Icon search 36px


【2018年】秋の流行コーデ|ベロアパンツのトレンド・流行りは?

【2018年秋】柄入りや加工入りなど進化系のベロアパンツがトレンド!

2018年の秋冬も引き続き流行しているベロアパンツですが、最近はさまざまな進化を遂げています。無地のベロアパンツが従来のベーシックなデザインでしたが、全面に刺繍された柄入りデザインやスポーティなライン入りデザイン、クラッシュ加工などデザインに、ひとクセあるベロアパンツが流行しています。

【2018年秋】タイトなシルエットのベロアパンツも流行!

ベロアパンツと言えば、裾までストンと落ちるようなワイドストレートなシルエットやスカートのような裾がフレアになっているシルエットなど、ゆったりとしたデザインが主流です。昨年からじわじわと流行していた2018年の秋は、画像のようなテーパードタイプやスリムなタイプのスッキリとしたデザインも要注目です。

【2018年】秋の流行!ベロアパンツコーデの魅力・着こなし方は?

ベロアパンツの綺麗な光沢感は秋服ファッションにぴったり!

動きによって表情が変わるベロアパンツは、毛足のある素材から生まれる光沢感が魅力です。ベロアパンツの重みのあるリッチな光沢感や素材感は温かみを感じるため、これから寒くなっていく秋の季節にぴったりのアイテムです。またベロアパンツは、こっくりとした秋服カラーのバリエーションが豊富なところも人気の魅力です。

2018年秋もベロアパンツ&ボリュームサンダルの着こなしが流行!

ファーサンダルやボアサンダルなどボリューム感のあるサンダルもトレンドアイテムとして引き続き流行しています。2018年も秋らしい素材感のベロアパンツとボリューミーなサンダルの着こなしがおしゃれです。暑さが残る時期は裸足で履いたり、本格的に秋に入ったら靴下を取り入れて着こなすのもおすすめです。

【2018年】秋の流行|ベロアパンツのカジュアルコーデ3選

ベロアパンツ&プルオーバーのカジュアル秋服コーデ

無地のプルオーバーに秋色カラーのベロアパンツのコーデはシンプルでおしゃれです。カジュアルコーデでも大人っぽさを出すなら、トップスをタックインしてハイウエストで履くのがおすすめです。ベルト付きは、ゆったりとしたシルエットでもコーデを引き締めてくれるので、リラックス感が出すぎないコーデになります。

ベロアパンツ&デニムGKのスポーティカジュアルな秋服コーデ


ライン入りのベロアパンツとデニムジャケットはスポーティカジュアルなコーデが好きな方におすすめです。2018年に注目されているサイドにラインが入ったベロアパンツに、カジュアルコーデには欠かせないデニムジャケットを合わせることで今年らしいベロアパンツコーデが完成します。

デニムジャケット・ジージャンが好きな方は以下の記事もおすすめです。春や秋などの季節の変わり目に大活躍するジージャンコーデを数多く紹介していますので、こちらもチェックしてお気に入りのコーデを見つけてくださいね。

関連記事

【2019年秋】ジージャンコーデ36選|流行り・着こなし方は?

2019年秋の流行アイテムの一つであるジージャンですが、どのようにコー

Small thumb shutterstock 609949679

ベロアパンツ&ゆるニットのカジュアル秋服コーデ

秋色ブラウンのベロアパンツと、ゆるニットのコーデはおしゃれなだけでなく、動きやすいのでおすすめです。近年はトップスもボトムスもゆったりとしたアイテム同士を組み合わせるファッションが人気です。ロゴ入りのショッパー風のバッグやスニーカーを合わせてとことんカジュアルにまとめるのもおしゃれなポイントです。

【2018年】秋の流行|ベロアパンツのきれいめコーデ3選

ベロアパンツ&コートーのIラインシルエットを活かした秋服コーデ

カジュアルな印象になりやすいワイドシルエットのベロアパンツはシルエットできれいめな印象にするのがおすすめです。トレンドのチェック柄のチェスターコートなどの縦長のアウターを合わせて、上品なIラインシルエットを意識すると今年らしいベロアパンツのきれいめコーデが完成します。

ベロアパンツ&ステンカラーコートの正統派な秋服コーデ

細身のベロアパンツにステンカラーコートを合わせると、全体的にスッキリとしたきれいめ秋服コーデに仕上がります。細身のベロアパンツはカジュアル感を抑え、光沢のある素材感でおしゃれな雰囲気を与えます。ステンカラーコートやパンプスなどの大人っぽいアイテムを合わせることで正統派のきれいめコーデになります。

秋のアウターと言えばステンカラーコートだけでなく、トレンチコートも定番のアイテムです。どんなコーデにも合わせやすく、トレンドに左右されないトレンチコートは誰でも1着は持っているアウターではないでしょうか。万能なトレンチコートコーデを詳しくご紹介していますので、以下の記事もぜひご参考ください。

関連記事

【2019年秋】トレンチコートコーデ30選|流行り・着こなし方は?

秋はトレンチコートが大活躍する季節です。2019年秋は、どのような着こ

Small thumb shutterstock 249095608

ベロアパンツ&ボーダーニットのレトロな秋服コーデ


ベロアパンツとマルチカラーのボーダーニットは、きれいめなだけでなく秋らしいレトロ感があるコーデです。トップスもボトムスもコンパクトなサイズ感でスッキリとしたシルエットを作り、細ベルトやかっちりバッグなどのフェミニンなアイテムを合わせて、大人っぽいコーデに仕上げるのがおすすめです。

【2018年】秋の流行|ベロアパンツのプチプラコーデ3選

ベロアパンツ&GUニットのピンクを利かせた秋服コーデ

ピンクのベロアパンツとキャップにGUの黒ニットを合わせたおしゃれなプチプラ秋服コーデです。フリンジの黒ニットにベロアパンツとキャップ、スニーカーを合わせて、スポーティ感のあるおしゃれなコーデになっています。デザイン性のあるニットをベースにベロアパンツとキャップの色をリンクさせたおしゃれコーデです。

ピンクはベロアパンツの定番カラーの1つです。ピンクのベロアパンツを使ったコーデを街で見かけたことがある方や、すでに持っている方も多いのではないでしょうか。ピンクは配色次第で、さまざまな印象に変えることができる便利なカラーです。以下の記事ではピンクに合う色をご紹介しているので、ぜひご参考ください。

関連記事

ピンクに合う7色|相性が良い色別のコーデ35選!濃淡ピンク/サーモンピンク

女性から大人気カラーのピンクは、レディースファッションにかかせない色で

Small thumb shutterstock 420284560

ベロアパンツ&GUニットのきれいめプチプラ秋服コーデ

GUのグレーニットと紫のベロアパンツは大人な秋服コーデに仕上がります。紫のベロアパンツは、落ち着いた色合いなので大人きれいなコーデに仕上がります。プチプラのGUグレーニットはベロアパンツの紫を引き立て、パンプスやかっちりバッグなどのきれいめ小物と合わせると大人っぽい印象になるのでおすすめです。

紫のベロアパンツを持っている方や、紫を秋服コーデに取り入れたいと考えている方には以下の記事もおすすめです。合わせるのが難しい印象がある紫ですが、紫に合う色を知ることで大人な女性のコーデの着こなしに、ぐっと近づきます。以下の記事もぜひチェックしてみてくださいね。

関連記事

紫に合う7色|パープルと相性が良い色別のコーデ32選!薄紫/濃紫

紫(パープル)の洋服を着る際に、紫に合う色のアイテムをプラスしたいと考

Small thumb shutterstock 305219333

WEGOベロアパンツ&ニットのガーリーなプチプラ秋服コーデ

カジュアル派におすすめコーデはWEGOのベロアパンツに、ニットとブラウスを重ね着したプチプラ秋服コーデです。黒のニットにブラウスをレイヤードし、ピンクのベロアパンツを合わせることでガーリー感のあるカジュアルコーデになります。小物は白のトートバッグやスニーカーで軽さを出し、バランス感を取っています。

【2018年】秋の流行|ベロアパンツの清楚コーデ3選

清楚なら白がおすすめ!ベロアパンツ&ロングガウンの秋服コーデ


白のベロアパンツとシフォンのロングガウンは清楚感たっぷりのコーデです。ベロアパンツで清楚感を出すなら、白やアイボリーなどの白系カラーを選ぶのがおすすめです。秋でも暖かい日は、シフォン素材の柄入りガウンを合わせて軽さとフェミニンさを出しましょう。小物を白で揃えると統一感があり、よりおしゃれになります。

白はどんな色でも合わせやすい色ですが、以下の記事では白と相性が良い色を深く掘り下げ、コーデも数多くご紹介しています。いつもと違う白のアイテムを使ったコーデをしたい方はぜひ、以下の記事もチェックして秋服コーデに取り入れてみてくださいね。

関連記事

白に合う5色|ホワイトと相性が良い色別のコーデ25選

永遠の定番カラーである白(ホワイト)。どんなカラーにも合う色と言っても

Small thumb shutterstock 447674914

ベロアパンツ&ジャケットのマニッシュな秋服コーデ

ピンクのベロアパンツにテーラードジャケットを合わせると、きちんと感が出る秋服コーデです。グレーのジャケットと黒のインナーの組み合わせはマニッシュな雰囲気になり、ピンクのベロアパンツで女性らしさをプラスしています。また、ジャケットはアイボリーやベージュなどの色にすると柔らかい印象になります。

ベロアパンツ&カーデとブラウスの重ね着でレトロな秋服コーデ

モカ色のベロアパンツにカーデとブラウスを重ね着したレトロな清楚コーデです。古着のような、ざっくり編みのカーデにスタンドカラーのブラウスを合わせレトロな雰囲気を醸し出しています。トップスは全て白でまとめ、ベロアパンツも優しい色合いなので、ふんわりとした清楚な秋服コーデに仕上がっています。

上記ではカーデのコーデについてご紹介しましたが、以下の記事でもカーデを使ったコーデを数多くご紹介しています。カーデの流行や着こなしについて詳しくご紹介していますので、秋の羽織物には欠かせないカーデコーデの参考にしてみてくださいね。

関連記事

【2019年秋】カーディガンコーデ30選|流行り・着こなし方は?

2019年秋のレディースファッションはチェックしましたか?この秋のおす

Small thumb shutterstock 753339043

【2018年】秋の流行|ベロアパンツのデートコーデ3選

秋らしいブラウンベロアパンツ&ニットの大人可愛いデートコーデ

トップスもベロアパンツも秋らしいブラウン系カラーでまとめたワントーンコーデは流行のスタイルでもあり、デートにもおすすめです。トーンが違うブラウンを組み合わせて、変化をもたせながらも同じ色の統一感があるのでおしゃれに見えます。ベロアパンツを大人可愛く着こなしたい方にはブラウンがおすすめのカラーです。

ベロアパンツ&キャンディスリーブニットでガーリーな秋服デートコーデ

ピンクのベロアパンツと白のニットは、色の組み合わせから甘さがたっぷりで可愛らしいデートコーデです。手首のあたりで絞った袖デザインのキャンディスリーブニットは袖口がフレアになることから、秋デートにもおすすめのアイテムです。パンツスタイルではフェミニンなデザインのニットを選ぶとデートにぴったりです。

ニットはベロアパンツだけでなく、幅広く着まわすことができる万能アイテムです。秋から冬にかけて大活躍するニットコーデについて詳しく紹介していますので以下の記事もぜひチェックして2018年の秋服コーデの参考にしてみてくださいね。

関連記事

【2019年秋】ニットコーデ21選|流行やニットに合うアウターは?

2019年秋も大人気のニットを使ったコーデをまとめました。秋冬の定番ア

Small thumb shutterstock 257854208

ベロアパンツ&ゆるカーデのフェミニンな秋服デートコーデ

ベロアパンツとゆるカーディガンのコーデは秋のデートにおすすめのコーデです。ワイドシルエットのベロアパンツは、ボルドーの落ち着いたカラーを選ぶことでゴージャスな雰囲気になります。開襟シャツやオフショルダーが流行しているように首から肩を広く見せる、ゆるシルエットのカーデは女性らしい雰囲気を引き出します。

【2018年】秋の流行|ベロアパンツの雨の日コーデ3選

ベロアパンツ&厚底シューズの雨の日でもおしゃれな秋服コーデ

雨の日のおでかけにはベロアパンツと厚底シューズの着こなしがおすすめです。ラバーソールやプラットフォームの靴は地面から足まで高さがあり、雨の日でもフルレングスのボトムスが濡れにくいのでおすすめです。画像のようなラバーソールならヒールが高くても転びにくいため、雨の日でも安心して出かけることができます。

雨の日でも濡れにくいアンクル丈ベロアパンツの大人な秋服コーデ

アンクル丈など短い丈のベロアパンツは雨の日の秋服コーデにおすすめです。ベロアパンツは地面につくようなフルレングス丈が多いため、雨の日のおでかけで裾が濡れるのが心配な方にはアンクル丈のベロアパンツを選びましょう。アンクル丈なら足首が見えることで足もとがスッキリし、スタイルが良く見えます。

ベロアパンツ&スニーカーの雨の日も大人カジュアルな秋服コーデ

雨の日のおすすめコーデはベロアパンツとスニーカーです。道が滑りやすい雨の日では歩きやすいスニーカーを合わせるのがおすすめです。また、ロング丈のガウンコートやベロアパンツが大人っぽくラグジュアリーな雰囲気を出しながらも、スニーカーで抜け感を作ることでバランスの取れた大人カジュアルなコーデになります。

ベロアパンツで2018年の秋もおしゃれに!

2018年の秋も流行が継続するベロアパンツは、ベーシックなタイプ以外にも新しいデザインやシルエットが続々と出ることもあり、今年も大活躍するアイテムです。今回ご紹介したさまざまなコーデを参考にして、昨年とはひと味違うベロアパンツコーデで2018年もおしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事