Icon search 36px


11月1日の基本情報|星座・誕生花・誕生石について!

11月1日の星座「蠍座」

星座

11月1日生まれの星座は、蠍座です。自分の世界をしっかり持ち、オリジナリティと信念の強さが武器になります。あまり心を開くタイプではないため、攻略が難しい星座ではありますが、そこもまた魅力の1つになっているでしょう。

ただ、せっかくのオリジナリティを秘めているのに、表にだそうとしません。そのため、無難な人生になってしまう可能性も高いでしょう。ここで、蠍座の特徴について書かれた記事について紹介します。蠍座のことをもっとよく知るためにもチェックしてください!

関連記事

蠍座の月星座|さそり座の男女別の性格・恋愛観・12星座の相性・仕事の適職は?

あなたの周囲の人で蠍座の月星座の人もいるのではないでしょうか?そんなさ

Small thumb shutterstock 753339043

11月1日の誕生花「カリン」花言葉も!

11月1日の誕生花は「カリン」です。ピンク色で可愛らしさと堂々とした雰囲気を持つ花になります。カリンは春に咲く花です。春らしい可愛さを存分に感じられるため、好きな人も多い花になります。

カリンの花言葉は、「唯一の恋」です。まるで初恋を思わせるような花言葉です。生きているとそれなりに恋愛経験もしていくでしょう。しかし、初恋というのは色褪せることのない唯一の恋ではないでしょうか。こんな可愛らしい花言葉を持つ花が誕生花になる11月1日生まれの人は贅沢です。

11月1日の誕生石「スティルバイト」石言葉も!

11月1日の誕生石は「スティルバイト」です。薄いオレンジ色のような石です。スティルバイトの石言葉は「気高さ」です。スティルバイトのように11月1日生まれの人も気高さを持って生きていくとより長所が発揮できるでしょう。

スティルバイトには、自分に自信をつける効果や、物事の本質を見抜く才能をつける効果があります。何かに悩んだとき、自分に自信が持てずに運気が下がっていると感じたときは、是非スティルバイトを持ってみてください!

11月1日生まれの人の性格・特徴は?長所・短所別に紹介!

11月1日生まれの人の基本性格・特徴|「愛を受ける幸せ者」

女性

11月1日生まれの人の基本性格・特徴は、愛を受ける幸せ者です。11月1日生まれの人は、とにかく人から愛されます。特別なことをしているわけではないのに、どこにいっても愛されてしまうのです。そんな人から大事にされるオーラを生まれながらに持っている人です。


そのため、人間関係で気まづくなることはまずないでしょう。皆が「可愛いね。素敵だね。」と微笑んでしまうような魅力を持っているのです。1つは、温かさが原因でもあるでしょう。心が温かく、優しさが全開に出ているのです。会った瞬間に「とても良い人だ!」というのを相手に感じさせるタイプなのです。

そんな11月1日生まれの人は、ちょっとドジな一面があります。例えば、靴を左右違うものを履いていたりなどです。指摘されるまで気づかないこともあるでしょう。こんなドジなところも、愛されるポイントになっています。場の空気をドジで和ませる力もあるのです。

11月1日生まれの人の性格・特徴|長所について!

女性

11月1日生まれの人の性格の長所は、性格の良さです。非常に性格が良く、嫌われる要素がどこにも見つかりません。誰にでも優しいので、博愛精神も平等精神も強い人だと思われているでしょう。実際に、人を差別することも一切ありません。

また、自分の意志や信念を強く持ちながらも、人にも上手に合わせていける器用さを身につけています。小さな頃から、大人に囲まれた生活をしている人も多く、いつの間にか世渡り上手になっている可能性もあります。だからこそ、愛され上手でもあるのです。

11月1日生まれの人は、長所が分かりやすく人に伝わるタイプでもあります。だからこそ、何かと成功しやすいのです。自分の実力ももちろんありますが、人からの助けも存分に受けます。人のサポートをより豊かに活かすことができるのも長所でしょう!

11月1日生まれの人の性格・特徴|短所について!

女性

11月1日生まれの人の性格の短所は、優しすぎて断れない性格ということです。押されてしまうと負けてしまいます。相手も頑張っているのだから、自分が断ってしまったら相手がかわいそうだと考えているのでしょう。そのため、必要ないものを買ってしまったり、人のために使わなくていい時間を割くこともあります。

さらには、自分の中で「これだ!」と決められるものに対しての信念はつよいのに、基本的には優柔不断です。何かを決めるとなったら「どうしよう。」と心の中がざわついてしまうことがあるでしょう。そうなると落ち着きがなくなるため、失敗しやすくなります。

ただ、11月1日生まれの人は、短所はある程度カバーできるものです。やはり、長所が目立ち長所で人生を切り開いていくタイプです。周りの人も11月1日生まれの短所は「短所じゃない。」と判断することが多いでしょう。

11月1日生まれの人の運勢は?全体運/恋愛運/金銭運/仕事運

11月1日生まれの人の運勢|全体運について!

運勢

11月1日生まれの人の運勢を紹介します。最初に全体運を見ましょう。11月1日生まれの人の全体運は、小さい頃から恵まれている部分とそうでない部分の両方を持った運気になります。例えば、人から好かれているけど環境が悪いなどです。全てが良いことばかりの人生ではありません。

いくつもの逆境を迎える運勢をしています。しかし、その逆境を苦しみながらも乗り越えてしまうバイタリティーを持っています。だからこそ、またさらなる逆境が訪れたりもするのですが、それも努力で乗り越えるでしょう。11月1日生まれの人は、自分で自分の運勢を上げているようなものです。


運勢が低下しているときは、胸が痛くなるような思いもたくさんするでしょう。しかし、持ち前の明るさで笑顔を絶やさず頑張ることができます。そこがまた、人から愛される要素にもなっています。

11月1日生まれの人の運勢|恋愛運について!

恋愛

11月1日生まれの人の恋愛の運勢は、全体的に悪くありません。早いうちからモテるタイプなので学生時代は学年でも「あの子はモテる」と言われた経験があるでしょう。元々、愛情を受けやすいタイプなので、恋愛運も上がりやすいところがあります。

親しみやすさがあるところから、モテるけどマドンナ的存在ではありません。どちらかというと、現在のアイドル的存在です。近い存在でモテるというイメージです。そのため、本当の意味でモテる人でもあるでしょう。

40代から50代になると恋愛の運勢が下がるときが来ます。そのため、結婚するなら30代のうちにしていたほうがいいでしょう。おそらく20代後半では結婚する人が多いのではないかと思います。

11月1日生まれの人の運勢|金銭運について!

お金

11月1日生まれのお金の運勢を見ていきましょう。お金に関しては、自分だけなら困ることがありません。1つの才能が花を開き、それが金運も高めてくれる可能性があります。しかし、家族に使われるなどのように自分以外のところで出費があります。ただ、それをカバーできるぐらい稼いでしまうでしょう。

ちょっとお金に関しては、無頓着すぎるところがあります。もっとしっかりお金と向き合うことで、まだ運勢を上げることができるでしょう。自然とお金が入ってくると言うよりは、自分の才能を磨くことでお金が入ってくるタイプなので努力は必要になります。

11月1日生まれの人は、しっかりと自分で努力できるタイプなので、結果的にお金を稼ぐ人になるでしょう。管理にだけは気をつけて信頼できる人に相談しておきましょう!

11月1日生まれの人の運勢|仕事運について!

仕事

11月1日生まれの人の仕事の運勢を見ていきましょう。仕事に関しては、驚くほど恵まれています。なんといっても、自分の才能を活かせる仕事に就く事ができるため、「やりたい!」と願っていた仕事をするでしょう。小さいときの夢が叶ってその仕事をしているようなタイプです。

11月1日生まれの人は、有言実行タイプでもあります。その責任感の強さが仕事の運勢を引き上げているでしょう。「必ず○○します!」と言うと、必ずやってのける人なのです。また1つの事に集中力を注ぐのも得意です。

集中力の高さから、質の高い仕事をすることもできるでしょう。かなりの信頼を置かれているタイプでもあります。それに加えて愛され上手なので、困難なことがあったとしても皆から「頑張れ!」と応援されるでしょう。その応援がまた運勢を高めてくれるところがあるのです。

11月1日生まれの人と相性の良い・悪い誕生日は?


11月1日生まれの人と相性の良い誕生日①3月26日

恋愛

11月1日生まれの人と相性の良い誕生日は、3月26日生まれの人です。3月26日生まれの人は、優しさが全面に出ている人です。「あの子と言えば、性格の良さだよね!とても優しいし!」ということを真っ先に言われるような人物でしょう。この優しさが11月1日生まれとの相性を良くしているのです。

さらに、3月26日生まれの人は上品なところがあります。この上品さがまた人気を集める人です。11月1日生まれの人と3月26日生まれの人は、ともに人気者になるタイプなので、相性を考えなくてもバッチリ合うでしょう。ここで、3月26日生まれの人の特徴についての記事を紹介します。チェックを忘れずにしましょう!

関連記事

3月12日生まれの人の性格・運勢・相性は?星座・誕生花・誕生石も!

3月12日生まれの人の性格や運勢、相性についてご存知でしょうか。そこで

Small thumb shutterstock 564753445

11月1日生まれの人と相性の良い誕生日②7月6日

恋愛

11月1日生まれの人と相性の良い誕生日は、7月6日生まれの人です。7月6日生まれの人は、心がとても広い人です。お互いに一緒にいると、より心が広くなることを感じるでしょう。だからこそ、相性が良いのです。優しい気持ちも大きくなりますし、愛情も豊かになります。

また、7月6日生まれの人は、よく人の話を聞いています。人の相談を受けることも多くなるでしょう。嫌な顔1つせず、1人1人の相談に真剣に向き合うところがあります。こういう優しさがまた、11月1日生まれの人との相性を良くしているのです。

11月1日生まれの人と相性の悪い誕生日①5月5日

喧嘩

11月1日生まれの人と相性の悪い誕生日は、5月5日生まれの人です。5月5日生まれの日人はとても優しくて、とてもポジティブで11月1日生まれと同じように人から好かれる要素があります。お互いに相性は悪いとされていますが、嫌っていることはありません。むしろ好きな部類でしょう。

それなのに、なぜ相性が悪くなるのかというと、お互いに優柔不断すぎるからです。一緒にいても何も決まりません。そのため、成長できない組み合わせになってしまいます。相性が悪いからと言っていがみ合うことはありません。ただ、一緒にいても前に進むことができないのです。

「どうしよう。どうする?」という質問をお互いにし合ってどうにもできないのがオチになるでしょう。引っ張ってくれるような人が間にいればいいのですが、2人だけになると相性が悪いと思ってください。

11月1日生まれの人と相性の悪い誕生日②10月28日

喧嘩

11月1日生まれの人と相性の悪い誕生日は10月28日生まれの人です。10月28日生まれの人は、努力家です。ちょっとのことでは挫けないメンタルの強さも持っています。そのため、尊敬できるところがいっぱいある人なのです。

しかし、10月28日生まれの人は頑固で譲らない性格もしています。そこが強く出てしまうと、当たりが強い人になってしまうのです。そこが11月1日生まれとの相性を悪くしています。さらには、頑固なのに自分の意見を隠すので何を考えているのか分からない部分も相性の悪さを強調しています。

11月1日生まれの芸能人・有名人3選!

11月1日生まれの芸能人・有名人①小倉優子

11月1日生まれの芸能人・有名人は、小倉優子さんです。何歳になっても「可愛い!」とモテてしまうタイプの人です。デビュー当初はぶりっこだと言われていましたが、同性からの人気も強いため11月1日生まれらしい人です。

離婚してからは、さらに評判が良くなっています。離婚のエピソードも、小倉優子さんの優しさがにじみ出ているもので好感を読んだのです。変わらず愛され続けるというのは、11月1日生まれの強みです。まさにその強みを活かしている人物でしょう。

11月1日生まれの芸能人・有名人②福原愛

11月1日生まれの芸能人・有名人には、福原愛さんがいます。小さいときから国民に愛されている人物です。卓球が人気スポーツになったのも全て福原愛さんが愛されたからでしょう。11月1日生まれの人が愛され上手という見本がまさに、福原愛さんです。

また、信念を持っているところや、周りへの気遣いを忘れないところも11月1日生まれらしいでしょう。子供のときから大人になってまで愛されるというのは福原愛さんの人生の強みです。その強みがあるのも、11月1日に生まれた運命では?と思えます。

11月1日生まれの芸能人・有名人③田中将大

11月1日生まれの芸能人・有名人には、田中将大さんもいます。田中将大さんもまた、かなりの愛され上手な人です。「マー君」の愛称で皆から慕われています。本人の努力が1番すごいですが、海外に行っても日本中から応援されています。

田中将大さんは、運も強い人です。大好きな野球が仕事なので11月1日生まれの人の仕事運にピッタリです。11月1日生まれの男性は、50代ぐらいまではどんどん運気を上げることができるでしょう。田中将大さんもまだまだ活躍する可能性が高くあります!

11月1日生まれの人は愛されて得する人

女性

11月1日生まれの人について紹介しました。かなり愛される人物で、人生得して生きていることが分かる人です。11月1日に生まれただけでも運が良いと思ってもいいほどでしょう。

11月1日生まれの人は、困ったときには必ず人から助けられます。そのため、人が困っているのを見たときは迷わず助けてあげてください。そうすることで、もっと運を上げることができるでしょう。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事