Icon search 36px


定番編|しまむらのスニーカーの人気3選!

定番編しまむらのスニーカーの人気①シンプルスニーカー

定番編しまむらのスニーカーの人気1つ目は、シンプルスニーカーです。しまむらのスニーカーの中で圧倒的な人気を誇るのは、やはりシンプルなスニーカーです。一人一つは必ず持っておきたいアイテムのため、需要も高いのですね。どんなコーデにも合わせやすいシンプルなデザインで、例外なく誰にでも似合いますよ。

シンプルなスニーカーが一つあれば、アウトドアの時やカジュアルなスタイルな時にでもさっと引っ掛けて出かけることができます。しまむらのスニーカーはプチプラなので、壊れてしまっても安く手に入って嬉しいですよね。950円で新品のスニーカーは滅多にありません!ぜひ、購入を検討してみましょう。

シンプルスニーカー

価格 950円

定番編しまむらのスニーカーの人気②キャラクター厚底スニーカー

定番編しまむらのスニーカーの人気2つ目は、キャラクタースニーカーです。しまむらの商品といえば、キャラクターもののデザインが多いことでも有名かと思います。その中でも特に人気なのが、厚底のキャラクタースニーカーです。おしゃれなデザインなので、使いやすいですよね。厚底なのも女性には嬉しいポイントです。

キャラクターものは恥ずかしくて履けないという人も、このデザインなら気軽に履けるのではないでしょうか?さりげないデザインがおすすめです。キャラクタースニーカーの値段も、950円とかなり安くなっているので、見逃せませんよ!

キャラクタースニーカー

価格 950円

定番編しまむらのスニーカーの人気③ハイカットスニーカー

定番編しまむらのスニーカーの人気3つ目は、ハイカットスニーカーです。スニーカーの形として人気なのが、ハイカットスニーカーだと思います。しまむらでも、もちろん人気の定番スニーカーとして支持されています。おしゃれなハイカットスニーカーは、ファッションのアクセントにもなるのでいいですよね。

また、しまむらのハイカットスニーカーは、デザインもシンプルなものからキャラクターものまで、種類もさまざまです。自分にあったデザインのものや定番のハイカットスニーカーを購入しておくと、使い分けができて楽しいので、ぜひ、購入してみましょう。

ハイカットスニーカー

価格 1900円

プチプラ編|しまむらのスニーカーの人気4選!

プチプラ編しまむらのスニーカーの人気①スヌーピーのスニーカー


プチプラ編しまむらのスニーカーの人気1つ目は、スヌーピーデザインのスニーカーです。スヌーピーが好きな人にとっては、かなり魅力的な一足だと思います。スヌーピーが靴全体に散りばめられていてとても可愛いですよね。ピンク色が全体的に女の子らしさを演出しています。

つま先の部分が白なのも、全体がごちゃごちゃし過ぎてなくていいですよね。カジュアルなコーデにはもちろん、テーマパークに行く時のコーデとしてもかなり使えるアイテムなので、ぜひ、購入を検討してみてくださいね。先ほど紹介したキャラクタースニーカーとは違い、厚底ではありませんが、値段もプチプラでおすすめです。

スヌーピースニーカー

価格 950円

プチプラ編しまむらのスニーカーの人気②安い!デニムスニーカー

プチプラ編しまむらのスニーカーの人気2つ目は、デニムスニーカーです。デニム生地は、スニーカーに限らず様々なファッションアイテムとして重宝されますよね。そのため、デニムのスニーカーもしまむらでは人気商品の一つです。さらに値段も720円と他のスニーカーよりもかなり安いので、購入しやすいです。

シンプルスニーカーと同じように、カジュアルファッションに最適のデニムスニーカーですが、他にもスカートコーデやワンピースコーデにも合わせることができます。また、見た目も色も柔らかいので素敵ですよ。おしゃれなデザインのひとつとしても知られているので、ぜひ購入してみてはいかがですか?

デニムスニーカー

価格 720円

プチプラ編しまむらのスニーカーの人気③星柄スニーカー

プチプラ編しまむらのスニーカーの人気3つ目は、星柄スニーカーです。スニーカー全体に星がデザインされているこちらのスニーカーは、特に若い人を中心に人気のスニーカーです。大人っぽいスニーカーよりも、可愛らしいお茶目なスニーカーを好む人にはおすすめですよ。色も黒と白の落ち着いた色で構成されています。

星柄スニーカーだと、シンプルなスニーカーとはまた少し違って、コーディネートの中にアクセントを入れてまとめることができます。派手過ぎないデザインでもあるため、日常的にも使いやすいですよ。ぜひ、近くのしまむらでチェックしてみましょう。

星柄スニーカー

価格 950円

プチプラ編しまむらのスニーカーの人気④グレースニーカー

プチプラ編しまむらのスニーカーの人気4つ目は、グレースニーカーです。定番の黒やデニムスニーカーよりも色が薄めのグレースニーカーは、スカートコーデや柔らかい感じのコーデにもよく合うので、カジュアルコーデよりもスカートコーデが多い人におすすめです。もちろんカジュアルコーデにも使えますよ。

次の記事は、30代のレディーススニーカーについての記事です。30代にもなると、若い時のスニーカーとは違って、デザインも履きやすさも上を目指したいですよね。そんな30代におすすめのスニーカーを、次の記事では紹介していきます。歩きやすいスニーカーブランドも紹介しているので、ぜひ読んでみましょう。

グレースニーカー

価格 950円

関連記事

30代レディースのスニーカー人気ランキングTOP3|歩きやすいのは?

レディーススニーカーは歩きやすいので、疲れにくくカジュアルコーデなどと

Small thumb shutterstock 657717907

かわいい編|しまむらのスニーカーの人気4選!

かわいい編しまむらのスニーカーの人気①厚底スニーカー

かわいい編しまむらのスニーカーの人気1つ目は、厚底スニーカーです。厚底スニーカーは、女性に圧倒的な人気を誇るスニーカーで、身長が高く見えたり足が長く見えることで有名です。しまむらにも、そんな話題の厚底スニーカーが販売されています。シンプルデザインから先ほど紹介したキャラクタースニーカーまであります。

シンプルな厚底スニーカーも使いやすいのでおすすめですよ。また、写真の厚底スニーカーは中もチェック柄になっていてとても可愛いですよね。厚底なので、冬でも地面から寒さを感じにくく快適に過ごせますよ。お値段は、他のスニーカーと比べると少しお高めですが、購入するだけの価値はあります。

厚底スニーカー

価格 1900円

かわいい編しまむらのスニーカーの人気②白いハイカットスニーカー

かわいい編しまむらのスニーカーの人気2つ目は、白いハイカットスニーカーです。ハイカットスニーカーは、黒やデニムなどの色もおスニーカーもちろんおすすめですが、真っ白や白を基調としたハイカットスニーカーもおしゃれですよ。白のスニーカーがファションのアクセントになってかっこよく履きこなせます。

白だと、汚れやすいというデメリットは確かにありますが、こまめにお手入れをして入れば大丈夫です!黒ばかりのスニーカーで飽きていた人も、ファッションの幅を広げるためにぜひ、白のハイカットスニーカーを検討してみてくださいね。

白のスヌーピーハイカットスニーカー

価格 1900円

かわいい編しまむらのスニーカーの人気③迷彩スニーカー

かわいい編しまむらのスニーカーの人気3つ目は、迷彩柄のスニーカーです。シンプルな一色スニーカーとはまた違った魅力を持つ迷彩スニーカーは、やんちゃなイメージを与えますよね。メンズコーデやかっこいいコーデが好きな人におすすめです。

パンツコーデにはもちろんぴったり合いますが、ゆるふわコーデなどにも迷彩柄のスニーカーがいいアクセントになって素敵です。タイトスカートにもよく合います。スニーカーとしてファッションの幅を広げてくれる柄ですよ。

迷彩スニーカー

価格 1900円

かわいい編しまむらのスニーカーの人気④ストライプスニーカー


かわいい編しまむらのスニーカーの人気4つ目は、ストライプスニーカーです。大人コーデにもよく合うストライブスニーカーは、ひとつ持っているととても便利なアイテムでもあります。生地自体も柔らかいので、履きやすいですよ。値段も、他のブランドに比べるとプチプラでお買い得です。ぜひしまむらで探してみましょう。

次の記事は、秋のスニーカーレディースコーデについてです。スニーカーに合う秋服コーデは、どのようなものがあるか気になりますよね。少し肌寒い秋に、スニーカーは大活躍するので、コーデをを知っておくととても便利ですよ。トレンドコーデも紹介しているので、ぜひ参考にしてみましょう。

ストライプスニーカー

価格 1900円

関連記事

【秋服】スニーカーのレディース流行りコーデ|2019年のトレンドは?

スニーカーはオールシーズン履けるアイテムですが、秋服コーデに合わせるに

Small thumb shutterstock 657717907

しまむらのスニーカーが人気の理由!

しまむらのスニーカーが人気の理由①圧倒的な安さと履きやすさ!

しまむらのスニーカーが人気の理由1つ目は、圧倒的な安さと履きやすさがあるからです。しまむらのスニーカーがプチプラなのは言うまでもありませんが、そのプチプラスニーカーがさらに履きやすいのも人気を集めている秘密なのです。柔らかい生地のスニーカーが多いので、しまむらのスニーカーはすぐ足に馴染みます。

そのため、新しい靴をはいて靴擦れする心配も少ないですし、足に馴染むので疲れずに長時間履くことができます。新しい靴でも躊躇せずに履けるのはいいですよね。また、プチプラ価格でもあるので、しまむらのスニーカーはとても買いやすいかと思います。

しまむらのスニーカーが人気の理由②デザインや種類が豊富!

しまむらのスニーカーが人気の理由2つ目は、デザインや種類が豊富であると言うことです。スニーカーを購入する上で、価格以外に気になるのがデザインかと思います。しまむらは、スニーカーのデザインや種類も豊富なので、お気に入りのスニーカーが見つけやすいですよ。種類が多過ぎてまよってしまうかも!?

次の記事は、20代女性におすすめのスニーカーブランドです。20代になれば、スニーカーも一つは特別なものを持っておきたいですよね。スニーカーのブランドを気にしたこともない人は多いと思いますが、これを機会に、次の記事を読んでぜひ、スニーカーのブランドもお気に入りを見つけてみましょう。

関連記事

20代女性におすすめのスニーカーブランド15選!人気レディース商品は?

20代女性のみなさんは、スニーカーを選ぶ時ブランドは気にしていますが?

Small thumb shutterstock 657717907

しまむらのスニーカーコーデ4選

しまむらのスニーカーおすすめコーデ①カジュアルコーデにぴったり

しまむらのスニーカーコーデ1つ目は、カジュアルコーデです。やはり、スニーカーに一番合うコーデといえばカジュアルコーデですよね。Tシャツとパンツのコーデにスニーカーを合わせる人も多いかと思います。この時に、シンプルなスニーカーもいいですが、トップスの色と合わせてみる着こなしも素敵ですよ。

他にも、パンツをロールアップしてスニーカーを協調させれば、おしゃれなスニーカーも見せることができます。せっかくのお気に入りスニーカーを隠したくない!というひとはぜひ、試してみましょう。

しまむらのスニーカーおすすめコーデ②ロングスカートと合わせて

しまむらのスニーカーコーデ2つ目は、ロングスカートと合わせたコーデです。このコーデは、スニーカーを合わせても、大人っぽく見せることができるのでおすすめです。大人の方でも、スニーカーを取り入れておしゃれを楽しみたい!という人は、ぜひ試してみましょう。スニーカーもシンプルなものが合わせやすいです。

いつもはパンツスタイルが多い人でも、この機会にスカートコーデに挑戦してみてはいかがですか?スニーカーだとスカートでもカジュアルに見せることができるので、甘過ぎないコーデに仕上げられますよ。

しまむらのスニーカーおすすめコーデ③大人っぽいパンツスタイルにも

しまむらのスニーカーコーデ3つ目は、大人っぽいパンツスタイルです。デニムやジーンズなどではなく、少しゆったりとしたパンツスタイルも、全体的な見た目を上品に仕上げることができるのでおすすめです。ストールなどを巻くと、さらに上品さが増します。年配の方にもおすすめのスニーカーコーデです。

シンプルなスニーカーはもちろん、柄のついたスニーカーでも十分素敵に見えるので、ぜひ挑戦してみましょう。パンツをワイドパンツにしてもおしゃれです。

しまむらのスニーカーおすすめコーデ④デニムジャケットを合わせて

しまむらのスニーカーコーデ4つ目は、デニムジャケットコーデです。全体をスカートと長袖コーデにしてその上からデニムを羽織ると、デニムとスニーカーの雰囲気がマッチして、スニーカーをおしゃれに履きこなせます。スカートなので、女の子らしい雰囲気も出すことができておすすめですよ。

次の記事は、靴の夢占いに関する記事です。靴にまつわる夢を見たことがありますか?もしあるのであれば、その夢には意外なメッセージが含まれているかもしれません。次の記事で、詳しく解説されているのでぜひ、最後まで読んで参考にしてみましょう。自分の人生にとってプラスになる情報が隠されていますよ。

関連記事

靴の夢占いの意味21選|探す/靴屋/靴下/靴箱/靴紐/盗まれる/濡れる

夢占いにおいて足元を守る靴は「社会的地位」の象徴です。探す/靴屋/靴下

Small thumb shutterstock 657717907

しまむらのスニーカーを買ってみよう!

いかがでしたか?今回は、しまむらのおすすめスニーカーをカテゴリー別に紹介しました。スニーカーのはコーデにも合わせやすく、使いやすいのでたくさんの種類を集めたくなりますよね。日常でスニーカーを使う率が高い人も多いかと思います。使う機会が多い靴だからこそ、素敵なスニーカーを購入しましょうね。

次の記事は、冬服のスニーカーレディースコーデについてです。年中大活躍するスニーカーですが、冬でも、足元を冷やさないためにスニーカーを履く人も多いかと思います。そんな時に使えるスニーカーコーデを、次の記事では紹介していきます。ぜひ、参考にしてみましょう。

関連記事

【冬服】スニーカーのレディース流行りコーデ|2019年のトレンドは?

1年を通して使えるレディーススニーカーは、2019年の冬服流行りコーデ

Small thumb shutterstock 520636546

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事