Icon search 36px

双子座A型女性の性格・特性5選

双子座A型女性の性格・特性①:頭が良くて適応力がある

できる人

双子座A型女性の性格・特性は「頭の回転が早く適応力が高い」です。その場の空気や雰囲気を、早い段階で見抜く力を持っています。今何をするべきか、何が最も適しているかがすぐに分かるのです。その為に周りの人からは頭が良い・頭の回転が早い人だというイメージをもたれます。実際に適切な答を早く出す事が出来ます。

双子座A型女性は適応能力も高いのです。新しい仕事や学校、環境が変わってもその場の空気にすぐに馴染む事が出来ます。それは自我を抑えているからです。自我を抑えて余計な摩擦を起こさない様にしています。自分の性格や感情を出さない秘密主義の部分です。でもそれこそがどこに行っても順応できる適応力になっています。

双子座A型女性の性格・特性②:バランスも要領も良い

バランス

双子座A型女性の性格・特性は「どんな事でも偏った考え方にならず、段取りも要領も良く出来る」です。女性は人の意見をそのまま受け入れたり、斜めにものを見る傾向があります。でも双子座A型女性は固定観念や先入観を持たずに物事を見る事が出来ます。例え情報として知っていても、一度頭の中なら消す事が出来るのです。

その為に好き嫌いの感情を入れずに何が一番適切で重要か、誰を立てればいいかなどが理解できます。全てにバランス良く目を向ける事が出来て、自分の事をしながらでも他の人のヘルプもこなせます。個人的なものも全体的なものもスムーズに進めていけるのです。周りの人からはとても頼りになる存在だと思われています。

双子座A型女性の性格・特性③:気配りと気づかいの人

どうぞ

双子座A型女性の性格・特性は「周りへの気配りを忘れない気づかいの人」です。自分以外の人が快適に過ごせる方法を無意識に考えているのです。双子座A型女性特有の献身さの現れかもしれません。人が笑っていられて心地よいと感じる空間を作る事が好きなのです。

食事や飲み会の席でも人にすすめられるよりも、人にすすめたりお酒を注いでまわるタイプです。注文を聞いてあげたりお店の時間を気にしたりします。でもそれが苦になっている訳ではないのです。じっとしているのが苦手で、行動的な双子座の性格も影響しているのでしょう。

双子座A型女性の性格・特性④:ポジティブな負けず嫌い

勝ち気

双子座A型女性の性格・特性は「いつでもポジティブでいて、とにかく負けず嫌い」です。辛い事や悲しい事があっても絶対に人前でそれを見せません。それどころか人前では平気な顔をして、周りの人に元気を与えようとします。前向きな考え方をする事で、未来が明るくなっていく事を分かっているからです。

仕事でも遊びでも負ける事が嫌いな双子座A型女性は、自分自身に負ける事が一番悔しいと感じます。今日の自分は昨日の自分を必ず越えられるという考え方です。人にも厳しいけれど、自分にも厳しい人なので周りの人から認められています。信頼もあり頼られる事も多いはずです。その周りの気持ちが、原動力になっています。

双子座A型女性の性格・特性⑤:秘密主義で人気者

秘密

双子座A型女性の性格・特性は「本心をなかなか明かさない秘密主義なのに人気者」です。内面を人に知られる事を嫌がるので、めったに自分の事を話したりしません。人から聞かれてもはっきりとは答えずに、はぐらかす事も多いのです。周りからは壁を作っている様に見られがちなのですが、なぜか人が集まってきます。

自分の事を隠していても、周りの人と関わる事を拒否している訳ではないからです。しかも人の事を優先して考える性格の為に、双子座A型女性の側にいたいと思う人はあとをたちません。一緒にいる事で感じるミステリアスな雰囲気も、周りの人を魅了する魅力のひとつでしょう。

双子座A型男性の性格・特性3選

双子座A型男性の性格・特性①:淋しがりなプレイボーイ

淋しがり

双子座A型男性の性格・特性は「ひとりで過ごす事には耐えられないほど淋しがり家でプレイボーイ」です。双子座A型男性は人との付き合い方がとても上手なのです。相手を喜ばせる方法をちゃんと分かっているので、その魅力に惹かれる人はたくさんいます。常に誰かが側にいる状況を心から望んでいるのです。

その為ひとりで過ごさないといけない時は他の人以上に辛く感じてしまうのです。双子座A型男性は男女問わずに人気があります。友達との約束も恋人との約束と同じ様に大切にするので、誤解や嫉妬から喧嘩やトラブルになります。人気者ゆえの悩みでしょうが、大変な事にならない様に気をつけましょう。

双子座A型男性の性格・特性②:聞き上手なポーカーフェイス

ポーカーフェイス

双子座A型男性の性格・特性は「相手の話を聞くのが上手で、ポーカーフェイス」です。双子座A型男性は人を喜ばせる事が得意です。相手がどんな風にしてほしいのかをちゃんと分かっているのです。自分も楽しみながら相手を心地よくさせるのは生まれ持った感性です。

ですが心の奥の本心はなかなか見せません。嫌だと思った事でも嫌な顔をしないので、双子座A型男性の本心を知る人は少ないでしょう。仕事面ではポーカーフェイスは武器になります。駆け引きも上手なので顔を見ただけでは何を考えているのか分かりません。

双子座A型男性の性格・特性③:楽しい事が好きで行動派

行動的

双子座A型男性の性格・特性は「とにかく楽しい事が大好きで遊び回っている」です。行動する事が大好きなので、都合の合う人とどんどん予定を入れていきます。特定の誰かに執着する事はあまりなく、遊びたい時に遊べる人を優先します。自分の知らない世界でも楽しそうだと思えば、躊躇なく飛び込んで行きます。

男女問わずに仲良くなれるので、交遊関係はとても広くなります。中には好意をもってくる女性もいるのですが、よほど興味を持たない限り友達のままです。休みにじっとしている事が苦手なので、時間が少しでもあればどこかに行きます。蝶の様に捕まえにくいタイプです。

双子座A型女性の恋愛観・結婚観

双子座A型女性の恋愛観

恋

双子座A型女性の恋愛は、異性からの人気が高いのでいろいろなパターンの恋をしています。淋しがりと言われる双子座ですが、A型の女性の場合は急に会えなくなったからといってわがままを言ったりしません。仕方ないよと割りきって自分の時間に充てたり、趣味を楽しんだり出来ます。さばさばした性格の持ち主なのです。

相手に合わせる事も上手で苦にもならないので、ケンカになったり言い争う事はあまりありません。常に心の中の全てを見せようとしない双子座A型女性は、ミステリアスな雰囲気をまとっています。異性はその部分に惹きつけられ、アプローチせずにはいられないのです。優位な状態の恋愛になる事が多くなります。

双子座A型女性の結婚観

結婚

双子座A型女性の結婚観は、結婚前と出来るだけ生活リズムが変わらない事を望んでいます。結婚に理想を抱くよりも、結婚した後の事をしっかりと考える現実主義者です。あまりにも生活環境や考え方に違いがあると、どんなに好きな相手でも結婚まで辿り着かない可能性もあります。

結婚した後は相手を立てます。よほどの事がない限り、前にでしゃばる様な事はしません。一緒にいる時間も大切にしますが、個々の時間も大切だと考えるので自由に行動します。束縛するタイプではないので相手にもそれを求めます。友達であり恋人である心の安らげる関係を築いていくはずです。

双子座A型男性の恋愛観・結婚観

双子座A型男性の恋愛観

恋

双子座A型男性は、行動範囲も広く常に動いていたい人なので、同じ様に行動的な女性と上手くいきます。一緒にいて楽しめて同じテンションでいられる事が、恋愛に発展する可能性を秘めています。相手の女性のペースになる事も嫌ではないのです。逆にインドア派の人とは恋愛にならないかといえばそうでもないのです。

双子座A型男性があちこちと飛び回っているのを、文句を言わずに待てるタイプの人ならば上手くいきます。双子座A型男性にとって帰るべき場所が出来る事は、安心して飛び回れる事に繋がるのです。

双子座A型男性の結婚観

結婚

双子座A型男性は結婚しても落ち着いて腰を下ろすタイプではありません。結婚前と変わる事のない生活リズムを繰り返します。つまり家庭を守ってくれて、自分を自由にさせてくれるタイプとの結婚が上手くいくのです。人を気づかい喜ばせるのが好きな双子座A型男性は、奥さんへのサプライズも忘れません。

結婚した後も恋人同士の様な感覚のままでいられるでしょう。二面性のある双子座なので意見が二転三転とする時もありますが、それすらも包み込める心の広さを持つ女性を求めます。双子座A型男性は自身の心が落ちつける場所を探していて、それを見つけたならば一生かけて大切にするはずです。

双子座A型女性と各血液型×星座の相性

友人・仲間として相性が良いのは天秤座A型

仲間

友人・仲間として相性が良いのは天秤座A型です。天秤座A型男性は、いつでも大きな心で人を優しく包み込める包容力があります。双子座A型女性の自由奔放でさっぱりした性格を、そっと見守り待ってあげる事が出来ます。大げさではなくさりげなくそれが出来る天秤座A型男性は、安心して信頼出来る相手になります。

双子座A型女性のやりたい事や考える事を天秤座A型男性が理解してくれるので、一緒にいて楽だと感じます。天秤座A型男性からすると双子座A型女性の行動力が、新鮮で新しい風を運んでくれる存在になります。仲間としての相性は抜群です。

恋人・彼氏として相性が良いのは天秤座O型

恋人

恋人・彼氏として相性が良いのは天秤座O型男性です。相手を包み込める包容力があるのは天秤座A型男性と同じなのですが、天秤座O型男性のクールなイメージで、バランスの良さは恋に発展する要素を持っています。双子座A型女性は優柔不断と言われますが、実は天秤座O型男性も優柔不断なのです。

お互いが優柔不断の組み合わせの場合は、どっちつかずになり上手くいきません。ですがこの組み合わせの場合は、双子座A型女性の行動力や判断力が二人の関係を良くするのです。双子座A型女性がリードしていく事で色々な楽しみを分かち合える、相性の良い組み合わせになります。

結婚相手として相性が良いのは水瓶座O型

結婚

結婚相手として相性が良いのは水瓶座O型男性です。双子座A型女性はどんなに親しくなっても一定の距離を保ちます。相手に近づき過ぎる事も近づかれる事も嫌がります。水瓶座O型男性も人前でベタベタするのも束縛も好きではありません。基本的な人との距離が似ているので、一緒にいる事が自然でとても心地よいのです。

水瓶座O型男性の明るさや楽しさは、双子座A型女性を飽きさせることはありません。長い時間を過ごせば過ごすほど相手の魅力を感じていくでしょう。離れられないふたりです。

相性が悪いのは蠍座AB型

ケンカ

双子座A型女性と蠍座AB型男性は恋愛の相性があまり良くありません。蠍座AB型男性の愛情は深く束縛してしまうほどに相手に向かってきます。いっぽう双子座A型女性はどれだけ愛していても踏み越えさせないラインがあります。それが分かり合えない致命的な問題になります。

双子座A型女性の仕事観・職業適性

双子座A型女性の仕事観

仕事

双子座A型女性は仕事内容に対しては特にえり好みをしません。自分はどんな事でもやれるという自信とプライドを持っていますので、何でもやり遂げる意気込みがあります。そして実際に完璧に仕上げてしまうのです。難しい事に取り組めば取り組むほどに、自分を奮い立たせてテンションを上げる事ができるのです。

双子座A型女性が向いている職業は先生やライター

先生

双子座A型女性が向いている職業は先生やライターです。人に何かを教えたり説明する事が得意な双子座A型女性は先生という職業が向いています。ユーモアを交えて人を楽しませながら学ばせる事ができます。ひとりで何かを作る事も得意とする双子座A型女性は、ライターやイラストレーターという職業でも才能を発揮します。

双子座A型:血液型星座占いまとめ

双子座A型は完璧主義者で自由な人です。そしてミステリアスであり魅力のある人です。結婚観や仕事観も一見すると難しいタイプの様に感じますが、自分と周りの人が楽しめる事がベースにあるのです。双子座A型の人の性格が理解できれば付き合い方も分かってきますね。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事