Icon search 36px


30代レディースのスニーカー人気ランキングTOP3

30代レディースのスニーカー人気ランキング第3位スケッチャーズ

レディースのスニーカー人気ランキング第3位のブランドはスケッチャーズです。ボリュームのあるフォルムとスタイリッシュなデザインで30代女性からも人気が高いアイテムです。スケッチャーズのスニーカーはほとんどの商品が、つま先が上に上がっている作りになっています。

歩きやすさを考えられた設計ですので、健康の為にウォーキングやランニングにもおすすめな商品です。少しヒールがあるようなデザインなら、足がきれいに見えるので、おしゃれが大好きな30代の方にぜひ選んでいただきたいスニーカーです!

30代レディースのスニーカー人気ランキング第2位ナイキ

レディースのスニーカー人気ランキング第2位のブランドは、ナイキです。国内外からも大人気のスポーツブランドなので、有名スポーツ選手も愛用している方が多いですね。ナイキのスニーカーの形は、種類も豊富です。30代の女性にもおすすめな、淡いカラーのアイテムも揃っています。

SNSで人気のおしゃれスニーカーは、軽量タイプで非常に歩きやすく、足が疲れにくいタンジュンです。シンプルなデザインなので、普段のコーデにも合わせやすいスニーカーになっています。ナイキのスニーカーはつま先が細いタイプが多いので、足が大きめの方はワンサイズ大き目のスニーカーも合わせてみましょう。

30代レディースのスニーカー人気ランキング第1位ニューバランス

レディースのスニーカー人気ランキング第1位のブランドは、ニューバランスです。おしゃれコーデの定番とも言えるスニーカーになっています。アパレルブランドともコラボしているので、洋服を買いに来た際に目にする事も多いですね。一番人気のスニーカーは996シリーズです。落ち着いたカラーで合わせやすい商品です!

最近はランニングシューズの軽量タイプのスニーカーも、スタイリッシュなデザインで30代の方からも人気があります。定番スニーカー以外の商品が気になる方は、このシリーズをチェックするのもおすすめです。歩きやすいので、お子さんと沢山遊ぶママも履きやすいスニーカーとなっています。


30代レディースにおすすめの歩きやすいスニーカー5選

30代レディースにおすすめの歩きやすいスニーカー①アディダス

30代レディースにおすすめの歩きやすいスニーカー1つ目は、アディダスです。レディースメンズ共に知名度も抜群のスポーツメーカーです。アパレルも人気が高く、健康志向の方がスポーツウェアを選ぶ事もあります。アディダスのスニーカーは、白ベースのスタンスミスが人気です。

3本のラインが特徴的なキャンパスやスーパースターも、様々なコーデに合わせやすいので、30代からも人気があるレディーススニーカーです。フラットな作りのスニーカーが多くなっており、デザイン性の高いアイテムです!

30代レディースにおすすめの歩きやすいスニーカー②リーボック

30代レディースにおすすめの歩きやすいスニーカー2つ目は、リーボックです。三角形のシルエットが特徴的なおしゃれなスニーカーで、シンプルでも存在感を出せるような商品になっています。ゴツゴツとしたデザインがコーデのアクセントにしやすいので、おしゃれな30代におすすめのスニーカーです。

リーボックのスニーカーは遊び心があるデザインもありますので、個性派ファッションがお好みの方もぜひチェックして欲しいブランドです。弾むように歩ける作りになっているので、歩きやすさ重視で探している方も、1度試着をしてみて下さい。

30代レディースにおすすめの歩きやすいスニーカー③プーマ

30代レディースにおすすめの歩きやすいスニーカー3つ目は、プーマです。スポーツテイストなスニーカーから、女性向けの可愛いカラーやデザインのスニーカーと、幅広い品揃えです。カジュアルやスポーティーなイメージが多いスニーカーの印象を変える事が出来ます。


定番の人気スニーカーも良いですが、他の人と被るのはあまり好きではない方は、歩きやすさと高いデザイン性を兼ねそろえているプーマがおすすめです!普段のコーデに馴染むアイテムを見つける事が出来ます。

30代レディースにおすすめの歩きやすいスニーカー④フィラ

30代レディースにおすすめの歩きやすいスニーカー4つ目は、フィラです。テニスやゴルフなど、スポーツアパレルとしての知名度が高いフィラですが、コロンとしたフォルムがおしゃれなスニーカーもおすすめ商品です。トレンドの白ベースのスニーカーも多く揃っています。

ポップなカラーや、おしゃれなデザインのスニーカーなど、コーデのアクセントになるようなレデイーズスニーカーもあります。普段シンプルなコーデが多いという30代の方は、厚底のソールで歩きやすく、コーデのポイントになるフィラのスニーカーもチェックしてみて下さい!

30代レディースにおすすめの歩きやすいスニーカー⑤オニツカタイガー

30代レディースにおすすめの歩きやすいスニーカー5つ目は、オニツカタイガーです。細身のフォルムと交差したラインが特徴的な、おしゃれなスニーカーが人気です。薄底のソールは、スマートなコーデにもピッタリです。インナーソールはクッション性が高くなっている為、非常に歩きやすいスニーカーです。

おしゃれで華やかなデザインのスニーカーも発売されており、キッズ用もある為親子でお揃いのスニーカーコーデを楽しむ事が出来ます。歩きやすさと共にファッション性もこだわりたい30代におすすめなレディーススニーカーになります。

30代レディースにおすすめの合わせやすいおしゃれなスニーカー5選

おすすめの合わせやすいおしゃれなスニーカー①コンバース

30代レディースにおすすめの合わせやすいおしゃれなスニーカー1つ目は、コンバースです。スニーカーとしてはニューバランスと一緒に定番アイテムとして人気の高い商品です。合わせるだけでカジュアルダウンしてくれるので、おしゃれなコーデの必需品となっています。


おすすめの合わせやすいおしゃれなスニーカー②ヴァンズ

おすすめの合わせやすいおしゃれなスニーカー2つ目は、ヴァンズです。素材の違いでもおしゃれのポイントとして楽しめるスニーカーも、季節ごとに発売されています。シンプルなデザインなので、コーデを選ばないので30代のファンが多いです。

柔らかい色合いの白やベージュは、スカートなどの女性らしいコーデとの相性も良いのでおすすめです。中のソールも気持ちいいので、たくさん歩くお出かけ時にも履いていきたいアイテムですね。

おすすめの合わせやすいおしゃれなスニーカー③バンヤードストーム

おすすめの合わせやすいおしゃれなスニーカー3つ目はバンヤードストームです。大人なコーデに最適のアパレルも人気ですが、きれいな形のスニーカーも30代から注目の商品です。つま先が細く尖った形をしているので、シャープで大人な印象にする事が出来ます。

ジップ付きのスニーカーは、サッと履けて便利なアイテムです。洗練されたデザインと機能的スニーカーなので、普段あまりスニーカーを履かないという型にもおすすめです

おすすめの合わせやすいおしゃれなスニーカー④サッカニー

おすすめの合わせやすいおしゃれなスニーカー4つ目はサッカニーです。パッと目をひいてポイントとして取り入れたくなるポップなカラーと、特徴的なサイドデザインが可愛らしいスニーカーとなっています。サッカニーは1898年誕生と非常に歴史の深いブランドです。

確かな技術と、トレンドを意識したおしゃれなデザインでファンも多く、30代にもおすすめな歩きやすいスニーカーになっています。定番のJAZZをコーデのアクセントに取り入れたいですね!

おすすめの合わせやすいおしゃれなスニーカー⑤ロキシー

おすすめの合わせやすいおしゃれなスニーカー5つ目はロキシーです。サーフブランドとして大人気のロキシーは、アパレル以外でもロキシーらしさを感じるスニーカーの人気も高いです。通気性に優れた商品が多く、履き心地も抜群です。

軽量タイプはまるで履いていないような感覚になり、病みつきになってしまいます。サーファー以外の方でも、いつものコーデと合わせやすい、30代におすすめなスニーカーとなっています!

冬に向けたスニーカーを合わせた、2018年のトレンドのおすすめレディースコーデの記事を見つけましたので、こちらの記事も合わせてご覧ください。

関連記事

【冬服】スニーカーのレディース流行りコーデ|2019年のトレンドは?

1年を通して使えるレディーススニーカーは、2019年の冬服流行りコーデ

Small thumb shutterstock 520636546

スニーカーのお手入れ方法は?

白を維持したい!スニーカーの洗い方

スニーカーは汚れや臭いが気になってしまいます。お気に入りのトレンドアイテム白スニーカーなどを綺麗に保ちたいですよね。スニーカーを洗う際におすすめの洗剤は、酸素系のオキシクリーンや、泥汚れに効果的なウタマロ石鹸です。しつこい汚れはつけ置きする事で落としやすくする事が出来ます。

なるべく早く乾かしたい!スニーカーの乾かし方

天気が良い日は外の風で乾かす方法がおすすめですが、急いで乾かしたいという方には乾燥機を使用すると良いでしょう。コインランドリーにもスニーカー対応の乾燥機がありますが、自宅ではフェイスタオルに包んでからネットに入れて乾燥すると早く乾きます。型崩れしやすい素材のスニーカーは、取り扱いに気を付けましょう。

レディーススニーカーは30代の定番おしゃれアイテム!

履きやすさとコーデの合わせやすさで大人気のレディーススニーカーは、おしゃれな方達の定番アイテムです。白スニーカーはトレンド感も出せますし、季節に合わせてスエードやボアのスニーカーをチョイスすれば、コーデが締まりますね。自分に合ったスニーカーを見つけてみましょう!


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事