Icon search 36px

【2019年最新】コストコで手に入るアパレルブランド|洋服編

①Levi's

81wjbiozgxl. ul1500

Levi's

リーバイス511

Amazonで詳細を見る

デニムで有名なリーバスの洋服も、コストコなら格安で購入することができます。デニムジャケットやデニムパンツなど、普段使いできる洋服が並んでいるのは嬉しいですね。着回しの効く衣料品は、コストコで安く手に入れましょう。

デニムファッションはメンズ・レディースともに2019年以降も流行します。お気に入りのアイテムをお得にゲットしたら、おしゃれに着こなしましょう。デニムコーデについてまとめたこちらの記事も参考にしてみてくださいね。

関連記事

【2019年秋】デニムコーデ18選|流行り・着こなし方は?

どんなアイテムとも合わせやすいデニムは2019年秋のコーデにも大活躍し

Small thumb shutterstock 658018879

②Champion

81yov 0kgpl. ul1500

Champion

ロゴTシャツ

Amazonで詳細を見る

コストコにはチャンピオンの洋服や靴下なども揃っています。もちろん定価よりも安く手に入るので、普段のファッションアイテムに追加してみましょう。人気のファッションブランドの洋服が、プチプラで手に入るのは嬉しいですね。

ただし、メンズ・レディースとも、サイズによっては売り切れてしまっている店舗があるため要注意です。狙っている洋服やサイズが決まっている場合には、早めにコストコ店舗へ行って探してみることをおすすめします。

③CANADA GOOSE

71yy4gkl3xl. ul1500

CANADA GOOSE

ダウンジャケット

Amazonで詳細を見る

セレクトショップでよく見かけるカナダクースのダウンも、コストコで手に入れることができます。10万円以上するダウンも、数万円安く購入することができますよ。カナダグースのダウンは、スタイリッシュでありながらも高性能なので、幅広い年代から支持を集めています。

コストコではメンズ・レディースとも、あまり品数は多くないとの情報もあるので、欲しい場合には早めにチェックすることをおすすめします。

④COLE HAAN

61narlk5fnl. ul1500

COLE HAAN

トレンチコート

Amazonで詳細を見る

高品質の衣類が揃うコールハーンですが、コストコなら定価より安く購入することができます。デザインも性能もハイレベルの、大人におすすめしたいブランドですよ。レディースのトレンチコートなどが格安で手に入るので、是非チェックしてくださいね。

⑤CALVIN KLEIN

91qhjkysc8l. ul1500

CALVIN KLEIN

アンダーウェア

Amazonで詳細を見る

メンズに人気のカルバンクラインは、財布や衣類などを扱うブランドです。コストコでもファッションアイテムが並んでいて、特に3枚セットのアンダーウェアを購入する人が多い傾向にあります。人気ブランドの下着を格安で手に入れることができるのは魅力的ですね。

下着以外の衣料品やレディースアイテムも取り扱っているので、是非チェックしてくださいね。もしかしたら、掘り出し物が見つかることがありますよ。

【2019年最新】コストコで手に入るアパレルブランド|アウトドア編

①patagonia

41g00dq eol

patagonia

ジャケット

Amazonで詳細を見る

おしゃれで機能性も良いパタゴニアは、メンズ・レディース問わず人気のアウトドアブランドです。アウターやパーカーなどの衣類は数万円するものがほとんどですが、コストコなら5千円以下で手に入るものが売られている場合もありますよ。

②THE NORTH FACE

81taray1vel. ul1500

THE NORTH FACE

ジャケット

Amazonで詳細を見る

アウトドアブランドの王道とも言えるノースフェイスも、コストコなら定価の半額ほどで手に入るものがあります。ジャケットなどの衣類だけではなく、バッグなどの取り扱いもあります。定価だと簡単に手の届かないようなブランドも、コストコ価格なら気軽にファッションに取り入れることができますね。

③Columbia

81jvesmp 3l. ul1500

Columbia

アウター

Amazonで詳細を見る

アウトドアブランドのコロンビアは、幅広い年代から人気を集めるブランドです。パタゴニアなどと比べると定価はリーズナブルですが、決して気軽に変える値段ではありません。そんなコロンビアの衣類は、コストコで安く手に入れるのが賢い買い方と言えるでしょう。

高性能のアイテムをお手頃価格で購入できるのは嬉しいですね。2019年以降も、スポーツミックスファッションが流行します。コロンビアはカラーバリエーションが豊富なので、普段のコーデに取り入れやすいアイテムがきっと見つかります。お得に手に入れたアイテムで、最新のおしゃれを楽しみましょう。

④adidas

617bu rrgml. ul1324

adidas

ジャージパンツ

Amazonで詳細を見る

スポーツブランドのアディダスのジャージやシューズなども、コストコで手に入ります。メンズやレディースの衣類はもちろん、キッズの洋服やスニーカーも格安で売られていますよ。2019年はスポーツミックスファッションが流行しているので、普段使いもできる洋服を探したいという人にもおすすめです。

⑤PUMA

81vrnej6l9l. ul1500

PUMA

トレーニングウェア

Amazonで詳細を見る

アディダスと並んで、スポーツブランドとして有名なプーマですが、こちらもコストコで取り扱いがあります。人気ブランドが安く手に入るのは、コストコの魅力ですね。コストコではメンズ衣類を購入する人が多い傾向にありますが、レディースアイテムやスニーカーなども多く揃っていますよ。

【2019年最新】コストコで手に入るアパレルブランド|バッグ編

①Manhattan Portage

A1tj02awxxl. ux625

Manhattan Portage

メッセンジャーバッグ

Amazonで詳細を見る

マンハッタンポーテージは、軽里使いやすさに定評のある、人気のブランドです。定番の斜めがけバッグは、コストコで低下の3分の2ほどの値段で並んでいますよ。つい衝動買いしてしまうという人も多いアイテムです。

シンプルなデザインのバッグは、メンズもレディースも人気があります。どんなファッションにも合わせやすいデザインなので重宝しますよ。2019年以降も引き続きシンプルカジュアルがトレンドなので、是非手に入れたいバッグですね。

②POLO RALPH LAUREN

71wbgdri5gl. ul1200

POLO RALPH LAUREN

トートバッグ

Amazonで詳細を見る

学生から中高年まで、幅広い年代に人気のラルフローレンのアイテムは、コストコにも並んでいます。ラルフローレンの洋服も扱っていますが、特に注目されているのはバッグです。このために買い物に出かけるという人がいるほどの人気商品となっていますよ。

知名度のあるラルフローレンのバッグなら、持っているだけで気分も上がりますね。普段のファッションのアクセントとしてもおすすめですよ。

【2019年最新】コストコで手に入るアパレルブランド|シューズ編

①EMU

91mh6 xwtvl. ul1500

EMU

ブーツ

Amazonで詳細を見る

エミューのレディースブーツも、コストコなら定価の半額ほどで手に入れることができます。履き心地の良さに定評のあるエミューのブーツは、アウトドアコーデややママファッションなどにもおすすめですよ。もちろん普段使いにもぴったりなので、出番が多くなること間違いなしです。

②havaianas

717scxx 5jl. ul1000

havaianas

ビーチサンダル

Amazonで詳細を見る

ハワイアナスはビーチサンダルの定番とも言えるほど有名なブランドです。メンズ・レディースともに人気のブランドなので、すでに持っているという人も多いのではないでしょうか。ハワイアナスはカラーバリエーションが豊富なので、色違いで購入するのもおすすめです。安く手に入るコストコだからこそできる買い方ですね。

カジュアルファッションにビーサンを合わせるのが、最新の夏コーデのトレンドになっています。普段使いもできるビーサンなら、いくつも欲しくなってしまいますね。

③new balance

81zvvzpznkl. ul1500

new balance

スニーカー

Amazonで詳細を見る

スニーカーの人気ブランドのニューバランスも、コストコで取り扱っています。最新ファッションに欠かせないスニーカーを、安く手に入れることができますよ。ニューバランスのスニーカーは、歩きやすく高性能なので、年配の人にもおすすめです。

スポーツの足元にはもちろん、通学やカジュアルファッションなどにも欠かせません。コーデのアクセントとしてプラスするのもおすすめですよ。

【2019年最新】コストコで手に入るアパレルブランド|番外編

①Carter's

61uryqfkqsl. sl1000

Carter's

カバーオール

Amazonで詳細を見る

カーターズは、可愛らしいデザインが人気のベビー服ブランドです。元々プチプラの部類ではありますが、コストコならさらに安く手に入れることができますよ。種類は多くはありませんが、アウターも取り扱いもあります。すぐにサイズアウトしてしまう赤ちゃんの衣類は、安く可愛いものを集めたいですね。

②Disney

61rxwdxo23l. sl1000

Disney

ソックスセット

Amazonで詳細を見る

子供も大人も大好きなディズニーのグッズなども、コストコで取り扱っています。子供服やおもちゃなどが充実しているので、子連れで来ても楽しめる場所と言えるでしょう。子供に頼まれて、つい買いすぎてしまわないように注意が必要ですね。

コストコでアパレル品を購入する時の注意点とは?

タイミングによっては取り扱いのない場合がある

カート

コストコで取り扱っているアパレルブランドは数多くありますが、すべてが常に店頭に並んでいるとは限りません。入荷のタイミングなどによって、品揃えは変動します。

狙っているブランドに必ずしも出会えるとは限らないので、注意が必要です。欲しいブランドのアイテムが売られていたらラッキー、というくらいの気持ちで行きましょう。

どうしても欲しいものがある場合には、店舗を変えてみたり、こまめに足を運んでみたりすることをおすすめします。また、SNSなどを活用すれば最新の品揃えについての情報を得ることができるので、こちらもチェックしてみてくださいね。

衝動買いに注意

ショッピング

コストコでは、普段は買えないような高いブランドのアイテムが、ワゴンセールのように売られています。そのため、買うつもりはなかったのに、つい無駄使いしてしまったという人も少なくありません。

格安で手に入るとはいえ、ハイブランドのアイテムは数万円するものも多いです。コストコへ行く前には、買いたいもののリストを作るなどして、計画的な買い物ができるよう工夫して行きましょう。

衝動買いしたものが後でとても重宝するということもありますが、無駄使いしてしまったと後悔することのないようにしてくださいね。

アパレルも強いコストコでブランド衣類をゲットしよう

コストコで取り扱われているアパレルブランドについてご紹介してきました。コストコはアパレルも充実しているということがよく分かりましたね。魅力的な食料品が多く揃うコストコですが、衣料品にも是非目を向けてみてください。普段買えないようなブランド物は、コストコでお得にゲットしましょう。

コストコが近くにないという人は、今後の出店計画なども調べてみましょう。こちらの記事では、コストコの新店舗についてまとめています。2019年の新店舗や、オープン予定の店舗まで幅広くご紹介しているので、是非参考にしてみてくださいね。

関連記事

コストコ新店舗|2019年はどこにできる?オープン予定&出店計画も

テレビや雑誌でも取り上げられるほど、コストコ人気は勢いが止まりませんね

Small thumb shutterstock 540888421

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事