Icon search 36px


一番人気編|30代女性におすすめのレディース靴ブランド3選!

一番人気編30代女性におすすめのレディース靴ブランド①ダイアナ

一番人気編30代女性におすすめのレディース靴ブランド1つ目は、ダイアナです。ダイアナの靴は気軽に手を出しやすいお値段なのにそれ以上の価値があり、カジュアルな格好をしていてもダイアナのパンプスを履くだけでエレガントな雰囲気になります。

シンプルなデザインでサイズやヒールの高さの展開も幅広く、一日履いていても疲れにくく、歩きやすいです。また、丈夫で長持ちする為コスパも良い人気のブランドです。

一番人気編30代女性におすすめのレディース靴ブランド②ルブタン

一番人気編30代女性におすすめのレディース靴ブランド2つ目は、クリスチャン・ルブタンです。クリスチャン・ルブタンは『レッドソール』と呼ばれる真紅の靴底がトレードマークで、アメリカではこの靴底を商標登録しています。

女性らしくエレガントなデザインで、履くと脚の形を美しくすらりと見せてくれ、世界中の著名人から人気のブランドです。高いヒールでも長く履いても疲れず、一足はそろえておきたい人気ブランドです。

一番人気編30代女性におすすめのレディース靴ブランド③ケイトスペード

一番人気編30代女性におすすめのレディース靴ブランド3つ目は、ケイトスペードです。アメリカのファッションデザイナーケイトスペードが夫と一緒に創立したニューヨーク発のブランドです。

カラフルでクリエイティブな世界観を提供するブランドで、鮮やかな色彩感と洗練されたデザインが大人の女性に人気です。上質でコスパもよく、普段使いから特別な日やデートの日まで、様々なシーンで使える靴が展開されています。合わせて靴の夢占いに関する記事もご覧ください。

関連記事

靴の夢占いの意味21選|探す/靴屋/靴下/靴箱/靴紐/盗まれる/濡れる

夢占いにおいて足元を守る靴は「社会的地位」の象徴です。探す/靴屋/靴下

Small thumb shutterstock 657717907

高級編|30代女性におすすめのレディース靴ブランド3選!

高級編30代におすすめのレディース靴ブランド①フェラガモ


高級編30代女性におすすめのレディース靴ブランド1つ目は、フェラガモです。不動の人気レディース靴ブランドであるフェラガモは、1927年にイタリアのフィレンツェにて誕生し、かつてから王侯や貴族に愛用されてきた名高いブランドです。

有名な映画俳優を顧客に持ち、『スターの靴職人』と名声を集めた世界有数のブランドです。シンプルでエレガントなデザイン、上質な履き心地は、デートやパーティなどで幅広く活躍してくれること間違いありません。

高級編30代におすすめのレディース靴ブランド②マノロブラニク

高級編30代女性におすすめのレディース靴ブランド2つ目は、マノロブラニクです。1973年にイギリスで誕生したブランドで、映画『セックスアンドザシティー』で一躍有名になり、数万から60万というお値段にも関わらず、一度履いたらその魅力に取り付かれ、何足も欲しくなるブランドです。

優雅なシルエットを作る華奢なヒールが特徴的で、履くとレッグラインを美しくすらっと見せてくれます。マドンナやダイアナ妃、世界中のセレブを魅了した最高級靴ブランドで、マノロブラニクの靴を履きこなせたら、最高の脚線美を作り出してくれます。

高級編30代におすすめのレディース靴ブランド③ジミーチュウ

高級編30代女性におすすめのレディース靴ブランド3つ目はジミーチュウです。マレーシア出身の靴職人とイギリスのヴォーグ誌の元編集者が1996年に立ち上げたブランドです。高級感があり品質も良く、履き心地抜群の靴を作ります。

世界中のセレブリティから愛されてきたブランドで、メディアや雑誌、映画にも多く登場しています。独特の個性を活かしつつ、TPOに合わせたお洒落、かつ実用的なデザインを作り出すことを理念としており、優美でセクシーな靴は、流行を追い続ける都会女性の理想のデザインを作り上げています。

コスパ編|30代女性におすすめのレディース靴ブランド3選!

コスパ編30代女性におすすめのレディース靴ブランド①ランダ

コスパ編30代女性におすすめのレディース靴ブランド1つ目は、ランダです。学生から主婦の方まで幅広い年齢の女性をターゲットにしたブランドで、トレンドに敏感な女性達から絶大な支持を得ています。

季節感と最新トレンドを取り入れたデザインは、フォーマルな通勤時からカジュアルを楽しみたい休日まで幅広いシチュエーションに使える靴を展開しています。一つのデザインにも数種類のカラー展開があり、自分の服装に合わせた色の靴をコーディネートできます。

コスパ編30代女性におすすめのレディース靴ブランド②セスト


コスパ編30代女性におすすめのレディース靴ブランド2つ目は、セストです。神戸発のトレンドレディースシューズブランドで、どの靴も5000円以下で買えてしまう安さが魅力です。

サイズやカラーも種類が豊富で、様々なコーディネートに合わせられる靴が見つかります。プチプラブランドとしても常にランキング上位で、お手軽にかわいい靴が欲しい方におすすめのブランドです。

コスパ編30代女性におすすめのレディース靴ブランド③グローバルワーク

コスパ編30代女性におすすめのレディース靴ブランド3つ目は、グローバルワークです。5000円前後の価格帯なのに、品質がよく履き心地も良いので長時間はいても疲れにくいです。

デザインも様々で、プチプラなのに高級に見えるトラッドな靴が豊富で、普段履きからちょっとお洒落な格好をしたときなど、シーンに合った靴が見つかります。合わせて黒パンツコーデに関する記事もご覧ください。

関連記事

【2019年秋】黒パンツコーデ28選|黒スキニーに合う靴は?

2019年秋の黒パンツコーデについてまとめました。着回し力抜群で引き締

Small thumb shutterstock 350364428

トレンド編|30代女性におすすめのレディース靴ブランド3選!

トレンド編30代女性におすすめレディース靴ブランド①プリティバレリーナ

トレンド編30代女性におすすめのレディース靴ブランド1つ目は、プリティバレリーナです。プリティバレリーナはスペインのバレエ靴工房から始まった、主にフラットシューズやフラットパンプスを展開しているブランドです。

シンプルなシルエットに凝った生地、素材が使われており、凝ったデザインのものが多いのでカジュアルな装いの足元のポイントお洒落にぴったりです。履き心地も抜群で、甲を覆う部分は少ないのにきちんとキープをしてくれる為、踵が抜けてしまうこともありません。

トレンド編30代女性におすすめレディース靴ブランド②トリーバーチ

トレンド編30代女性におすすめのレディース靴ブランド2つ目は、トリーバーチです。ブランドとしてはまだ新しく、2004年にニューヨークで誕生したブランドです。2009年には銀座に凱旋店がオープンし、今では数多くのショップがあり、百貨店でも取扱いがあります。


『仕事でもアフター5でも履ける靴』というコンセプトで作られたトリーバーチの靴は瞬く間に世界中のセレブの間で浸透しました。かわいい色やデザインが豊富で、みているだけでも幸せになってしまうトリーバーチの靴は一度履くと虜になります。

トレンド編30代女性におすすめレディース靴ブランド③メゾンマルジェラ

トレンド編30代女性におすすめのレディース靴ブランド3つ目は、メゾンマルジェラです。メゾンマルジェラは1988年にフランスで設立されたファッションブランドのマルタン・マルジェラが2015年1月にブランド名が変更され誕生したブランドです。

メゾンマルジェラは流行にとらわれない独自のファッションスタイルを提案するのが特徴で、必ずしも最新デザインに限らなかったり、新素材を使用することがある革新的なブランドです。日本の伝統的な履物である足袋から発想を得た『タビ』は人気でシリーズ化されており、ブーツやサンダル等様々な形で展開されています。

疲れない編|30代女性におすすめのレディース靴ブランド3選!

疲れない編30代女性におすすめレディース靴ブランド①ing

疲れない編30代女性におすすめのレディース靴ブランド1つ目は、ingです。ingはニュートラル・トラッドをコンセプトとし、クラフト感があるカジュアルな靴を展開します。

履きやすく長時間履いていても疲れないので、デイリーユースからパーティ用まで幅広いシーンで使える靴として人気があります。ingのレディースシューズの中でも特に人気なのが、モカシン、デッキシューズタイプで、履きやすくて季節を問わずに履ける靴です。

疲れない編30代女性におすすめレディース靴ブランド②卑弥呼

疲れない編30代女性におすすめのレディース靴ブランド2つ目は、卑弥呼です。卑弥呼は日本の老舗レディース靴ブランドで、日本人の足型を知り尽くした婦人靴メーカーでとして40年以上の歴史を持ちます。

靴に使用されている革が柔らかい為、履き始めでも靴ずれしにくく、脚を綺麗に見せてくれるように工夫されているデザインの靴です。足幅も含め小さいサイズから大きいサイズまでサイズ展開が幅広く履きやすくなっています。

疲れない編30代女性におすすめレディース靴ブランド③銀座かねまつ

疲れない編30代女性におすすめのレディース靴ブランド3つ目は、銀座かねまつです。銀座かねまつは、銀座に本店を構える日本の老舗婦人靴メーカーです。洗練されたフォルム、知的なデザインで30代女性に人気のブランドです。

お値段はリーズナブルなのに履きやすく長時間履いていても疲れない優秀な靴です。サイズ展開も豊富で、21センチから揃うので足が小さく靴のサイズに悩んでいる人にもおすすめのブランドです。

スニーカー編|30代女性におすすめの靴ブランド3選!

スニーカー編30代女性におすすめ靴ブランド①ニューバランス

スニーカー編30代女性におすすめの靴ブランド1つ目は、ニューバランスです。ニューバランスの人気はここ数年で急上昇し、お洒落女子は必ずもっているようです。デザインがシンプルなので色々なコーディネートに合わせやすいです。

今年のニューバランスは温かみのある素材感と味のあるシックなカラーが特徴です。足先に少し丸みのあるデザインになっているのも今年のモデルの魅力です。ニューバランスを一足持っていれば、機能性の高いお洒落なカジュアルが楽しめます。

スニーカー編30代女性におすすめ靴ブランド②ナイキ

スニーカー編30代女性におすすめの靴ブランド2つ目は、ナイキです。1962年にブルーリボンスポーツとして誕生し、1972年にギリシャ神話の勝利の女神にちなんでブランド名を『ナイキ』に変更しました。世界的に有名なブランドで、スポーツミックスコーデに使いやすいデザインが人気です。

『誰もがアスリート。アスリートが存在する限りナイキも存在する』がコンセプトで、今も成長を続ける世界最大のスポーツ・フィットネス会社です。ナイキのスニーカーはアッパーに最新テクノロジーを使用した高い機能性のものが人気です。カラーや配色も独自のセンスで作られているのも人気の理由でしょう。

スニーカー編30代女性におすすめ靴ブランド③コンバース

スニーカー編30代女性におすすめの靴ブランド3つ目はコンバースです。スニーカーといえばコンバースを思い出す人も少なくないくらい、スニーカーの王様的存在のブランドで、1902年にアメリカで創立されたブランドです。人気のオールスターは1968年にアメリカプロバスケットチームの為に作られたのが始まりです。

シンプルなデザインでどんなファッションにもあわせやすい万能さが愛される秘訣です。カラーバリエーションも多いので、色違いで持っている人も多いです。オールスターならハイカット、ローカットも両方ともお洒落ですが、一味違ったお洒落を求めるなら合皮素材のスニーカーもあります。

お気に入りの靴を見つけて女性としての魅力を更にアップ!

30代女性におすすめの靴を、人気編、高級編、コスパ編等に分けてご紹介を致しました。どんなにお洒落な服を着ていても、靴があっていなかったり、上手くコーディネートできていなかったらせっかくのお洒落も台無しになってしまいますよね。

靴の印象は全体の印象の中で大きな割合を占めます。足元が綺麗だと良い印象を与えます。足にあった綺麗な靴を履いているだけでその人の印象は大幅にアップします。そして、履いているあなたも女性として好きな靴を履いているとその日の気分もハッピーになりますよね。

ご紹介したとおり、数多くの靴ブランドがありますが、それぞれ特徴が違います。これらの情報を参考にして、是非あなたの一足を見つけてみてください。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事