Icon search 36px

2018年の水瓶座(みずがめ座)の運勢は?

運勢|2018年の水瓶座(みずがめ座)の全体運

楽しそうな女性

2018年の水瓶座(みずがめ座)の運勢・全体運は「長年の目標を達成する」です。2018年、水瓶座(みずがめ座)は、自らのやるべき事が大成功したり活動的になり大活躍したりします。今までしてきた努力が形となるようです。チャンスもどんどん舞い込みます。特に仕事面での成功と活躍はズバ抜けた年となるでしょう。

引越しをする暗示も出ており、それに伴い、同棲や結婚、更には妊娠の可能性もあります。とても忙しい年となりますが、もし行き詰まったとしてもそれこそ前に進むための武器です。2018年は攻める事で運が開けていきます。

また、水瓶座(みずがめ座)がずっと抑圧していた過去から解放されます。2018年からは今までぶつかってきた壁にはぶつからなくなるでしょう。ただし、欲深くなりすぎないようにだけは注意して下さい。運気を下げてしまう事になります。

運勢|2018年の水瓶座(みずがめ座)の仕事運

仕事

2018年の水瓶座(みずがめ座)の運勢・仕事運は「大繁栄」です。2018年の水瓶座(みずがめ座)は、全星座の中で一番仕事運が良いと言っても過言ではありません。2018年は、出世の可能性も高めです。それに伴い、今までのやり方が合わないと感じるかもしれません。

そう思ったらすぐに手放して下さい。新しい考えが受け入れられるか心配かもしれませんが、2018年の水瓶座(みずがめ座)は、発想が周囲に認められる暗示が出ています。結果を出せるため、自然と認められていくようになります。

また、今まで働き方が安定していなかった人は、2018年に「安定」する兆しです。仕事運の高いうちにスキルアップに挑戦するのも良いでしょう。

運勢|2018年の水瓶座(みずがめ座)の対人運

仲間

2018年の水瓶座(みずがめ座)の運勢・対人運は「友人とまったり旅行する事で開けていく」です。2018年、水瓶座(みずがめ座)は旅運が上昇しているため、友人と旅行をするとより一層仲が深まる兆しです。旅行先で新たな発見や出会いもあるでしょう。

また、仕事に関連した繋がりが増えていきます。普段、保守的な水瓶座(みずがめ座)のあなたが積極的に動く姿を見て、周囲はエネルギッシュに感じる事でしょう。そんなあなたと仲良くなりたい人が集まってきます。

2018年、旅行をするなら6月が良いです。この旅行では恋の出会いもありそうです。以下は、6月の服装についての記事です。素敵な旅行のコーディネートの参考にしてみて下さい。

関連記事

6月上旬・中旬・下旬の東京の服装18選|6月の夏服レディースコーデは?

6月の東京は夏の気配が近づいており、半袖の服装なども活躍する時期です。

Small thub shutterstock 556245262

運勢|2018年の水瓶座(みずがめ座)の金運

お金

2018年の水瓶座(みずがめ座)の運勢・金運は「少し注意が必要」です。2018年は、水瓶座(みずがめ座)はお金を使いすぎてしまう暗示が出ています。特に2018年の年末あたりで、お金の使い方が大胆になります。忙しくなる年末までに計画を立てておきましょう。

また、今の水瓶座(みずがめ座)の人は、自分がどれくらいのお金が必要であり、どのような生活をしたいのかという事が、まだ具体的に思い描けていないかもしれません。そういった部分が見え始めて、明確になっていくのが2018年です。金運が本当に良くなるのは2018年以降だと思われます。

2018年の水瓶座(みずがめ座)の恋愛の行方は?

2018年の水瓶座(みずがめ座)の恋愛運

恋愛

2018年の水瓶座(みずがめ座)の運勢・恋愛運は「職場恋愛の可能性が高い」です。2018年の水瓶座(みずがめ座)は、キャリアの年と言ってもいいほど仕事が重要な役割をします。水瓶座(みずがめ座)が一番力を注ぎ、輝くのは職場かもしれません。そんなあなたを見て、恋に落ちる人が2018年に現れます。

もし、中途半端な関係が続いている相手がいた場合、2018年前半頃からズレを感じていたのではないでしょうか。それは、新しい恋がそこまで来ているサインのようです。また、現在パートナーがいる人は、その関係に変化があります。パートナーが活動的になるあなたを応援出来ない相手であった場合、すれ違う事もあります。

その時は、距離を置きましょう。関係を修復したい場合は、パートナーと旅行をすると良いです。また、2018年前半にモテ期が到来していますが、もしその気になれなかった場合、2018年後半、出会いがある兆しです。

2018年の水瓶座(みずがめ座)の恋愛|出会い運

出会い

2018年の水瓶座(みずがめ座)の恋愛運・出会い運は「夏に期待」です。2018年、水瓶座(みずがめ座)の出会いは6月頃から夏にかけてとなります。習い事を始めると、そこで恋が始まるかもしれません。友人からの紹介の可能性もあります。

夏に入る前に出会いがあり、本格的に恋が始まるのは、夏頃です。とても忙しい年のため、恋は後回しになりがちですが、せっかく出会えたカレとの時間もとれるように適度に力をぬいて下さい。

2018年の水瓶座(みずがめ座)の恋愛|復縁運

復縁

2018年の水瓶座(みずがめ座)の恋愛運・復縁運は「望む人は、復縁出来る可能性が高い」です。2018年後半に「再会」の兆しがあります。もし、復縁をするとしたら6月〜9月頃です。

ただし、2018年の水瓶座(みずがめ座)は、前へ進むエネルギーがとても高まります。過去を手放す・今までのやり方を変えるという暗示も出ているため、昔のように戻りたいという気持ちだと思うように物事が進まないかもしれません。日々をイキイキ過ごしていると、ひょんな所で「再会」があり、復縁に繋がるでしょう。

どうしても復縁したいという人は、以下の記事も参考にしてみて下さい。本当に復縁出来たという声もたくさんある待ち受け画像についての記事です。

関連記事

必ず復縁できる待ち受け画像・壁紙35選|本当に効いた復縁できる画像は?

復縁をしたい!という気持ちから必ず復縁できる待ち受け画像や壁紙として、

Small thub shutterstock 717279445

2018年の水瓶座(みずがめ座)の恋愛|結婚運

結婚

2018年の水瓶座(みずがめ座)の恋愛運・結婚運は「トントン拍子に進む可能性が高い」です。2018年の水瓶座(みずがめ座)は、同棲や結婚をする可能性の暗示が出ています。プライベートも忙しい年になるという事は、何かしら生活に変化が出ると思われます。パートナーがいる人は、同棲を始める人もいるでしょう。

そして、2018年、妊娠の可能性も有り得ます。同棲から結婚して妊娠までとトントン拍子に進むかもしれません。キャリアで活躍する年であるため、今は妊娠を望んでいないという人は注意しましょう。

前半|2018年の水瓶座(みずがめ座)と各星座の恋愛の相性は?

2018年|牡羊座と水瓶座の恋愛の行方・相性

仲の悪いふたり

2018年の牡羊座と水瓶座の恋愛の行方・相性は「あまり良好ではない」です。2018年、牡羊座のカレは、恋愛運が好調のようです。仕事運が好調であり、恋愛運が停滞気味の水瓶座のあなたとは、すれ違いが多くなりそうです。以下は2018年の牡羊座の運勢についての記事です。合わせて参考にしてみて下さい。

関連記事

2018年の牡羊座の恋愛運は?おひつじ座の相性と運勢を星座別・上下半期で解説

2018年の牡羊座の恋愛運、金運、仕事運、対人運などの運勢はどうなので

Small thub shutterstock 544760872

2018年|牡牛座と水瓶座の恋愛の行方・相性

恋人

2018年の牡牛座と水瓶座の恋愛の行方・相性は「普通」です。2018年、牡牛座のカレは人との縁が濃くなります。知り合いになる可能性は高いです。ただし、ビジネスとしてのお付き合いとなりそうです。

2018年|双子座と水瓶座の恋愛の行方・相性

仲の良い2人

2018年の双子座と水瓶座の恋愛の行方・相性は「良好」です。2018年、双子座のカレは、あまり変化を好みません。引越しや出世をするあなたの目まぐるしい変化についていけないかもしれません。ただし、結婚運が高まるタイミングが同じであるため、双子座のカレだと結婚の話がトントン拍子に進みます。

2018年|蟹座と水瓶座の恋愛の行方・相性

気まずい関係

2018年の蟹座と水瓶座の恋愛の行方・相性は「あまり良好ではない」です。2018年の蟹座のカレは、恋愛運が好調です。ですが、波のある運気のようです。仕事ばかりになりがちな水瓶座のあなたとは、関係が安定しにくいでしょう。

2018年|獅子座と水瓶座の恋愛の行方・相性

恋人

2018年の獅子座と水瓶座の恋愛の行方・相性は「良好」です。2018年、獅子座のカレも交友関係が広がります。獅子座のカレが恋の相手でなくても、その友人と恋に落ちるという可能性もあります。

2018年|乙女座と水瓶座の恋愛の行方・相性

恋人

2018年の乙女座と水瓶座の恋愛の行方・相性は「とても良好」です。2018年、乙女座のカレも好きな分野にとことん打ち込みます。乙女座のカレなら、仕事に熱心な水瓶座のあなたの気持ちも理解してくれます。

後半|2018年の水瓶座(みずがめ座)と各星座の恋愛の相性は?

2018年|天秤座と水瓶座の恋愛の行方・相性

恋人

2018年の天秤座と水瓶座の恋愛の行方・相性は「とても良好」です。2018年、天秤座のカレは尊敬出来る相手と恋に落ちます。仕事に打ち込み、結果を出す水瓶座のあなたは男性からも尊敬される存在となります。そんなあなたに天秤座のカレは、心を奪われてしまうでしょう。

2018年|蠍座と水瓶座の恋愛の行方・相性

仲間

2018年の蠍座と水瓶座の恋愛の行方・相性は「普通」です。2018年、蠍座のカレは大幸運期に突入しているため運命の相手に出会う兆しがあります。忙しさからカレと距離を置いていると自然と離れてしまうかもしれません。

ただし、蠍座のカレも同棲や結婚をするタイミングが来ているため思い切って一緒に暮らし始める事で絆が深まりそうです。以下は2018年の蠍座の運勢についての記事です。合わせて参考にしてみて下さい。

関連記事

2018年の蠍座の恋愛運は?さそり座の相性と運勢を星座別・上下半期で解説

2018年の蠍座(さそり座)の運勢を一挙ご紹介します!各星座との相性や

Small thub shutterstock 607588466

2018年|射手座と水瓶座の恋愛の行方・相性

恋人

2018年の射手座と水瓶座の恋愛の行方・相性は「良好」です。2018年、射手座のカレも結婚運が停滞しています。仕事を優先したい水瓶座のあなたとは、タイミングが合うでしょう。

2018年|山羊座と水瓶座の恋愛の行方・相性

恋人

2018年の山羊座と水瓶座の恋愛の行方・相性は「良好」です。2018年、山羊座のカレも忙しい年となります。お互いの忙しい時が合うため、ある意味、タイミングが良いです。基本的に真面目である山羊座のカレは、忙しい水瓶座のあなたと距離が出来ても想い続けてくれるでしょう。

2018年|水瓶座と水瓶座の恋愛の行方・相性

恋人

2018年の水瓶座と水瓶座の恋愛の行方・相性は「良好」です。2018年、仕事運が好調である二人は、お互いに優先すべきものがあるため、理解し合えます。そして、仕事が一段落した来年以降に結ばれるという事も有り得ます。

2018年|魚座と水瓶座の恋愛の行方・相性

恋人

2018年の魚座と水瓶座の恋愛の行方・相性は「普通」です。2018年、魚座のカレも行動範囲が広がり、活動的になります。職場が同じであれば相性は悪くは無いですが、活動する分野が違えば違うほどにすれ違いを感じそうです。その場合、お互いの近況報告をし合うと刺激があるでしょう。

2018年の水瓶座の月別の運勢・恋愛運を上半期と下半期で解説

水瓶座の2018年上半期(1月・2月・3月)の運勢・恋愛運

綺麗な女性

水瓶座の2018年の1・2・3月の運勢・恋愛運は「出会いもチラホラあり、モテる!」です。2018年の1月〜2月は、とてもモテます。バレンタインなどイベント事は上手くいきます。何らかの約束事が始まる暗示もあるため、デートの誘いや交際も順調でしょう。

ただし、仕事運がとても高い2018年の水瓶座は、2月を過ぎると恋愛運は少し停滞します。実際に、この時期、恋人との関係にズレを感じた人もいるのではないでしょうか。しかし、5月が終わる頃から少しずつ恋愛運が回復してくるので、安心して下さい。

水瓶座の2018年上半期(4月・5月・6月)の運勢・恋愛運

恋人

水瓶座の2018年の4・5・6月の運勢・恋愛運は「旅先での出会いがある」です。2018年の水瓶座は、3月〜5月は恋愛はお休みモードのようです。その分、仕事などでバリバリ行動する事になるでしょう。しかし、6月になると出会いの兆しがあります。

特に、旅先での出会いは良い縁となります。旅行は、対人運を上昇させるためにもオススメなので、ぜひ仲良しの友人と計画を立ててみて下さい。

水瓶座の2018年下半期(7月・8月・9月)の運勢・恋愛運

出会い

水瓶座の2018年の7・8・9月の運勢・恋愛運は「2018年、最も恋愛運が高い時期」です。この時期は、出会いや約束事、交際への発展、復縁など何が起こってもおかしくない恋愛運好調期となります。出会いや約束事は、6月から9月頃まで好調です。

交際への発展は、8月頃にあります。もし、旅先で出会った相手との恋の発展があるとしたら8月でしょう。また、復縁があるとしたら6月〜9月です。望む恋の方向へと意識を向けてみましょう。

水瓶座の2018年下半期(10月・11月・12月)の運勢・恋愛運

恋人

水瓶座の2018年の10・11・12月の運勢・恋愛運は「結婚運が高まる」です。2018年、水瓶座は11月頃に結婚運が高まります。長年、お付き合いしているカレがいる人は、プロポーズをされる可能性もあります。

2018年、ピンとくる恋の兆しがないという人もいるでしょう。水瓶座は2018年、仕事運にとても恵まれているため、恋愛運はどうしても停滞しがちです。水瓶座の恋愛の追い風が吹くのは、来年以降となるでしょう。

もし、2018年に恋が始まるとしたら双子座のカレとはタイミングが良いですよ。以下は、双子座についての記事です。合わせて参考にしてみて下さい。

関連記事

【男女別】双子座A型の性格・運勢・相性占いまとめ|恋愛観や結婚観は?

双子座A型の人は恋愛や結婚をどんな風に考えているでしょうか?プライドが

Small thub shutterstock 607588466

2018年の水瓶座(みずがめ座)は大活躍!

2018年の水瓶座(みずがめ座)は、とても仕事運に恵まれているようですね。キャリアウーマンとなる年でしょう。その分、恋は停滞気味となりますが、そんなあなたを見ていた素敵なカレから来年、お誘いがくるかもしれませんよ。そのためにも2018年は、目の前の事に打ち込んでみましょう。

あなたの不幸な運命を変える未来のカード選んでみませんか?

人には運気があり、運気には浮き沈みがあります。
今、不幸でもタイミングを間違わなければ一瞬で幸せ運気に乗ることができるのです。

『エレメントタロット』では、あなたの選んだカードからあなたの未来を占いよりよい運気をつかむタイミングを。教えてくれます。

今なら選んだカードを元に≪初回無料鑑定≫してもらえます。
自分が不幸だと感じている方は未来を左右するカード選んでみてください!

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事

RANKING

人気の記事

CATEGORY

カテゴリー