな色やぺたんこなシューズのデザインもあるので、落ち着いた靴が欲しい人にもおすすめです。4000円~2万円くらいまでと様々な価格帯の靴があるので、自分に合うものを選んでくださいね。

20代女性におすすめ靴ブランドコスパ編③ランダ

20代女性におすすめのコスパ編レディース靴ブランド3つめは、ランダです。ランダは常に遊び心を取り入れたトレンドを中心とした靴のブランドです。パンプス1つとってもシンプルなものからパンプス全体をレースで作っていたり、先の方だけデザインをいれてみたりと、個性的な靴が好きな方にはおすすめです。

ランダの靴は5000円~1万円前後の価格がほとんどなので、その時だけのトレンドの靴や個性的な靴でも買いやすく、挑戦することができますね。

トレンド編|20代女性におすすめのレディース靴ブランド3選!

20代女性におすすめ靴ブランドトレンド編①ルタロン


20代女性におすすめのレディース靴ブランドトレンド編1つめは、ルタロンです。ルタロンは、シンプルながらトレンドを活かした靴をメインにしているブランドです。価格も1足あたる1万円前後で購入できるお手軽さも毎年変わるトレンドを取り入れやすいですね。

特にブラックのシースルー生地にドットの入った靴はシンプルながらトレンドを取り入れていて一時期とても人気で沢山の方はもっていました。さりげないデザインなので履きやすいですね。綺麗めですが、トレンドを取り入れたい方におすすめのブランドです。

20代女性におすすめ靴ブランドトレンド編②UGG

20代女性におすすめのレディース靴ブランドトレンド編2つめは、UGGです。ムートンブーツで有名なブランドですが、ブーツ以外にムートンを使っていない靴やサンダルも取り扱っており、毎年トレンドにあわせて色や形が大きく変わるデザインが人気です。

UGGで人気の靴はモカシンという、パンプスの形で中がムートンの素材になっているものです。履きやすくくるぶしまでなのであったかいので冷え性の方におすすめです。また、ムートンを施したサンダルなど季節によって商品が変わるのも魅力の1つです。冬だけではなくオールシーズン使えるブランドですよ。

価格はモカシンやサンダルが15000円前後~、ムートンブーツやその他靴が2万円~としっかりしているブランドですが手が届く金額です。毎年1足ずつ買い足していき、色んな靴を集めるのもいいですね。

20代女性におすすめ靴ブランドトレンド編③ノーヴォ

20代女性におすすめのレディース靴ブランドトレンド編3つめは、ノーヴォです。ABCマートが扱っているブランドで、買いやすい値段でトレンドを抑えた靴が人気です。また、靴底がしっかりしているので疲れにくいのも人気のひとつです。

カジュアルな靴からフォーマルなものまであり、毎年トレンドにあわせて少しずつデザインを変えています。値段も4000円~と手頃なので流行りが終わっても買い替えやすいのもいいですね。

スニーカー編|20代女性におすすめのレディース靴ブランド3選!

20代女性におすすめ靴ブランドスニーカー編①ニューバランス

20代女性におすすめのレディース靴ブランドスニーカー編1つめは、ニューバランスです。靴底がどれも厚く歩きやすいため、たくさん歩く人は疲れにくくおすすめです。また、様々なカラーの組み合わせがあるので、ジーンズやスカートのカジュアルファッションにとても合いますよ。

人気はグレーやブラックですが、夏場は風通しのいいメッシュや、冬になるとスエード生地でピンクやベージュも出てきます。1足1万円前後なので季節によって使い分けてもいいですね。

20代女性におすすめ靴ブランドスニーカー編②コンバース

20代女性におすすめのレディース靴ブランドスニーカー編2つめは、コンバースです。何年も前から人気のスニーカーですが、現在もその人気は衰えていません。特にキャンパス生地のオールスターが人気で、持っている方も多いです。

沢山のカラーがあり、ハイカットローカットもあるので自分のファッションにあわせて使えますよ。どのスニーカーにするか迷った時はコンバースを選んでおけば間違いありません。

20代女性におすすめ靴ブランドスニーカー編③アディダス

20代女性におすすめのレディース靴ブランドスニーカー編3つめは、アディダスです。アディダスといえば3本のラインが入っているスニーカーで、インパクトがありオシャレに決まります。白地に黒のラインが有名ですが、最近ではスエード生地のラインだったりカラフルなカラーも出ているので好きな色を選んでくださいね。

長時間スニーカーで立って仕事をする方には疲れないスニーカーはどれか知っておきたいですよね。スニーカーの中でもソール厚さや形によって、歩きやすさが違ってきます。そこで、疲れにくいスニーカーについて書いている記事があるので読んでみてください。自分にあったものを見つけて履いてくださいね。

関連記事

立ち仕事でも疲れないスニーカーのおすすめ10選|長時間歩ける靴も

こちらの記事では、立ち仕事でも疲れないおすすめのスニーカーについて紹介

Small thumb shutterstock 657717907

20代におすすめの靴で毎日をハッピーに過ごそう!

20代は綺麗目のパンプスからスカジュアルな靴、ブーツ、スニーカーまで沢山の種類の靴を履きこなせる世代です。今のうちに派手なものからシンプルなものまで楽しんでおきましょう!同時にいい靴にも憧れるはずなので、頑張って働いたご褒美に1足勝負靴を購入するのもおすすめですよ!

靴は良い靴を履きなさいともいわれるほど、ファッションでは大切な部分です。足元こそ手を抜かずにしっかりコーディネートしてくださいね!

20代後半になると次は30代になるので良い靴を買いたい時に、これから先のことを考えますね。そこで30代におすすめのレディース靴のブランドについての記事があったので載せておきます。30代になっても使える素敵な靴を購入してくださいね。

関連記事

30代女性におすすめの靴ブランド18選!人気レディース商品は?

30代女性におすすめのレディース靴ブランドをご紹介していきます。価格帯

Small thumb shutterstock 424656067

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事