Icon search 36px


編集部一押し!100均のおすすめ目覚まし時計TOP3!ダイソーなど

第3位!100均ダイソーの目覚まし時計|丸型・目覚まし時計

編集部一押し!100均のおすすめの目覚まし時計TOP3!映えある第3位は、ダイソーの「丸型・目覚まし時計」です。色はホワイトとブラックで、お部屋のインテリアにもとても馴染みやすい色です。丸型でちょこんと置ける可愛い目覚まし時計です。

モノトーンカラーの目覚まし時計なので、観葉植物との相性もいいです。お部屋のちょっとしたスペースにも置きやすいデザインです。文字盤も秒針もシンプルで見やすく、遠くからでも時間を確認することができます。

目覚まし時計と相性のいい観葉植物は100均でも購入できます。ダイソーやセリアでは11個もおすすめの観葉植物があります。おすすめのミニタイプもありますので、ぜひ下記の記事を参照してみてください。

関連記事

【100均観葉植物】ダイソー・セリアの11個!おすすめのミニタイプも

ダイソーやセリアなどの100均でも人気の観葉植物を育ててみませんか。育

Small thumb shutterstock 237930475

第2位!100均セリアの目覚まし時計|アラームクロックラウンド

編集部一押し!100均のおすすめの目覚まし時計TOP3!第2位は、セリアの「アラームクロックラウンド」です。個性的なデザインフォルムをしたお洒落な目覚まし時計です。

色は3種類あり、どれも可愛い色味なのでどれを買おうか迷ってしまいそうです。お好みの色を選んでみてください。文字盤はとてもシンプルですが、一般的な「ピピピピ」というアラーム音で起こしてくれます。秒針の音がカチカチと鳴って、毎日を刻んでくれます。

第1位!100均ダイソーの目覚まし時計|ライト付き目覚まし時計

編集部一押し!100均のおすすめの目覚まし時計TOP3!気になる第1位は、ダイソーの「ライト付き目覚まし時計」です。コロンとした丸角のフォルムがとても可愛いので、Instagram映えすると人気を集めています。

ライト付き目覚まし時計は、300円商品になります。クオリティの面から見ても、300円払う価値ありの商品です。秒針の音なし設定のスイープ機能やライト付きなど、このお値段ではなかなかないでしょう。また、文字盤も数字が大きめにデザインされているため、はっきりとしていて見やすいです。

色はホワイト、グレー、ブラックのモノトーンカラーとライトブルー、ライトグリーンなどが発売されています。時計自体のデザインが可愛いので、他のインテリアとの相性抜群です。寝室以外にも置き時計としても活用できそうなデザインの目覚まし時計です。

ダイソー編|おすすめ100均目覚まし時計3個!

100均|ダイソーの目覚まし時計①モノトーン・スクエア時計

100均のダイソーでおすすめの目覚まし時計1つ目は、「モノトーン・スクエア時計」です。コンパクトで丸みのついたスクエアタイプの目覚まし時計なので、どこにでも置きやすいです。


色はホワイト、ブラックの他にレッドなどもあります。レッドは寝室のインテリアの差し色としても活用できそうです。文字盤の数字も大きくてみやすいので、朝目覚めてぼんやりしているときにもはっきりと時間が確認しやすいです。

100均|ダイソーの目覚まし時計②目覚まし時計スタンド

100均のダイソーでおすすめの目覚まし時計2つ目は、「目覚まし時計スタンド」です。すっきりしていて、レトロな雰囲気があるデザインの目覚まし時計です。100均には見えない高級感が漂う時計です。寝室のインテリアの一つとしても大活躍してくれそうです。

「目覚まし時計スタンド」は、色はホワイト、ピンク、レッド、ブラックの4色あり、角型と丸型があります。聞き覚えのあるアラーム音で朝を迎えることができます。寝室、リビング、子供部屋と色を使い分けて使えます。

セリア編|おすすめ100均目覚まし時計3個!

100均|セリアの目覚まし時計①アラームクロックsimple

100均のセリアでおすすめの目覚まし時計1つ目は、「アラームクロックsimple」です。文字盤に数字が書かれていないシンプルなデザインと、一風変わった形のデザインが可愛いと人気があります。

コンパクトサイズなのでポーチにもすっぽり入り、会社や旅行先にも持ち運びができます。デスク周りにも馴染みやすい時計です。色味はホワイト、グレー、ブラックの3色です。インテリアに馴染みやすいモノトーンカラーなので、寝室以外の部屋にも置きたいですね。

100均|セリアの目覚まし時計②アラームクロックBasic

100均のセリアでおすすめの目覚まし時計2つ目は、「アラームクロックBasic」です。コンパクトサイズのシンプルなデザインで、上部のボタンでアラームを止めれるようになっている、オーソドックスな目覚まし時計です。文字盤もすっきりと見やすいです。料理中のキッチンタイマーとしても利用できます。

100均|セリアの目覚まし時計③丸型・モノトーン目覚まし時計

100均のセリアでおすすめの目覚まし時計3つ目は、「丸型・モノトーン目覚まし時計」です。文字盤、秒針もないシンプルでお洒落な目覚まし時計です。色味はホワイト・グレー・ブラックのモノトーンカラーで、他の物の邪魔にならずに使いやすです。掛け時計としても使えるので、お部屋の壁のアクセントにもなります。

キャンドゥ編|おすすめ100均目覚まし時計2個!

100均|キャンドゥの目覚まし時計①アラームクロック(レッグス)

100均のキャンドゥでも、目覚まし時計が販売されています。100均のキャンドゥでおすすめの目覚まし時計1つ目は、「アラームクロック(レッグス)」です。モノトーンカラーの文字盤の数字が見やすい目覚まし時計です。足が付いているので安定感があり、モノトーンカラーがインテリアにも馴染むデザインです。

100均|キャンドゥの目覚まし時計②アラームクロック(レトロ)


100均のキャンドゥでおすすめの目覚まし時計2つ目は、「アラームクロック(レトロ)」です。上部にアラームのON・OFFボタンがあり、どこか昔懐かしいレトロ感のある目覚まし時計です。色は、レッド、ブルー、ブラックがあります。部屋のアクセントにもなる色味なので使いやすいです。

アナログにはない魅力!ダイソー・セリア・キャンドゥのデジタル時計

100均のデジタル時計|ダイソーのデスククロック

100均のダイソー・セリア・キャンドゥでは、デジタル時計も販売しています。デジタルは、すぐに時間が知りたい時は、しっかりと数字がでているので便利です。ダイソーで販売している「デジタルデスククロック」は、ディスプレイがスケルトンになっていて、パソコン机に合うお洒落なデジタル時計です。

ボールペンぐらいの大きさなので、どこに置いても場所を取らないのもいいですね。日付表示機能もあり、カレンダー代わりになります。立てて置いておけるので、いつでも時間を確認することができます。時間を常に確認しないといけない仕事などには、時間がわかりやすいのでおすすめです。

100均のデジタル時計|ダイソーのブループラネットデジタル腕時計

100均のおすすめデジタル時計2つ目は、ダイソーの「ブループラネットデジタル腕時計」です。カシオからでている低価格の通称「チプシカ」のデザインによく似ていると、SNSでも話題になっています。

色はブルー、ホワイト、レッド、グリーン、イエロー、ブラックの6色出ています。全て揃えても600円ですから、何色か持っておくのもおすすめです。その日の気分や、コーディネートで合う色の時計をつけるのも楽しくなりますね。また、100円なので子供たちにもおすすめです。失くしてしまっても割り切れる価格です。

100均のデジタル時計|ダイソーのブループラネット(メタルバンド)

100均のおすすめデジタル時計3つ目は、ダイソーの「ブループラネット(メタルバンド)」です。こちらは300円の商品になります。上記と同じブループラネットシリーズですが、シックな腕時計なので男性に人気があります。ライト機能も付いているので、暗い夜道で時間を知りたい時なども時間を確認できます。

100均のデジタル時計|セリアのホルダー付デジタル時計

100均のデジタル時計4つ目は、セリアの「ホルダー付デジタル時計」です。画面に大きく時間が表示されるので、とても見やすいです。両面テープがついているので、使いたいところに貼ることもできます。色味はブラックなので、お部屋に馴染みやすく使い勝手がいいデジタル時計です。

100均のデジタル時計|キャンドゥのデジタルアラームクロック

100均のデジタル時計5つ目は、キャンドゥの「デジタルアラームクロック」です。コンパクトなサイズなのでどこにでも携帯できてとても便利です。また、スヌーズ機能が付いているという優れものです!日付設定や、両面テープ付き、ストップウォッチ機能なども付いている多機能です。モノトーンカラーで使いやすいです。

インスタ映え必見!目覚まし時計以外の100均のおしゃれ時計

ダイソーセリアの100均の置き時計|セリアの置き時計プレーン

ダイソーセリアの100均では、目覚まし時計以外もお洒落な置き時計や腕時計が販売されています。セリアのおすすめ置き時計1つ目の「置き型プレーン」は、生成り風のナチュラル感が漂う置き時計です。とてもシンプルなデザインの置き時計なので、観葉植物とも馴染みがよく、観賞用としても使えます。

ダイソーセリアの100均の置き時計|セリアのヴィンテージ風置き時計


セリアのおすすめ置き時計2つ目の「ヴィンテージ風置き時計」は、置き時計としても掛け時計としても使えます。100均とは思えないクオリティの高いデザインの時計なので、部屋のどこに置いてもインテリアとして映えます。

ダイソーセリアの100均の置き時計|セリアの木目調・掛け時計

セリアでも人気のあるおすすめの掛け時計3つ目の「木目調・掛け時計」は、置き時計としても使えます。ウッド調の家具でインテリアを統一されている方にはおすすめの100均の時計です。文字盤がレトロ調で、木目も味があり全体的に100均には見えないですね。

ダイソーセリアの100均の腕時計|ダイソーの大理石調・腕時計

ダイソーでは腕時計のクオリティはとても高く、若者を中心に人気があります。中でも、ダイソーのおすすめ腕時計1つ目の「大理石調・腕時計」は500円商品になりますが、1000円以下とは思えない高級感があります。

ラウンドケース(丸型)とレクタンギュラー(長方形型)の形が販売されています。スーツやオフィスカジュアル、会社の面接・面談などにも合う腕時計なので、女性にとても人気があります。

ダイソーセリアの100均の腕時計|ダイソーのDW風・腕時計

ダイソーのおすすめ腕時計2つ目は、「DW(ダニエルウェイントン)風・腕時計」です。大きめのラウンドケース(丸型)で文字盤が見やすく、色味もシンプルなので、どんな色味の服を着ても合います。お洒落なデザインなので、男女を問わず人気がある腕時計です。

DW風・腕時計には、ニット帽コーデはいかがでしょうか。下記の記事ではニット帽のおすすめコーデ36選をご紹介しています。ぜひ参照してみてくださいね。

関連記事

【2019年秋】ニット帽コーデ36選|流行り・着こなし方は?

2019年秋のニット帽レディースコーデの流行や着こなしポイント、ニット

Small thumb shutterstock 761331367

ダイソーセリアの100均の腕時計|ダイソーのTIMEX風・腕時計

ダイソーのおすすめ腕時計3つ目は、「TIMEX風・腕時計」です。アメリカの有名ブランド「TIMEX」にどこか似ていて、カジュアルファッションにおすすめの腕時計です。バンドの色は、ブラックとカーキなので使い勝手がいいです。2個買っても1000円なので、服に合わせて使い分けできます。

カジュアルファッションといえば、定番のスニーカーですが、色んな形・素材・色がありどんな風に着こなせばよいのか迷いますね。下記の記事では、スニーカーに合うコーデをご紹介しています!ぜひ参照してみてください。

関連記事

【2019年秋】スニーカーコーデ18選|流行り・着こなし方は?

2019年秋のスニーカーについてまとめました。カジュアルなレディースフ

Small thumb shutterstock 657717907

ダイソーセリアの100均の腕時計|ダイソーのミッキーアイコン腕時計

ダイソーのおすすめ腕時計4つ目は、「ミッキーアイコンデザイン腕時計」です。ミッキーの耳がひょこっと見えている可愛いデザインになります。秒針はゴールドで、シックにまとめてあります。少し落ち着いたデザインなので、大人のディズニー好きにおすすめです。どんな場面にも合いそうなので使い勝手が良いです。

ダイソー・セリアの100均の時計を簡単DIY!オリジナル時計を作ろう!

100均の目覚まし時計のDIY①樹脂粘土でキュートに変身!

ダイソーやセリアの100均の目覚まし時計は、シンプルでモノトーンなものが多いので、簡単にDIYして自分好みの時計に仕上げることができます。まずおすすめのデコレーショングッズ1つ目は「樹脂粘土」です。可愛く文字盤をコラージュして、あなた好みの時計に仕上げましょう。

ダイソーやセリアなどの100均のシンプルな時計には、カラフルな「樹脂粘土」で文字盤の数字をDIYしてみましょう。「樹脂粘土」は、ダイソーやセリアでも販売されているので手に入りやすく、使いやすいです。シンプルな目覚まし時計を、カラフルで可愛い時計に変身させてみましょう!

100均の目覚まし時計のDIY②ライトストーンでゴージャスに!

100均の目覚まし時計のおすすめデコレーショングッズ2つ目は、「ライトストーン」です。目覚まし時計の周りを「ライトストーン」でデコってみましょう。

煌びやかな印象の目覚まし時計になるので、シンプルなモノトーンの時計から一気に派手な時計に生まれ変わります。寝室のアクセントにもなるのでおすすめです。また、「ライトストーン」はダイソーやセリアでも販売しています。スワロフスキーなどもあるので、自分のセンスの時計に変身できます。

100均の目覚まし時計のDIY③転写シールでオリジナル時計

100均の目覚まし時計のおすすめデコレーショングッズ3つ目は、「転写シール」です。「転写シール」を目覚まし時計に貼って、他にはないオリジナル目覚まし時計を作りましょう。

「転写シール」は、ダイソーやセリアなどの100均で購入できます。種類も豊富に揃っていますし、セリアの「転写シール」は耐熱・耐水のものもあります。違うデザインに変更したくなったら、すぐに剥がすこともできるのでおすすめのデコレーショングッズです。

100均の目覚まし時計のDIY④マスキングテープで華やかな印象に

100均の目覚まし時計のおすすめデコレーショングッズ4つ目は、「マスキングテープ」です。お好みのマスキングテープをペタペタと貼っていくだけで、簡単DIYで仕上がります。「マスキングテープ」は100均のダイソーやセリアでも販売しているので、手に入りやすいしデザインの種類も豊富なので選びたい放題です。

100均の目覚まし時計のDIY⑤デコパージュでオリジナルの時計を

100均の目覚まし時計のおすすめデコレーショングッズ5つ目は、「デコパージュ」です。「デコパージュ」とは、ペーパーナプキンを切り抜いて専用のノリで貼る手芸方法です。

ダイソーやセリアのオーソドックスな目覚まし時計なら、デコパージュしやすいのでお好みのペーパーナプキンなどで簡単DIYできてしまいます。ペーパーナプキンは100均でも取り扱っています。ダイソーやセリアには19個も種類があります。和柄の紙ナプキンもあるので、詳細は下記の記事を参照してみてください。

関連記事

【100均ペーパーナプキン】ダイソー・セリアの19個!和柄の紙ナプキンも

100均ダイソーやセリアの可愛いペーパーナプキンを活用すると、毎日の食

Small thumb shutterstock 364090238

100均の目覚まし時計を買いに行こう!

100均のおすすめ目覚まし時計はいかがでしたか。ダイソー・セリアにある目覚まし時計はクオリティが高く、100均には見えないものばかりです。部屋のインテリアの一部になるお洒落な目覚まし時計がたくさんあったので、選ぶのに困るほどです。デジタル時計や置き時計、腕時計もインスタ映えするものばかりです。

少し見栄えを変更したいなと思ったら、100均で売っているデコレーショングッズでカスタマイズをしてみましょう!簡単にカスタマイズできそうな、マスキングテープはおすすめです。色んな種類がありますし、何よりコスパがいいですね。一家に一台100均の目覚まし時計はいかがでしょうか?


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事