Icon search 36px

カバラ数秘術とは?計算方法も!

カバラ数秘術の意味について!

カバラ数秘術は、ユダヤ人によって代々受け継がれてきた秘術です。ユダヤ人は昔から教育を大切にしており、勉強の一旦として数秘術が生まれました。カバラはヘブライ語で「受け取る」という意味があると言われています。ですので、カバラ数秘術には、「全ての数字には意味がある」という意味になります。

カバラ数秘術の簡単な計算方法を紹介!

View this post on Instagram

【今よりお金が貯まるようになる9日間】 今回は今よりお金が貯まるようになる9日間をコンセプトに配信します。 本日2018年6月23日は「定期的にお金が入る仕組みを考えると良い日」です。 今ある収入とは別に定期的にお金が入る仕組みがあったら良くないですか? 今日は定期的にお金が入る仕組みを考えると良いい日です^_^ 自分でビジネスされている方以外は月給として会社からお金が振り込まれる環境が馴染みがあると思います。 決めた額を定期的に貯蓄するのと同じように、お金が毎月他に入る仕組みがあると良いです。 ご自身のスキルをオンラインで配信したい方いますか? 私は今、占いの生徒さん向けに有料のオンラインサロンを作っていて、毎月定期的に収入が入ってきてます。 自分でオンラインサロン立ち上げる方が最近増えているので、もし、都合が合うようならば下記の無料セミナーの参加もオススメします。 【オンラインサロン立ち上げ説明会】 http://live-partners.net/go/index/ga/012710002005078/ それでは、今日も良い1日をお過ごし下さい。 わ数秘術コンサルタント 高橋伸一 ——— [数秘術お茶会] 7/8(日)大阪、7/21(土)東京、8/19(日)名古屋 ※本日に7/8(日)大阪でのお茶会を締め切ります。 #自信回復カウンセラー #数秘術 #数秘術カウンセラー #占い #講師育成セミナー #今日は何の日 #虹色天使カード #コラボ #高橋伸一 #数秘術コンサルタント #占いの育成師 #占い師さんと繋がりたい #6月23日東京ランチ会 #7月7日大阪お茶会 #7月8日大阪お茶会 #お茶会残1席 #7月21日東京ランチ会 #8月19日名古屋お茶会

A post shared by 数秘術コンサルタント 高橋伸一📪 (@magicnum22) on

    運命数・誕生数の計算方法

  • ①生年月日を西暦で書き出します。例)1982年12月24日
  • ②それぞれの数字を一桁ずつ足していきます。例1+9+8+2+1+2+2+4=29
  • ③二桁になった場合は、さらに一桁ずつにして足します。例)2+9=11
  • 上記の例では、この誕生日の人の運命数・誕生数は11です。

カバラ数秘術「9」が示すキーワード3選!

カバラ数秘術「9」が示すキーワード①カリスマ性

活発

カバラ数秘術「9」が示すキーワード1つ目は、カリスマ性です。運命数、誕生数が「9」の人は、人を惹きつける魅力があります。しかし、カリスマ性があると言っても、人を引っ張っていくようなリーダーではありません。見た目は穏やかで、静かなイメージがあります。

しかし、心は鋼のような精神力があります。行き詰っている人を見た時や、悩んでいる人を見た時は、放っておけなくなり、たくさんのアドバイスをしてあげることができます。相手の立場になって物事を考えることができ、相手にも信頼されるのです。

カバラ数秘術「9」が示すキーワード②秘密主義

アクティブ

カバラ数秘術「9」が示すキーワード2つ目は、徹底的な秘密主義です。運命数、誕生数が「9」の人は、自分のことをさらけ出すのが大の苦手です。ですので、「9」の人の近くにいる人さえも、つかみどころがなく何を考えているのは分からないと思っている人が多いのです。

運命数が「9」の人は、自分から進んで秘密主義に徹しているわけではありませんが、人に話したところで解決できるものではないと、最初から諦めてしまっている場合が多いのです。そのため、周りの人からは冷たい人と思われてしまうことも少なくありません。

カバラ数秘術「9」が示すキーワード③精神主義

謙虚

カバラ数秘術「9」が示すキーワード3つ目は、精神主義です。運命数や誕生数が「9」の人は、お金や物などの物質的なものでは満足できないようなところがあります。物質的なものよりも、人と人との心の通わせ方や充実感などの精神的な面による満足を求めています。

全くものにこだわりがないため、お金がたまる「9」の人ですが、自分の心を満たすために、たまに大きな散財をしてしまうこともあります。しかし、見栄を張ったりすることもないので、必要以上に自分のことをアピールしたりするようなこともありません。

数秘術が「9」の人の特徴・性格3選

数秘術|誕生数「9」の人の特徴・性格①自分の感覚で動く直感型

直感

カバラ数秘術の誕生数「9」の人の特徴・性格1つ目は、直感型です。運命数、誕生数が「9」の人は、自分の感覚で動いていくことを得意としています。自分の直感を大切にしており、自分の思った通りに行動していきます。このような行動は、周りからはわがままな人と思われてしまうこともあります。

しかし、運命数「9」の人にとって、直感が正解だったりする場合があるので、とことん迷って決めるようなことはやめた方が良いでしょう。これは成功ではなく失敗に終わってしまう場合があります。自分に正直に生きることが運命数「9」の人の特徴だと言えるでしょう。

数秘術|誕生数「9」の人の特徴・性格②スピリチュアルに関心がある

スピリチュアル

カバラ数秘術の誕生数「9」の人の特徴・性格2つ目は、スピリチュアルに関心があることです。運命数、誕生数が「9」の人は、精神の世界や心理の世界など、スピリチュアルなものにとても高い関心があります。スピリチュアルは目に見えない世界ですが、このような世界も信じることができます。

自分が生まれた意味、これからこの世界でどのような役割をすればよいのかなど、占いのような世界を崇高に考え、行動することができるのです。ただし、やみくもに信じているわけではなく、自分の信念に沿って行動しています。

数秘術|誕生数「9」の人の特徴・性格③傷つきやすいハートの持ち主

ハート

カバラ数秘術の誕生数「9」の人の特徴・性格3つ目は、傷つきやすいハートを持っていることです。運命数、誕生数が「9」の人は、とても純粋でピュアで、繊細な心の持ち主です。ですので、人から言われたちょっとした言葉にも傷つきやすい傾向があります。ガラスのような心を持っているのです。

運命数「9」の人は建前を理解するのが苦手です。正直者で本音で生きているので、悪意のある行動に直面してしまった時には立ち直れない場合もあります。しかし、傷ついやすいということは、それだけ人の気持ちを理解できるということです。相手のちょっとした表情からも気持ちを読み取ることができます。

数秘術|誕生数「9」の人の恋愛傾向3選

数秘術|誕生数「9」の人の恋愛傾向①一目ぼれをしない

一目ぼれ

カバラ数秘術の誕生数「9」の人の恋愛傾向1つ目は、一目ぼれをしないことです。運命数、誕生数が「9」の人は、なかなか人を好きになることはありません。人に対して本音を言えないタイプなので、相手とコミュニケーションを取れるようになるまで時間がかかってしまいます。

また、運命数が「9」の人は、とても警戒心が強い人です。自分のことを好きになってくれて告白してくれる人が現れても、最初は疑ってかかってしまうところがあります。ですので、一目ぼれもなければ、なかなか恋愛に発展するようなことはありません。

数秘術|誕生数「9」の人の恋愛傾向②理想が高い

理想

カバラ数秘術の誕生数「9」の人の恋愛傾向2つ目は、理想が高いことです。運命数や誕生数が「9」の人は、恋人に求める理想が非常に高いことが多くあります。運命数「9」の人は、恋人は自分の尊敬できる人であってほしいと思っているのです。しかし、なかなかそんな人は現れませんよね。

ですので、恋愛経験は豊富ではなく、独身でいる期間が長いのも特徴です。自分がいいなと思う人がいても、自分からアプローチをするようなタイプではないので、なかなか距離を縮めることもできません。

数秘術|誕生数「9」の人の恋愛傾向③1人でいるのが楽

1人

カバラ数秘術の誕生数「9」の人の恋愛傾向3つ目は、1人でいるのが楽ということです。運命数、誕生数が「9」の人は、たとえ恋人がいても1人の時間を大切にしていることが多いです。細かいことが気になってしまう性格なので、恋人と一緒にいればいるほど、相手のことが気になってしまってしょうがなくなってしまいます。

ですので、1人でもいいかと思ってしまうのです。ですので、運命数「9」の人が付き合う相手は、あまりべたべたするような相手ではなく、お互いに自立していて1人の時間を欲することを理解してくれる相手になります。

数秘術が「9」の人の適職3選

数秘術|運命数「9」の人の適職①編集者

仕事

カバラ数秘術の運命数「9」の人の適職1つ目は、編集者です。運命数、誕生数が「9」の人は、文章を書く仕事が向いています。運命数「9」の人は、コミュニケーション能力が非常に高く、ユニークな発想の持ち主なので、いろいろな文章をスラスラと書くことができます。

人のために何かをしたいという思いが強い運命数「9」の人は、文章を書くことで人を前向きにさせたり勇気を与えてあげることができます。編集者以外にも、ライターや出版社での仕事も向いているでしょう。

数秘術|運命数「9」の人の適職②デザイナー

仕事

カバラ数秘術の運命数「9」の人の適職2つ目は、デザイナーです。運命数、誕生数が「9」の人は、美的センスにあふれています。そのため、ふだんから洋服のコーディネートやお部屋にインテリアなど、得意な美的センスを生かして素敵なコーディネートになっているのではないでしょうか。

運命数が「9」の人は、そんな美的センスを生かして、アートや芸術系のお仕事にも向いています。また、アートのような複雑なことが無理な場合でも、洋服や家具などをデザインするデザイナーの仕事なら、あなたの力を十分に発揮できるでしょう。

数秘術|運命数「9」の人の適職③コンサルタント

仕事

カバラ数秘術の運命数「9」の人の適職3つ目は、コンサルタントです。運命数、誕生数が「9」の人は、人の話をしっかりと聞くことができます。そして、聞き取った話を踏まえて、その人にとって最適な行動を起こしてあげることが得意です。ですので、コンサルタントのお仕事は最適です。

コンサルタントでなくても、カウンセラーやお医者さん、看護師など、人のために何かをしてあげたいという仕事が向いています。特に運命数「9」の人は、人に尽くすタイプなので、人に元気になってもらうことが、自分の元気の源でもあるのです。

数秘術「9」と相性が良い・悪い運命数4選

数秘術「9」と相性が良い運命数①運命数「3」の人

濃い

カバラ数秘術「9」と相性が良い運命数の人は、運命数が「3」の人です。運命数、誕生数が「9」の人も「3」の人も、人の気持ちなどの精神的な部分を非常に大切にします。ですので、お互いに最初に出会った時から波長がよく合うはずです。

運命数「9」の人や「3」の人には共通点が多く、カリスマ性を持ち合わせているのも同じです。しかし、自分にはないものを相手が持っている点で、お互いに惹かれあうのでしょう。お互いの話がとても楽しく、どんどん仲が深まっていくでしょう。

数秘術「9」と相性が良い運命数②運命数「4」の人

濃い

カバラ数秘術「9」と相性が良い運命数は、運命数が「4」の人です。運命数、丹雨情数が「9」の人と「4」の人の相性は抜群です。運命数「4」の人は、とても真面目な性格で、「9」の人は出会った時から親しみを感じるはずです。あまり自分のことを話さない「9」の人も、この人なら話せると話してしまうほどです。

お互いに話をしていてもどんどん深い話になっていくほど気が合う2人なので、このまま恋愛に発展することも珍しくありません。結婚まで行くパターンも多いので、運命数「9」と「4」の人の相性は最高だと言えるでしょう。

数秘術「9」と相性が悪い運命数①運命数「1」の人

喧嘩

カバラ秘術「9」と相性が悪い運命数は、運命数が「1」の人です。運命数、誕生数が「1」の人は、現実の世界をしっかりと見て歩いていくタイプです。しかし、運命数「9」の人は、理想を追い求めていくタイプです。この時点で正反対の考えを持っているので、波長が合うことはありません。

運命数「9」と「1」の人が一緒にいると、お互いの主張をぶつけ合ってしまうため、お互いのためにもなりません。議論をしたとしてもかみ合わないことが多いので、相性はかなり悪いと言えます。

数秘術「9」と相性が悪い運命数②運命数「5」の人

喧嘩

カバラ数秘術「9」と相性が悪い運命数は、運命数が「5」の人です。運命数、誕生数が「5」の人は、現実世界を非常に大切にする人です。ですので、運命数「5」の人から見れば、「9」の人はただ理想を言っているだけで妄想だと思われてしまうことも少なくありません。

ですので、お互いが話をしようとしても、聞く耳を持てないことが多いでしょう。会話が進むこともなく、これ以上仲が発展することもありません。もしかしたら、どんどん疎遠になっていくこともあり得るでしょう。

数秘術が「9」の人へのアドバイスを紹介!

カバラ数秘術の運命数、誕生数が「9」の人について述べてきましたが、いかがでしたか?「9」の人は常に理想を抱いて行動をしています。その中で様々な困難にも遭いますが、前向きに進むことができます。そして、あなたのことを必ず分かってくれる相手に出会えるはずです。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事