Icon search 36px


【2019年】秋の流行コーデ|デニムのトレンド・流行りは?

【2019年】秋服は襟抜きデニムジャケットが大流行!

2019年の秋は、襟抜きのデニムジャケットが流行します。背中にかけてゆるく落として着るファッションで、昨年から引き続き流行のデザインです。秋はデニムジャケットに取り入れてみましょう!手持ちのデニムジャケットでも、下のボタンだけ止めて後ろに引っ張ると襟抜きデザインに変えられます。

【2019年】秋はストレートやボーイフレンドなどワイドデニムが流行中

2019年の秋のデニムパンツは、ストレートやボーイフレンド、フレアやバギーなどワイドなデザインが流行します。また、裾が切りっぱなしになっているものやハイウエストなど、スタイルアップ効果のあるデザインが多いので体型カバーにも活躍してくれます。

ワイドなデザインだけでなく、タイトなシルエットのスキニーパンツも流行りのデザインです。中でも黒スキニーは、コーデのアクセントになります。シンプルに着こなせるボトムスなので、ワイドなデニムと合わせて1着は揃えておきたいです。こちらの記事でコーデを紹介しているので参考にしてみてくださいね。

関連記事

【2019年秋】黒スキニーコーデ18選|流行り・着こなし方は?

着回しのしやすい黒スキニーは2019年の秋も大活躍してくれます。タイト

Small thumb shutterstock 227362240

【2019年】秋の流行!デニムコーデの魅力・着こなし方は?

【2019年】秋のデニムパンツはハイウエストファッションが流行り!

2019年秋のデニムパンツは、トップスをインしてハイウエストで着てみましょう!ボーイフレンドデニムやストレートデニムなど、足のシルエットを隠してくれるデニムなら、ウエストインすることでメリハリがつき足長効果もあるのが魅力的です。ブラウスと合わせれば流行のレトロヴィンテージファッションができます。

【2019年】秋のデニムジャンパースカートは1枚でコーデが決まる

2019年の秋はデニムのジャンパースカートを使った着こなしに注目です!1枚でシンプルに着ても、インナーを変えて着回しを楽しんでも良しのデニムジャンパースカートは、今季1着は持っておきたいデニムファッションアイテムです。

ジャンパースカートやワンピースはただ可愛いだけでなく、コーデに困った時のお助けファッションにもなってくれます。一枚でコーデが決まるので、この秋も大活躍してくれますね。ジャンパースカートと同じく秋も注目されているワンピースもぜひチェックしましょう!こちらの記事を参考にしてみてください。

関連記事

【2019年秋】ワンピースコーデ29選|流行り・着こなし方は?

2019年秋のワンピースコーデをまとめました。レディースファッションと

Small thumb shutterstock 488089411

【2019年】秋の流行|デニムのカジュアルコーデ3選


デニムショートパンツ×チェックシャツの秋服カジュアルコーデ

デニムショートパンツにビッグサイズのチェックシャツを合わせた秋服コーデです。カジュアルなコーデに合わせやすいチェックシャツは、デニムのショートパンツと合わせて女の子らしく着るのがおすすめです。デニムショートパンツの色を黒にすることで辛口な印象に、ライトブルーなど明るい色にするとガーリーな雰囲気です。

デニムビスチェ×ラインパンツの秋服大人カジュアルコーデ

デニムビスチェをラインパンツと合わせた秋服コーデです。カジュアルなラインパンツにデニムビスチェを合わせると女性らしさを引き出すことができます。ビスチェはコーデの雰囲気を少し大人っぽくしてくれるアイテムなので、ラインパンツやキャスケットなどとの相性が抜群です。

フレアデニム×ゆるニットのカジュアル秋服コーデ

フレアデニムをゆるニットと合わせた秋服コーデです。オールシーズン着回せるフレアデニムは、トップスの色次第で季節感を変えることができます。秋色カラーのえんじ色ニットを合わせることで、秋のコーデになりました。ファーバッグがシンプルな組み合わせを引き立ててくれています。

フレアデニムは、どんなデザインのニットとも相性がいいので着回しがしやすく大活躍してくれます。秋冬に欠かせないニットはついつい買い込んでしまいますが、フレアデニムさえあればコーデに困ることはないですね。ニットを使ったコーデはこちらの記事も参考にしてみてくださいね。

関連記事

【2019年秋】ニットコーデ21選|流行やニットに合うアウターは?

2019年秋も大人気のニットを使ったコーデをまとめました。秋冬の定番ア

Small thumb shutterstock 257854208

【2019年】秋の流行|デニムのきれいめコーデ3選

ワイドデニムパンツ×シャーリングトップスの秋服きれいめコーデ

ワイドデニムパンツにシャーリングトップスを合わせた女の子らしい秋服コーデです。メンズライクなワイドデニムパンツにシャーリングトップスのようなふんわりとしたアイテムを合わせる時は、デニムの色を黒やインディゴなどの濃い色にしてあげることで女の子らしさを引き立ててくれます。

トップスがふんわりしたデザインのものだと、ついつい細身のボトムスを選びがちですがワイドデニムパンツの色を濃い色にすることで引き締まったコーデにすることができます。

デニムジャンパースカート×赤ニットの秋色ほっこりコーデ


デニムヤンパースカートに赤のニットを合わせた秋のほっこりコーデです。赤のニットはもちろん、秋色チェックのパンプスなど、秋色カラーのアイテムを組み合わせることでほっこりした雰囲気が出せます。デニムは合わせる色を選ばない万能アイテムなので、秋色との組み合わせも抜群です。

ボーイフレンドデニム×細ボーダーで作る秋のきれいめレディースコーデ

ボーイフレンドデニムに細ボーダートップスを合わせた秋のレディースコーデです。メンズライクなボーイフレンドデニムに、細ボーダーを合わせることで女性らしさと清潔感を出すことができます。色合いを肌馴染みのいいナチュラルなものにすることで、きれいめな印象を与えることができます。

ボーイフレンドデニムのようにワイドなデザインや、スキニーデニムのようなタイトなデザインなどバリエーションも豊富なデニムパンツはオールシーズン活躍してくれます。一年中着回しのきくアイテムですが、秋にはもちろん秋らしいコーデを楽しみたいですね。他のジーパンコーデはこちらの記事をチェックしてみましょう!

関連記事

【2019年秋】ジーパンコーデ28選|流行り・着こなし方は?

2019年秋のジーパンを取り入れたレディースファッションをまとめました

Small thumb shutterstock 226827898

【2019年】秋の流行|デニムのプチプラコーデ3選

GUのボーイフレンドデニム×ネイビーシャツのワントーン秋服コーデ

GUのボーイフレンドデニムにネイビーシャツを合わせたワントーン秋服コーデです。全身をワントーンで揃えることで統一感が出ますが、ネイビーでまとめるとスタイリッシュな印象も与えることができます。形のきれいなGUのデニムはカラーバリエーションも豊富なのでぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。

ユニクロのダメージデニム×タートルニットの秋服スマートコーデ

ユニクロのダメージ入りデニムにタートルニットを合わせた秋服コーデです。ユニクロのダメージ入りデニムは、流行の細いダメージがとても可愛いと人気があります。スタイリッシュで足に馴染むデザインなので、ボリュームのあるタートルニットと合わせてスマートに着こなしましょう。

GUのデニムロングスカート×ショートトレンチの高見え秋服コーデ

GUのデニムロングスカートにショート丈のトレンチコートを合わせた秋服コーデです。デニム素材が可愛いGUのフロントボタンマキシスカートは、ひらひらと揺れる裾がとても可愛いと人気です。デニムのロングスカートは少し重めの印象になるので、トレンチコートはショート丈を合わせるとバランスが取れます。

秋のアウターとして人気のあるトレンチコートは、ショート丈はもちろんロング丈のものも暖かくおしゃれで人気があります。中に合わせるコーデによって、トレンチコートの丈を変えることもファッションのポイントになってきます。トレンチコートを使ったコーデをこちらの記事で紹介しているので、参考にしてみましょう!

関連記事

【2019年秋】トレンチコートコーデ30選|流行り・着こなし方は?

秋はトレンチコートが大活躍する季節です。2019年秋は、どのような着こ

Small thumb shutterstock 249095608

【2019年】秋の流行|デニムの清楚コーデ3選

デニムジャンパースカート×黒ニットのシックな秋服清楚コーデ

View this post on Instagram

¥3,280 気になる方はプロフィール欄からショップURLをご確認いただけます✨ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ▼ご購入はコチラから▼ @select.shop_io.7 ←タップするとショップURL付きのアカウントのプロフィールページへ♪ . プロフィールページのリンクからショップにアクセス!ショップのトップページから「6064」と検索すると当商品をご覧いただけます👗 . 「デニム」と検索すると、もっと気に入る関連商品が見つかるかも?(*^^*) . ✨期間限定5%割引クーポン発行中✨ 今だけ!ショップのクーポンコード欄に「L847DPNJ」と入力すると、ご注文の合計金額が5%OFFに♪ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #大人ファッション #プチプラ #プチプラコーデ #着回しコーデ #シンプルコーデ #カジュアルコーデ #大人カジュアル #お洒落さんと繋がりたい #ママガール #ママコーデ #コーディネート #大人可愛い #夏コーデ #オフィスカジュアル #アラサー #アラサーコーデ #アラフォーコーデ #きれいめコーデ #ユニジョ #ユニクロ #gu #シンプルファッション #プチプラ部 #韓国コーデ #通勤服 #通勤コーデ . #レディースファッション #韓国ファッション . #デニムコーデ #サロペットスカート . E.Y

A post shared by io tanaka (@select.shop_io.7) on

デニムジャンパースカートに黒ニットを合わせた秋服コーデです。シンプルなデザインのジャンパースカートは、黒のニットと合わせることで洗練されたシックな雰囲気を出すことができます。清楚なコーデの中に上品さと遊び心をプラスすることができますね。

デニムシャツ×グルカパンツのスタイリッシュな秋服コーデ

デニムシャツにグルカパンツを合わせたスタイリッシュな秋服コーデです。最近流行のグルカパンツは、股上深めのデザインとワイドなシルエットが履きやすく着心地がいいのがポイントです。デニムシャツと合わせることで、清楚でかっこいい大人の女性の雰囲気がよく出ます。

スキニーデニム×ピンクブラウスの大人可愛い秋服清楚コーデ

スキニーデニムをピンクデニムと合わせた秋服コーデです。ライトブルーの爽やかなスキニーデニムは、抜け感のあるくるぶし丈がとても可愛く女性らしい清潔感を与えてくれます。清楚なコーデにするポイントは、ピンクのブラウスを合わせて女性らしく着こなすことです。上品で清楚な雰囲気がよく出ています。

【2019年】秋の流行|デニムのデートコーデ3選

デニムジャンパースカート×花柄ブラウスで作る流行の秋服レトロコーデ

デニムのジャンパースカートに花柄ブラウスを合わせた秋服コーデです。2019年の秋は、レトロヴィンテージがトレンドです。デニムのジャンパースカートはレトロな雰囲気のある花柄ブラウスと合わせることで流行のファッションに取り入れることができます。インディゴブルーを選ぶことで西海岸風のレトロコーデです。

襟抜きデニムジャケット×ピンクスカートの秋服デートコーデ

襟抜きのデニムジャケットをピンクスカートと合わせた秋服デートコーデです。秋のアウターに大活躍のデニムジャケットはデートにもぴったりのファッションアイテムです。普段のコーデにも、襟抜きスタイルで合わせてあげることで女の子らしさとトレンド感を加えることができます。

襟抜きデザインが可愛いデニムジャケットは、手持ちのデニムジャケットでも挑戦することができます。一番下のボタンだけ止めて、こぶし1個分後ろに引っ張ってみてくださいね。簡単に流行のスタイルに変えることができます。他にもデニムジャケットを使ったコーデをこちらで紹介しているので、参考にしてください。

関連記事

【2019年秋】ジージャンコーデ36選|流行り・着こなし方は?

2019年秋の流行アイテムの一つであるジージャンですが、どのようにコー

Small thumb shutterstock 609949679

デニムタイトスカート×花柄ブラウスの秋服ガーリーデートコーデ

デニムのタイトスカートにふんわりとした花柄ブラウスを合わせた秋服ガーリーコーデです。デニムのタイトスカートは、女性らしいシルエットの出るアイテムなので、ブラウスとの相性も抜群です。タイトなデザインとふんわりしたデザインを合わせることでコーデにメリハリをつけることもできます。

女性の体をスタイリッシュに見せてくれるタイトスカートは、2019年の秋も流行のデザインです。清楚感を出しすぎたくない方にも、デニム素材がいい外しになってくれるのでおすすめです。他のタイトスカートを使ったコーデはこちらの記事で紹介しています。ぜひ手持ちのタイトスカートも、この秋活躍させてくださいね!

関連記事

【2019年秋】タイトスカートコーデ21選|合わせたいトップスは?

2019年秋におすすめのタイトスカートコーデをまとめました。今年の流行

Small thumb shutterstock 424656016

【2019年】秋の流行|デニムの雨の日コーデ3選

襟抜きデニムジャケット×ジャンパースカートの秋服コーデ

襟抜きデニムジャケットにジャンパースカートを合わせた秋服コーデです。肌寒い雨の日に羽織るデニムジャケットも、襟抜きの流行デザインにするのがおすすめです。ジャンパースカートや、革靴との相性も抜群です。

デニムジャンパースカート×黒レーストップスで作るシックな秋服コーデ

デニムジャンパースカートと黒のレーストップスを合わせたシックな秋服コーデです。秋に降る雨は、どこか静かで儚げな印象がありますよね。コーデも雨の雰囲気に合わせることでアンニュイなコーデにすることができます。デニムジャンパースカートのインナーにレースのトップスを合わせることでシックなコーデになりました。

デニムシャツ×ストレートデニムの秋服おしゃれ上級者コーデ

デニムシャツにストレートデニムを合わせた秋服コーデです。上下デニムで合わせるコーデは、おしゃれ上級者に見えるファッションです。一見難しく思われがちですが、雨のしとしととした雰囲気に、デニムの辛口な雰囲気がよく馴染むので雨の日だからこそ挑戦してほしいファッションです。

2019年の秋もデニムを着こなして大人可愛いコーデを楽しもう!

オールシーズン着回しのできる便利なデニムは、2019年の秋も大人気です。トレンドの襟抜きや、レトロで可愛いジャンパースカートなど様々なデザインのデニムアイテムがたくさんありましたね。コーデに加えて、流行ファッションを楽しみましょう!


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事