Icon search 36px

カバラ数秘術とは?計算方法も!

カバラ数秘術の意味について!

View this post on Instagram

対面鑑定でした😊 数秘616。またまた経営、自営する方が! ちょうど、その流れを感覚で感じてらっしゃって、6の愛、ヒーラー要素が強い方で。 どのヒーラーとして上に立つのか。そういうお客様でした。 簿記の勉強もされていて、やはり無駄なことは何一つなくて、自営のされる時に役立ちますね。 私のメニュー表のアロマ講座にビビビと来られ、とにかく香りが好きなんだって😊 アロマ講座は、私がしてますが、お客様は、ヤングリヴィングの施術、レインドロップやローズドロップ、ニューロオリキュラ、そちらに、興味がおありで😊 私のアロマの師匠をご紹介しました😁兵庫県舞子の素敵なお家に住んでらっしゃいます。 早速紹介しましたら、久々に師匠と話せて、私の最近の近況や変化のこと、仕事のこと、相棒のこと、いろーんなこと話し、すごーく喜んでくれました🤣 ヤングリヴィングのアロマの師匠は、すごーく軽やかで、優しくてあったかくて、でっかい器の人です🤗 私の頭がまだガッチガチで、固定概念もあるときに、私の頭をどんどん軽やかに枠もどーんと外してくれた人です🤣 すごい人なんでーす🤣 興味ある方、ご紹介しますね! ヤングリヴィング施術もしてはるし、施術を教えてはります! 数秘22.7.9やったかな。超スピリチュアル色、強いたっのしい人です💕 このお客様も、師匠に会いに行かれる予定です。ヤングリヴィングアロマの施術者、ヒーラー誕生しそうで、わくわくします😊 ご依頼ありがとうございました🤗 #対面鑑定#アロマ#ヤングリヴィング#ブロック#枠#外す#軽やか#スピリチュアル#固定概念#取っ払う#愛#ヒーラー#カウンセリング#スピリチュアルカウンセリング#心理カウンセリング#大阪#タロットアドバイザーRico#ココロLAB#数秘#数秘術#ヒーラー#チャネラー#レイキヒーラー#施術#レインドロップ#ローズドロップ#ニューロオリキュラ

A post shared by ✨愛のメッセンジャー✨Rico😊💞🍀 (@rico.spiritualcounselor.reiki) on

カバラ数秘術は、ユダヤ人によって代々受け継がれてきた秘術です。ユダヤ人は昔から教育を大切にしており、勉強の一旦として数秘術が生まれました。カバラはヘブライ語で「受け取る」という意味があると言われています。ですので、カバラ数秘術には、「全ての数字には意味がある」という意味になります。

カバラ数秘術の簡単な計算方法を紹介!

View this post on Instagram

遠隔電話鑑定でした😊 数秘9。犠牲的精神。私が我慢すればうまくおさまるし。って思う方多いです。。 ちがうよ!嫌なことは、いや!できることは、できる!できないことは、できない!ゆっていいんです! 😊 旦那様が暴れるらしく、我慢。それまさにDVのパワーバランス。 こっちが弱いと、どんどん相手が強くなる。 こちらも言うこと言わないと強気に。 こちらが変われば相手も変わる。鏡です。 そして、旦那様より縁の濃い男性と今年再会し仲良くされてます。 真面目な方だけど、W不倫になってしまい。。。って。不倫は、世間的にはダメ!!だけど、宇宙の法則、スピリチュアル的には、だめではなくて(笑) 配偶者より縁の濃い人と出会うと、皆さんそちらにいきます。それだけのこと。 あとは、不倫は長く続けるとカルマを作るので、自己統合することです。 自立、別居、離婚やね。 その道を選ぶかダラダラW不倫でいくのか。 みんなの自由ですが、まあ逃げではなく、真実の愛だと、自立し、離婚するでしょうね😊 ご依頼ありがとうございました😊 #不倫#W不倫#カルマ#自立#別居#離婚#自己統合#統合#配偶者#DV#スピリチュアル#カウンセリング#スピリチュアルカウンセリング#心理カウンセリング#大阪#ココロLAB#タロットアドバイザーRico#サイキック#サイキックリーディング#遠隔#電話鑑定#数秘#数秘術

A post shared by ✨愛のメッセンジャー✨Rico😊💞🍀 (@rico.spiritualcounselor.reiki) on

    運命数・誕生数の計算方法

  • ①生年月日を西暦で書きだします。例)1982年12月24日
  • ②それぞれ数字を一桁ずつ足していきます。例)1+9+8+2+1+2+2+4=29
  • ③二桁になった場合は、さらに一桁ずつにして足します。例)2+9=11
  • 上記の例では、この誕生日の人の運命数・誕生数は「11」です。

カバラ数秘術「4」が示すキーワード3選!

カバラ数秘術「4」が示すキーワード①安定・基盤

安定

カバラ数秘術「4」が示すキーワード1つ目は、安定・基盤です。運命数、誕生数が「4」の人は、安定志向で現状の幸せをとても大切にしています。あまり今の状態から変化が起きることが好きではありません。誠実さも持ち合わせているため、とても冷静な判断を下すこともできます。

現状の幸せを大切にするために、真面目で几帳面になってしまうこともあり、とても慎重に行動してしまうような場合もあります。規則正しい行動で、自分で自分の管理をしっかりとできるので、とても立派な人だと思われていることも少なくありません。

カバラ数秘術「4」が示すキーワード②決断力に乏しい

決断

カバラ数秘術「4」が示すキーワード2つ目は、決断力に乏しいことです。運命数、誕生数が「4」の人は、真面目で堅実で、とても忍耐強いと言われていますが、反面、決断力に乏しい一面もあるようです。人に対してお世辞を言ったりするのも苦手なので、社交性にも欠けることが多くあります。

周りの人に自分から話しかけたり、何かを決断する時に迷いすぎて答えを見つけることができなかったりすることがあるので、やはり周りの人と普段からしっかりとコミュニケーションをとっていくようにしましょう。

カバラ数秘術「4」が示すキーワード③マイペース

マイペース

カバラ数秘術「4」が示すキーワード3つ目は、マイペースです。運命数、誕生数が「9」の人は、とにかくマイペースです。しかし、マイペースだけではなく、とても努力家でもあります。一目見た時は地味な印象を受ける人もいるかもしれません。しかし、マイペースにコツコツと行動をすることができます。

物事を進めるペースはとてもゆっくりですが、その分努力家でもあるので、確実に結果を残すことができるのです。自分で目標を掲げて、目標に向かって一歩一歩着実に進むことができるでしょう。

数秘術が「4」の人の特徴・性格3選

数秘術|誕生数「4」の人の特徴・性格①優しくておだやか

やさしい

カバラ数秘術の誕生数「4」の人の特徴・性格1つ目は、優しくておだやかということです。運命数、誕生数が「4」の人は、男性でも女性でも優しくてとても穏やかです。人に対して思いやりにあふれていると言えます。人に気持ちを最優先に考えられる人と言えるでしょう。

また、運命数「4」の人は、細かいことにもよく気が付き、人の感情を読み解く力も持っています。相手にも尽くすタイプなので、周りの人もあなたに癒されているはずです。良識のある人とはまさに、運命数「4」の人のことだと言えるでしょう。

数秘術|誕生数「4」の人の特徴・性格②不器用だが大成できる

万世

カバラ数秘術の誕生数「4」の人の特徴・性格2つ目は、不器用だが大成できる人です。運命数、誕生数が「4」の人は器用ではありません。どちらかと言えば不器用でしょう。特に初めて取り掛かる物事などに対しては、人一倍時間がかかるようなこともしばしばです。しかし、完成させるために努力は惜しみません。

何事にも全力投球で進んでいくのが運命数「4」の人の特徴です。ですので、最初仕事を始めた時には全く仕事ができなくて、周りの人に白い目で見られていたことがあっても、いつの間には誰よりもその仕事に長けるようになっているというのが、運命数「4」の人の特徴です。

数秘術|誕生数「4」の人の特徴・性格③用心深く慎重

慎重

カバラ数秘術の誕生数「4」の人の特徴・性格3つ目は、用心深く慎重であるということです。運命数、誕生数が「4」の人は、冒険をするようなことはありません。どちらかと言えば、慎重に慎重を重ねて進んでいくようなタイプです。その慎重さは、周りの中でもぴか一でしょう。

しかし、そのような要人深く慎重な態度は、時には周りの人から煙たがられてしまうこともあります。しかし、ここが長所なので卑下する必要はありません。あなたの人生は、用心深く慎重な面が高じて、緩やかに、そして穏やかに進んでいくことでしょう。

数秘術|誕生数「4」の人の恋愛傾向3選

数秘術|誕生数「4」の人の恋愛傾向①かなり奥手

奥手

カバラ数秘術の誕生数「4」の人の恋愛1つ目は、かなり奥手であるということです。運命数、誕生数が「4」の人は、かなり恋愛に関して消極的な部分が見られMす。恥ずかしがり屋で、人前でも緊張してしまうようなところがあるため、自分からアプローチをすることもできません。

ですので、やっといいなと思うような異性に出会っても、何を話して良いのか分からず、なかなかコミュニケーションが深まらないということも少なくありません。そのために、あまり恋愛に発展するようなことはないでしょう。自分の理想の相手となかなか付き合うことができません。

数秘術|誕生数「4」の人の恋愛傾向②恋愛に対して真面目

真面目

カバラ数秘術の誕生数「4」の人の恋愛傾向2つ目は、恋愛に対して真面目ということです。運命数、誕生数が「4」の人は、かなり真面目な性格です。とかく恋愛に関しても、軽いお付き合いをするようなことはありませんし、できません。万が一、軽い付き合いをしてしまったら、罪悪感で反省の日々を送ることでしょう。

運命数が「4」の人は、それだけ真面目な性格なので、遊びで誰かと付き合うということもありません。ですので、付き合うことになった相手は運命と人として、徹底的に尽くしていくでしょう。なかなか恋愛には発展しませんが、付き合い出したら長いですよ。

数秘術|誕生数「4」の人の恋愛傾向③相手の肩書や年収にこだわる

男

カバラ数秘術の誕生数「4」の人の恋愛傾向3つ目は、相手の肩書や年収にこだわる一面があるということです。運命数、誕生数が「4」の人は、恋人になる人の肩書や年収にこだわる傾向があります。運命数「4」の人はとても用心深いため、計算して動いている場合が多いのです。

ですので、付き合う相手はお金持ちや社長さんなどの地位の高い人という場合が多いでしょう。運命数「4」の人は、付き合う人=結婚する人なので、あらかじめ年収などを考慮に入れておくのは当然のことなのかもしれません。しかし、周りからは嫌な目で見られることがあるので注意しましょう。

数秘術が「4」の人の適職3選

数秘術|運命数「4」の人の適職①管理者

事務

カバラ数秘術の運命数「4」の人の適職1つ目は、管理者です。運命数、誕生数が「4」の人は、自分の性格をよく理解してくれる人と一緒に仕事をすることで、大きな成果を残すことができます。運命数「4」の人は、安定した基盤を好む傾向にあります。安定が保証されてこそ、大きな力となるのです。

ですので、管理者や社長など、大きな地位を得ることができれば、これまで以上にどんどん仕事で大成していくことができるでしょう。そのためには、自分のことを理解してくれるような人をどんどん力が湧いてくるでしょう。

数秘術|運命数「4」の人の適職②公務員

事務

カバラ数秘術の運命数「4」の人の適職2つ目は、公務員です。運命数、誕生数が「4」の人は、安定志向です。基盤がしっかりとしていることに安心する傾向があります。そのため、安定が約束されている公務員は、運命数「4」の人にぴったりに仕事だと言えるでしょう。

運命数「4」の人は、言われて仕事、与えられた仕事は必ず最後までやり遂げることができます。ですので、公務員のように、日々与えられた仕事をしっかりとこなすことで自分にも自信がつき、どんどん昇進していくことができるでしょう。

数秘術|運命数「4」の人の適職③警察官

カバラ数秘術の運命数「4」の人の適職3つ目は、警察官です。運命数、誕生数が「4」の人は、もともと不器用で仕事に慣れるまでには時間がかかります。しかし、とても真面目で遊びを嫌う傾向があり、ルールを重んじる人です。そのため、警察官のような仕事はぴったりだと言えるでしょう。

忍耐強くてとても真面目で努力家なため、最初はうまくいかなくても、必ず最後には求められたもの以上の結果を残すことができます。マイペースですが、地域を守る警察官は、人の気持ちが分かる運命数「4」の人にぴったりです。

数秘術「4」と相性が良い・悪い運命数4選

数秘術「4」と相性が良い運命数①運命数「6」の人

濃い

カバラ数秘術「4」と相性が良い運命数は、運命数が「6」の人です。運命数、誕生数が「6」の人は、相手のことを楽しませるのが大好きです。ですので、運命数が「4」の人にとって、「6」の人はとても安心できる存在でしょう。相手の温かい心が触れることができて、自分のことをどんどん話したくなってしまいます。

お互いに価値観を大切にする人なので、一緒にいて楽しい、気持ちがいいと感じることができるはずです。しかし、お互い決断力を下すことが苦手なので、何かを決める時はなかなか決まらず優柔不断になってしまうということも多々あるでしょう。

数秘術「4」と相性が良い運命数②運命数「7」の人

濃い

カバラ数秘術「4」と相性が良い運命数は、運命数が「7」の人です。運命数、誕生数が「7」の人は、学者的な要素のある人です。物事をとことん突き詰めようとする力があります。とても細かいところまで気づいて突き詰めていく姿は、運命数「4」の人にとって、とても頼れる存在になります。

運命数「7」に人は、安定を好まずどんどん前に進んでいくタイプなので、「4」の人も刺激されてどんどん行動力がアップしていくでしょう。自分の知らない世界を見せてくれる「7」の人は、とっても相性が良いと言えます。

数秘術「4」と相性が悪い運命数①運命数「22」の人

けんか

カバラ数秘術「4」と相性が悪い運命数は、運命数が「22」の人です。運命数、誕生数が「22」の人は、確固たる信念を持っている人です。そして、どんどんとスピーディに物事を進めていく傾向があります。ですので、運命数「4」の人の慎重さを受け入れることができないでしょう。

運命数「22」の人がイライラしてしまって喧嘩になってしまうことも多々あります。運命数「4」の人も、どんどん進んでく「22」の人についていけず、ストレスを感じてしまうでしょう。ですので、相性はあまりよくありません。

数秘術「4」と相性が悪い運命数②運命数「33」の人

喧嘩

カバラ数秘術「4」と相性が良い運命数は、運命数が「33」の人です。運命数、誕生数「33」の人は、運命数「4」の人と根本的に正反対の考え方を持っています。「33」の人は自由奔放で本能のままに行動しているタイプです。後先考えずに思いついたら即行動のタイプになります。

そんな運命数「33」の人と一緒にいると、運命数「4」の人は振り回されてしまいます。一緒にいると疲れてしまってすぐに離れたくなってしまうでしょう。

数秘術が「4」の人へのアドバイスを紹介!

カバラ数秘術「4」の人の恋愛、適職、性格、相性などをご紹介してきましたが、いかがでしたか?数秘術「4」の人は、とても忍耐強く、そして真面目で努力家でしたよね。時には不器用さが裏目に出てしまうこともありますが、目標を立てて、突き進んでいきましょう。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事