Icon search 36px


人気編|大井町のおすすめ岩盤浴3選!

人気編|大井町のおすすめ岩盤浴①おふろの王様

人気編!大井町のおすすめ岩盤浴一つ目は、『おふろの王様』です。駅前にあるので、様々な方が気軽に利用されているのが特徴です。こちらの岩盤浴は、5種類もあるのが人気のひとつです!王様の癒、たくさんのミネラルを含んでいる岩塩が敷き詰められている塩の癒、そして代謝をよくしてくれる薬の癒、彩の癒の5種類です。

岩盤浴の他にも、温泉の種類も非常に多く、年齢層が幅広く人気を集めている都会型温泉施設です。ただ温まるだけではなく、美容にも特化しており、女性にはおすすめの施設となっています!また、食事処も施設内にあるので、カップルやお友達と一緒に来られた時は、さらにくつろいで食事をする事もおすすめです!

おふろの王様

住所 東京都品川区大井 1−50−5 阪急大井町ガーデン 3F 阪急大井町ガーデン
営業時間 9:30~翌8:30 ただし、岩盤浴に関しては、営業時間 9:30~23:30 (最終受付22:30)
定休日
入館料 平日:1,250円、土日祝日:1,550円

人気編|大井町のおすすめ個室岩盤浴②タイ古式マッサージ&岩盤浴

View this post on Instagram

タイ古式マッサージ予約受付開始のお知らせ∞ オープン前からコツコツ準備を進めてまいりましたが、ようやくお客様をお迎え出来るようになりました^_^ お問い合わせいただいていた方、お待ちいただいていた方、大変お待たせいたしました! 毎週 火・金・土・日の夕方16時以降(臨時休業日を除く) hati∞店内の小部屋にて、タイ古式マッサージをはじめとしたいくつかのヒーリングをご提供いたします^_^ 施術は完全予約制です。 ご予約は店頭、お電話、emailにて承ります。 Menu ∞フットリフレクソロジー40分 3,000円 足の裏から膝下をオイルを使ってトリートメントしていきます。冷え性、むくみ、便秘が気になる方へ。 ∞タイ古式マッサージ60分4,000円 ストレッチを入れながら全身をほぐしていきます。タイ古式を体験してみたい方、お忙しい方へ。 ​ ∞オーダーメイド90分 6,000円 お身体の状態やお悩みに合わせてオーダーメイドの施術を行います。きちんと疲れを癒したい方へ。 ​ ∞オーダーメイド120分 8,000円 お身体の状態やお悩みに合わせてオーダーメイドの施術を行います。身体の調子を整えたい方へ。 ​ ∞オーダーメイド180分 12,000円 お身体の状態やお悩みに合わせてオーダーメイドの施術を行います。倦怠感を感じる、行き詰まりを感じる方へ。 オーダーメイドで提供出来る技術⇨ フットリフレクソロジー タイ古式マッサージ チネイザン(お腹への施術) アクセスバーズ レイキヒーリング 迷ったら、まずお身体の状態をご相談ください^_^ さらに詳しい内容はhati∞ホームページに記載させていただいております。 あなたのシェルター 癒しの場としてここが役に立ちますように。 ご予約お待ちしております。 ▥ ▧ ▩ ▥ ▧ ▩ ▥ ▧ ▩ ▥ hati∞ 三重県伊勢市古市町361-16 Tel 0596-72-8767 . ▥12-19時(土〜火) / 16-22時(金) ▧close 水・木 ▩テイクアウト可 #hati #ハティ #vegansweets #veganbaking #卵乳製品不使用 #ヴィーガン #焼菓子 #伊勢カフェ #ビーガンカフェ #ヨガ#Yoga #タイ古式マッサージ

A post shared by hati∞ (@hatibake_yoga) on

人気編!大井町のおすすめ岩盤浴二つ目は、『タイ古式マッサージ&岩盤浴』です。大井町から少し乗り換えがありますが、連日女性客でとても人気の岩盤浴施設です。マッサージ店としては、『タイ古式マッサージ』とても知名度も高く、スタッフの方の施術についてもとても好評の個室マッサージ店です。

そのマッサージ店で、マッサージの後の岩盤浴は格別で、何度も通いたくなる事間違いなしです!岩盤浴については、敷き詰めてあるマグニー石は、遠赤外線を発してくれるので体の芯からポカポカし、発汗作用もとても短時間で見られるのが特徴です!

タイ古式マッサージ&岩盤浴

住所 東京都品川区上大崎2丁目16−3クリスタル羽山ビル3F
営業時間 平日12:00~23:00、土日11:00~22:00
定休日 年末年始
入館料 岩盤浴料金60+休息30分女性4,000円

人気編|大井町のおすすめ岩盤浴③ホットヨガスタジオSANCTUARY

人気編!大井町のおすすめ岩盤浴三つ目は、『ホットヨガスタジオSANCTUARY』です。こちらの特徴は、安心の女性専用という事です。男性が居ないという事で、店内に入ったら気兼ねなくリラックスできるのは、一番の魅力です!駅からは徒歩2分と好立地なのは、通うのにはとても重要なポイントです。

また、衛生面は徹底しており、更衣室などの共有スペースはとても綺麗で、ダウンライトがとても居心地良い雰囲気を作ってくれています。人気のホットヨガをした後に、岩盤浴でさらにリラックスし、デトックスを放出して体内から綺麗になりリフレッシュしましょう!

ホットヨガスタジオSANCTUARY

住所 東京都品川区大井1-23-7アルテール大井町2階
営業時間 月~木7:00~23:00、土日祝7:00~20:00
定休日 金曜日
入館料 マンスリー4会員:7,800円、デー会員:9,000円、フル会員13,800円、他

下記に、東京全体の岩盤浴11選やカップルにおすすめの温泉をまとめた記事がありますので、是非合わせてチェックしてみて下さい!


関連記事

ジャンル別|東京の岩盤浴11選!カップルにおすすめの温泉もご紹介!

おしゃれな岩盤浴がたくさんある東京。カップルにおすすめの個室岩盤浴、家

Small thumb shutterstock 220493854

カップル向け編|大井町のおすすめ温泉3選!

カップル向け編|大井町の安いおすすめ温泉①西品川温泉宮城湯

カップル向け編!大井町のおすすめ温泉一つ目は、『西品川温泉宮城湯』です。こちらは、無色透明無味無臭のメタケイ酸を含む天然の温泉という事で、特に美肌効果が高く天然の保湿成分といえます!美肌効果と、体の芯から温まる温泉は、幅広い年齢層にとても人気を集めていいます。

こちらの客層は、親子で通う方も多いですが、価格も安いという事もあり、カップルで来られて、別々ではありますが存分に温泉を楽しまれる方が多いのも特徴です!

西品川温泉 宮城湯

住所 東京都品川区西品川2丁目2−18−11
営業時間 15:30~25:00
定休日
入館料 大人460円子供180円

カップル向け編|大井町のおすすめ温泉・銭湯②末広湯

カップル向け編!大井町のおすすめ温泉二つ目は、『末広湯』です。大井町駅からも徒歩8分程とアクセスしやすく、こちらの施設の周辺には、大井町を代表する美味しいグルメスポットが沢山あります!なので、美味しい食事をした後に、カップルで来られる方がとても多く、人気のスポットです。

お風呂の種類は豊富で、気泡風呂や超音波風呂、そして、寝風呂、水風呂に電気風呂、座風呂などあります。『末広湯』は、昔からのリピーターが多く、リラックスでき、地元の方に愛される温泉施設です。浴場内の大きな薬湯は、39~40℃とやや低めの設定で、ゆっくり長時間温泉に浸かっていられ、人気を集めています。

末広湯

住所 東京都品川区大井1-42-4
営業時間 15:00~24:00
定休日 水曜日
入館料 大人(12歳以上)460円、中人(6歳~12歳)180円、小人(6歳未満)80円

カップル向け編|大井町のおすすめ温泉③宮城湯

カップル向け編!大井町のおすすめ温泉三つ目は、『宮城湯』です。駅から徒歩3分ととてもアクセスしやすい場所にあるのが特徴です!レトロなのれんがお出迎えしてくれる『宮城湯』は、地元の方が多いですが、学生やカップルにもとても人気の温泉です。大人の料金が500円以下で通いやすいのも魅力です。

天然温泉の色は、やや茶色がかっており、美肌効果はもちろんお湯の温度が40度ぐらいとややぬるめなので、ゆっくりと長湯を楽しむ事ができるのが特徴です!そして、何と言っても人気なのが、天然温泉の露天風呂がある事です。品川の空を眺めながらの露天風呂は、都会である事を忘れて、ゆっくりとした時間を過ごせます!

宮城湯

住所 東京都品川区西品川2-18-4
営業時間 月曜日~土曜日15:30~深夜1:00、日曜日11:00~深夜1:00、祝日13:00~深夜1:00
定休日 月曜日
入館料 大人(12歳以上)460円、中人(6歳~12歳)180円、小人(6歳未満)80円

下記に、大江戸温泉物語のデートの楽しみ方13選の記事があります、料金や混浴する方法も載っていますので、こちらも是非、参考にしてみて下さい。

関連記事

大江戸温泉物語のデートの楽しみ方13選|料金やカップルで混浴する方法も

いまや大江戸温泉物語は名の知れた温泉施設です。お台場だけにあるのではな

Small thumb shutterstock 220493854

コスパ編|大井町のおすすめ温泉3選!

コスパ編|大井町のおすすめ温泉①水神湯

コスパ編!大井町のおすすめ温泉一つ目は、『水神湯』です。大井町駅から歩いて5分程の好立地が魅力です。2010年に改装したこちらの温泉施設は、とても綺麗で清潔感があり、女性の客様がとても増えた事がおすすめポイントです!立ちシャワーや、気泡風呂、そして超音波風呂、熱めの湯加減で最高です!

水神湯

住所 東京都品川区南大井6-9-10
営業時間 15:00~22:30
定休日 土曜日
入館料 大人(12歳以上)460円、中人(6歳~12歳)180円、小人(6歳未満)80円

コスパ編|大井町のおすすめ温泉②東京浴場

コスパ編!大井町のおすすめ温泉二つ目は、『東京浴場』です。特徴的な瓦屋根の外観と、天井の高い内部は、とても綺麗に掃除が行き届いており、清潔感がある浴場となっているのが魅力的です。温泉施設の歴史を感じながら、ゆっくりリラックスできる空間となっています。また、窓から日本庭園が見えてとても好評です。

手入れが行き届いた施設内と、庭は一度訪れると心が和みます!庭から見える池には鯉が泳いでいるので、どこかの温泉宿に来た気分になります。

東京浴場

住所 品川区大井2-22-16
営業時間 午後3時から夜11時30分
定休日 月曜日
入館料 大人(12歳以上)460円、中人(6歳~12歳)180円、小人(6歳未満)80円

コスパ編|大井町のおすすめ温泉③松の湯

コスパ編!大井町のおすすめ温泉三つ目は、『松の湯』です。大井町線の中延駅からすぐの施設になります。大井町駅からでもアクセスしやすく、ファンが多い施設です。天然温泉のこちらの施設の浴場内の壁には、富士山が描かれており、THE銭湯!といった雰囲気が味わえるのが最大の魅力と言えます!

『松の湯』は、3種類の湯船がありすべて天然温泉です、温度が違うのが特徴です。温度は主浴槽が42℃の設定、人気の薬湯がぬるめの40℃、そして露天風呂41℃となっており、家族でも入りやすい温度設定です。


松の湯

住所 東京都品川区戸越6-32-15
営業時間 火曜日~土曜日15:00~深夜1:00、日曜日10:00~24:00
定休日 月曜日(祝日は15:00から営業)
入館料 大人(12歳以上)460円、中人(6歳~12歳)180円、小人(6歳未満)80円

下記に、大井町からも遠くはない横浜の岩盤浴11選やカップルにおすすめの温泉をまとめた記事がありますので、是非合わせてチェックしてみて下さい!

関連記事

ジャンル別|横浜の岩盤浴11選!カップルにおすすめの温泉もご紹介!

神奈川県内で海に面した場所に位置する港町・横浜。観光客にも人気の高い横

Small thumb shutterstock 384757972

おしゃれ編|大井町のおすすめ温泉・岩盤浴2選!

おしゃれ編|大井町のおすすめ温泉・岩盤浴①大盛湯

おしゃれ編!大井町のおすすめ温泉一つ目は、『大盛湯』です。歴史を感じるおしゃれな建物が魅力的な『大盛湯』です。温泉好きの女性の方の中では、あえてこのような歴史を感じる温泉施設は、とても素晴らしい空間であると人気を集めています。大型銭湯なので、広々としていてゆっくりくつろげるのが特徴です。

創業は昭和25年頃で、その頃から変わっていない外観は、ファンも多いです。古いとは言え、掃除はきちんと行き届いており、脱衣所の床はワックスもかけてありとてもピカピカなのが特徴です!女性のお客様も多く、施設内はとても清潔できれいと口コミで好評です。

大盛湯

住所 東京都品川区二葉2-4-4
営業時間 15:00~23:00
定休日 金曜
入館料 大人460円、小学生180円、未就学児80円

おしゃれ編|大井町のおすすめ温泉・岩盤浴②ホットヨガスタジオLAVA

おしゃれ編!大井町のおすすめ温泉二つ目は、『ホットヨガスタジオLAVA』です。大井町駅からも近く、OLさんや主婦層にとても人気のホットヨガスタジオLAVAです。岩盤浴もできるのはとても魅力的で、汗をたくさん流した後に、さらに岩盤浴でリラックスはおすすめです!入会する前に体験もできるのがおすすめです!

ホットヨガスタジオLAVA大井町店

住所 東京都品川区大井1-49-12大井町ビル6F
営業時間 9:00〜21:00
定休日 金曜
入館料 体験1,000円

岩盤浴・温泉に入るときの注意点は?

岩盤浴・温泉に入るときの注意点①水分補給を忘れずに!

岩盤浴・温泉に入るときの注意点一つ目は、もっとも大事な『水分補給』です!温泉や岩盤浴などで、体内から大量の汗が放出され体の中では、脱水症状となってしまいます。なってしまったら、命の危険にもつながる程危険です。そうならない為にも、こまめに水分補給を取る事が最も大切です。

岩盤浴・温泉に入るときの注意点②おしゃべりはNG!

岩盤浴・温泉に入るときの注意点二つ目は、とても大事な『おしゃべりをしない事』です!お金を払って、リラックスをする為に温泉や岩盤浴に入りに来ているので、そこでおしゃべりや私語などは、他のお客様への迷惑となります。このようなリラックスを目的とした施設は他にも沢山あり、同様におしゃべりなどはNGです!

岩盤浴・温泉に入るときの注意点③携帯の持ち込みは禁止!

岩盤浴・温泉に入るときの注意点三つ目は、『携帯の持ち込みは禁止!』です。当たり前のマナーですが、このような施設に入る時は、ロッカーや脱衣所でも携帯をカバンから出す事は控えるようにしましょう!通話はもちろんNGですが、スマホの写メ機能の発達もあり、トラブルを招きやすい原因となります。

岩盤浴・温泉で便利なおすすめグッズは?

岩盤浴・温泉で便利なおすすめグッズ①ボディータオル

岩盤浴・温泉で便利なおすすめグッズ一つ目は、体を洗う『ボディータオル』です。特に温泉施設に行く時に、必要な場合は多いです。スーパー銭湯ではない限り、このようなアイテムは持参する必要があるので、普通のタオルだと洗った気がしない!という方は、忘れずに持って行く事をおすすめします!

岩盤浴・温泉で便利なおすすめグッズ②浴室への持ち込み用カゴ

岩盤浴・温泉で便利なおすすめグッズ二つ目は、浴室へ小物を持参する為に便利な『カゴ』です。こちらは、あまり温泉施設慣れしていない方は、ついつい忘れてしますアイテムの一つです。しかし、これがあると無いとでは、全然違います!浴室内で便利に身軽に動ける為にも、是非、持参するととても便利です。

岩盤浴・温泉で便利なおすすめグッズ③スキンケアやシャンプーセットなど

岩盤浴・温泉で便利なおすすめグッズ三つ目は、『スキンケアやシャンプーセットなど』です。こちらは、施設によってついている場合と、ついていない場合があるので事前の確認が必要になります!例えばついている所でも、シャンプーとリンスが一つになったものである場合もあるので、自分用の持参があると安心です!

最近では、休みの日は、温泉巡りをしている『温泉女子』や、地元の方に愛される銭湯巡りをしている『銭湯女子』という方も多く、マニアには特にたまりません!そんな人気の銭湯ですが、下記に銭湯の夢占いの意味24選の記事がありますので、是非チェックしてみて下さい!

大井町の岩盤浴や温泉に行ってみよう!

いかがでしたでしょか?気になる岩盤浴、温泉スポットは見つかりましたでしょうか。大井町には穴場の岩盤浴やカップルにおすすめの温泉スポット、銭湯などがあります!今風の大きめの温泉施設であったり、昔ながらの歴史ある温泉施設であったりと様々です!是非、立ち寄った際には足を運ばれてみて下さい!


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事