Icon search 36px

2018年の牡羊座(おひつじ座)の運勢は?

運勢|2018年の牡羊座(おひつじ座)の全体運

サポート

2018年の牡羊座(おひつじ座)の全体運は、昨年までの変化が激しく物事が発展する運勢から一息つける運勢です。昨年までの運勢が1人の力で物事に立ち向かい結果を生み出していたとしたならば、2018年は周りからの助けを借り運気を向上させていける運勢です。

昨年までは結果を出すためにプレッシャーを感じることも多かったはずです。2018年は、周りの人からの助けを素直に受けプレッシャーやストレスからほんの少しでも解放されることで今後の運勢を良いものへと向かわせるきっかけにもなります。感謝の気持ちを持って周りの人に素直に甘えてみてください。

運勢|2018年の牡羊座(おひつじ座)の仕事運は?

仕事

2018年の牡羊座(おひつじ座)の仕事運は、好調に物事が進む良い運勢です。たくさんの仕事が舞い込み何から手を付ければいいかわからないとパニックに陥りそうな状態になったとしても周りの人が手を差し伸べてくれます。

たくさんの仕事をやりきっていく中で自分の自信にも繋がっていきます。1人で何でもやりきろうとせずにあなたに手を差し伸べてくれる人のサポートを遠慮せずに受けてください。周りの人の力を借りることで人との良い絆が生まれますので今後の仕事運が更にアップしていきます。

運勢|2018年の牡羊座(おひつじ座)の対人運は?

仲間

2018年の牡羊座(おひつじ座)の対人運は、とても良い運勢です。2018年は周りの人からの信頼と好感度が高く人間関係のトラブルに見舞われるということが無縁の運勢です。

もともと牡羊座の性格が行動力があり社交的なので周りの人を惹きつける魅力があります、2018年はその魅力が最大限に発揮されるでしょう。あなたが困っていたら周りの人が自然と助けてくれる年でもあります。常に感謝の気持ちを忘れずに、あなたも困っている人を助けてあげることを心がけてください。

運勢|2018年の牡羊座(おひつじ座)の金運は?

金運

2018年の牡羊座(おひつじ座)の金運は、あまり良くありません。全体運でお知らせしたとおり2018年は周りの人からの助けで運気を向上させていける運勢なのですが人との交流が多くなる分、調子の良い儲け話をちらつかせてくる人も中にはいます。

2018年の金運がそもそもあまり良くありませんので投資や商売などに手を出す時期ではありません。お金を使うのなら自分の利益を考える使い方をするよりは人の為に役立つ使い方をした方が運気の流れが良くなり今後の発展に繋がります。

牡羊座と一言に行っても男女別に性格や星座別の相性も違いがあります。より詳しく牡羊座について知りたい方は下記の「おひつじ座の男女別の性格・恋愛観・12星座の相性」の記事をぜひ、参考にしてみてください。

関連記事

牡羊座の月星座|おひつじ座の男女別の性格・恋愛観・12星座の相性・仕事の適職は?

月星座が牡羊座の人は、基本的に激しい性格と言われています。仕事も恋愛も

Small thumb shutterstock 499280881

2018年の牡羊座(おひつじ座)の恋愛の行方は?

2018年の牡羊座(おひつじ座)の恋愛運

恋愛

2018年の牡羊座(おひつじ座)の恋愛運は、最高に良いです。昨年からの恋愛運の良さがそのままの流れで続き2018年もたくさんの人から好意を寄せられる昨年以上の恋愛運の良さです。人から好意を寄せられることはもちろんなのですが、あなたが気になる相手に対して気持ちを伝えるベストなタイミングでもあります。

行動力と積極的な性格を武器にして自分からどんどんアプローチして行ってください。ただし、たくさんの人から好意を寄せられアプローチを受けることで調子に乗りすぎては大切な人を失います。誰が一番大切な人なのか冷静に考える時間も大切にしてください。

2018年の牡羊座(おひつじ座)の恋愛|出会い運

出会い

2018年の牡羊座(おひつじ座)の恋愛の出会い運は、とても良い出会いがある運勢です。素敵な人と出会えるチャンスが多く訪れる運勢があります。2018年はあなたに良い出会いがあり恋愛に発展する暗示があります。自分から積極的に出会いの場所に出かけてください。

出会い運が良くても家にこもってばかりではせっかくのチャンスを逃してしまいます。いつもは、ちょっと敬遠しがちな場所にも思い切って足を向けてみることで今までにはなかった素敵な出会いのチャンスにも恵まれます。

2018年の牡羊座(おひつじ座)の恋愛|復縁運

復縁

2018年の牡羊座(おひつじ座)の恋愛の復縁運は、あなたが復縁を本当に望めばチャンスが巡ってくる運勢です。一度別れを選ぶということは何らかの原因があっての事だと思います。ただ寂しいという感情だけで復縁を望むのではなく失って初めて気が付いた相手の大切さで望む復縁であれば上手くいくでしょう。

相手とあなたの関係性と別れを選んだ原因を、もう一度冷静に考えてください。あなたがそれでも本心から復縁を望むのであれば訪れるチャンスを見逃さずに前に進んでみてください。

2018年の牡羊座(おひつじ座)の恋愛|結婚運

結婚

2018年の牡羊座(おひつじ座)の恋愛の結婚運は、とても良いです。今、お付き合いしている人がいるのならばとんとん拍子に結婚話が進みます。あなたが結婚を強く望むのであれば相手からの行動を待つばかりではなく自分から思いを告げることも良いタイミングです。

2018年の結婚運もとても良いですが、2019年はさらに良くなります。今はまだ相手がいないという人も出会い運が良い2018年に良い出会いに恵まれ結婚を意識する相手に巡り合えそうです。

2018年の牡羊座恋愛運はとても良いようです。良い運勢をさらに良くするために下記の記事でご紹介している「恋愛運アップに効く待ち受け画像」を利用してみてはいかがでしょうか。

関連記事

口コミで話題!恋愛運アップに効く待ち受け画像19選

口コミで人気の恋愛運アップに効く待ち受け画像をご存知ですか?忘れられな

Small thumb shutterstock 443813815

前半|2018年の牡羊座(おひつじ座)と各星座の恋愛の相性は?

2018年|牡羊座と牡羊座の恋愛の行方・相性

恋愛

2018年の牡羊座と牡羊座の恋愛の行方・相性はとても良いです。同じ星座同士で同じような性格なのでお互いの行動や考えを理解できます。出会いからすぐに意気投合して恋愛関係に発展することが多いです。

2018年|牡牛座と牡羊座の恋愛の行方・相性

恋愛

2018年の牡牛座と牡羊座の恋愛の行方・相性は、普通です。性格的に内気な人が多いのが牡牛座の特徴なので牡羊座の人が積極的にアプローチして信頼関係を築くことで恋愛関係に発展できます。

2018年|双子座と牡羊座の恋愛の行方・相性

恋愛

2018年の双子座と牡羊座の恋愛の行方・相性は恋愛相手としてもっとも良い組み合わせです。お互いに相手が持つ魅力に惹かれ自然と恋に落ちる関係性です。お付き合いが始まってもお互いに足りない部分を補い合えいつも一緒にいることが楽しく自然な関係になれます。

2018年|蟹座と牡羊座の恋愛の行方・相性

恋愛

2018年の蟹座と牡羊座の恋愛の行方・相性はあまり良い関係は築けません。行動力があり誰とでも仲良くする牡羊座と内気で嫉妬心が強い蟹座はお互いに苦手意識が強く恋愛相手としては難しい関係性です。お互いに相手のペースに合わせることが出来れば少しは良い関係になれそうです。

2018年|獅子座と牡羊座の恋愛の行方・相性

恋愛

2018年の獅子座と牡羊座の恋愛の行方・相性はぶつかり合うこともありますがとても良い相性です。お互いに積極的で行動力がありますのでパワーがぶつかり合いけんかをすることも多いですが思った事を口に出してしまえば後を引くことがない二人です。自分の気持ちを素直に伝えあえる良い関係性が築けます。

2018年|乙女座と牡羊座の恋愛の行方・相性

恋愛

2018年の乙女座と牡羊座の恋愛の行方・相性は、反対の性格を持ちながらもとても良い相性の二人です。自分にない相手が持っている部分を嫌だと思わず自分の成長の為にプラスにする事ができる関係性です。自分と違う部分を見つければ見つける程、相手に惹かれていき恋愛に発展していく関係性です。

後半|2018年の牡羊座(おひつじ座)と各星座の恋愛の相性は?

2018年|天秤座と牡羊座の恋愛の行方・相性

恋愛

2018年の天秤座と牡羊座の恋愛の行方・相性は、優しい天秤座にマイペースな牡羊座が甘え過ぎなければ上手くいきます。天秤座は平和主義者なので争いを好みません。怒ることがないからと牡羊座が調子に乗りすぎると気が付いた時には愛想をつかされていることもあります。

2018年|蠍座と牡羊座の恋愛の行方・相性

恋愛

2018年の蠍座と牡羊座の恋愛の行方・相性は、お互いに歩み寄る事も難しい関係性です。素直に思いを伝える牡羊座と感情をあまり表に出すことがない蠍座は反対の性格すぎて、お互いに苦手意識が強いです。接点ができても意見が違い過ぎて衝突してしまいます。恋愛関係に発展するのはなかなか困難な道のりです。

2018年|射手座と牡羊座の恋愛の行方・相性

恋愛

2018年の射手座と牡羊座の恋愛の行方・相性は、お互いに刺激し合え楽しい時間を共有できるとても良い相性です。どんな物事にも興味を持ち行動を起こす性格の共通点があります。同じ事に興味を持ち一緒に行動していく事で気が付いたら相思相愛ということになりいつも仲の良い関係が続く二人です。

2018年|山羊座と牡羊座の恋愛の行方・相性

恋愛

2018年の山羊座と牡羊座の恋愛の行方・相性は、長い時間をかけて仲の良さが深まっていきます。初対面はどちらかというとあまり印象が良くないので恋愛相手に考えることはありません。合う回数を重ね出会ってからの期間が長くなればなるほど相手の良い面がわかるようになり恋愛関係に発展します。

2018年|水瓶座と牡羊座の恋愛の行方・相性

恋愛

2018年の水瓶座と牡羊座の恋愛の行方・相性は、束縛しない間柄であれば良い関係性を築けます。牡羊座がたくさんの人と関わり合い楽しい事をするのに比べ水瓶座は自分一人の時間を大切にする性格です。同じ時間を共有することを強制せずに天秤座の大切な1人の時間を邪魔しなければ相性も良いものへとなります。

2018年|魚座と牡羊座の恋愛の行方・相性

恋愛

2018年は魚座と牡羊座の恋愛の行方・相性は、とても良い関係を築けます。魚座の穏やかで優しい性格に実は寂しがり屋の牡羊座が惹かれます。牡羊座が必要以上に付きまとったり返事を急かしたりすると魚座に嫌われます。ゆっくりと信頼関係を築いてから恋愛関係へと進むことが出来れば最高の相性になります。

2018年の格星座との恋愛の行方や相性がわかったところで今より恋愛運をアップさせたいですよね。下記の記事で2018年の恋愛運アップに効く待ち受け画面や壁紙をご紹介しています。ぜひ、ご参考にしてみて素敵な恋愛をしてください。

関連記事

2018年の恋愛運アップに効く待ち受け画像・壁紙30選|コレで開運!

2018年恋愛運アップを狙いたい!そんな恋に積極的になりたい人におすす

Small thumb shutterstock 226435555

2018年の牡羊座の月別の運勢・恋愛運を上半期と下半期で解説

牡羊座の2018年上半期(1月・2月・3月)の運勢・恋愛運

笑顔

牡羊座の2018年上半期(1月・2月・3月)の運勢・恋愛運は、2017年の変化が激しく忙しかった運勢がそのまま続いておりとても忙しさを感じる運勢です。忙しさを感じながらも着実に何かの結果に繋がりますので頑張ってください。

恋愛では、良い出会いがある運勢ですので忙しさの中で大切な出会いもありますので見逃さないように注意して下さい。お付き合いしている人は結婚を意識する物事が起きそうです。結婚相手としてベストな相手かを冷静に判断してください。

牡羊座の2018年上半期(4月・5月・6月)の運勢・恋愛運

笑顔

牡羊座の2018年上半期(4月・5月・6月)の運勢・恋愛運は、ばたばた忙しい時間の中で良い方向へ自分が向かっている事を少しずつ実感できそうです。上手く行きすぎている事に調子に乗らずに今までと同じように努力と感謝、謙虚さを忘れないでください。

恋愛において、これから下半期に向かって結婚話が具体化してきそうです。ダラダラとお付き合いを続けている相手がもしも結婚相手として迷いが生じるのであれば思い切ってお別れすることも間違いではありません。良い出会いに恵まれる運勢ですので自分にとって良い相手を見極める力が必要です。

牡羊座の2018年下半期(7月・8月・9月)の運勢・恋愛運

休憩

牡羊座の2018年下半期(7月・8月・9月)の運勢・恋愛運は、2017年から続く忙しさに少し疲れと迷いが生じてくる時期です。立ち止まることに恐れがあるかもしれませんが前へ進むための休憩です。一度立ち止まって今までの経過とこれからの行動を見つめ直す事がこれからの運勢をさらにアップさせることになります。

この時期の恋愛は、お付き合いしている人は相手との関係がより具体化してきてお互いの大切さを再認識できそうです。まだ相手がいないという人は、あなたに積極的にアプローチしてくる人が現れてきそうです。恋愛運が好調なことを実感できる時期です。

牡羊座の2018年下半期(10月・11月・12月)の運勢・恋愛運

笑顔

牡羊座の2018年下半期(10月・11月・12月)の運勢・恋愛運は、いったん休憩して見つめ直した事が良い方向へと向かい今までの頑張りや努力が実を結びます。2019年に向かって好調さを維持する為の勝負の時期でもあります。一つの成功で満足せずに頑張り続ける事で2019年の運勢も良いものへとなります。

最高の恋愛運が続き、上半期で結婚を意識してから2018年中に結婚をする人も多いでしょう。また、素敵な相手と出会い恋愛関係に発展した人も2019年に繋がる恋愛運の良さで結婚話が出てくる人もいるでしょう。どちらにしても二人の絆が強いものへとなる時期です。

2018年の牡羊座(おひつじ座)の運勢は良好

2018年の牡羊座(おひつじ座)の運勢は、とても良い運勢です。仕事も恋愛も頑張った分だけ結果に繋がります。この時期に出会う人は恋愛面だけに限らずこれからの人生を良い方向へと導いてくれる大切な存在になるでしょう。

周りの人への感謝の気持ちを持つことは大切です。それと同じように努力と頑張りを続ける自分を労う事も忘れないでください。良い運勢をさらに良いものへと導く為には自分の気持ちに耳を傾ける心の余裕も必要です。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事