Icon search 36px


コストコのテントについて!

コールマン商品が種類も豊富で機能性もいいので多くの人に人気!

コストコのテントといえば、コールマン商品ですよね!コールマン商品は大きくて安く、使い方も簡単なものが多いと、たくさんの人から人気を集めています。そんなコールマン商品が充実しているコストコは、キャンプが好きな人からすれば最高の場所です。テントからキャンプ用品の小物まで、いろいろなものが揃っています。

コールマン自体が、アメリカのメーカーであるため、大きさもアメリカサイズです。そのため、日本人にとっては大きくてお得になっているように感じるのですね!デザインもアメリカ仕込みなので、おしゃれで日本にはないようなテントになっていたり、おしゃれなキャンプグッズが豊富に揃っていたりするので期待できます。

組み立てやすいのでキャンプ初心者でも安心!

コストコのテントは、大きいため扱いづらいかと思いきや、組み立てがとてもシンプルで簡単なので、キャンプ初心者でも安心して使いこなせますよ。大きいテントは組み立てが不安だったり、うまくいかなくてテントがたてられないという最悪な自体にもなりかねませんが、コストコテントは大丈夫です。安心して使ってください!

次の記事は、100均のアウトドアグッズを紹介した記事です。ダイソーやセリアでも、プチプラでかなりの量のアウトドアグッズが集められることを知っていましたか?地味にお金のかかるキャンプ用品の費用を、少しでも抑えることができたら嬉しいですよね。ぜひ、次の記事でどんな商品がゲットできるのが知ってみましょう。

関連記事

【100均アウトドアグッズ】ダイソー・セリアの17個!キャンプの便利道具も

ダイソーやセリアなど100均のアウトドアグッズは便利で使い勝手もいいと

Small thumb shutterstock 404036059

コストコのおすすめテントは?

コストコのおすすめテント①コールマンテント

コストコのおすすめテント1つ目は、コールマンテントです。コストコの中でも一番の人気を誇るのが、こちらのコールマンテントです。こちらは、典型的な機能が揃っているテントになっているので、キャンプが初めてで、特に人数も多くないときに購入してみるといいですよ。基本的には4人用になっています。

また、コールマンテントは中も広さがしっかりあるので、4人でも余裕を持ってくつろぐことができますよ。色もブラックとグレーが混ざったような、落ち着いた色になっています。家族や少人数の友達とキャンプをする際には最適のテントですよね。もちろん、中のテントカバーも開けて光を入れることもできますよ。

コストコのおすすめテント②ダークルームテント


コストコのおすすめテント2つ目は、ダークルームテントです。こちらは名前の通り、テントカバーが、テントに入ってくる光をしっかり遮断するため、テントの中を真っ暗にしてくれるタイプのテントです。暗くて慣れないという人や、お昼寝をする際にも有効活用できますよ。中も十分な広さで、ゆったりくつろげます。

もちろん、外側のカバーを外せば中に光を入れることもできるので、必要に応じて使い分けができます。キャンプでも、テントの中では家にいるときのような感覚でくつろぐことができるのはいですよね。暗いところにこだわりがある人には嬉しいアイテムだと思うので、ぜひ近くのコストコでチェックしてみましょう。

コストコのおすすめテント③エクスカーションティピ―テント

コストコのおすすめテント3つ目は、エクスカーションティピ―テントです。ティピーテントとは、三角屋根の可愛らしいテントのことで、コストコでも、コールマンシリーズのテントの一部として販売されています。外見は狭そうに見えるかもしれませんが、中は思った以上に広く、素敵なデザインをしているのでおすすめです。

また、支柱が通常のテントに比べても少ないので組み立ても簡単です。飾り付けもしやすく、テントをティピーテントにするだけでも、キャンプの雰囲気がガラリと変わってくるかもしれませんよ。普通のテントに飽きてきたという人は、ぜひ試してみましょう。いつもとはまた少し違った、新しい経験ができること間違いなしです。

コストコのおすすめテント④大人数テント

コストコのおすすめテント4つ目は、大人数用のテントです。キャンプとなると、時には大人数で出かけることもありますよね。そんな時に活躍してくれるのが、大人数テントです。10人以上収容できる大きなテントなので、大人数でキャンプをする時にはもってこいです。アウトドアも複数で気軽に出かけられるようになります。

次の記事は、コストコの肉についてです。アウトドアといえば、バーベキューが思い浮かぶ人も多いのではないでしょうか?バーベキューで使う肉も、ぜひコストコで用意するといいですよ!アメリカサイズの大きくて安いお肉が満載です。ぜひ、次の記事でおすすめの肉について知って、バーベキューでも使ってみてくださいね。

関連記事

コストコの肉のおすすめは?豚肉や精肉の値段!ランキングも

コストコでお肉の購入はしていますか?値段が手ごろなのに安全性も高く、種

Small thumb shutterstock 519793093

テントのおすすめ飾り付けアレンジ4選

テントのおすすめ飾り付けアレンジ①三角フラッグをたくさん使って可愛く


テントのおすすめ飾り付けアレンジ1つ目は、三角フラッグを豊富に使って可愛くする飾り付けです。テントを装飾するのにおすすめで定番なのは、やはり三角フラッグです。風が吹くたびに揺れるフラッグはとても可愛く、キャンプをしていても楽しくなりますよ。三角フラッグをたくさん使うことで、ゴージャスに飾れます。

また、遠くから見ても目立つため、遠くで遊んでいてもすぐに自分たちのテントを見つけ出すことができます。飾り付けは、オシャレとしても帰る場所の目印としても役に立つのですね。テントの所々の金に、フラッグの紐をくくりつけておくといいですよ。しっかり固定されて、たくさんの飾りが吹き飛ぶこともありません。

テントのおすすめ飾り付けアレンジ②ライトガーランド

テントのおすすめ飾り付けアレンジ2つ目は、ライトを使ってガーランド風に装飾する方法です。ライトは、予想以上に暗くなるキャンプの夜にもかなり使える装飾品です。外見もとてもおしゃれで、外国のおしゃれな場所にいるかのような気分を味わえます。実用的な上に洒落ているので、最高のテント飾りですよね。

明かりを灯したい時には、モバイルバッテリーなどに繋いでおくと電気を供給できますよ。しかし、テントに直接つけて設置すると、大きなライトであればテントがあつくなってしまう可能性もあるので、小さなライトを設置するか、大きなライトはテントから離して設置するといいですよ。飾り付けでぜひ、試してみましょう。

テントのおすすめ飾り付けアレンジ③バンダナを使ってアレンジ

テントのおすすめ飾り付けアレンジ3つ目は、バンダナを使ってアレンジする方法です。バンダナを三角に折り、端っこ同士を縛れば簡単にバンダナの三角フラッグが完成します。バンダナ自体がとてもおしゃれなので、バンダナのみで飾り付けができて便利ですよ。バンダナのサイズも大きいので、より豪華に飾り付けができます。

また、バンダナはダイソーやセリアでも大量に安く手に入れられるので、飾りの費用も安く抑えられますよ。テントの飾りに使った後は、もちろん日常生活でもそのまま使うことができるのでかなり便利です。バンダナの色も交互にしてみたり、二つのバンダナを同時に使ってみたりなど、アレンジを加えてみても素敵になります。

テントのおすすめ飾り付けアレンジ④タッセルガーランド

テントのおすすめ飾り付けアレンジ4つ目は、タッセルガーランドです。キャンプ用の飾りとしてタッセルガーランドを作って取り付けてもとても可愛くなりますよ。タッセルは、100均でも販売されている毛糸などを使って作ればおしゃれに作ることができます。他の飾りよりも作るのが大変ですが、ぜひ作ってみましょう。

次の記事は、夏服のアウトドアコーデについてです。アウトドアでもおしゃれにしていきたい!という女性も多いのではないでしょうか?次の記事では、世の中の女性必見の、アウトドアでもおしゃれに決まるコーデがたくさん紹介されています。これで、夏服のアウトドアスタイルも、おしゃれで素敵に仕上げることができますよ。

関連記事

夏服アウトドアスタイルコーデ21選!2019年サマーのトレンドは?

2019年の夏服コーデにはアウトドアスタイルがおすすめ!トレンドのレデ

Small thumb shutterstock 627265334

コストコのおすすめキャンプ用品は?

コストコのおすすめキャンプ用品①エアーマット

コストコのおすすめキャンプ用品1つ目は、エアーマットです。コストコキャンプ用品の中でも、特におすすめしたいのがエアーマットです。テントの中で寝る際、特に冬だと地面からの冷えが伝わってきたり、硬くて寝づらい時がありますよね。よく寝むれないこともあるかとおもます。そんな時に使えるのが、エアーマットです。

エアーマットは、空気を入れれば大きく膨らんでマットになるので、快適に眠ったりくつろいだりすることができますよ。大きさもたくさんの種類があるので、使う大きさに合わせて選べます。また、エアーマットは空気を抜いてコンパクトに折り畳むことももちろんできるので、持ち運びの時にも大変な思いをせずにすみます。

コストコのおすすめキャンプ用品②鍋

コストコのおすすめキャンプ用品2つ目は、鍋です。コストコの鍋は、キャンプ用で大きいサイズのものも販売されているので、家族でのキャンプの時はもちろん大人数のキャンプの時にも重宝できて便利です。また、鍋が大きいと、一気に料理を作ることができて時短にもなるため、遊ぶ時間やくつろぐ時間が増えていいですよね。

鍋の重さも軽くて大きいものが多く、持ち運びも楽にできますよ。キャンプらしい外見でもあり、使うのも楽しくなりそうですよね。いくつか揃えておくと、メニューによって使い分けもできるので便利ですよ。キャンプでは必ず有効活用できるアイテムのため、一つは持っておくことをおすすめします。ぜひ購入してみましょう。

コストコのおすすめアウトドア用品③寝袋

コストコのおすすめキャンプ用品3つ目は、寝袋です。コストコには、普通のデザインの寝袋も販売されていますが、人気の寝袋の一つとして写真にあるようなキャラクター寝袋が挙げられます。女の子にとっては最高に魅力的な寝袋でもあるため、人気が高いのだそうです。確かに、デザインがとてもゴージャスで可愛いですよね。

いつもの寝袋に少し飽きたという人や、ウケを狙った寝袋が欲しい、という大人の方にもかなりおすすめです。頭の部分にクッションもしっかりついているので、普通の寝袋よりも気持ちよさそうですよね。大人の女性までなら大丈夫なので、ぜひ購入してみてはいかがですか?可愛らしい寝袋で盛り上がること間違いなしですよ。

コストコのおすすめアウトドア用品④キャンプテーブル

コストコのおすすめキャンプ用品4つ目は、キャンプテーブルです。キャンプの時に必ずと言っていいほど必要になってくるキャンプテーブル。コストコでも購入することができます!折りたたみ式になっていて軽いので、持ち運ぶ時にも楽に持ち運べます。また、少し小さめのテーブルなので使いたい時にさっと使えて便利ですよ。

次の記事は、キャンプ用品の収納方法やアイデアに関する記事です。重たくて細々したものも多いキャンプ用品を、皆さんは普段どのように収納していますか?収納方法がいまいち決まっていないという人は、ぜひ次の記事を読んでおしゃれに綺麗にキャンプ用品を収納するにはどうすればいいのか、ぜひ学んでみてくださいね。

関連記事

難易度別|キャンプ用品の収納方法・アイデア15選!100均・DIYも!

普段はあまり使うことのないキャンプ用品を、みなさんはどのように収納して

Small thumb shutterstock 404036059

コストコのテントメリット・デメリット

コストコのテントメリットは大きくて安い!

まず、コストコキャンプ用品の大きなメリットといえば、大きくて安いということですよね。これは、コストコ商品全体に言えることではありますが、コストコの魅力といえばやはりそれが一番大きいのではないでしょうか?コストコのテントも、大きさがあるため、キャンプでも家にいるように広々とくつろぐことができます。

また、キャンプ用品は、テント以外にもたくさんのものが必要ですが、それらが安く手に入るのもかなり嬉しいポイントですよね。特に、そこまでキャンプに行かない人は、あまりキャンプ用品にもお金をかけたくないのではないでしょうか?できるだけ安く済ませたい時にも、コストコのテントやキャンプ用品はおすすめできます。

コストコのテントデメリットは壊れても修理に出せない

コストコテントのデメリットとして、テントが壊れても修理に出せないということがあげられます。メリットがたくさんのコストコですが、本部がアメリカにあるため、テントが壊れても日本で直すことができません。コストコのテントを購入する際には、その辺のこともしっかりを頭に入れて購入すると、失敗がないですよ。

次の記事は、100均の固形燃料に関してです。キャンプでも使う機会のある固形燃料が、100均でも揃えられることを知っていましたか?使い切りサイズのものもあるため、荷物を増やしたくないキャンプにはもってこいの商品です。ぜひ、次の記事を読んでおすすめの固形燃料を知り、キャンプでしっかり活用しましょう!

関連記事

【100均固形燃料】ダイソー・セリアの5個!キャンプに使おう!

便利なものがたくさん売っている100均では、なんとキャンプに欠かせない

Small thumb shutterstock 404036059

コストコのテントを購入してみよう!

いかがでしたか?今回は、コストコのテントについて、いくつかのテントやキャンプ用品を紹介していきました。コストコのテントといっても、たくさんの種類や機能があることがわかったのではないかと思います。ひとつひとつでテントの大きさやタイプが違うので、使う人数や頻度に合わせて購入を検討してみるといいですね。

また、テントの飾り付けについてもテントをただたてるだけではなく、飾り付けもプラスで行うと可愛いのはもちろんですが、家族や仲間で団結してさらにキャンプを楽しむことができます。キャンプは共同作業が醍醐味でもあるので、飾り付けも共同作業の一つにして、仲間や家族との絆を深めていけるといいですよね。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事