Icon search 36px


トレンド編|カーディガンの秋服レディースコーデ3選!

カーディガンの秋服レディースコーデ①流行りのダークオレンジでコーデ

View this post on Instagram

2018/9/27 今日は久しぶりにゆっくりガッツリお買い物してきて、楽しかったーっ✊😆💕 * * cardigan @gu_global #ケーブルコクーンカーディガン (Mサイズ) tops @uniqlo #クルーネックt #uniqlou (Mサイズ) skirt @gu_global #タータンチェックナローミディスカート (XSサイズ) shoes @nike #ブレーザーlow hat @azulbymoussy_official #ベレー帽 bag @smirnasli_official #ボディバッグ * * 今日も涼しかったですなーっ😅💦 カーデの出番まだ先かと思ってたら、まさに今必要っ‼️‼️😤 * * 今日はZARA、H&M、プラステ、オーサムストアあたりでお買い物してきて、4回も店舗に通って悩み続けたニットとか、いい加減買ってきた🤩👌←毎回カゴに入れては戻し...ついにっ‼️ついに買ったどーっ‼️‼️\(°∀°)/ * 買うまでだいぶ悩み尽くしたので、着回しの妄想が膨らみすぎた🤪💨 よって、着るのが楽しみすぎるぅーっ( ु ›ω‹ ) ु♡ * * 購入品はまた載せマース🙋‍♀️💨 んちゃ👋🏻💋💓 * * *:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+ pomu.meでプロフィールのリンクをまとめたよー🙋‍♀️💨 ブログ更新してます🤗🆕 ⏩プロフィールのリンクから遊びに来てねっ❤️ぴこ☺︎ *:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.: * * #タータンチェック #ナロースカート #上下gu #gumania #gu_for_all #大人gu部 #guカーディガン #ユニt族 #低身長コーデ #アラサーコーデ #30代ファッション #30代コーデ #おチビコーデ #おちびの輪 #おちびコーデ #153cm #153cmコーデ #153センチ #locari #mineby3mootd #fashionblogger #followme #cordinate

A post shared by ♥hapiko♥ (@mph.happy) on

2019年秋服のトレンドカーディガンのカラーは、ベイクドカラーが流行りの様子です。ベイクドカラーとはくすんだ色のことを指し、2019年秋ではカーキやベージュ、ダークオレンジやボルドーと言ったベイクドカラーが流行りの様子です。ベイクドカラーは秋らしい印象を与えるので、とてもおすすめです。

上記の画像では、ダークオレンジのカーディガンでコーデしているトレンドをおさえた着こなし方です。また、チェック柄のタイトスカートを合わせることで、大人っぽさを演出することができます。

白のスニーカーを履いて、カジュアルダウンした着こなしがとてもおしゃれに感じますね。ベレー帽とバッグをブラウンでまとめ、秋カラーを取り入れているのもおしゃれポイントです。

カーディガンの秋服レディースコーデ②2019年流行りのカーキでコーデ

秋服レディースコーデのトレンドカラーのカーディガンを使ったコーデです。カーディガンは、2019年秋の流行り色で、黒のスカートにタイツを合わせて大人っぽくコーデしています。白のブラウスを首元から覗かせることで、清楚な印象を与えることができています。

また、黒髪とも相性良くコーデできるので、黒髪の方はぜひ参考にしてみてください。落ち着いたレディな雰囲気がとても好印象ですよね。

カーディガンの秋服レディースコーデ③2019年流行りのベージュでコーデ

カーディガンの秋服レディースコーデ3つ目は、流行りのベージュのカーディガンを使ったコーデです。チェック柄のタイトスカートもトレンド入りしている、旬な着こなしが完成しています。また、カーディガンに合わせてブラウスを首元と袖口から覗かせると、大人ガーリーな着こなしが完成します。

白のソックスと黒のパンプスもおしゃれのポイントで、足元もしっかりとおしゃれを楽しんでいるのがわかるコーデです。そのほかにも、パープルのバッグを持って秋らしい印象のコーデが完成しています。

下記の記事では、2019年のトレンドアイテムのチェックスカートを使ったコーデを豊富にご紹介しております。トレンドのチェックスカートですが、どのようにコーデするのが良いのか迷ってはいませんか?カーディガンとも相性の良いチェックスカートの着こなし方を、ぜひ参考にしてみてください。

関連記事

【2019年秋】チェックスカートコーデ22選|流行り・着こなし方は?

2019年秋流行すること間違いなしのチェックスカートを使った、おしゃれ

Small thumb shutterstock 257180668

寒色編|カーディガンの秋服レディースコーデ5選!

カーディガンの秋服レディースコーデ①ブラウン×白の秋コーデ


カーディガンの秋服レディースコーデ1つ目は、ブラウンのミニスカートに白のトップスを合せたコーデです。白のニットカーディガンを羽織って秋らしい印象を与えています。また、黒のパンプスと白のソックスを合わせたフェミニンな着こなしが好印象でとても可愛いです。

また、カーディガンのボタンとバッグ、スカートの色合いをブラウンでまとめているのが、おしゃれのポイントです。デートにもおすすめできる着こなし方なので、ぜひ参考にしてみてください。

カーディガンの秋服レディースコーデ②ベルトを使ってメリハリ感を

カーディガンの秋服レディースコーデ2つ目は、白のワンピースにグレーのニットカーディガンを合わせたコーデです。黒のスニーカーを履き、ゆったりとしたロングワンピースがラフさを演出しています。カーディガンは、ベルトでしめることでメリハリある着こなしが完成します。

体を締め付けないファッションは、着心地が良く楽でもありますので、ぜひ参考にしてみてください。また、アップヘアにすることで顔回りがすっきりとし、ゆったりコーデとの相性も良いので、おすすめです。

体を締め付けないファッションは、着心地が良く楽でもありますので、ぜひ参考にしてみてください。また、アップヘアにすることで顔回りがすっきりとし、ゆったりコーデとの相性も良いので、おすすめです。

カーディガンの秋服レディースコーデ③ニットカーディガンでカジュアルに

カーディガンの秋服レディースコーデ3つ目は、ベージュのパンツに黒のトップスを合せたコーデです。トップスはインして着こなすことで、ウエストがすっきりとします。また、白のニットカーディガンを羽織った姿は、大人カジュアルでとてもおしゃれです。

カーディガンはニット素材なので、モコモコ感がとても可愛いですよね。レディなデザインのカーディガンはパンツでもスカートでも合わせやすいのが嬉しいポイントです。今季は一着は持っておきたいほど使い勝手が良い、マストアイテムです。

カーディガンの秋服レディースコーデ④ブルーのカーディガンで華やかさを

カーディガンの秋服レディースコーデ4つ目は、ブラウンのロングスカートにブルーのカーディガンを合わせたコーデです。ブルーのカーディガンを着用するだけで、パッと明るい印象を与えることができる、おすすめのアイテムです。

また、黒のブーツにタイツを合わせて、足元をしっかりと秋色に染めているのもおしゃれのポイントです。明るめのカラーのカーディガンもニット素材で秋らしさを演出しているのが好印象で、ゆったりとしたカーディガンが可愛らしいですよね。

カーディガンの秋服レディースコーデ⑤シンプルカラーのデートコーデ


カーディガンの秋服レディースコーデ5つ目は、ベージュのロングスカートに黒のトップスを合せたコーデです。白のカーディガンを羽織って大人っぽさを演出しているのが素敵です。また、ショートブーツを履いて脚をチラリと見せることで、抜け感を演出できます。

そのほかにも、ポニーテールにしたヘアアレンジが可愛らしく、シンプルな色合いでまとめているのが大人可愛い印象を与えます。デートにもおすすめできるコーデなので、ぜひ参考にしてみてください。

暖色編|カーディガンの秋服レディースコーデ3選!

カーディガンの秋服レディースコーデ①ボリュームカーディガンで爽やかに

カーディガンの秋服レディースコーデ1つ目は、デニムに白のトップスを合わせたコーデです。ボルドーのボリュームあるニットカーディガンを羽織ることで、シンプルなコーデもおしゃれに仕上がります。また、足元はパンプスを履いてレディに仕上げているのが好印象です。爽やかな印象もする着こなしは、とても素敵ですよね。

カーディガンの秋服レディースコーデ②トレンドアイテムを取り入れてコーデ

View this post on Instagram

2018/9/11 急に秋きたーっ🌰🍂🍁 * * cardigan @gu_global #ドルマンコクーンカーディガン (Mサイズ) tops @discoat_official #leetシャツ denim @gu_global #ハイウエストストレートジーンズ (XSサイズ) shoes @kobe_lettuce #ヒョウ柄パンプス bag @noahl_official #ファーバッグ * * GUカーデ、結構厚手なので昼間は脱いでたけど、こんなに早く出番来るとはっฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!💦 グレーもイロチ買いしてます(´>∀<`)ゝ))エヘヘ * * 髪おろしてたのも久しぶりだなーっ😆💨ずっと暑かったからまとめてたし🤔💭 * このパープルのファーバッグ、長財布がピッタリ入るサイズで本当にカンペキっ👏🏻😭✨ * * 昨日までたっぷり遊んでしまった疲れが残ってるけど、来週遅めの夏休みを取るので頑張るぞーっ✊😆💚 * * *:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+ pomu.meでプロフィールのリンクをまとめたよー🙋‍♀️💨 ブログ更新してます🤗🆕 ⏩プロフィールのリンクから遊びに来てねっ❤️ぴこ☺︎ *:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.: * * #神デニム #上下gu #gumania #gu_for_all #大人gu部 #guカーディガン #gu新作 #プチプラコーデ #プチプラファッション #脚長効果 #低身長コーデ #アラサーコーデ #30代ファッション #30代コーデ #おチビコーデ #おちびの輪 #おちびコーデ #153cm #153cmコーデ #153センチ #locari #mineby3mootd #fashionblogger #followme #cordinate

A post shared by ♥hapiko♥ (@mph.happy) on

カーディガンの秋服レディースコーデ2つ目は、デニムパンツに黒のトップスを合わせ、ピンクのカーディガンを羽織ったコーデです。フェミニンで大人っぽい着こなしには、パープルのファーバッグを持って秋らしさを演出すると素敵です。また、流行りのアニマル柄のパンプスを履いて今っぽさを演出しているのが好印象です。

カーディガンを着用するときは、後ろに引っ張るようにして着ることで今っぽさを取り入れることができます。上記の画像のように下のボタンだけをとめ、ショート丈のカーディガンのようにコーデすると、ワンランク上のおしゃれを楽しめます。脚長効果も期待でき、とてもおしゃれな着こなし方なのでおすすめです。

下記の記事では、2019年秋におすすめのデニムを使ったコーデをご紹介しております。デニムと言ってもデニムパンツやデニムジャケットなど、様々なデザインのデニムをご紹介しております。デニムパンツとカーディガンは相性が良く、コーデしやすいので、ぜひ参考にしてみてください。

関連記事

【2019年秋】デニムコーデ18選|流行り・着こなし方は?

どんなアイテムとも合わせやすいデニムは2019年秋のコーデにも大活躍し

Small thumb shutterstock 658018879

カーディガンの秋服レディースコーデ③赤のカーディガンで華やかコーデ

カーディガンの秋服レディースコーデ3つ目は、花柄のロングワンピースに赤のカーディガンを合わせたコーデです。赤のカーディガンと花柄のワンピースの組み合わせが華やかで大人可愛く仕上がっているおすすめの着こなし方です。また、スニーカーを履いてカジュアルダウンしたコーデが好印象です。

かごバッグを持っていますが、ファーアイテムを取り入れることで秋らしい印象のファッションに仕上がります。そのほかにも、ルーズにまとめたヘアアレンジが大人っぽく、参考にしたい髪型です。大人なフェミニンコーデはとてもおしゃれですよね。


コスパ編|カーディガンの秋服レディースコーデ3選!

GUカーディガンの秋服レディースコーデ①レースを見せて色っぽくコーデ

カーディガンの秋服レディースコーデ1つ目は、チェック柄のパンツにGUのカーディガンを羽織ったコーデです。GUのカーディガンはグレー色なので、落ち着いた印象を与えます。また、流行りのチェックパンツで今っぽくまとめているのが、おしゃれのポイントです。

カーディガンの一番上のボタンは開けておき、レースをチラリと見せることで色っぽさを演出しています。また、アップヘアにして、ボルドーのピアスを見せることで女性らしい印象を与えているのが好印象です。

しまむらカーディガンの秋服レディースコーデ②アニマル柄をアクセントに

カーディガンの秋服レディースコーデ2つ目は、黒のスキニーパンツにしまむらのカーディガンを合わせたコーデです。スニーカーを履いて大人カジュアルにまとめたコーデには、ハーフアップにして女性らしさを演出しています。また、アニマル柄のバッグを持ってコーデのアクセントにしているのがおしゃれです。

ユニクロカーディガンの秋服レディースコーデ③2色コーデでかっこよく

カーディガンの秋服レディースコーデ3つ目は、ブラウンのスカートにユニクロのカーディガンを合わせたコーデです。シンプルなデザインのカーディガンは使い勝手が良く、羽織ってコーデしてもおしゃれです。また、ブーツやキャップ、バッグも黒でまとめることで、かっこよさを演出することができます。

黒とブラウンの2色コーデは、大人レディな印象のコーデに仕上がり、落ち着いた雰囲気を与えます。かっこよさもある着こなしは、とても魅力的でおすすめのコーデです。また、キャップやピアスの小物使いがおしゃれな参考にしたいファッションの一つです。

下記の記事では、2019年秋におすすめのスカートをご紹介しております。カーディガンと相性良くコーデすることができるスカートですが、流行りのデザインなど様々なスカート事情がご紹介されています。また、参考にしやすいコーデ方法などもご紹介されておりますので、ぜひ参考にしてみてください。

関連記事

【秋服】スカートのレディース流行りコーデ|2019年のトレンドは?

秋服に必須のスカートですが、2019年はどのようなデザインが流行りなの

Small thumb shutterstock 414900352

定番編|カーディガンの秋服レディースコーデ3選!

カーディガンの秋服レディースコーデ①レーストップスをチラリと覗かせて

カーディガンの秋服レディースコーデ1つ目は、ブラウンのワイドパンツに白のカーディガンを合わせたコーデです。カーディガンに合わせたトップスが胸元からチラリとレースを覗かせると、女性らしい可愛さが演出できます。また、お団子ヘアを作り後れ毛を巻けば、フェミニンな印象のコーデが完成しとても素敵です。

女の子らしいコーデは、デートにもおすすめなので、ぜひ参考にしてみてください。また、カーディガンの丈の長さが丁度良く、長すぎず短すぎないのが使い勝手が良いデザインですよね。参考にしやすく、取り入れやすいファッションなのが嬉しいですよね。

カーディガンの秋服レディースコーデ②シンプルコーデ×カーデでラフに

カーディガンの秋服レディースコーデ2つ目は、黒のスキニーパンツに白のトップスを合せたコーデです。ブラウンのカーディガンをアウター代わりに羽織り、大人カジュアルに仕上げています。また、足元はスニーカーを履いてラフさを演出しているのが好印象です。

黒のショルダーバッグとも相性良くコーデできています。シンプルなファッションですが、おしゃれな着こなしはママさんにもおすすめです。また、ダークカラーでまとめているのが秋らしく素敵です。

カーディガンの秋服レディースコーデ③ロングカーディガンでフェミニンに

カーディガンの秋服レディースコーデ3つ目は、ドット柄のワンピースに白のカーディガンを合わせたコーデです。足元は、ショートブーツを合わせることで秋らしい着こなしが完成します。カーディガンはお尻が隠れるほどの長さなのが特徴で、ゆったりとしたサイズ感がおしゃれです。

また、ポニーテールを作ったヘアスタイルがフェミニンでコーデ全体が可愛らしく印象付けます。ピアスを付けてアクセントにしているのもおしゃれのポイントです。

下記の記事では、2019年におすすめのワンピースを使ったコーデをご紹介しております。レディースコーデの流行りなど、知りたい情報がたくさん記載していますので、ぜひチェックしてみてください。また、ワンピースはカーディガンと相性がとても良いので、コーデの参考にしてみてください。

関連記事

【秋服】ワンピースのレディース流行りコーデ|2019年のトレンドは?

秋服レディースコーデと言えばやはりワンピースですが、みなさんはワンピー

Small thumb shutterstock 392293321

カーディガンの秋服コーデを楽しもう!

2019年秋服におすすめのカーディガンを使ったコーデをご紹介しましたが、いかがでしたか?カーディガンと言ってもシンプルなデザインから、モコモコした可愛いデザインのカーディガンまで様々あり、色が違っても全く違った着こなしを楽しめます。

また、オンオフ使えるカーディガンはこれからの季節に大活躍しますので、様々なデザインのカーディガンを持っておきたいところです。そんなカーディガンで秋のおしゃれコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか。

下記の記事では、2019年秋におすすめのロングカーディガンを使ったコーデをご紹介しております。ロングカーディガンのみをご紹介しておりますので、参考にしやすいと思います。また、ロング丈のカーディガンも使いやすく重宝するアイテムですので、ぜひ参考にしてみてください。

関連記事

【2019年秋】ロングカーディガンコーデ20選|おすすめ・流行りは?

美人見えアイテムナンバー1のロングカーディガンは、大人の女性におすすめ

Small thumb shutterstock 579700726

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事